ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段のダウ 

やっとこさ、週末だよ~ヽ(;´Д`)ノ
って、今週は土日ともcheese、おでかけでいないから、
ダウミュウはお留守番だなぁ・・・
雨も続きそうだし、なかなかお散歩に行けないよね(ノω・、)



ってわけで、家の中にいるこんな日は、
だいたい↓こういうことに・・・( ̄ー ̄;

deepsleep

暗いから、フラッシュたいたし(笑
クレートの中でヘソ天
暑いんだったら、何もそこで寝なくてもねぇ・・・


ちなみに、どういう格好になってるかと言うと・・・

deepsleep2

はい!こんな感じ( ´艸`)
毛むくじゃらヤロウなんで、
一瞬どこがどこだかわからんでしょ~(笑


あ、そんでお約束♪

deepsleep3

白目♪
ちなみに手は、ピクピク動いてるから~( ´艸`)


お散歩行けないのは残念だけど、
こんな姿を見るだけで、忙しいのも吹っ飛ぶね~(ホントかよっ)


ちなみに今日の画像選択~加工~入力~アップ時間まで6分よ( ´艸`)
ま、cheeseの場合、画像の選択と構想は、出勤の電車内でやってるな~
ってわけで、そこは時間短縮されてっかも~



みんな良い週末をね!


↓98回目のダウゴハン更新!( ´艸`)
100回記念プレゼント企画・・・!?の準備不十分で更新できないし(爆

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/07/03 12:50 | ダウ | TB(0) | CM(19)
e-508コメントありがとうございますe-508
↓にもコメントのお返事があるよ~



e-53キャオリンe-53
フフフ( ̄▽+ ̄*)早いっしょ~
って、そんなに時間かけてもらんないし~(笑
写真選択して、見て、内容決めるっしょ~!?
ってわけで、それは通勤電車の中で♪
ってさ~ダウのこの白目、いつか見ない日が来るのかなぁ


e-53ぷりままe-53
PCの不調は、イライラするよねっ!
それは、耐えられないかも・・・
あたしの場合、PCは絶好調だし( ̄▽+ ̄*)
写真選ぶのなんて、数秒だし~直感よ直感~(笑
ヘソ天の時って、ほんと白目だよね~
ほんとほんとあのけいれんも笑えるよね~
って、最初はビックリしたんだけどね( ´艸`)
ま、それだけ安心してるってことで、ヨシとしましょ♪


e-53アデリーさんe-53
犬抜きで犬のためのおでかけ♪楽しかったよ♪
来週からは、また犬連れでおでかけだわね( ´艸`)
あ、ステーキまでもう少しだ~!楽しみだね♪
ヘソ天でも何天でも、良い夢見てることでしょう(笑


e-53まやさんe-53
毎日毎日、こんな感じで寝てますよ~(笑
白目写真のなんと多いことかっ!
カメラ向けて直るってとこが、カワイイなぁ~
うちなんて、カメラ向けても突っついてもこのままっすよ( ´艸`)


e-53megさんe-53
おでかけ無事終了です♪
ダウは、いっつもこんな感じよ~
クレートは、置きっぱなのよ
ミュウが入ってる時もあるし( ´艸`)
黒ラブちゃんのヘソ天もかなり迫力ありそうなんだけどー!(笑
白目もけいれんもみんな同じかしらねぇ~
って、やっぱり最初はビックリするよね!
んで、慣れてきちゃうんだよね~( ´艸`)
[ 2009/07/06 11:44 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
6分ってどんだけ早いのさ(◎◎*)
前もって写真選んで、構想練るのね。
私は写真選ぶのに時間かかる上に
その写真見ながら内容考えるから~(*^^;A
やっぱ事前の準備が大切なのね。

ってかダウちん、こえ~よ・・・。
[ 2009/07/06 09:34 ] キャオリン [ 編集 ]
凄いっ!!!6分で更新しちゃうの~??
私なんて、今はPC不調だから、特に時間がかかっていてね、1日分の画像整理に何日かかったことやら。。。(T▽T)
ダウチン、めっちゃ気持ち良さそう~!!
へそ天になると、大体我が家も白目~♪
そうそう口も開いちゃうしね~
ぴくぴく痙攣しだすし~
怖いけど~
でも、それだけ寛いでくれているって
事だもんね~!!
[ 2009/07/05 23:25 ] ぷりまま [ 編集 ]
犬抜きで犬のためのお出かけ。
あれかこれか。
うまくいくことを祈る!

ダウちん、へそ天白目でも良い夢を!
[ 2009/07/05 20:27 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちゃんすご~!!!!!
白目がなんともいえないですね(笑)かわいいというか、恐いというか、なんというか・・・。

うちも白目、へそ天よくしますよ。
カメラ向けると殺気がするのか普通の戻ります。
[ 2009/07/05 09:46 ] まや [ 編集 ]
今日はお出かけなのね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ダウくん、ヘソ天だーーー!!!!!
しかもクレートinなんだ!?

えまちんはクレートもケージも苦手で(;´▽`A``
ヘソ天も最初見たときはびっくらこいたっけ。。。

実家にいる黒ラブのまりんは
ニンゲンが居る場所以外で滅多にヘソ天しないから・・・

白目は、まさにエクソシストよね(・x・)ぷっ
完全に寝てるんだよねw

ピクついてるあんよもみんな共通なのかしら??ヾ(*≧∇)ノ
走ってるのか、獲物でも見つけたのか。。。

今日も更新記録更新!?(←ややこし)
[ 2009/07/04 17:29 ] meg [ 編集 ]
e-143コメントありがとうございますe-143


e-53チョビママe-53
たぶん、すっげー早いんだと思うんだ~
でも、だいたい20分以内でアップしてるのよ~
ほら、なんせ仕事中にアップしてるし( ´艸`)
ダウは、家の中でのクレートは大好きなんだよねぇ
あの囲まれた空間がたまらないらしいよ(笑


e-53ロコママe-53
チャッチャとやらんと仕事中だし( ´艸`)
給料もらいながら、ブログアップしてっからさ~
ダウは、全身もゴージャスよ♪
毛むくじゃらとも言うけどさっ
白目、もう慣れてきちゃったし(笑


e-53ミントさんe-53
6分でした♪早いよね、たぶん(笑
ま、でも毎回長い記事でも20分以内には終わらせるようにしてますよ~
仕事中にやってるし( ´艸`)
ミントさん、真似しないでくださいね(爆
ダウ、毎日白目っすよ~


e-53ネコ娘さんe-53
たぶん、早いんだと思うよ~
そそそ、電車の中で写真選択して、文章考えたりしてる(笑
休み休みやって15分だったら、十分早いっしょ!
テレビ見ながらだったら、正当よ~
あたし仕事やりながらよ・・・(汗


e-53fanifaniさんe-53
そそそ、今週末はダウ抜きでおでかけ♪
つっても、犬関係なんだけどね(笑
白目、ほんっとやばいよねぇ~ってか、毎日だけど!( ´艸`)
へそ天しないのかぁ~お行儀いいなぁ~
へそ天に白目って、どうよ・・・( ̄ー ̄;


e-53めろんママさんe-53
もちろんPC起動時間は入ってないからね( ´艸`)
頭の中で考えて出勤して、仕事中にちょっとPCお借りして・・・
ちゃっちゃとアップ♪だから誤字脱字が多いのか(笑
ま、ブログなんて、そんなもんでいいんっす♪


e-53ヒカルさんe-53
白目、毎日だし~
って、バジちゃんもかいっ( ´艸`)
ちゃんと目つむってるときもあるんだけどねぇ~
白目のほうが圧倒的に多いし(笑
クレート、シーズン通して使ってるんだよね
昔は嫌いだったんだけど、最近は、大好きみたいよ~
ほんと、雨ヤダね・・・早くスッキリ晴れてほしい!


e-53くうさんe-53
がはは~日本一ときたかっ!
何でも一番は、うれしいじゃぁ~ないの!(爆
今週末は、ダウミュウ抜きでおでかけよ♪
つっても犬関係なんだけどね( ´艸`)
今日も湿度が高いよね~
既にダウもミュウもダラダラよ~
お散歩は、相方に任せた!


e-53りろのしっぽさんe-53
ほんとあたしも自分で早いと思うもん(笑
たぶん入力がめちゃくちゃ速いんだと思うんだよなぁ
30分くらいが平均なんだよねぇ~たぶん・・・
本気でアップしてみて♪
りろのしっぽさんだったら、3分とかでいけそうじゃん(笑
そっか!ダウは雨だから白目だったのか!( ´艸`)


e-53トコママe-53
6分は、たぶん早いと思うんだよね~
ブログの更新なんて、ほら、あたし適当人間だし(笑
電車で考えて、写真を2分くらいで加工して、アップして入力
ちゃんちゃん♪
って、考えてるとアップした気になるのは、わかる(笑


e-53ぴなちょこさんe-53
そそそ、相変わらず白目( ´艸`)
アップ時間早いよね~たぶんそう思うわ
ほぼ20分以内で終わらすようにしてるのよ~
ってか、たぶん入力が速いんだと思うんだわ
ほら、なんせ仕事中にやってるから(笑
ってか、適当!?( ´艸`)


e-53ステラママe-53
今週末は、おでかけよ~
ま、犬関係だけどさっ(笑
シャンプーまだしてないしっ( ̄ー ̄;
今日の夜あたりしようかなぁ~
生地、また買ったのかっ!!!
って、人のこたぁ~言えないな・・・
この間の日暮里は、筋肉痛になったし(爆
[ 2009/07/04 10:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさん6分って超早くない~??
私、いつもテレビ見ながらダラダラ・・
1時間以上かかっているかも。。
ダウくん、気持ちよさそう~
うちはクレート入らないんだよな・・
[ 2009/07/04 09:13 ] チョビママ [ 編集 ]
cheeseちゃんは何でもチャッチャッてやっちゃうね~。
私は酒飲みながら、ダラダラやってるな(爆)
ダウちんはおなかの毛もゴージャスだね!
でも、白目こわいよ~。
[ 2009/07/03 23:27 ] ロコママ [ 編集 ]
こんばんは^^
6分ですかー!?
早っ!!
すごいですね!!

ダウ君、可愛い~♪
でも、白目は怖いですね・・・(笑)

応援ぽち~☆

[ 2009/07/03 23:07 ] ミント [ 編集 ]
6分って早くないかい?
というか構想を練ってるんだ(笑)
私は休み休みやっているから15分くらいかかっているかなぁ
テレビ観ながらとかだし(爆)
[ 2009/07/03 23:06 ] ネコ娘 [ 編集 ]
今週末はダウチン抜きのお出かけなの~??
珍しいね。
ダウさん、白目白目っ、やばいから~。
うちはなかなかへそ天しないから
新鮮だわ。
[ 2009/07/03 23:05 ] fanifani [ 編集 ]
6分って
PC立ち上げて画像を取り込んだら
終わっちゃうよ

まあなんでもスローな私
それがとりえだからと開き直ってる
[ 2009/07/03 20:07 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウちん可愛い~(*^^*)
でも白目はちょっと怖いけど(^_^;
でもワンコってなんでちゃんと目をつむる子と、
白目の子が居るんでしょぉ~ね?
うちはバジが白目派です(笑)

ほんとにクレートの中って暑そぉ~だけど、
ダウちんにはそこが落ち着く場所なんでしょうね。
早く天気になっていつものお庭に行けたらイイね。
[ 2009/07/03 17:58 ] ヒカル [ 編集 ]
おっゃ~日本一遊びのアポを取るのが
難しいといわれてる(長い)cheeseさんv-392
今週末もお出かけなのね
じゃミュウちゃんとダウちんはお留守番?
まぁ湿度も気温も高くなるからね
そのほうがいいかもしれんv-355
その分かえってきたらお散歩ね^^
[ 2009/07/03 17:46 ] くう [ 編集 ]
相変わらず早いですなぁ~。
私なんて記事短くしても・・・・
30分以上かかってるし。
今度本気でUPしてみよう。
ダウちゃん雨だと白めにもなるよね~
[ 2009/07/03 17:29 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
6分・・・は、はやっ!
毎回のブログ更新、日本語の試験受けてるような気分だよ、私
で、頭の中で構想練って更新した気分でいるの
全然更新してないのにねぇ・・・

[ 2009/07/03 15:41 ] トコママ [ 編集 ]
こんちゃー☆
相変わらず白目でwww
ってかUP時間早っ!!w
あたし軽く1時間はかかるのに・・・(" ̄┏д┓ ̄)
なんでそんなに早いんですかw
[ 2009/07/03 15:11 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
週末いたんだー
珍しいじゃん(笑)
じゃあダウちんはシャンプーしたのか?
昨日モ○さんから生地が届いたー
あっ○ツケからもだ(爆)
[ 2009/07/03 13:38 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。