ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙いを定めて 

お友達が、千葉県内でトイプードル推定1歳♀を保護しました

トイプードルを保護しています


クリックででっかくなります!転載OK!ご協力お願いします!

今、一時的にお預かりしているお宅での情報によると、
とっても人なつっこく、だんだん安心してきてる様子で、
サークル内でも大人しく、とてもおりこうさん♪
とのことです ^-^

お友達がトリミングにも連れて行ってくれるみたいです(泣
この友達に見つけてもらって、本当にラッキーだったよ!
トイプーちゃん!今は既に「ぷーちゃん」と呼ばれてるらしい(笑

というわけで、お心辺りのある方、是非ご連絡を!
今後の預かり先も大至急探しています!!!よろしく!



さて、先日のとある昼下がり、
いつものように窓際にへばりついてるミュウの動きが・・・

何か( ̄ー ̄;

nyanda1

おもしろいから、しばら~く眺めてみた(笑
ニャンコの動きって、結構おもしろいもんなのよ~


ほんとに、こんな感じで
ずーっと遊んでるんだよね~( ´艸`)
網戸が破れないか、すっげー心配だけど・・・(汗

nyanda4

爪は立ててないから、とりあえずは大丈夫♪
つーか、爪みじか~く切ってるし(笑

あ、ちなみに茶色いのも、何か察したのか、
屍状態脱出して、ノコノコとやってきたよよ( ´艸`)

nyanda2

はて、さて!?何があるのかねぇ~
まぁ~いつものことだとは、思うんだけどね( ´艸`)


ダウ何かわかったかい!?!?

nyanda6

えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな話なわけぇ~

暑さにヤラレちゃってるのは、お前さんじゃないのかい!?(笑


なんて言ってる間にも・・・

nyanda5

外にいるを狙ってるミュウΣ(・ω・ノ)ノ!

何度も言うが・・・
頼むから、咥えてくるのは止めてよねっ



↓番外編!!アキレスジャーキー作成風景↓グロテスク!?( ´艸`)
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/06/25 12:27 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ネコ娘さんe-53
ネコらしいでしょ~ってネコなんだけどね(笑
トンボが枕元にあったら、嫌だぁぁぁぁぁ
ダウは、虫はムシです・・・ってギャグかよっΣ(・ω・ノ)ノ!


e-53ミントさんe-53
読み逃げでも何でもサンクス♪
あたしも読み逃げ常習犯だしね( ´艸`)


e-53fanifaniさんe-53
Tさん、虫捕まえてきちゃったら怖いよね~
前足でカリカリまでもしちゃうんだΣ(・ω・ノ)ノ!
うちもまだ、捕まえたことはないのよ~
Tさんとどっちが先かしら(笑
でも、ほんとくわえて帰ってきたら、マジでヒクね・・・


e-53ロコママe-53
トイプーちゃんのこと、いろんな人に協力いただいてるよ
ほんとこういう輪って、スゴイよね!
ミュウがさ、本当に虫くわえてたら、写真も撮れないかも・・・
マジでヒクでしょ~
口とか超洗っちゃうっしょ~(笑


e-53りろのしっぽさんe-53
この日は、何かわからない虫が飛んでましたよ~
広場が近いから、虫が結構いるんっすよねぇ
今度、マジで咥えてそうな気がする・・・
アップしたいけど、たぶんあたし写真撮れないし(笑


e-53らいさんe-53
いろんなことがあったみたいですね・・・
落ち着いたらブログの復活待っていますよ~
トイプーちゃんは、飼い主は見つからないかもしれません・・・
でも、みんなのお陰で、預かりさんが見つかりそうです!
セルちゃんもそうだったんですよね・・・
今は、ミーシャちゃんと共に、幸せいっぱいだもんね!
このトイプーちゃんにもそうなってもらいたいっ!
ミーシャちゃんは、咥えてこないのか。。。
ミュウは。。。きゃぁーーーやめてぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!


e-53みっちゃんe-53
鳩かよっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
マジで怖いんだけどぉ~
それって絞めてからってことでしょ・・・(汗
23歳、やるねーーー!本当にありがたいね
預かり先も決まりそうなのよ♪


e-53くりさんe-53
そそそ、ミュウの目は、黄色いのよ~
オレオの目の色は、キレイな色だよね~さすがっ!
ニャンコは、いろんな色がいるよね
って、ほんと気がつくの遅いからっっっ!
さすが、くりママ(爆
仲良しっていうほどでもないのよ~
間違いなくオレオのほうが、くり姉さんや大ちゃんと仲良しだからっ
ダウ庭おいでよーーー!
マジで待ってるぞーーー!
[ 2009/06/26 13:51 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こういうところがネコらしいですよね♪
以前、飼っていたネコはトンボとか枕元に持ってきてくれましたよ(笑)
ダウちんは虫には興味ないの?
[ 2009/06/26 00:50 ] ネコ娘 [ 編集 ]
こんばんは^^
ポチ逃げです・・・。。
すみません。。
[ 2009/06/25 23:06 ] ミント [ 編集 ]
うちのTさんネコみたいだから
おんなじような行動するよ~。
虫見つけると飛び跳ねて前足でかりかり。。
みゅうちゃんと違って捕まえられた
ためしがないけどね~。
みゅうちゃんは銜えてくるんだ。。
それはやめてほしいやね~。
[ 2009/06/25 22:25 ] fanifani [ 編集 ]
トイプーちゃん、迷子じゃなかったのかな~。
でも良い方たちに保護されたなってつくづく思うよ。
cheeseちゃんの動きもすばやいしね。
ミュウちゃんがいつ何かを捕まえてくるか、
密かに楽しみにしてるよ~(笑)
[ 2009/06/25 22:02 ] ロコママ [ 編集 ]
何がいたんだろう・・・
絶対くわえて帰ってきそうだよ・・
ソン時は是非UPは・・(虫嫌い)
[ 2009/06/25 19:15 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ちょっとお別れがあったのでブログお休みすることにしたんです。
来週終わりくらいに再開しようと思ってます。

トイプードルちゃん飼い主見つかるといいですね。
セルはガリガリで、耳の中は排気ガスで結構汚れてて、爪の手入れも2月くらい前からできてにかな?って
すぐお風呂に入れてくださいって
プードルちゃんはどうかな

やっぱりミュウちゃんも虫が大好きなんだ^^
ミーシャはもともと銜えるのが苦手だけど、ミュウちゃんはきっと・・・見て見てはいどうぞって日も近いかも・・・

[ 2009/06/25 15:00 ] らい [ 編集 ]
そのうちハトさん咥えてくるから~
(友達のうちのネコがマジでやった話)

トリミングはハウス〇ョウが
協力してくれるのよ~
現況、みんなに感謝だね
[ 2009/06/25 13:47 ] みっちゃん [ 編集 ]
いまさらだけど、ミュウちゃんの目は黄色っぽい色なんだね~。
家のオレオは黄緑色みたいないろで、
ネコって目の色が違うんだな~なんて
改めて思ったよ。って気が付くのが遅い?
ダウチンとミュウちゃんはほんとになかよしだね~
ダウ庭も楽しそうだし、お邪魔したーい
[ 2009/06/25 12:52 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


