ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末いつもの散歩~無声映画風~ 

みなさんにご協力いただいたトイプーちゃん♪
新しい預かり先が決まりましたっ!
もし、このまま飼い主さんが見つからない場合には、
里親さんにもなってくれるそうです♪

pu

今回、ぷーちゃんのお陰でいろんな輪ができて、
cheeseとしては、それもまた嬉しいです!
ぷーちゃんありがとうね♪
これから、いっぱい幸せになってくれよ~ぅ
というわけで、みなさん本当にありがとう!!!
保護してくれたコポさんのとこに詳しいことが書いてあるよ♪



さて、週末は、ダウとの散歩を楽しんできたよ~
風がすっごい強い日だったから、ミュウはお留守番


今日は、映像のみでどーぞ♪

散歩1


散歩2


散歩3


もちろんいつもの広場でも、
近所のお友達と走り回ってきたよ~


明日はちゃんと言葉を入れてお届けするわ~♪(笑


↓久々にダウゴハン更新!( ´艸`)
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/06/29 10:23 | お散歩 | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53fanifaniさんe-53
飼い主さん出てこないねぇ・・・そういうことなのかねぇ
ほんと、里親さん希望がいてくれて良かったよね!
これも、コポさんがいろいろがんばってくれたからだよね♪
昨日は、言葉を打ち込む暇がなかったよ~(笑


e-53ばんびさんe-53
トイプーちゃんは、本当に良かったわ♪
コポさんが、がんばっていろいろやってくれたからだよね♪
ほんとは、みんなが幸せじゃなきゃおかしいのにね・・・
でも、今回は、本当に良かった♪
ダウは、ずーっと目で追ってたよ~( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
そうなのよ・・・飼い主は現れてないんだよね
でも、預かりさんが、里親にもなるって言ってくれてる人だから、
ひとまずは、安泰の地ができたってことで安心だわ
トイプーちゃん、かわいくなったし、これからいろんな経験も
できると思うんだわ~落ち着いた生活送ってほしいわ~


e-53ステラママe-53
飼い主は見つからないんだよね・・・出てこないかもね・・・
セピアなダウは、デュランを探してるのかっ!( ´艸`)
それは、それで探してるかも(笑
って、デュランがダウを探してるんじゃないのかっ


e-53めろんママさんe-53
こちらこそ、遠い所ありがとうございました!
楽しい時間で、あっと言う間でしたよね~
ぷーちゃん、トリミングしてもらって、カワイイですよね♪
本当に、預かり先が決まって良かったです♪
みんなのお陰ですね♪ありがとうございました!


e-53りろのしっぽさんe-53
飼い主さん、ほんとどうしたのかなぁ・・・
放棄かねぇ・・・
いずれにせよ、新しい落ち着き先が決まっただけでも良かった!
コポさんが、トリミングに連れて行ってくれたんだ~
今日は、時間がないので、言葉なナシ(笑


e-53みっちゃんe-53
土曜日、すっげー風だったよー!Σ(・ω・ノ)ノ!
散歩行くのも躊躇したもんさ~
ダウは、哀愁漂わせてるでしょ~(笑
でっかい声で叫ばないで、ずっと目で追ってるところが
ダウなのよ~ぅ( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
トイプーちゃんは、ひとまず安泰ですよね
ありがとうございました!
週末は、やっとこさ、お散歩行けた感じですよ
ミュウは、置いていきました(笑
この日は、ダウは、風に向かって走ってましたよ~
風は関係ないみたいですね( ´艸`)


e-53くうさんe-53
でしょでしょ~ほんとにスゴイ風だったのよ
うちのほうだけだったのかなぁ~
敷物なんて、この日は持って行かなかったし~
絶対吹っ飛ぶっしょ!
ダウと一緒の悲しい気持ちになってくれた!?
それなら、ダウとしても本望よ~( ´艸`)


e-53チップ&ミニーママさんe-53
トイプーちゃんの件では、本当にコポさんが、
いろいろ動いてくれて、がんばってくれたお陰ですよね♪
新しい預かり先が決まっただけでも本当に良かった!
ブログの輪、すごいですよね~
改めて、みんなのネットワークにビックリしたし( ´艸`)
モノクロ写真で、みんなの想像力をかきたててみました(笑


e-53キャオリンe-53
本当にトイプーちゃん、預かり先が決まって良かったよ~
シンプル写真って、いいよね~
見てるほうの想像をかき立てられるってもんよね♪
フフフ( ̄▽+ ̄*)
7月下旬くらいには、届くかしら♪
すっげー楽しみだしー!アクセサリーもカワイイんだよね♪


e-53コポさんe-53
コポさん、本当にお疲れさまでしたっ!
この一週間、ぷーちゃんのために走り回ったでしょ!
みんなのお陰だね♪何よりコポさんのお陰よ♪
でも、ぷーちゃんのお陰で輪も広がったよね~
みんなに感謝だね( ̄▽+ ̄*)
週末のお散歩バージョンは、実はこれで終わり(笑
[ 2009/06/30 13:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
やっぱり飼い主さんはまだ名乗り出てこないのね~。
でも里親さんが決まってよかったね。
かわいくっていい子みたいだもんね。

今日のはスタイリッシュ路線?
セピアな感じでかっこいい!
[ 2009/06/29 22:44 ] fanifani [ 編集 ]
トイプーちゃん里親さん見つかってよかったですねぇ
しかもコポさんトイプーちゃん綺麗にしてくれたみたいで^^
ひとりでもこうやって不幸じゃ無くなる子が増えると
良いですね♪(* ̄  ̄)b

ダウちんお友達?がいっちゃってなんだか寂しそうだぁ…。
[ 2009/06/29 22:33 ] ばんび [ 編集 ]
里親さんが決まったのは嬉しいことだけど
飼い主さんはまだなのね…
それはそれで、複雑な気持ちだけど
トイプーちゃんが幸せになれるなら
それが一番ですものね
[ 2009/06/29 22:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
プーちゃんの飼い主さんはまだ見つからないのか~
もうそろそろ見つかったのかと思ったよー

セピアなダウちんは妙に悲しげで
デュランを探しているのかもね 笑~。
って有り得ないかv-389
[ 2009/06/29 18:50 ] ステラママ [ 編集 ]
昨日は長い時間ありがとうございました
とっても楽しかったしお勉強になりました

ぷーちゃんもカットしてかわいくなったねえ
新しい家族の下で幸せになってほしいね
きっとなれるね
[ 2009/06/29 17:11 ] めろんママ [ 編集 ]
コポさんのところで見ましたよ~。
飼い主はいったい何をしてるんでしょうねぇ・・
プーちゃんカットもしてもらって綺麗に
なってましたね。

ははは、言葉なしってのも
なかなか素敵ですよ。
[ 2009/06/29 16:57 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
土曜日でしょ~?
こんなに風吹いていたっけ? いいな~(笑)
ダウちん哀愁漂い過ぎよ~
戻ってきて欲しければ
でっかい声で
「come back~」って言わなきゃだよ(笑)
[ 2009/06/29 16:28 ] みっちゃん [ 編集 ]
こんばんは^-^
トイプーちゃん、預かり先決まって、
ホント、良かったですね☆
週末は、ダウ君お散歩行ったんですね!
でも、ミュウちゃん風強いから行けなかったんだぁ~。。残念。
風強くても、元気のダウ君だね!!
可愛い~♪
[ 2009/06/29 16:13 ] ミント [ 編集 ]
ダウちん見てたら本当にすごい風
こんなに風あったっけv-236
これじゃ敷物もぶっ飛ぶじゃない
写真のモノクロ&セピアがダウちんの
悲しい気持ちを表しててなぜか
泣ける私です(マジよ)
[ 2009/06/29 15:37 ] くう [ 編集 ]
トイプーちゃん、コボさんから聞きました。
よかったですね。
ブログの輪って、本当にすごいんですね。
トイプーちゃん、幸せになってね。
モノクロ写真
また、感じがちがっていいですね
[ 2009/06/29 11:42 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
トイプーちゃん、預かり先が見つかったのね。
よかった、よかった(^ー^* )

シンプルに写真だけってのもいいよね~。
セピア&モノクロってのも素敵☆
でも・・・
これからもーっと写真が面白くなりそうじゃん?
マジうらやましいぞぉぉぉ!ヾ(*`-´*)ノ"彡
[ 2009/06/29 11:16 ] キャオリン [ 編集 ]
今回はほんとにお世話になりやした♪
こうやっていい報告のブログが書けることが
どんなに嬉しいかぁ・・・(笑)
ほんとにプーちゃんのお陰でたくさんの
お友達の輪が広がりました。
プーちゃんありがと♪
そして・・みんなありがと~♪

週末のお散歩・・次回の言葉が入ってる
記事も楽しみにしてます(笑)
[ 2009/06/29 11:15 ] コポ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


