fc2ブログ

ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

カメラの練習のおかげ!? 

マジで、アチィ~ね


先週土曜日、PENちゃん持って、
練習兼ねて、ダウ庭へGO

庭1

あ~発色いいわ~( ´艸`)
プレビュー見てても、感動したし(笑

とっても曇ってて、どんより暗い感じの日だったんだけど、
これだけ写れば、万々歳よっ!

庭2

ダウ庭お友達の芝ちゃんも
毛並みがキレイに見えるじゃないのよっ( ´艸`)


って、たぶん、ブログ見てるみなさんには、
この感動は、きっと伝わっていないんだろうなぁ~と思いつつ・・・
自分の世界に入り浸らせていただきますっっっ!


走り終わったダウもいい顔だ~

庭4

満足げでしょ!?( ´艸`)


この日、川沿いの道は、芝刈りデーだったみたいで

庭6

暑い中、作業員の人たちが、がんばって刈ってくれてたよ♪
ありがたいね~


途中、また走っていいよゾーンに突入( ´艸`)
=cheeseのカメラ練習ゾーンにも突入(笑

庭3

う~ん
あんなにブレてるはずの写真がぁぁぁキレイ♪
躍動感も出てるし♪

都度、設定変更してるから、多少色味が違うかも・・・

一休み・・・!?

庭5

という名目で、
cheeseは、カメラ設定をいじくりまくってみたりして(笑

チョビ舌出てるのが、カワイイっしょ~( ´艸`)
ネコ娘さん、水飲み、真似てみました~みっちゃん家もお揃い(笑


ま、た~くさん写真も撮って、
なんとなくの使用感もわかってきた感じ♪
まだまだ、知らない機能もいっぱいだけどね( ´艸`)

んで、ついでに

庭7

こちらも大満足のようだよ( ´艸`)
カメラ練習のおかげで、たっくさん走れたしね♪

一石二鳥のお散歩だったよ♪


↓99回目ダウゴハン更新しちゃったよ~!!!
いつ100回目更新できるのか・・・(爆
カフェマット・・・4枚はできた・・・もちっと作るよ( ´艸`)

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/07/15 11:24 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53まやさんe-53
カメラが変わるってのは、ほんと楽しいですね~
ってか、cheeseは、新しいもん好きなんです( ´艸`)
ダウのアップ写真も、またキレイに見えるのよ~(笑


e-53ネコ娘さんe-53
そそそ、ブレてなぁ~い♪(切れてな~い♪)
カメラの性能も年々上がってるようですね~
このタッパーは本当に良い!
いいものセレクションに登録です!(cheeseのね)


e-53くりさんe-53
でしょでしょ~キレイでしょ~
ってそう!くりママ!緑の発色がとっても良くってよ~!


e-53はなママさんe-53
フフフ( ´艸`)おニューなのよ~♪
外見もカワイイっしょ~即買いしてしまったもん(笑
ウハウハ加減が、前にも増してよくわかるっしょ!
こういう笑顔を残していきたいよね~


e-53megさんe-53
そそそ、おニューカメラです♪
デザインかわいいっしょ~即決して買っちゃいました♪
満足の笑顔でしょ~でしょ~でしょ~
こういう顔をいっぱい残していきたよね!
チョビ舌、わかってくれた~ん
こういうの好きなんだよね( ´艸`)
イチデジには、機能がいっぱいだね!楽しいよね!


e-53ミントさんe-53
ほんとにキレイなんですよ~
ダウのこの笑顔をこうやってキレイに残しておけるのは、
やっぱり嬉しいもんですね♪
水飲んでるところ、かわいいっしょ~( ´艸`)
この写真もお気に入りです♪


e-53りろのしっぽさんe-53
今まで携帯で撮ってたから、余計にキレイに感じますね~
こういう一瞬をキレイに写真に残しておけるのは、
やっぱりいいですね( ´艸`)
芝刈り、すっごい重要だよね!


e-53らいさんe-53
うんうん、ヒゲまでわかるっしょ!( ´艸`)
セルちゃんは、確かにキレイに写りそうだね!
購入予定ないの・・・是非買ってほしいなぁ~感動よ♪


e-53みっちゃんe-53
草刈りおじさん、助かるよね~
ダウはいつでもカメラ目線かっ(笑
水入れ、ほんと重宝してるよ!いいもの紹介してもらったよね!
今度ブログネタにしようかしら( ´艸`)
[ 2009/07/16 14:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
う~んカメラが変わるとまた写すのが楽しくなっちゃいますね~

ダウちゃんのアップの笑顔最高です
[ 2009/07/16 10:32 ] まや [ 編集 ]
ぉおお!ブレてなぁ~い♪
すごいですね
そうそう、いろいろ試行錯誤の末
結局ねじ蓋のタッパーが一番という結果になったのです(笑)
[ 2009/07/15 23:40 ] ネコ娘 [ 編集 ]
すごい!綺麗!
緑がちがう!
いいな~
[ 2009/07/15 22:16 ] くり [ 編集 ]
↓ぉニューのカメラだぁ~!
こんなかわいいカメラがあったのね。
とてもきれいに撮れてるし
なによりもダウくんのウハウハ加減が
最高よーーーっ。
[ 2009/07/15 20:55 ] はなママ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんわ~ん♪

(*'▽'*)わぁ♪
おニューなカメラをご購入さえたのね!?
デザインも可愛いカメラだね~

ダウくんもとってもイイ顔してるね!!
満足の笑顔、100%だわん(≧∇≦)ъ ナイス!

チョビ舌出てるの、可愛いョ~♪
この時期、 " がぶ飲みしたいとき~!! " だよねw

ウチのイチデジくんもこの夏で3年経つのに、、、
未だに知らない機能いっぱい(>▽<;; アセアセ
[ 2009/07/15 19:46 ] meg [ 編集 ]
こんばんは^^
ホントに綺麗に写ってますね~!!
ダウ君、いい笑顔です!
ダウ君の水飲んでる姿、舌ぺろんちょしてて可愛い~♪
ダウ君もいっぱい走れて大満足だったんですね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/07/15 17:21 ] ミント [ 編集 ]
ほんと綺麗ですね~。
ダウちゃんも良い顔してる(^v^)
家の公園も早いこと草を刈ってほしい・・
[ 2009/07/15 13:43 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ダウ君しっか写ってる
髭までわかるよ!
セルは顔の色が黒いからデジイチで撮るととっても^^いいんです。
購入予定はないんですが・・・・
[ 2009/07/15 12:16 ] らい [ 編集 ]
その草刈おじさん うちの方にもプリーーズ(笑)
ダウちん、携帯ぢゃなくてもカメラ目線してるし。
水入れ便利だよね♪
ネコ娘さんのアイディアに感謝!
[ 2009/07/15 12:01 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード