ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちのダウショー! 


はいはいど~も~
あっという間のタメゴローで、週末になっちまった~
時間の経つのはなんて早いんでございあしょ~

今週末は、久々に!?あの家族あの家族に会う予定♪


さぁて!この写真、どっちが頭でどっちがシッポだ!?

どっちだ

なぁ~んてことして遊んでたら
反対側で・・・

ごもっとも

アホ面が寝てたしー( ´艸`)


話題が尽きないねぇ~


↓番外編!!アキレスジャーキー作成風景↓グロテスク!?( ´艸`)
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


良い週末をね!!!

2009/06/19 11:43 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ほんと頭隠して尻だしてるし( ´艸`)
なんか笑える格好だよねぇ~
ミュウは、いつもアホ面ですよ~
ま、話題は尽きないですよね~


e-53ステラママe-53
1週間があっというまなんだよねぇ~
そっちってか、横浜とこことあんまり気温、変わらないだろ~
うちもヘソ天ってか、屍よ~
焼き鳥の図見たよ( ´艸`)
やっぱりいいよね~焼き鳥キャベツビール♪
鯨肉は、小学校6年までずっと出てたよ~
11日ってか、その後でもいいわけだし~(笑


e-53まやさんe-53
えっっっ!お母さんが言っていたですとっ!!!
ダウは、みんなの予想通り、下が尻尾だよ~( ´艸`)
ミュウの寝顔は、アホ面で笑えるよね~
ダウの場合は、白目だし(笑
ゆめちゃんの寝顔はかわいいよ~♪


e-53アデリーさんe-53
楽しい週末でした♪
アデリーさんのほうは、台所掃除は無事終わったのかなぁ
カチュより黒いものは見つかったのか!?!?
あたしはその物体、ダメよ~苦手・・・


e-53ミントさんe-53
正解です♪簡単過ぎでしたね(笑
ミュウの寝顔は、ブサ顔でカワイイのです♪
ダウの白目といいミュウのアホ面といい、癒されますな(笑


e-53ロコママe-53
ロコっぽいとキタかっ!(笑
でもさ、確かに他の行動もロコちゃんとソックリなんだよね~
集合写真で横っちょに動いちゃうのも一緒じゃん!?
気質がとっても似てるのよね~
でもうちは、足あげチッコはしないけど(爆
昨日は、ありがとう!楽しかったよね!
いろいろ話せるってとっても大事!聞いてもらえると
自分の知識の定着にもなるのよ♪


e-53ネコ娘さんe-53
やっぱりわかりやすすぎだったよね(笑
バッタバタな1週間でしたわ~今週もだけど( ̄ー ̄;
あの家とあの家とあの家まで一緒だったし~
大雨の中、思いっきりリフレッシュできたよ!


e-53くうさんe-53
タメゴローは、実は知ってる(笑
何歳だよっって話なんだけどさ~
たぶん、みっちゃんより若いってことだけ言っておく(爆
ミュウの半開き、毎日見られるから~( ´艸`)
今週末の会合は、ダウ抜きだったのよ~ぅ
うんうん、久々にくっちゃべったわ♪


e-53りろのしっぽさんe-53
下が顔だったら確かにビックリだわね~(笑
当たり前ながら、下が尻尾よ~( ´艸`)
なんか、他の生き物に見えなくもないけどね・・・


e-53コポさんe-53
久しぶり♪・・・なのか!?( ´艸`)
お元気よ~ってコポさんも元気にはつらつにおでかけしてたよね♪
今度は、また一緒におでかけしよーね♪
暑くなってくるから、カフェも交えておでかけだね~
当たり前だけど、下が尻尾で正解!


e-53京さんe-53
そそそ、当たり前すぎだけど、上が頭よ~( ´艸`)
んで、当たったところで何も出ないから(笑
ロン毛って言ってもましゅさんには負けるかしら・・・


e-53めろんママさんe-53
ほんと1週間って早いっすよね~
最近、余計にそう感じるなぁ~
頭が上で正解です!
って簡単すぎでしたね~( ´艸`)


e-53あきちゃんe-53
はい!正解!
って当たり前かぁ~( ´艸`)
もうすぐバックできるから待っててちょ~♪
[ 2009/06/22 17:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ君
頭かくして,尻かくさず・・・・
ですか 爆”
ミュウちゃん、
いいね!!
[ 2009/06/22 08:56 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ほんと1週間は早いよねー
そっちは涼しいのか?
うちは暑くてみんなヘソ天だよ
今日はみっちゃんと一緒か?

今日やっとアリーナ終わったよ
疲れたから今ビール飲みに焼き鳥屋さんだよ(笑)
本マグロが美味い!!
クジラベーコンは浜っこなら子供の頃の味だよね

あっ11日は息子の面談になっちゃったよ
[ 2009/06/21 19:21 ] ステラママ [ 編集 ]
こんにちは
あっと驚くタメゴロゥ~ってうちのお母さんがよく歌いながらいってますよ(笑)

ダウちゃんどっちかわからなかったです

横にいるミュウちゃんの寝顔も可愛いし

ゆめの寝顔も不細工ですよでもかわいいから許せます
[ 2009/06/21 18:44 ] まや [ 編集 ]
おお、お楽しみの週末だね。
こちとら遊びに行くこともできず、半年振りに台所掃除しちゃった♪
だって、カチュより小さくて黒いものが走るのを見ちゃったんだもん。

ダウちんはくつろいでる?
[ 2009/06/20 23:08 ] アデリー [ 編集 ]
こんばんは^^
上が頭では?
で、下は尻尾がわですか!!
ミュウちゃんの寝顔可愛い☆
[ 2009/06/20 01:13 ] ミント [ 編集 ]
ダウちん、めちゃめちゃロコっぽいっ!!
どっちが上下っていうより、どっちがダウロコ?できるよ。
でもロコはすっきりしちゃうけどね(笑)
忙しい中、いろいろお気遣いありがとうね!
ほんとに感謝しておりますっ(涙)
ってことで、週末よろしくっ♪
[ 2009/06/19 23:15 ] ロコママ [ 編集 ]
そりゃ、すぐに分かるって(笑)
バタバタした1週間みたいでしたね
あの家とあの家の方たちと会って
リフレッシュしてくださいね
[ 2009/06/19 22:32 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさんはタメゴローを知ってるの?
いゃーおみそれしましたv-356
ミュウちゃんの半開きのお口ににぼしを
入れたい!に1000点v-363
ダウちん今週末はお友達と会うんだね
そりやーいいv-342
cheeseさんもなんだか久しぶりなんじゃないかい?
[ 2009/06/19 18:15 ] くう [ 編集 ]
皆と同じ~♪
下が顔だったら・・・・
ちょっと怖いかも(笑)
って、皆間違ってたらどうしよぉ
[ 2009/06/19 17:54 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
なんだか久しぶり♪
凄く久しぶり~。←しつこい!!(笑)
元気そうでなによりです。
お仕事忙しいのかな??
また、時間出来たら遊んでね~。
で、ダウちん・・上が頭で下が尻尾。
正解!!(笑)
[ 2009/06/19 15:38 ] コポ [ 編集 ]
えーっとやっぱ上が頭かなぁ…。
って!
下が頭だったら、どんだけロン毛なんだっつー話じゃん!
あ、元々ロン毛だったっけ…?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ましゅさんにおめでとうコメントありがとね~(^^)/
[ 2009/06/19 15:14 ] 京 [ 編集 ]
私も同じ答え
ほんとに1週間あっという間だよね
なんだかなあ
[ 2009/06/19 14:54 ] めろんママ [ 編集 ]
上が頭で下がシッポ!!

ミュウちゃん。。。笑
[ 2009/06/19 12:25 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


