ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は 

お友達が、千葉県内でトイプードル推定1歳♀を保護しました

トイプードルを保護しています


クリックででっかくなります!
ご協力ありがとうございました!!
預かり先が決まりました!!!

みなさんのお陰で、輪が広がりました!
みんなありがとう!!!




さてさて、どうもぉ~ぅ!
明日は、久々に家でゆっくりできそうだわ~♪
↑トイプーちゃんの件では、動くかもしれないからねっ
余力は残しておこうと思って

日曜日は、犬友さんと会う予定よ~
柏の葉Jockerに出没よ( ´艸`)



ってわけで、週末の空いてる時間で、
手が付けられてないことをやろうと思ってるよ~ん

harb

何故か、ハーブ好きなのよね~
空けた後、この間食ってたし( ´艸`)


そそそ、ハーブね♪
チンキにするものはしちゃおうっと
あとは、保存瓶に移して、ティーパック作りと・・・
あ、頭もまとめておかないと(笑


それから、冷凍庫に残ってる・・・

pain

アキレスジャーキー作り♪
これやってると、必ず、手負傷・・・
ってか、まめできて皮むける(泣
今度は軍手はめてやろうっと( ̄ー ̄;


あとは、なんつっても、裁縫♪
ま、これは趣味だけどね~

bed

ダウベット途中経過・・・(笑


ダウベット&ミュウベットは完成させるつもりよ~ん
あ、あと、あきちゃんのランチバックもね♪


そして、そして、なんつっても
週末の楽しみは♪

yard

ダウとお散歩( ̄▽+ ̄*)

週末は慌ただしい平日と違って、ゆっくり行けるからね~♪



ってわけで、みんなも、良い週末をね!


↓久々にダウゴハン更新!( ´艸`)
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/06/26 12:22 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ロコママe-53
そそそ、決まったのよ~!本当に良かったよね♪
コポさんには、大感謝だよね~
アキレス作ってみてみて♪
細~いのができた時には感動すっから~(笑
切れやすいはさみだったら大丈夫なのかもよ♪
スポイト、とりあえず分は足りてるんだねー良かった!


e-53ikkoさんe-53
アキレス作ると、必ずこんな感じなのよ~
マメまでいかなくとも、真っ赤っかとか( ´艸`)
そこまでしてやるかっ!て話かっ(笑
ダウ庭いいっしょ~
でも、ikkoさん家の庭もステキなんだよね~
お互い夏ばては、気を付けようね!


e-53らいさんe-53
肉球、いいよね~プニプニで気持ちいいんだよね~
ミュウの肉球、まッピンクなのは、この足だけなのよ( ´艸`)
手作りアキレスは、ほんと骨が折れる(笑
ま、細くできるとそれはそれで感動なのよ~
ブログ再開したんだね!良かったわ♪
遊びにいくから待っててちょ~


e-53あきちゃんe-53
皮むけは、マジで痛いのよ~う(ノω・、)
でも、細~~~くなった時には、感動すっからっ!
ベットは、リサイクル~なのよ( ´艸`)
バッグ、もうしょうしょうお待ちあれ~


e-53めろんママさんe-53
アキレスね、結構固いんだよね~
って、昨日話したかっ!(笑
昨日は、遠いところありがとうございましたっ!
また、遊ぼうね~( ´艸`)
あ!晴れ女なのに、雨降った!
ってことは・・・あたしが雨女か・・・( ̄ー ̄;


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ、トイプーちゃんは、いいおうちが見つかりました!
みんなのお陰だよね♪良かった良かった♪
マメねぇ~もしかしたら、もっといいキッチンばさみを使えば
マメなんて、できないのかもしれないわ( ̄ー ̄;
ミュウの肉球は、ほんといいよ!プニプニ♪


e-53ミントさんe-53
トイプーちゃんの預かり先は、お陰様で決まりました!
ありがとうございました!
週末は、ほんと時間を気にせずお散歩できるのが
幸せなんだよね~
今回は、ミュウはナシ♪


e-53ばんびさんe-53
でしょでしょ~なるよね!腱鞘炎にもさっ(笑
ベットは、リサイクル~なのよ( ´艸`)
思い出のベットだから、本当は捨てなく無かったんだよね
洋服作り!?って、ばんびさん作ってじゃ~ん!
ま、ほんと次回は犬ありで会おうね♪
トイプーちゃんは、お陰様で預かり先が決まったんだよー
コポさんのがんばりと熱意があったからだよね♪
本当に良かった良かった♪


e-53megさんe-53
コポさんからの吉報届きましたよ!
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
いろんな出会いができて、ぷーちゃんに感謝です♪
本当にこれも、ぷーちゃんがくれた縁ですよね♪
これからもよろしくっす!
家もまぁまぁ近そうだしね( ´艸`)


e-53くうさんe-53
そうなんだよね~ニャンの遊びって、犬とは違うよね~
いきなりいるいるいる!ビビルよね!
ってか、ラッキーくん、よそ見はいけないよ~(爆
土曜日は、ゆっくり過ごしたわ~
日曜日は、おでかけしてたの( ´艸`)
刺繍の裏は、いかにシンプルに仕上げるかってのが
ポイントなのよ~!差す方向とかもこだわって仕上げるのよ♪


e-53りろのしっぽさんe-53
ぷーちゃんの預かり先は、お陰様で決まりましたよ~
これから、すてきな犬生になってほしいですよね♪
ハーブ、スティッチくんも好きっすか!ダウも結構何でも好きかも~
食ったりするよね~( ´艸`)
[ 2009/06/29 12:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
プーちゃん、預かり先が決まったのね!
とりあえず一安心。
cheeseちゃん、お疲れ様でした!!
アキレス作りは、まだcheeseちゃんにもらったのがあるから、
それがなくなってからチャレンジしよ~と思ってるけど、
豆は覚悟なのね・・・。
連絡:スポイト、生活の木でとりあえずゲットしたよ~!
[ 2009/06/28 21:03 ] ロコママ [ 編集 ]
アキレス作るのって大変なんだぁ~
まめ…痛そう(>_<)
ダウクン、いつもお散歩気持ち良さそうだね。
だんだん暑くなってきて、夏本番。
夏バテしないようにね~♪

[ 2009/06/27 22:12 ] ikko [ 編集 ]
私も肉球好きすき大好き
特にミュウちゃんはピンクで、好きすき大好きです。
手作りアキレス大変なんですね
その分美味しいだろうな
セルには内緒にしておこう^^;

ブログ再開しました。
時間がある時に遊びにきてね。
これからもよろしくね^^
[ 2009/06/27 17:35 ] らい [ 編集 ]
わぉ。
皮剥け痛そう。。。

ベッドまで作ってるんだねー。
凄いよー。
バッグ楽しみにしてるよー♪
ムフフ♪
[ 2009/06/27 15:18 ] あき [ 編集 ]
アキレス作るのって豆ができるのかい?
それはやめておこう
痛そうだし
洋服の型紙も作ってくれたりして
わんこのマッサージも教えてね
1回習ったんだけど???
ちっとも気持ちいいってお顔してくれないし
明日も暑そうだね
なんたって私は晴れ女なのよ
楽しみざんす
[ 2009/06/27 13:17 ] めろんママ [ 編集 ]
トイプーちゃん、万が一のときには里親さんになってくれる方が見つかったって?
良かったですね♪
にしても、マメが潰れたのは見ているだけでも痛いんですけど…
我が家は無理しないもので頑張ります(笑)
ミュウちゃんの肉球が眩しいぜ!
[ 2009/06/27 01:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
こんばんは^^
トイプーちゃんの飼い主、なかなか見つからないんですね~。。
早く見つかりますように・・。。

そうそう。
週末はお散歩もゆっくりできていいですよね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/06/26 23:37 ] ミント [ 編集 ]
アキレス作る時ばんびも腱鞘炎になるんじゃないかと
思っちゃうぐらいになるよぉ~(>_<")
ダウ&ミュウちんのベッド作ってるんだぁ~。相変わらず
cheeseさんはなんでも作れて尊敬しちゃうよねっ♪
あ、こないだ洋服づくりの話も聞こうと思ってたのに忘れ
ちゃってたわ(* ̄m ̄)ぷっ まぁまたそのうちにね!

トイプーちゃんなかなか見つからないのねぇ~(>_<")遠く
から来たのかしら?!
里親さん見つかりそうだとか!!良かったね♪
[ 2009/06/26 22:22 ] ばんび [ 編集 ]
こんばんは♪

cheeseさーーーん!!!ヾ(*´ー`)ノ

きっと、cheeseさんのところにも
コポさんから吉報が届いておりますよね!?

この度は、本当にありがとうございました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そして、" お疲れさま " でございました♪

ホッと胸をなで下ろすことができて、ボケ~っとしながら(笑)
ただいま、えまちんのお散歩に行ってきました。

テコテコ歩く姿に、改めて愛おしさを感じちゃいました(*´∇`*)

ダウくんも、うほうほ楽しそうデスね~♪

cheeseさん、多才でいっらしゃるのですね!!

これもご縁だと思っちゃいますので(笑)
これからは、色々とオベンキョさせていただいちゃいます♪

ワタクシ、裁縫なぞ、めっぽうございませんが(爆)

可愛いダウくんとミュウくんも
楽しみに拝見させていただきますね(^ー^* )フフ♪
[ 2009/06/26 21:32 ] meg [ 編集 ]
↓ニャンの遊びはワンと違うもんね~
でもさーいきなり出てきてドキっとすること
ないv-236ここに居たのかーみたいな・・・
そういえばラッキー散歩で余所見して目の前
にあったペットボトルに気づいて1Mも跳んだわよv-356

日曜日はゆっくり過ごすんだ~
そうそう!日ごろ忙しいからやる事いっぱい
だよね
お散歩ものんびり行きたい!に賛成v-425でさ~cheeseさんは刺繍も
出来るの?すごいなーーーー
なんで裏は表みたいにならないの??
[ 2009/06/26 14:58 ] くう [ 編集 ]
プードルの飼い主早く見つかるといいですね・・
うちのスティッチも
ハーブ好きですよ~
何でもなめようとするんだから・・・
[ 2009/06/26 14:35 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


