ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のcherry 

週末だね~
って、またさ、天気悪そうなんだよね・・・(ノω・、)


先日、我が家には、初物のさくらんぼがお目見えしたけど
今回は、その姉妹とも言う!?アメリカンチェリー♪


さぁてと、我が家の
cherryくんたちにも拝んでいただきましょうかね~( ´艸`)

cherryboy1

くんくんと匂って、
パクッといきたいところを我慢我慢・・・
cheeseの目をずーーーーっと穴が開くほど見てるっしょ!?( ´艸`)


かたやコチラ・・・
生まれて初めてのcherryだよ( ´艸`)

相当じっくり見て、
しつこ~~~く匂ってたよ~(笑

cherryboy2

パクッと行きそうなところで、
おっとっとっとっと~♪
そうは、問屋が卸しませんよ~(笑


2匹並んだ写真撮りたいし、記念だし、
まだまだ待ってよ~( ´艸`)

って・・・

cherryboy3

ミュウは、まだまだ猫生経験が足りんよ~( ̄ー ̄;


そうそう!さすが、ダウさんわかってらっしゃる!
そういうことよね!


そして、ダウはこの後も、いろんな芸をしながら、
一粒のcherry欲しさに、がんばってたよ(笑


果たして食べることができたんでしょうかねぇ~!?
ご想像にお任せしますっ( ´艸`)



ではでは、良い週末をね!


あっ!ダウ!口が赤いよっバレちゃうよっ( ̄▽+ ̄*)




追記・・・


りろのしっぽさ~ん、↓掲載まずかったら言ってね
また、千葉だよ。。。ほんとワーストだけはあるわな。。。


飼い主の喘息が悪化したという理由で、
愛護センターへ持ち込まれるところを保護

里親募集中

名前は、「きなこ」
2008.10.8.生まれ 1歳 ♂ 未去勢 チョコ&タン

穏やかな性格で、他の犬とも挨拶が出来ます
保護されている方が簡単な躾をしていますが、覚えは早いです
室内飼いだったので、トイレはシートでします
健康状態も良好で、フィラリア(-)
病院で確認済みです

現在は、千葉県の芝山町で保護中

。これまで室内飼いでしたので、室内飼いを希望しております
。多頭飼い可
。男性の大声に怯える様子が見られます
。医療費負担を了承して下さる方(フィラリア検査、フロントライン、ワクチン接種等)
。犬を飼える住居にお住まいの方


詳細は、シェパードレスキュー・赤い糸

よろしくお願いいたします!




↓99回目ダウゴハン更新しちゃったよ~!!!
いつ100回目更新できるのか・・・(爆
プレゼント、カフェマットでもいい!?( ´艸`)

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/07/10 11:58 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(9)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ミントさんe-53
さくらんぼおいしいっすよね~あたしも大好き♪
この日もおいしかったよ~
ダウは、絶対食えると思ってるから、必死で待ってますよ(笑
ってか、ちょっとでも食べようとしたら、雷だから( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
え~チェリーダメなんだ~
割ってからなら、食べられるのか!?
種が咽に詰まった経験あるとか!?( ´艸`)
え~~~枝豆も~~~
話聞いてると、どんだけお嬢様なんだよって思っちゃうじゃんよ(爆
ほんとねぇ~また千葉よ・・・
でも無事に、里親さんが決まったって!


e-53みっちゃんe-53
週末、天気良かったよね!
お陰でいろんなことができたよ♪つってもインドアだったけど(笑
来週は3連休だよね~( ´艸`)
夏よ夏!ってみっちゃん夏好きそうだよね~
あたしは暑すぎるのは、イマイチダメ・・・
あ、ダウもね( ´艸`)


e-53なぴさんe-53
そそそ、一粒だろうと、山盛りだろうと何でもやる!
ちゃ~んとあげたから( ´艸`)
動物愛護つってもねぇ・・・ぜんぜん浸透してねぇんだよ・・・
ほんと、生まれたばっかよ!これからだっつーの!


e-53りろのしっぽさんe-53
チェリーは、無事食べたよ( ´艸`)
さんざんジラしてしまったけどね(笑
ちゃ~んと食べて、歯と歯の間が赤くなっちゃったし~
すぐ歯ブラシよ~( ´艸`)


e-53めろんママさんe-53
さくらんぼ美味いよねぇ~
ニャンコも食べるよ♪ってか、ミュウは食った( ´艸`)
週末は、見事にお天気良かったね~
曇りくらいがちょうどいいね♪
めろんママさんのお陰で晴れたのかっっっ(笑


e-53キャオリンe-53
さくらんぼ、ダメなのかー!Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな人がいたとは驚いたから(笑
ニャンコってか、ミュウも食べたよ~
さんざんニホってたけど、むしゃむしゃ食ってたし( ´艸`)
ケーキセットは安かったね(笑


e-53まやさんe-53
実際、美味しかったのよ~( ´艸`)
ダウは、すーーーっと待ってますよ~
粘り強いよねぇ~(笑
ミュウもこの日は、チェリー食いました♪
ミュウのこのアップ写真いいっしょ~結構お気に入り♪
[ 2009/07/13 11:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こんばんは^^
私もさくらんぼ大好きだよ~e-241
とっても、美味しそうなチェリーですね☆
ダウちゃんお利口さんに待ってますね♪
うちの子は絶対待てないですね!!
[ 2009/07/11 00:22 ] ミント [ 編集 ]
私はチェリーが苦手なのよ~
必ず割ってからじゃないと食べられないの
まぁ、とあることからトラウマになったってヤツ?
ちなみに枝豆も一粒ずつじゃないとダメよ~
また千葉なの?
喘息が理由になるんだったら、私も蘭丸を手放すぞ!
なんて、ありえないけどね
[ 2009/07/11 00:06 ] ネコ娘 [ 編集 ]
今週末の天気は曇/晴 になったのだーーー
梅雨明けもカウントダウンって感じかね~
そしたら 夏よ夏!!

ダウちん、ミュウちん、問屋は今時古いから
直がいいわよーーー(笑)
[ 2009/07/10 22:53 ] みっちゃん [ 編集 ]
一粒のためだろうと・・・なんでもやるわよね^m^♪
もらえるんなら、がんばれ~!!!

動物愛護が叫ばれる昨今なはず・・・
えっ、つい最近生まれたばっかじゃん。
喘息悪化=さようなら、って何なんだ(-_-;)???
[ 2009/07/10 20:05 ] なぴ [ 編集 ]
チェリーたべたのかしら・・・?
ってじらしといて
食べさせてくれなかったら
ひどいよね~(><)))
[ 2009/07/10 17:44 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
我が家もさくらんぼ大好きだよ~
でもニャン子は食べないでしょう

週末お天気悪いの?
 晴れるでしょう
晴らしてみせます~
[ 2009/07/10 17:20 ] めろんママ [ 編集 ]
さくらんぼ、わが家では一度も食卓に上がった事ないわ(・・;)
何故なら、あたしが食べれないから(笑)
ニャンコがさくらんぼ食べるとこ見たことないなぁ。
ミュウちゃん、もし食べてたらすごいわ!

そうそうケーキセット、ズバっと金額書けばよかったよねぇ。
・・・って、あたしも後から気づいたのよ( 艸`*)
[ 2009/07/10 14:36 ] キャオリン [ 編集 ]
美味しそうなチェリーですね

ダウちゃんお利口さんに待ってますねさすが、わんこはおいしいものなら忍耐強い

ミュウちゃんも鼻のまえにチェリーがある写真がかわいい~ですね

鼻がチェリーにみえるしねぇ
[ 2009/07/10 12:32 ] まや [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


