ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アチィ~ね~ 

やったー!!!
関東地方は、梅雨明けだってね!о(ж>▽<)y ☆

んでも、何だか、バタバタな週明けだぞ~

ってわけで、新入り写真でもアップしたいとこだが・・・
SDカード、家に置いてきちゃったし~(ノω・、)


ってわけで、先日、相方さんより送付されてきた
2匹の写真でもドーゾ( ´艸`)

shirome

自分で言うなっての( ̄ー ̄;

最近、暑いせいで、よく屍状態になってるダウだけど、
ここは、オールシーズン、お気に入りの場所なのよ♪

洗面所の洗濯機前( ´艸`)



そして、そんな時、ミュウは・・・

pillow

ちゃっかりソファー独り占めで、
ダウのヘコヘコ用、クッションを抱えて寝てたし( ´艸`)
ミュウは、とにかく顔を隠したり、
頭を何かにつけてるのが、落ち着くみたいよ(笑


ちなみにこのソファーの上も
風が通って気持ちいいのよ~( ´艸`)


こんだけ、暑くなると、
まぁ~2匹でくっつくなんてことは、とうていないけれど、
それぞれ、心地よい場所があるってのは、いいこっちゃ♪


しっかし、アチィ~ね


↓99回目ダウゴハン更新しちゃったよ~!!!
いつ100回目更新できるのか・・・(爆
カフェマット作成中・・・!?( ´艸`)

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング
2009/07/14 11:35 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53非コメさんe-53
ご連絡ありがとう♪
また、来てね~ん♪楽しみに待ってるよ~


e-53くうさんe-53
溶けそうとな・・・!?今日は、昼に外出て、溶けたよ・・・
脳みそ溶けて、耳から出てきそうだったし( ̄ー ̄;
ダウは、ヘコヘコ得意なのよ~
つっても、クッション相手だけね(笑
カメラ良いよ~~~♪とっても♪
あたしに頼まなくても・・・
くうさん、いいカメラ持ってんじゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!


e-53ちっちさんe-53
梅雨明けた途端・・・暑くてうだるよ・・・
そっか、関西はまだなんだねぇ~
洗濯物なんて、うちの場合、一年中外に干さないし( ´艸`)
犬猫は、ちゃ~んと涼しい所を知っているんですよね~
夏は、床面のが涼しいから、人より犬猫のほうがいいのかしら!?(笑


e-53ネコ娘さんe-53
蘭丸さんの場合、冬場は、
乾燥機が回ってる間のみ、指定席だそうですよ~
それ以外は、相方にくっついてるらしいよ~寒いから(笑
でも、この空間って、きっとワンコは好きなんでしょうね~


e-53ミントさんe-53
いつもご訪問ありがとうございます!
ポチ逃げ大歓迎ですよ~


e-53ばんびさんe-53
梅雨、明けましたね!これで雨を気にすることはない!
・・・と思ったけど、今度は夕立があるんだよねぇ~
お留守番は、気を付けてあげないとだね!
我が家は、朝つけて出る時に消したクーラーの冷気が
夜まで残ってるから、大丈夫なのよ~♪( ´艸`)
ワンコは、涼しい所探すのうまいんだよね!
洗濯機前は、実はとっても涼しいのよね♪


e-53アデリーさんe-53
入道雲か~夏って感じだね!
これからいくらでも写真撮れるよ~♪
ダウもミュウも涼しいところ見つけて、移動して屍になってるよ(笑
涼しいところ見つけるの得意だよね~


e-53りろのしっぽさんe-53
関西は、まだなんだね~
こちらも今日は34度超えですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
昼間外出たら、耳から脳みそが出てきそうなくらい暑かったし(笑
これから、こんな気温が続くんだねぇ~


e-53みっちゃんe-53
そそそ、冬に蘭丸さんがいたのは、ココ。
でも、あの時は、乾燥機が回ってたから、暖かかったのよ~
それ以外は、相方にくっついてたしね(笑
洗濯機前は、大人気だよね( ´艸`)
カメラ、ほんっといいよ~
ファインダー付いてるけど、使わないから付けてないのよ♪


e-53まやさんe-53
梅雨、明けましたね!ほんとやっとだわ~
でも、マジで暑い・・・うだるような暑さだよね・・・
お風呂場は、ひんやりしてるから、大人気だよね!
人が使った後とかにすぐ入るから、横半分が濡れてる時
とかあるから、ビックリするんだよね( ´艸`)


e-53キャオリンe-53
関西地方は、まだみたいだね~
今年は水不足になりそうな勢いだよね・・・節水されるのヤダなぁ
ほんと、なんなんだろう。。。この日差し
マジで溶けそうなんだけど( ´艸`)
いつも短足見慣れてるから・・・
じゃなくって、ミュウは、手足長いよ(笑


e-53めろんママさんe-53
梅雨明けたね!
ほんとめろんママさん、ほぼ散歩行ってたもんね~スゴイよ!
今日は、また暑いね~
今外出たら、マジで脳みそ溶けそうだったしΣ(・ω・ノ)ノ!
ダウは、白目で寝てますよ( ´艸`)


e-53あきちゃんe-53
あっついよね~
ほんとやっと梅雨明けだよ!ま、今度は夕立注意だけどねっ
今年、梅雨っぽくなかったかなぁ~
なんかいっつも雨な感じがしてたんだけどなぁ
ダウ用のヘコヘコクッションあるのよ( ´艸`)
たま~にやってるしね(笑
ミュウも、しばらくこのクッションと戦ってたよ~


e-53ステラママe-53
カメラ、マジでいいよ!今度お披露目するから(笑
そそそ、既にアップ写真が山ほどあるし( ´艸`)
梅雨明けしたよ!
って、マジで暑いけどねぇ
ほんと、これが毎日って思うと・・・怖い・・・( ̄ー ̄;
さっき外でて、脳みそ耳から出てくるかと思ったし(笑
ピックスは、♀確定かっっっ(爆
[ 2009/07/15 13:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/15 11:32 ] [ 編集 ]
本当に暑いわね
私なんて溶けそうだからv-7
ダウちんもへこへこするんだニャハハ(*^▽^*)
暑いからね~それもかなりエネルギー使うわさ!
カメラゲットしたんだね
どうよどうよv-236
今度打私を家のワンを撮ってね
[ 2009/07/15 10:47 ] くう [ 編集 ]
そうそう!梅雨明けしたんだってね~
雨全然降らなかったような・・・。
京都は、いつも祇園祭の後に梅雨明けだから、
もうすぐかな~。
洗濯物を干すのに、天気予報で迷っちゃうから、早く開けてほしいんだけど。

洗濯機の前涼しいのかな?ダウちん。
うちの茶色いのもよく洗濯機の前で倒れてます( *´艸`)クスクス
[ 2009/07/15 01:10 ] ちっち [ 編集 ]
あら、洗面所の洗濯機の前は蘭丸の指定席では?
我が家でも洗濯機の前だから
ワンコってそこが好きなのかしらね~
[ 2009/07/15 00:42 ] ネコ娘 [ 編集 ]
こんばんは^^
応援ポチしていきますね☆
ポチ逃げです!
すみません。。
[ 2009/07/14 22:50 ] ミント [ 編集 ]
ほんと梅雨があけましたねぇ!!!まだまだなのかなぁ…って
思ってた割には早かったデスね。
梅雨の間ははやくぅ~って思っちゃうけど、いざ明けるとこれから
死にそうな夏かぁ‥ってぐったりしちゃう(>_<")
わんこにとってもお留守番は大変だよね。
うちは最近暑くなってからは逃げ場がないと困るからフリー留守番
に切り替えたら涼しさ求めて適当に寝てるみたい。
ダウちんも洗濯機にくっ付いて気持ちいいのかな?!
[ 2009/07/14 22:09 ] ばんび [ 編集 ]
そういえば、この間ものすごい入道雲を見つけたわ。
車だったから写真撮れず、残念だったけど。

ダウちんもミュウも涼しいところでお昼寝だなんて、羨ましすぎィーー!!
[ 2009/07/14 22:06 ] アデリー [ 編集 ]
関西はまだですね~。
アツイのなんの34度超えてます(^^:
いつになったら涼しくなるのやら・・
[ 2009/07/14 18:58 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
涼しいところ探すの上手だよねって
ダウちん そこは冬に蘭丸ちゃんが
暖をとっていたところではないかい?(笑)

↓カメラやっぱりかわいい~
でもさ これってファインダーなかったっけ??
[ 2009/07/14 16:53 ] みっちゃん [ 編集 ]
梅雨明けしましたね~やっとですね(^-^)でも暑さがハンパないですね!ゆめも今家の中でお気に入りは風呂ですねU^エ^U
いないと思ったら、
かならず風呂にいますね(笑)
[ 2009/07/14 15:53 ] まや [ 編集 ]
こっちはまだ梅雨明けないみたい~。
でも、まぁまぁのお天気なんだけど。
この日差しは間違いなく真夏だよっ( ̄  ̄;)

ミュウちん、妙に手足が長く見える~(笑)
[ 2009/07/14 15:22 ] キャオリン [ 編集 ]
梅雨明けしたね~
今年はほとんど毎日お散歩に行けためろん家
雨少なかったねえ
今日はさほど暑くもなく
いいお散歩が出来たのだ

ダウちんおきてんの?ねてんの?
[ 2009/07/14 13:57 ] めろんママ [ 編集 ]
あっついね~。
関東もやっと梅雨明け~!
でも、今年ってあんまり梅雨っぽくなかったよね。

ダウちんのヘコへコ用クッションなんてあるんかいっ。笑
ミュウちゃん、キレーに抱えてるし。爆
[ 2009/07/14 13:50 ] あき [ 編集 ]
↓カメラいいじゃんー
f値も抜群だし ダウちんの白目のアップもばっちり撮れそうだねv-91

梅雨明けしたのかー
今日は地獄の様な暑さだしv-356
これが毎日続くと思うと狂いそうだよv-12
ミュウちゃん きゃわいいv-10
ピックルはメス確定だよん 笑~。
[ 2009/07/14 13:46 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


