ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ庭 de Picnic 

土曜日は、お天気もまぁまぁ良かったから、
ダウ庭でピクニック~ゥ♪

ピクニック

ええ。ええ。
もちろんミュウも一緒よ~

cheeseは、えっちらほっちらシート敷いて、
ミュウ降ろして、リード付けて・・・
ダウをロングリードに変えて・・・
お水を用意して・・・
えっとえっと~

シート敷いて

って、慌ただしいのは、飼い主だけかよっっっl
もう連れてこねーぞ!ヽ(`Д´#)ノ

つっても~
cheese1人で来ても、何もおもしろくないんだけどさ(爆

楽しいね~

ミュウも久々の広場で楽しそうだったよ( ´艸`)
ま、寄ってくる子供たちには、威嚇しまくってたけど(笑

ゴメンよ~子供たちよ~
でも、これを教訓に、その辺にいるニャンコたちにうかつに手出しちゃ~イカンぜよ(笑



ミュウは、外に出ると、
cheeseかダウにくっついて歩いてるんだよね~

だから、ダウが水飲む時も
必ず一緒にくっついてくるの(笑

水だし

ただの水だし( ´艸`)


でも、たまに・・・

あれはっ

↑これ、何やってるかわかる!?
かなりの戦闘態勢なのよ(あ、後ろの茶色いのはムシで:笑)

実は・・・
蝶々を狙ってるのっΣ(・ω・ノ)ノ!
射止める日も遠くないだろうな・・・(汗


さぁ~って!散々遊んだから帰るとするかっ!
と帰り支度をしようと思ったら・・・

帰るよ~

・・・・・・( ̄ー ̄;
↑バックに無理矢理入って帰る気満々のダウ


あのさ・・・
あんたは、歩いて帰ってくれよヽ(;´Д`)ノ


ってなわけで、毎度楽しい♪ダウ庭散歩♪


↓番外編!!アキレスジャーキー作成風景↓グロテスク!?( ´艸`)
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング




お友達が、千葉県内で
トイプードル推定1歳♀を保護しました
トイプードルを保護しています

クリックででっかくなります
転載OKです!ご協力お願いします!

お心辺りのある方、是非ご連絡を!
よろしく!!!>_<

2009/06/23 11:56 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53あきちゃんe-53
このお庭いいっしょいいっしょ~
またおいで~( ´艸`)
ミュウは、蝶々をマジで狙ってたよ~コワッ
口に咥えて来た日にゃ~絶叫だね(苦笑
トイプーちゃん、飼い主見つかるかなぁ・・・
せめて預かり先が見つかるといいなぁ


e-53ヒカルさんe-53
ダウ庭良いとこよ~( ´艸`)
この日はミュウも、久々の外散歩だったんだよ~
ミュウはやっぱり、外は不安なんだよね~
テリトリーじゃないから(笑
でも、くっついてくるのは、なんかカワイイよね~
呼び戻しなんて、一発で効くから(笑
ダウは、帰るよ~って言葉が聞こえると、カバンに入るのよ
どんだけおでかけ慣れしてるんだってのねぇ(笑


e-53ミントさんe-53
ピクニック気分でダウ庭行ってきました~( ´艸`)
こういうのもたまには、いいでしょ♪
なんせ家から歩いて3分だからね(笑
ミュウも久々の外の散歩で楽しそうでした♪


e-53fanifaniさんe-53
そそそ!まさかの1人ピクニック!
つっても犬、猫いるから許して~♪
土曜日は、お天気良かったのよね~
日向ぼっこもできて、ちょうど良かった( ´艸`)
Tさんは、半分猫なんだ(笑
ハンターはさ、ほんと辞めてほしいよ~
格好だけで十分だよね・・・( ̄ー ̄;
トイプーちゃん、よろしくね!


e-53アデリーさんe-53
汗するのは、母ばかりか~
心しておくわ(笑
あ、この落ち着きのなさは、飼い主似ってことかっ
ミュウは、まぁ猫というか、なんと言うか・・・
でも、楽しそうだったよ( ´艸`)
トイプーちゃん、早く飼い主見つかってほしいなぁ
他県ってのもあり得るかもしれないよね・・・


e-53ロコママe-53
ダウ庭、まだ来てないよね!?
今度刈り上げロコちゃん連れておいでよ~
おにぎり持って、おかずも持っておいで~(笑
トイプーちゃん、飼い主見つかるといいけど・・・
ってか、捨てられたんじゃないといいんだけどなぁ


e-53ばんびさんe-53
このピクニックいいでしょ~3分でできあがりだから(笑
ネズミなんて、捕まえてきたら、たまらないっしょ~
家出してもらうよ(笑
トイプーちゃんの飼い主、やっぱり見つからないみたいよ
ほんと、早く見つかってほしいよね・・・
ってか捨てられてないんだといいんだけどなぁ


e-53まやさんe-53
ダウって、こうやってバックに入るのよねぇ
これがおでかけ気分になれるらしいよ( ´艸`)
こっちは、2匹連れてるとバタバタなんだよね
ゆめちゃんは、まだキャリーバック噛み噛みなんだ・・・
慣れてくれるといいね~


e-53ネコ娘さんe-53
ミュウって、かな~り遠くから威嚇してるのよ
その割に寄ってくると、ゴロゴロ言ってたりすんの(笑
ダウは、ご存じの通り、大喜びよ~
一緒になって走り回ってたもん( ´艸`)


e-53めろんママさんe-53
トイプーちゃん、やっぱり飼い主に捨てられたかなぁ・・・
預かりさんだけでも見つかるといいんだけどなぁ
誰かお心辺りあったら、お願いします!
今週末会えますね♪


e-53りろのしっぽさんe-53
誰もいないでしょ~
つっても、遠くで子供らは、走り回ってるけどね(笑
猫はやっぱり珍しいみたいで、みんな寄ってきたよ~
でも、ほんとムシなんて、射止めて咥えてきた日には・・・
考えたくないっすね( ̄ー ̄;
[ 2009/06/24 13:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
やっぱその庭いいねー。

ミュウちゃん、蝶々狙ってるの!?
射止められても困っちゃうね。笑
悲鳴もんだな。爆

迷子のトイプーさん、早く飼い主さん見つかるといいね。。。
[ 2009/06/24 12:10 ] あき [ 編集 ]
お久し振りですみません(o*。_。)oペコッ
でも楽しく読み逃げさせて貰ってました(笑)

ダウ庭イイですねぇ~!
ダウちんもミュウちゃんもメッチャ気持ち良さそぉ~(*^m^*) ムフッ

またミュウちゃんが
ニャンコとは思えない行動で笑ける~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
でもくっついて歩いてくれるなんて可愛いじゃないですかぁ。
うちはバラバラに歩いてくれるので
お散歩にはホントに骨が折れます(→o←)ゞあちゃー

カバンに入ってるダウちんがまた可愛い(*^^*)
お庭は好きだけど道は嫌いなんだね。
[ 2009/06/24 03:07 ] ヒカル [ 編集 ]
こんばんは^^
ピクニックですか!!
いいですね!
うちも、行ってみたいなぁ~☆
ダウくんもミュウちゃんも楽しそうだね☆
[ 2009/06/23 23:27 ] ミント [ 編集 ]
まさかの一人ピクニック?!
でも相棒がいるから楽しいね~。
土曜日はたしかお天気もよかったしね。

うち、Tさん半分猫だから
虫見るとハンターになるわ。

トイプーちゃん、どうしたんだろうね?
早く飼い主さん見つかるといいね~。
[ 2009/06/23 23:12 ] fanifani [ 編集 ]
子どもなんてみんなそうよ、汗汗するのは母ばかり。
せめておとなしく待って欲しいものだけど、親に似るんだろうね。笑。

でもミュウちゃん、立派にネコを逸脱してるよぉ。

あ、トイプーちゃんどうしたのかな。
レジャーで来てた他県の仔だったりしてね。
[ 2009/06/23 22:58 ] アデリー [ 編集 ]
ダウ庭、やっぱりいいなぁ☆
集まりが土曜日だったら、ここに行けたのか。
次回はここでね!おにぎり作ってくから~♪
あ・・・勉強にはならない気がするけど(汗)
トイプーちゃん、まだ飼い主さん見つからないんだね。
役にたつかどうかわからないけど、同じ千葉だから私のブログにもコピペさせてもらいます。
[ 2009/06/23 22:43 ] ロコママ [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪近くにピクニック出来る場所があって
いいよねぇ~。
ミュウちゃんそのうちネズミも捕まえてくるよぉ~!
なんちゃって(〃∇〃)

あーこないだのトイプーちゃんまだ飼い主さん
見つかってなかったんだぁ!!(>_<")
早く見つかるといいのにねぇ・・・
[ 2009/06/23 22:20 ] ばんび [ 編集 ]
ダウちゃんのバックで待ってる姿・・・かわいいですv-10cheeseさんは、準備とかでたいへんでしたね^^;それを知らずにはやくかえろ~みたいな感じがまたダウちゃんらしい???かな??

うちのゆめはいまだにキャリーバックと仲良くなれず、噛みまくりますv-12
[ 2009/06/23 21:06 ] まや [ 編集 ]
子どもたちに威嚇しまくりって(笑)
さすがにネコだったのね
ダウちんだったら、尻尾振っているでしょうにね
[ 2009/06/23 18:07 ] ネコ娘 [ 編集 ]
教えてほしい事ブログにUpしたから
時間あるときに見てね
家で飼ってあげられればいいんだけど
ちょっと難しい
こちらもブログにUpしてもいいのかしら?
[ 2009/06/23 18:00 ] めろんママ [ 編集 ]
誰もいなくていいですね~。
って子供たちもネコも一緒に散歩?
ってことに驚いただろうに
虫なんか射止められた日ひは・・・
やめて=ミュウちゃん~
[ 2009/06/23 13:36 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


