ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気で~~~す♪ 

いっつもコメントあんがと~♪
ご訪問できてないけど許してちょ~
↓返事そのうち書くので、気長~に待っててね~

グリムスも大人の木に育った~~~( ´艸`)


ダウミュウは、元気だよ~ん

alldau



allmew


↓番外編!!アキレスジャーキー作成風景↓グロテスク!?( ´艸`)
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/06/16 10:00 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53キャオリンe-53
がんばりまっする!
ダウの木、ほんと面白い形だよね( ´艸`)
この形を見るのも楽しいよね♪
確か、これ、更新90回~100回くらいで成長じゃなかったかなぁ・・・


e-53ネコ娘さんe-53
そこそこ・・・なんだ( ´艸`)
でも、ネコ娘さんのそこそこは、一般の人にとっては
忙しい状態なのかもしれないよぉ~


e-53ロコママe-53
ロコママは、一段落したんだ!
アキレス、細く切れるし、いいよね♪
ロコママも作ってみなよぉ~
チュルチュル滑るから、要注意だけどっ
結構楽しいよ( ´艸`)


e-53ぷりままさんe-53
おーーーー!
ほんとワンもニャンも、表情、感情、豊かだよね~
それ見てるだけでも、ホッコリよね( ´艸`)
2匹には、毎日元気をもらってるよ!
これで毎日がんばれるよねー!


e-53ばんびさんe-53
読み逃げ歓迎よ♪
体調大丈夫かい!?
寒くなったり暑くなったり、よくわからない季節だよね~
お大事にね!


e-53ステラママe-53
ほんとV2って感じだよね♪
最近加工してるのよぉ~これ簡単だしね( ´艸`)
ミュウは、ほんと猫っぽくなってきたよね~
チビの時の成長って早いよね!
え・・・土産って・・・ねぇ~まったく( ̄ー ̄;


e-53みっちゃんe-53
そそそ、ミュウなんてそんなもんだから(笑
ダウは毎朝、用意してるあたしのところにきて、
こういう顔してるのよ~
って、もしかして、オヤツ置いていけなのだ
かもしれないけどさ・・・(  ̄っ ̄)
グリムス確か90回~100回くらいの更新で成長だった気がするぞ・・・


e-53めろんママさんe-53
ダウもミュウも毎日お留守番がんばってくれてます!
元気で健康なのが、本当にありがたいっすね♪
大事なことだよね~


e-53りろのしっぽさんe-53
元気っす!!!
確かに、だんだん暑くなってきたせいで、
ダウもミュウもヘソ天時間が増えてきた( ´艸`)
もうクーラー始動かなぁ~
あたしは、結構、クーラーなしで生活できるヤツです♪


e-53Kozueさんe-53
こちらは、相変わらず元気でやってますよぉ~
Kozueさん家は、旅行on旅行だったみたいっすね( ´艸`)
羨ましい限りだわ~
ほんと、元気があれば何でも勝てる!ダァーー!っすよ!!!(笑
[ 2009/06/17 13:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
忙しそうだなぁ。。。がんばれ~!
ダウちんの樹、面白い形に育ったやん。
小麦の樹は、まだまだ時間がかかりそうだわ(〃´o`)=3
[ 2009/06/17 10:08 ] キャオリン [ 編集 ]
忙しそうですね~
私もそこそこ…
そこそこってことは、遊ぶ時間もあるということで(笑)
なにはともあれ、週末のために頑張ってお仕事しましょう!
[ 2009/06/16 23:54 ] ネコ娘 [ 編集 ]
元気~??
私は数週間の疲れから、週末たっぷり休んでようやく抜け出た~!!
cheeseちゃん手作りのアキレス、
ロコも喜んで食べたてよ~☆
そんなに簡単に作れちゃうんだ。
今度挑戦してみようかな~。
[ 2009/06/16 22:46 ] ロコママ [ 編集 ]
忙しそうですね~!!
ダウくんもミュウちゃんも
色々な表情をしてくれるよねっ!!
そんな顔を見ているだけで
幸せだよね~♪♪
2人にたっぷり元気をもらって
頑張れ~~!!
[ 2009/06/16 22:40 ] ぷりまま [ 編集 ]
今日は体調不良の為読み逃げさせてくださいな。
ごめんね、ごめんねぇ~(#^.^#)
[ 2009/06/16 21:57 ] ばんび [ 編集 ]
グリムスは5本目なのに
Ⅴ2達成って感じかなv-398

写真加工してるなんて珍しいじゃん
v-405
ミュウちゃんはすっかり猫らしくなったよね~
ダウちんは「お土産買って来いなのだ」だってよ 笑~。
[ 2009/06/16 18:21 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウちんは行っちゃうのか?で
ミュウちんは だりーなーーなんだ(笑)
グリムス面白い形の木になったね
うちの木は今度はどんな風になるのか
楽しみにしてるんだけど
最近成長が・・・ない。。。当たり前か(汗)
[ 2009/06/16 17:23 ] みっちゃん [ 編集 ]
忙しそうですね
ダウ& ミューちゃんはお留守番がんばってるのかな
元気が1番だわね
[ 2009/06/16 17:08 ] めろんママ [ 編集 ]
元気そうですね~。
だけどだんだん暑くなってきて
そろそろクーラー始動開始かも・・・
そちらはまだ耐えれる??
[ 2009/06/16 14:21 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
おっ!
ダウちんもみゅうたんも元気だったのですね♪
元気が一番!元気があれば何にでも勝てる!!ダァーッ!!!!(意味不明)
[ 2009/06/16 11:21 ] Kozue [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


