ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽!指名手配! 

お友達が、千葉県内で
トイプードル推定1歳♀を保護しました

トイプードルを保護しています


クリックででっかくなります
転載OKです!ご協力お願いします!

お心辺りのある方、是非ご連絡を!
今後の預かり先も探していますので、そちらもよろしく!




さて、最近、この「ダウきも」を白いほうに乗っ取られつつある
ダウだけれども

久々に大変なことをやらかしてくれたよ~
何やらモゾモゾやってるダウを見ると・・・

wanted1

オーノー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
フランスパン食ってるよーーー
こりゃ~指名手配もんでしょ~


しかも、すっごい真剣だし~

wanted2

ダウってば、そんなに美味いのかしら・・・!?( ´艸`)


って・・・
やけにcheeseが落ち着いてるって!?


フフフ( ̄▽+ ̄*)
それもそのハズよね~


だって、これ、犬おもちゃだもん♪

wanted3

もう少しで、中の白いパンまで取り出しそうだったから、
この日はもう終了~チ~ン!


ダウにとっては、本物のフランスパンより
偽フランスパンのほうが楽しいのかも♪( ´艸`)


↓番外編!!アキレスジャーキー作成風景↓グロテスク!?( ´艸`)
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/06/24 12:42 | ダウ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53Kozueさんe-53
相当、はまってフランスパンと格闘してたよ~
おいしかったんだろうか・・・(笑
ミュウも遊ぶよ~!
猫おもちゃより、犬おもちゃがお好きらしい( ´艸`)
あ、あとビニールとか(笑
トイプーちゃん、告知よろしくね!
里親さんでなくても預かりさんだけでも出てきてくれると嬉しいのよ


e-53チョビママe-53
トイプーちゃん、早く飼い主見つかってくれるといいけど・・・
ってか、新しい飼い主さんのがいいのかもしれないけど・・・
ダウは、フランスパンとだいぶ格闘していたよ(笑
チョビくんは、クロワッサンがお好みかしら( ´艸`)
アキレスジャーキー簡単なのよ♪
チャレンジしてみてちょ~


e-53チップ&ミニーママさんe-53
トイプーちゃん、飼い主さん探しててくれるといいんだけどなぁ・・・
偽フランスパン、結構夢中で遊んでたよ~
中身出し寸前で捕獲しました( ´艸`)
丸々してるので、中身を出すのも苦労してたみたいよ~(笑
次回はいつ登場させようかなぁ~


e-53はなママさんe-53
トイプーちゃん、ほんとそうなんだよね~
でも、迷子じゃなくて、捨てられてたのかもね・・・
我が家も、フランスパンの前には、怪獣おもちゃの綿出して
楽しそうに遊んでたよ~(笑
既に補修したもんさ・・・( ̄ー ̄;


e-53fanifaniさんe-53
トイプーちゃん、そうなんだよね~
飼い主さんが、探しててくれるといいんだけどなぁ
人なつっこいけど、毛とかはボロボロだったみたいよ
フランスパンおもちゃは、かなりの間、夢中になってたよ~
ガブガブずーっとやってたし(笑
綿出し寸前で取り上げたよ~
次回は週末に登場かしら( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
トイプーちゃん、ほんと飼い主さん見つかってくれるといいんだけどなぁ
どうかなぁ・・・
フランスパンのおもちゃは、結構デカくて、
そこがまた、ダウのポイントだったみたいですよ( ´艸`)
ずーっと走りながら遊んでましたよ♪


e-53ネコ娘さんe-53
トイプーちゃん飼い主、見つかるかしら・・・
探しててくれるといいんだけどなぁ・・・
蘭丸さんのおもちゃは、麺棒でしょ!?
あ、あと小さいキーホルダー( ´艸`)


e-53りろのしっぽさんe-53
そうなんです!油断大敵なんです!
破壊王は、リロちゃんだけなんですかっ!
おもちゃ壊したことがないなんて、なんて経済的( ´艸`)
うちは速攻破壊ですよ~
破壊するためにあるようなもんだし・・・


e-53ばんびちゃんe-53
トイプーちゃん、見つからないみたいなんだよね(泣
でも、ほんとコポさんが見つけてくれてよかったよ~
ばんびさんとこのパンは、しまってあるんだ( ´艸`)
今度、食わしてやっておくんなまし~
ほんと、この写真たち、結構本物っぽく見えるよね(笑


e-53キャオリンe-53
トイプーちゃん、飼い主さん探してるのかなぁ・・・
う~~~んわからないのよねぇ(ノω・、)
小麦っちには、メロンパンもこのフランスパンもデカいだろうなぁ
やっぱり、ブル足くらいのサイズがちょうど良いのよね♪
例のブツ、週末には送付できるようにおまけ付きで
梱包してるから、もちっと待っててちょ~


e-53みっちゃんe-53
みっちゃん家にもパンおもちゃがあったのかっ!
見せてないおもちゃ、結構いっぱいあるっしょ~
トイプーちゃん、早く行き先が見つかるといいよね
飼い主にしろ、里親さんにしろ・・・
ワンコに罪はないのよねぇ・・・


e-53ayaさんe-53
フランスパン、ayaさんとこにもあったんだっ!
んで、中身も出てきちゃったんだっ(笑
やっぱりアクアくんと似てるんだね~
大きさは、きっと・・・ダウのがデカいな( ̄ー ̄;
そろそろ会いたいね♪


e-53megさんe-53
本当にありがとうございます!
詳細はメールで送りました♪
引き続き、よろしくお願いします!
[ 2009/06/25 13:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
ダウちん・・・相当面白いみたいねぇ~
我が家のみにたんの一番大好きな玩具と一緒だし(笑)
ちなみにみゅうちゃんはこんなんでは遊ばないのかな~?
早く見つかるといいよね!
協力できる事あったら手伝うよ~
[ 2009/06/25 10:22 ] Kozue [ 編集 ]
トイプーちゃん、コポさん所で見たよ~!
早く見つかると良いよね~。

ダウくんはフランスパンがお好み??
チョビはそのシリーズのクロワッサンもったるよ♪

cheeseさんアキレスジャーキーまで作っちゃうなんて
すご~い!!
チョビもアキレス大好きなので
チャレンジしてみようかな~。。
[ 2009/06/25 09:43 ] チョビママ [ 編集 ]
可愛い、トイプーちゃん
はやく飼い主さんのところに帰れるといいですね。
ハハハ・・・
偽者、フランスパン
ダウ君、中身出さないでいい子ですね
うちなら、5分ともたないな・・・・
[ 2009/06/25 08:53 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
トイプーちゃん、早くおうちに帰れるといいね。。。
ほんと迷子札があれば…だよね。

うちもこの頃雨でお散歩行かれないストレスなのか
かぼちゃのおもちゃの綿出し祭りをやってました。
でもすっごく楽しそうだったよ~(笑)
[ 2009/06/24 23:56 ] はなママ [ 編集 ]
トイプーちゃん、もし逃げちゃってたら
飼い主さんも必死で探してるよね~。
はやく合えるといいけど。。
捨てられちゃってたとしたら
悲しすぎるね。
ひとなつっこいっていうから
かわいがられてたと思うけど。。

フランスパン、おもちゃならなくなんないから
だうちん向き?
[ 2009/06/24 23:41 ] fanifani [ 編集 ]
こんばんは^^
トイプーちゃんの飼い主さん、早く見つかるといいですね!!

フランスパンのおもちゃですか!!
かわいいですね~☆
応援ぽち~☆
[ 2009/06/24 22:42 ] ミント [ 編集 ]
トイプーちゃんの飼い主さん、早く見つかるといいですね
一生懸命探しているかもね
我が家はオモチャで遊ばないので、どれも新品状態ざんすよ
[ 2009/06/24 19:17 ] ネコ娘 [ 編集 ]
油断したらすぐに壊されますもんね~(><)
うちの破壊王はリロだけなんですよ~
スティッチはおもちゃ壊したことが無いんですよ~
[ 2009/06/24 18:51 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
トイプーちゃんなかなか見つからないのねぇ(>_<")

うちにもいろんなパンがあるけどしまってある(* ̄m ̄)ぷっ
だってぇ・・・なんだかもったいないんだもん^^;
ダウちんがフランスパン食べてるとなんだか本物にみえ
ちゃうよぉ~(*^m^*) ムフッ
[ 2009/06/24 18:45 ] ばんび [ 編集 ]
トイプーちゃん、飼い主さん探してるといいんだけど・・・。
迷子札がついてればすぐに連絡できるのにね・・・。

フランスパンだ♪
うちにはメロンパンがあるわよ~。
このシリーズちょっと大きいから
小麦は持て余しちゃって上手に遊べないのよ(* ̄m ̄)
例のブツ、楽しみに待ってるぞぃ♪
[ 2009/06/24 15:23 ] キャオリン [ 編集 ]
うちにも パンがあるぞっ
でも見せてないんだ(笑)

トイプーちゃんの件
うちでも掲載させていただくね
[ 2009/06/24 14:22 ] みっちゃん [ 編集 ]
ダウくん、フランスパン真剣に食べてるねっ!
ってコレ、実はうちにも前にあって、
遊んでる姿がアクアにそっくり(^m^)
やっぱ、似てるわぁ~♪

我が家のフランスパンは、
白いパンが出てきちゃったから、
今はいなくなっちゃったけどねっ!!
[ 2009/06/24 14:00 ] aya [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして。

めろんママさんより情報をいただきました。

保護されているわんこさんの里親依頼の件で
詳しい内容をお尋ねしたくお邪魔します。

わが家の近所ということもあり
昨夜、慌てて記事に掲載致しましたが
保護されている方とご連絡が取れたらと思います。

健康状態が良いということで
飼い主さんが捜索されているということはないのでしょうか?

万が一、本当に捨てられてしまったのだとしたら
できるだけご協力したいと思いますので
友人などに里親になってもらえないか連絡をとってみます。

保護されているご友人の方からご連絡をいただければと思います。

ワタシのブログの左サイドよりメール送信ができますので
ご連絡お待ちしております。

取り急ぎ、失礼致しました。
[ 2009/06/24 13:56 ] meg [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


