ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cheese vs ダウ 

どもどもども~
七夕のお飾りは、今朝は、もうなくなってたわ~
いつものゴージャスなお花になってましたとさ・・・
なんか、寂しいね・・・
きっとゴミ屋に出され、焼却されてるんだぜ( ̄ー ̄;

ヤングのヨイコは聞き流すように♪



さてさて、先日のこと
ミシンをやってたcheeseが耳にした奇怪な音・・・
ミシッッパリッパリリッ
なんじゃらほい!?
と思って、音の鳴ってる方へ・・・

pack1

先に言うなよ・・・( ̄ー ̄;
どう見たって、怪しさマウンテンじゃないか・・・

pack2

疑うも何も、あんたしかいないじゃんっ!
ってか、証拠がバッチリ残っておるのじゃっ!!!
ヽ(`Д´#)ノ

pack3

まさか、細かくしたブツをを
自分で、器用に乗せたわけじゃぁ~あるめえな!!!

やいやいやいやい!
正直に吐いちまいなっっっ!

pack4

!!!っと!!!
おまえさん、この場に及んで、
ミュウのせいにする気か!?
何事じゃっ!!!ヽ(`Д´#)ノ

少しは、反省せい!反省を!

pack5

って、ダウ
あんた聞いてる!?!?

ってか、ミュウも!
持って行くんじゃなーーーい!

pack6

・・・・・・( ̄ー ̄;

コラーーーーーー!!!
飼い主は、怒っているのだぞーーー





って、飼い主、しっかり写真撮ってるしね(爆




↓99回目ダウゴハン更新しちゃったよ~!!!
いつ100回目更新できるのか・・・(爆
プレゼント、カフェマットでもいい!?( ´艸`)

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/07/08 11:32 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チョビママe-53
見事でしょ見事でしょ~
元々は、お肉なんかが入ってるトレーでした♪
ま、害はないし、ダウは食わないし、いいっしょ~( ´艸`)
カフェマット、いくつ作れっかなぁ・・・(汗


e-53パディさんe-53
やってるよ~♪ダウは、やんちゃ坊主1号だからねっ
イタズラ、結構するのよ~♪
大人しくて、イイコだなんて言ってくれるのは、パディさんくらいよ~(笑
ミュウは、ひとかけら咥えて、リビングへすたこらさっさ
んで、ちょんちょんなんてカワイイもんじゃないけど、
フローリングの上をホッケーのように飛ばして遊んでたよ( ´艸`)
足先、かわいくなんて、ないからね~激しいよ(爆


e-53コポさんe-53
ダウもこんなこと!?するするする~ぅ♪
こりは、食品用トレーよ~いい音鳴りそうでしょ!?( ´艸`)
手に証拠乗せたまま、このまましば~らく硬直してたから(笑
そんなに怒ってはないんだけどねぇ~
自ら反省してたらしいよ( ´艸`)
でしょでしょ~ドジおくんでしょ~!!!(笑
カフェマットないのか!?
今回は、みんなに作れるかなぁ~待っててちょ~


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ミシン出してないんだ(笑
やり出したら早そうだよね~チップ&ミニーママ( ´艸`)
そそそ、こんだけやらかしといて、ミュウも同罪にしてたしね
って、本当は、ミュウも一緒になって遊んでたかもしれないけどね(笑
ま、楽しそうでしたわ♪


e-53ネコ娘さんe-53
実はミュウが!?( ´艸`)
ここまで粉々にしないっしょ~(笑
ミュウの場合は、フローリングでホッケーのように滑らせて遊んでるよ
ダウは、ミュウが来て、余計に要領悪くなったらしいよ(笑



e-53キャオリンe-53
そそそ、これは食品トレーよ♪
やっちまったでしょ~あたしが(笑
転がってたら、そりゃ~遊ぶわな~
おばあちゃま、そっか、やっぱり・・・
祖父母、あたしももういないのよね・・・寂しいよね・・・



e-53京さんe-53
京さん、しばらく前、ミシンはまってたじゃん!
どうした!?もう終わりなのか!?あ、忙しいのか・・・
ダウってばさ、演技が下手すぎっしょ~
とっとと逃げるとかのほうが、まだいいよねぇ~( ´艸`)
あげくの果てには、ミュウのせいにしてるしね~
って、まぁ同罪みたいなもんなんだけどね(笑
おたくのしらばっくれるのは、どっちだ!?( ´艸`)


e-53megさんe-53
そそそ、七夕は一夜限りよね~
って、今度は皆既日食だっ!(笑
えまちゃん、ちゃ~んとお願い事してきたんだね♪
「ダンナがまともに働くように」って働いてないのかっ!って感じだよね(笑
ダウが破壊活動してるのは、お肉のトレーよ~
確かに、パズルっぽいよね( ´艸`)
組み立てられたら天才犬っしょ!
カフェマットできるだけいっぱい作るからね~


e-53りろのしっぽさんe-53
プププ( ´艸`)この顔いいっしょ~!(笑
これは、食品トレーよ~捨てようと思ってたヤツ♪
ま、あたしがこんな所に放置しっぱなしってのがいけないんだけどねぇ( ´艸`)
大事なもんだったら、ブログネタになんて、ならないっしょ!
写真撮る余裕なんて、微塵もないから(笑


e-53めろんママさんe-53
この目、いいよね~( ´艸`)
怒ったわけじゃぁ~ないんだけどね~
「あ~~~~」って近寄っていったら、この目してたし(笑
まろんちゃんもイタズラなんて、するんだっ!
カフェマット、できるだけいっぱい作ってみるわ~♪
[ 2009/07/09 12:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん、見事な破壊っぷり~~
いったい、もとは何だったの~??
手作りカフェマットいいな~~!!
楽しみ~~♪応募しなくちゃ。
[ 2009/07/09 11:08 ] チョビママ [ 編集 ]
ふふふっ
やってるやってるニャハハ
ダウちんも悪戯するんだねー
あちきのイメージは大人しい子
いやはや思いっきり覆してくれたし(笑)
ミューちゃんはそれをどうやって遊んだんだ?
チョンチョンと足先で転がしてるのかしら
想像するだけでその足先に萌ぇ~
[ 2009/07/09 10:59 ] ぱでぃ [ 編集 ]
ダウちんもこんな事するんだ・・。
で・・これは何??(笑)
しかも・・手に証拠を載せたまま
固まるってどうなのよ~(爆)
やっぱり可愛いダウちんなのね。^^
で、いいところミュウちんに持っていかれる
ドジなところがまた可愛い♪
カフェマット我が家にないのよ・・。
cheeseさん手作りのカフェマットいいなぁ・・・。←?
[ 2009/07/09 08:47 ] コポ [ 編集 ]
ミシン、全然だしてない・・・
動くかしら
ダウチンやってしまいましたね
こんだけ証拠残して、ミュウちゃんの仕業にはできないでしょう。
でも、楽しいんだよね
[ 2009/07/09 08:45 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
見事に粉々ですね~
実はミュウちゃんだったというオチに期待したんだけど
この状況証拠から見ると
間違いなくダウちんですよね
ダウちん、もっと上手くやろうよ(爆)
[ 2009/07/08 23:32 ] ネコ娘 [ 編集 ]
それってもしかしてお肉とかが入ってるトレイ?
ダウちん、やっちまったなぁ~(*≧m≦)=3

おばあちゃんのことよく気づいたわね。。。
誰も気づかないと思ってたわ。
とうとう私には祖父母がいなくなっちまったよ。
[ 2009/07/08 21:49 ] キャオリン [ 編集 ]
ミシン…
うちのミシンは油ささなくても動いてくれるのかしら?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ダウちん…完全に犯人だってばれてるからっ!
うちもねぇ、そうやってしらばっくれるヤツがいるのよ。
まったくタチが悪いったらありゃしない。
あ、これ愚痴じゃないのよ、愚痴じゃ(^^;)
それにしても、ミュウちゃんのせいにするだなんて
ダウちん、頭いい~♪
[ 2009/07/08 20:44 ] 京 [ 編集 ]
こんばんは~♪

七夕さまも一夜限りの盛り上がりだったね(;´▽`A``

ダウくんとミュウくんもお願い事バッチリだねヾ(*≧∇)ノ
えまちんのお願い事も奉納してもらうように段取ってきたよ~ん!!

今年は " 旦那がまともに働くように " ってのがワタシ的に大賞でした(・x・)ぷっ

キッチンで傑作できてるョ~w
お肉かなんかのパックかしら!?
ダウくん、パズルやってたの??“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

(*'▽'*)わぁ♪
手作りのカフェマット??
抽選かなぁ・・・楽しみ((o(^∇^)o))わくわく
[ 2009/07/08 19:44 ] meg [ 編集 ]
ダウちゃん顔が最高よ~
何が壊れたのかしら・・?
大事なものだったら
写真も撮る余裕ないぐらい
切れてるよね・・?
[ 2009/07/08 15:55 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
このダウちんの目が
いたずらした後のまろんの目と一緒~
いけない事って分かってるのに
やっちゃうんだよね

カフェマットいいねえ
そんでもって皆にくれるのかニャ~
[ 2009/07/08 13:30 ] めろんママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


