ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のお散歩 


いつも見に来てくれて、ありがとう!!!
みんなのコメントは楽しみなのよぉ~ぅ
ぜんぜん訪問できてないけど、ゴメンよ~(ノω・、)


昨晩のお散歩風景を・・・

night

消防団のみなさんは、夜も練習に励んでたよ
お陰でいつも真っ暗な広場に明かりが灯るから、
夜の散歩でも広場に行ける!( ´艸`)



↓番外編!!アキレスジャーキー作成風景↓グロテスク!?( ´艸`)
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/06/18 12:25 | お散歩 | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ステラママe-53
あの書き込みは何だったんでしょ(笑
笑いで済んで良かったってことで( ´艸`)
この広場のライト、すっげー明るいのよ~
さすが、消防の施設よね♪
この明かりがないと、街灯皆無だから、真っ暗闇なのよ
夜、来てみるか!?(笑


e-53まやさんe-53
夜の散歩は、確かに日焼けの心配なしだっ(笑
ダウは、夜でも昼でも関係ないみたいっすけどぉ~
最近は、毎晩、相方と走ってるみたいです♪


e-53ばんびさんe-53
ほんと、これ、すっげー明るいしー
夜のお散歩も安心でしょ♪
現にこの日は、犬連れが結構いたし( ´艸`)
消防の方達は、最近毎晩、訓練してますよ~


e-53ロコママe-53
イベントもあると思うんだけど、よく訓練してるんだよ~
みんな昼間は仕事があるのに、すっごいよねぇ~
この明かりは、本当に助かるよ!
すっげー明るいからね♪曇りの日より明るいくらいよ(笑


e-53キャオリンe-53
あんな虫やこんな虫が集まってくるのは、電灯もまわりだけみたいよ~
広場全体が照らされてるから、結構大丈夫だったよ♪
虫、平気なのかっっっ!あたしはまるでダメ・・・
週末は休めるから、大丈夫なのさっ♪
平日は、全力投球!ウソ(爆


e-53パディさんe-53
いいっしょいいっしょ~この照明♪
ほんと、夜の散歩は、気持ちいいんだよね~
この川沿いは、虫の鳴き声がうるさいけど(笑
そそそ!その通り!夜露にも濡れてたよ~
これが本当に困るのよねぇ


e-53みっちゃんe-53
ここのとこ、毎日、夜はダウ連れてジョギングしてるよ~
ってわけで、ダウも一緒になって走ってるみたい(笑
消防の大会は、いつだろう・・・!?
でも定期的にあるみたいだよ~
結構、しょっちゅうやってる気がするなぁ・・・
日曜日よろ~!マット渡すね♪


e-53りろのしっぽさんe-53
そそそ、消防団の人って、昼間会社員だったりするじゃん!?
だから、みんなお仕事終わってから、集まってるみたいですよ~
確かに、いろんな意味で安全なのかも( ´艸`)
もうクーラー付けてるんだっ!


e-53ミントさんe-53
夜のお散歩は、相方さんがよく行ってますよ~
うんうん、この時期は、涼しいですね♪
ミントさんは、よく夜の散歩行ってますよね~
ブログでよく見るもん( ´艸`)


e-53ひなママe-53
消防団のみなさんは、昼間の仕事を終えて、
それぞれ集まってるみたいだよ~
夜の庭は、このライトがないと、結構怖いのよ~(笑
[ 2009/06/19 11:56 ] chesse@管理人 [ 編集 ]
眩しいくらいじゃん~
で、相方さんは久々に登場じゃんv-356
じゃああの書き込みはなんだったんだv-389
朝から変なこと書き込まないでよv-393
笑ったからv-397
[ 2009/06/19 11:42 ] ステラママ [ 編集 ]
こんばんは~!!!よるのお散歩は日焼けの心配もいらないしいいですよね!!!

ダウちゃんもたのしそうにかけて回ってるし~!!!相方さんいたら
夜でも安心!!ですよね^^
[ 2009/06/18 23:33 ] まや [ 編集 ]
すごぉ~~いっ!こんだけ明るかったら
夜でもお散歩行けるねぇ~(*^m^*) ムフッ
消防の人は大変なんですねっ!ご苦労様です!
[ 2009/06/18 22:39 ] ばんび [ 編集 ]
消防団の皆様はイベント的にやってるのではなくて、
定期的にやってるのね~。
夜の明かりはお散歩も安心できてイイネ!
[ 2009/06/18 22:32 ] ロコママ [ 編集 ]
この時期、原っぱで照明つけると
あんな虫やこんな虫が集まってくるんでないかい?
私、それが怖いのよぉぉ( ▽|||)
結構虫は平気な私だけど蛾系はどうも苦手で・・・。

お仕事、依然大変な状態なのね。
上手に息抜きするのだぞ~。
[ 2009/06/18 21:15 ] キャオリン [ 編集 ]
いいねいいね
いい照明具合で(笑)
この時期の夜のポンサは気持ちええよねっ
って、ダウちん夜露にぬれて・・・・
あっ!早朝もいっしょかニャハハ
[ 2009/06/18 19:54 ] パディ [ 編集 ]
なんかいい感じぢゃん
って 本当に相方さん夜散してるよぉ~v-12
これいつまでやっているのかね?
大会が見たいわ~~
[ 2009/06/18 18:21 ] みっちゃん [ 編集 ]
おいそがしいのかな??
練習夜までしてるのか・・・
違った意味でも安全かも(^v^)
大阪はもうクーラー昼間はONです
[ 2009/06/18 15:56 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
こんにちは^^
夜お散歩にいったんですね!!
涼しくて気持ちいいですよね☆
うちも、昨日の夜お散歩に行ってきました!!
[ 2009/06/18 15:50 ] ミント [ 編集 ]
消防団の皆さん夜までご苦労様だねぇ~^^

いつもの庭♪
夜だとまた雰囲気が違うねぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ 2009/06/18 15:18 ] ひなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


