ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウのお気に入り場所&おまけ 

関東地方は、なんだか雨ばっかだよね~
ロクに散歩も行けやしないっっっヽ(`Д´#)ノ
って、雨を理由に行かないだけだけどぉ(笑


さて、どっかの誰かさんが、ブログアップ時間を計っていたから、
今日のブログでcheeseも計ってみてるよ♪
写真選択して、加工して、文字入力してアップまでね~
既にカウントダウンしてるから♪



我が家のやんちゃ坊主ミュウ
最近、新たなお気に入り場所ができたよ~

昨日のコメントにもあったけど、
ニャンコは、三次元の移動ができるからね~
えっっっ!こんなとこにっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
って場所にいたりするのよ(笑


んでんで、先日、相方さんが、和室の模様替えをしたの
新たなミュウのお気に入り場所とは・・・

madomew

窓のサンのとこ♪
今日の写真はアンティークっぽくしてみたよ( ´艸`)


元々、屋根に登るのが大好きだったダウハウスが
この窓の下にあるのよ~
だから、ちょうど良いみたい♪


窓を開けてると、起きてるほとんどの時間を
ずーーーーーっとここで過ごしてるよ( ´艸`)

なんつっても、この窓からは、ダウ庭が見えるからね♪

madomew2

そして、鳥が飛んでるのも見えるし・・・ドキッ( ̄ー ̄;


まぁ~こうやって、まさに猫背で座ってる姿は、
何ともカワイイもんなんだよね~( ´艸`)
いつものやんちゃ坊主っぷりが、あまり感じられないし(笑


ってわけで、今日はオマケ♪
今朝、相方さんから送られてきたブツ・・・

humandau

上に乗ってる父さんも合わせて
何とも言えないダラダラ感がいいっしょ( ´艸`)


ってわけで、今日の記事は短いってのもあるけど、
写真選択~加工~記事入力と・・・全部含めて、
11分だったよ♪


↓98回目のダウゴハン更新!( ´艸`)
もうすぐ100回記念プレゼント企画・・・!?

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/07/02 12:33 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53りろのしっぽさんe-53
あたしの場合、仕事中にアップですからね(汗
給料もらいつつ、ブログアップ・・・干されるね・・・( ̄ー ̄;
何かやりつつ、ちょこちょこいじってるし(笑
あたしの場合、みんなみたいに写真が多くないんだわ


e-53ミントさんe-53
11分、早いっしょ~
入力するスピードもきっとかなり早いんっすよ
ミュウの後ろ姿、カワイイでしょ~( ´艸`)
フフフ♪


e-53アデリーさんe-53
2時間つぶれたら、仕事にならないしー!Σ(・ω・ノ)ノ!
って、そもそも仕事中にやるってことが間違ってるな・・・(汗
ま、家でやったらやったで、家族&ワンコのひんしゅくかうよね~
ミュウは、ほんといつの間にか育っていったよね
大好きだなんて、ありがと♪
んじゃ、あげようか~(爆


e-53ばんびさんe-53
11分は、やっぱり早いのか・・・(笑
んま、だから、内容もよく誤字脱字があるっしょ~( ´艸`)
ダウ庭がよーーーく見える位置なんだよね~
そのうち飛び降りたりしたら、どうしよーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
ま、ありえないか(笑
最後の写真いいっしょ~いぬだもの♪


e-53めろんママさんe-53
そそそ、ネコだから猫背なんだけどね~( ´艸`)
ま、これがカワイイのよね~
11分は、やっぱり早いかっ
入力も超早いと思うんだよね~
相方もダウミュウでよく遊んでますよ~( ´艸`)


e-53キャオリンe-53
ニャンコの後ろ姿、ほんといいよね~
あんなやんちゃ坊主なのに、なんか哀愁あるように見えるよね(笑
そそそ、あたしのブログアップは、早いのよ~
そんなに時間かけてられないじゃん!?
ほら、だって、仕事中にやってるから(笑


e-53megさんe-53
そそそ、ニャンコってあり得ない所に出没するから、
家でビックリするんだよねーΣ(・ω・ノ)ノ!
お友達のニャンコ記事見たよ~
スコティッシュって、なんともカワイイよね!!!
えまちん、ニャンコに慣れると痛い目見るかもよ~(笑
更新時間は、たぶん短いほうだと思うんだよね~
なんて、仕事中に更新だから(爆
[ 2009/07/03 17:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
はや~っ
わたしなんてBLOGをUPしながら
別のこと考えてるから全然進まんし~
なんせ写真の量が膨大で(笑)
[ 2009/07/03 01:25 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
こんばんは^^
11分なんて早いですね!!!
ミュウちゃんの後ろ姿最高に可愛いよ^^
[ 2009/07/02 23:24 ] ミント [ 編集 ]
うーーむ、早いです。
私なんて平気で2時間潰れちゃいます。
家族のひんしゅくも買いやすいですね。
あ、わんこのひんしゅくも。

ミュウさん元気で育ってね♪
ダウちんともども大好きだわ!
[ 2009/07/02 21:51 ] アデリー [ 編集 ]
11分って早すぎじゃない?!
こんなに早く記事あげできないよぉ(>_<")

ミュウちゃん良い場所見つけたんだねぇ~
ダウ庭が見えるって事は置いてきぼりになっても
覗いてられるのねっ♪
最後の写真めっちゃダルダル感がいいっすねぇ!!
[ 2009/07/02 21:37 ] ばんび [ 編集 ]
ネコだから猫背なんだけど
なんか笑える

11分早すぎだよ
私は・・・言えない

相方さんもダウチンで遊んでますね
[ 2009/07/02 20:55 ] めろんママ [ 編集 ]
ノスタルジックな写真に仕上がってますなぁ。
ニャンコの後ろ姿って何か哀愁あるんだよね。

加工も含めて11分?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
マジそれ神だからっ!早すぎよ~。
[ 2009/07/02 16:27 ] キャオリン [ 編集 ]
こんにちは~♪

にゃんこ師匠って、ホントあり得ない場所に居ますよねヾ(≧▽≦)ノ

先日、ワタシもお友達のにゃんこくんとお会いしてきたんですけど
まさにミュウくんみたいな後ろ姿でしたョ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ただいま、えまちんの課題はにゃんこ師匠なんですョ~!!
お散歩に行くと、迷惑そうなにゃんこさんをよそに
ルンルンしちゃってますヾ(  ̄▽)ゞ

それにしても更新時間、11分!?
素晴らしいですわん(≧∇≦)ъ
[ 2009/07/02 16:19 ] meg [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


