ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づかなくていいのに・・・ 

毎日毎日、ほんっと暑いねっ
昼休みに外に出ると、
能ミソ溶けて、耳から出てきそうだもんヽ(;´Д`)ノ


カメラ、楽しくてっていうか、今必死でいじってるよ(笑
一眼は、いろんなことができて、楽しいのはもちろん!
デジタルってステキ♪
お金かけずに、その場で確認出来ちゃうし~


でもさ・・・
こんだけキレイに写るとさ・・・

dauface2

ヨダレ( ̄ー ̄;


見えなくていいところまで、見えちゃうんだよねぇ(笑
毎回、ブルブルすると、ヨダレが顔中一周してたりするしね・・・
ま、いちいち拭くのも面倒だから、家帰るまでそのまんまだし( ̄ー ̄;


きっとさ、毛玉があったり、歯垢がついてたりしてても
見えちゃうんだよねぇ~~~コワッ

dauface1

あ、ちなみに、歯はキレイよ~ん♪
マズルはヨダレの輪が出来ちゃってるんだけどね( ´艸`)
この向きだと、かろうじて目立たないかな~(笑



ま、んでも一番困るのは・・・

dau4

草だらけなのがバレちゃうことだわね( ̄ー ̄;


キレイに写ると、見えなくていいもんまで
見えちゃうのね~( ´艸`)


ちなみに、ミュウは、
カメラのピピッて音には無反応だけど、
カシャッとシャッターが切れる音に、

mewface

異様に反応するの( ´艸`)
続けて撮ると、全部カメラ目線(爆

ま、お互い慣れだよね~


↓99回目ダウゴハン更新しちゃったよ~!!!
いつ100回目更新できるのか・・・(爆
カフェマット・・・4枚はできた・・・もちっと作るよ( ´艸`)

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


小麦っちアイル
HAPPY BIRTHDAY!!!

2009/07/16 11:34 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(19)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チョビママe-53
このイチデジかわいいっしょ~
ま、そこの惚れて買っちゃったんだよね~
写真は、今まで携帯だったからか、余計にキレイに感じるわ~
見えなくていいもの見えちゃうよね・・・
これがまた困るわ~
自分のことなんて、絶対写したくないし(笑
ダウは、毎日か2日に1回は歯ブラシしてるよ~


e-53ネコ娘さんe-53
ヨダレとか、すっごいんだけど(笑
ダウのマズルなんか、ヨダレの縁ができてるしね( ´艸`)
確かに、今は、撮るのが楽しいわ~
なんせ新しい物好きだからね♪


e-53ロコママe-53
写りすぎるよね~ビックリするし( ´艸`)
ロコちゃんは、ヨダレも鼻水も出さないんじゃなくって!?
って、自分が写ってたら、さぞかしビビるだろうなぁ~
毛穴までバッチリ見えそうじゃん(笑
ダウはほんっとヨダレ、すっげーんだから~


e-53みっちゃんe-53
カレンダー、携帯画像かよっ!
ぜんぶボカし入れちゃったりして(笑
って、それじゃぁ~意味ないじゃんっ
昨日は、ありがとうね~
カメラね~第一号はアイルでね~なんて思ったら、
バッテリ-忘れちゃったしね・・・(ノω・、)
まったくどんだけボケてんだ~って話よ・・・
アイルプレゼントは、もちっと待っててよ~


e-53コポさんe-53
カメラは、新しいし、楽しいよ~
やっぱり機械もんで新しいもんって楽しいよね~
見えなくていいもんが、ほんと目立つのよね~これが・・・
こんなところにっっっ!とか・・・ヨダレがぁぁぁぁとか
ポン太くん、会わないとっ!瓶とハーブ渡すからね~


e-53ばんびちゃんe-53
そそそ、こんなにハッキリ写ってるとは、驚きだったよ~
そうだねそうだね~いくらでも加工はできるもんね~
って、でもビビるよ(笑
こわくて、自分の写真なんて、撮れないし・・・


e-53めろんママさんe-53
イチデジは、確かに重いし、デカイもんね~
そそそ、普段のお散歩で持ち歩くものではないかもね~
東京方面は、暑いよ!
今日はまだマシだけどね~
避暑地に避難したいわ・・・那須も暑いか・・・
ミュウは、いつ撮っても2枚目以降はカメラ目線よ( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
一眼って、いいんですよね~
またいろいろと見えないところが見えてきちゃうけど(笑
ま、それもまたヨシってことでね♪
キレイなのもそうじゃないのも両方の良さってことかしら・・・


e-53ayaさんe-53
カメラ買っちゃったよ~!
ほんと、細かいとこまで写っちゃうよ~
でもね、新しいものは、やっぱり楽しいのよ~
しばらくは、楽しんで写真にハマりたいと思いま~す


e-53ステラママe-53
ダウの筋肉が・・・じゃなかったんだ(笑
重さは、これも、それなりにあるのよ~
でもね、なんつったって、カワイイじゃ~ん
今までの黒い物体が、そうじゃないってとこが好きよ♪
ミュウは、エラ張ってないよね~
実は、女だったとかっ!(笑


e-53キャオリンe-53
デジタルって、ほんと映像しなくていいってのがいいよね~
簡単に写真も加工できるしさ~
時間と手間とお金が省けるってのが最大の魅力ね♪
でも、やっぱりフィルムもいいのよね~
フィルターね♪わかったらじゃ~!
いろいろイジって楽しんでみるわ( ´艸`)


e-53ひなママe-53
ダウは、ほんっといろんなもんくっつけてるわ~
ま、ダニくっつけてもらっちゃ~困るけどさっ
歯磨きしないときは忘れちゃうんだけどさ~
できないってなると、してないことが気になっちゃうもんだよね~(笑


e-53かのんさんe-53
ほんとこんなに写ったっけ!?って改めてびっくり(笑
草は、必ずどっかしらに付いてますもんね~
毛並みというか、毛がくっきり写りますよね!
枝毛とかしっかり写りそうだし(笑
って、自分は絶対アップでは写りたくないし・・・


e-53ぷりままe-53
ゲットしちゃったさ~
カメラライフが楽しくってしょうがないし!
ダニとか写ってたらビビるけどね~
草とかヨダレとかは、もう既に慣れてきてしまった(笑
デジタルってさ~便利だよね~
改めて気がついちゃったし( ´艸`)
既に写真が多い・・・これをどう保存しようか考え中よ・・・
ほらなんせ会社のPCだしね(笑
写真は、そんなに加工してないし、相変わらずダッシュでブログ
アップしてるけどね(笑
ますます楽しくなってきたよ!
わからないことあったら、聞くかも~教えてちょ♪


e-53megさんe-53
cheeseだけに、溶けてきた(笑
あ、今日は涼しいから大丈夫♪
ほんとほんと、おみやげいーーーぱいついてるし・・・
ってか、それが画像に残ってるし( ´艸`)
確かに、マズルが長いほうが、歯磨きはしやすいよ♪
ミュウの歯磨きはすっげー大変だもん・・・
歯割っちゃいそうだしね(笑



e-53りろのしっぽさんe-53
そそそ、サイズ変更してないやつは、もう大変!
びっくらこいたっての(笑
自分の毛穴とかバッチリ見えてるし~
歯磨きは、大事よね♪
ほら、男は歯が命!?・・・だっけ!?( ´艸`)


e-53あきちゃんe-53
カメラ出動してないんだ~
もっといっぱい使うのだ~もったいないぞ!
ミュウは、2枚目以降は、ほんっとカメラ目線なのよ~
それがすぎると手が出てくるけどね(笑
ダウは、毎日歯磨きがんばっておるぞ~


e-53チップ&ミニーママさんe-53
カメラって慣れなんですよね~
ってか、あたしは説明書のたぐいは、好きなんです(笑
ま、読むだけ読んで、できた気になっちゃったりもするけど( ´艸`)
ミュウは、2枚目以降は、毎回カメラ目線なのよ~
目、見開いてるし、ちょっと笑えるの(笑
[ 2009/07/21 15:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseさんのデジイチ、コンパクトでかわいいね~!
そんなのあったの知らなかった。。
写真も、やっぱりきれいだね~~!!
でも見えなくても良い物まで写るのはちょっと・・
でもダウくんの歯きれい!!
ちゃんと毎日歯ブラシしてるの~?
[ 2009/07/17 10:15 ] チョビママ [ 編集 ]
確かにヨダレとかも写るけどね~(笑)
やっぱり綺麗だと撮るのが楽しくなりますもん
しばらくはいろいろと実験ですね
ダウちんもミュウちゃんも付き合ってあげてくださいね
[ 2009/07/17 01:14 ] ネコ娘 [ 編集 ]
たしかにっ!写りすぎは怖いよ~。
ロコはよだれも鼻水もかわいいからいいんだけどさぁ(どんだけ親ばかw)、
自分が一緒に写ってると焦るよっ。
ダウちん、よだれも草もかわいいからノープロよ♪
[ 2009/07/17 00:40 ] ロコママ [ 編集 ]
いーーーっぱい撮って撮って~
でも きれいな写真ではつまんないから
来年のカレンダーは携帯の画像で作ろうか(爆)

そのカメラでのよその子第一号はアイルで
って 庭友撮っていたよね~
んぢゃーー ワンニャン以外で
ミーアキャット第一号としてでもいいってよ~(笑)

連休予定、土曜以外は暇してるよん
[ 2009/07/17 00:14 ] みっちゃん [ 編集 ]
うわ~ちゃんとカメラ使いこなしてる。
さすが・・cheeseさんだ。
いつもブレブレの写真とはちと違いますな。(笑)
見えなくていいものが写っちゃうけど・・
それはそれで・・あとで感動したりするかも??(笑)
今度、そのカメラでポン太も撮ってね♪
楽しみだわ~。
[ 2009/07/16 23:46 ] コポ [ 編集 ]
確かにさぁカメラが良くなると見なくて
良い物まで見えちゃうんだよねぇ^^;

まぁそんなときはボケというとっても
素敵な技で見なかったことにするって
言うのはどうかしらぁ~なんてねぇ


[ 2009/07/16 22:57 ] ばんび [ 編集 ]
私のデジイチは大きいからあまり出番ナイの~
1人でお散歩だと荷物が多いと大変なんだもの

東京も暑い?
日曜東京なのに
この時期は東京には行きたくないよね

那須でも暑いのに

ミューちゃんのカメラ目線
いいねえ
バッチリじゃん
[ 2009/07/16 22:41 ] めろんママ [ 編集 ]
こんばんは^^
一眼ってすごいねぇ~!!
いろんなことができるんだぁ~!
そうそう!こんなにキレイに写るとこんな(ヨダレ)とこまで写ってしまいすよね!!
ダウ君歯きれいだね☆
[ 2009/07/16 22:26 ] ミント [ 編集 ]
カメラ買ったのー!!!
いいなぁ♪いいなぁ♪
本当細かいトコまで写るんだね。。
すごいなぁー!
でもやっぱりすっごくキレイ(^0^)
[ 2009/07/16 21:36 ] aya [ 編集 ]
凄いいい感じよv-91
ダウちんの筋肉がじゃなくってカメラがよー
ここまで来たらもう重いイチデジなんて恥ずかしいかもv-12

ミュウちゃんは男の子なのになぜエラが張ってこないんだ???
顔がコケて女の子みたいだねv-10
[ 2009/07/16 17:48 ] ステラママ [ 編集 ]
お祝いコメありがとぉ(≧▽≦)
って、ここでもお祝いしてくれてる~♪
サンキュっ!cheeseちゃんっ。

デジタルって現像の手間がないのがいいよねぇ。
間違えてカバー開けて
フィルムおじゃんにすることないし(*^^;A
今度は是非フィルターかけてみて~♪
[ 2009/07/16 16:50 ] キャオリン [ 編集 ]
キャハハ笑

ダウちん色んな物くっつけてるねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
綺麗な歯e-267素晴らしい♪
家は今歯磨きも禁止だから
きちゃないのよ~~~~~~~~~
[ 2009/07/16 15:51 ] ひなママ [ 編集 ]
ふふっ、見えなくていいもの。
分かるわぁ~
でもそれもまた味が合っていいって事ですよ。
毛並みもキレイに見えたりいいことの方が多いはず。
って・・
自分は出来れば写されたくない、ですけどねw
[ 2009/07/16 15:38 ] かのん [ 編集 ]
おぉ~!!!
とうとう一眼getしたのね~♪♪
(((uдu*)ゥンゥン
見えなくても良いものまで
確かにくっきり写る~
だから、撮るときは色々なものに
注意しているよっ!!(特にクッキーの目やにとか~笑)
でもでも楽しいでしょう~♪♪
自分の好きな設定に出来るものねっd('∀'о)ネ♪
フィルムのあのデジタルでは
絶対に出せない色味もすっごぉ~く好きなんだ~!!!でもやっぱり気軽に撮れる~となるとデジタルになっちゃうんだよね~!!
むふふ~これからcheeseさんも写真いっぱいで編集が大変になるわよぉ~仲間だぁ~♪♪
[ 2009/07/16 14:55 ] ぷりまま [ 編集 ]
こんにちわんこ~♪
cheeseさん、チーズだけに溶けてない!?(゚×゚*)プッ

ダウくん、おみやげいっぱいね~!!w
えまちんもおみやげいっぱい付けて帰ってくるよ~!!w

ホントだ!!
ダウくんの歯、すごく綺麗だね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

プー族は口がちっこいから磨くの大変なの!!
まりんはでーっかい口だから歯みがきも上手なんだけどねぇ・・・

嗚呼!!
見えなくてイイ所まで見えてしまうのね。。。
さすが最新イチデジ。( ̄∇ ̄*)o

ミュウくんのカメラ目線もバッチリにゃ~♪d(⌒ー⌒) グッ!!
[ 2009/07/16 14:41 ] meg [ 編集 ]
確かにいえてる・・・
家でPCでサイズ変更してない
のみたら特に写ってるんですよね~
ダウちゃん歯きれ=
シンバも綺麗なんだよ~♪
[ 2009/07/16 13:25 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
あたしのカメラ、最近出番ないなー。笑

ミュウちゃんすごいカメラ目線だ。
シャッター音が相当気になるんだろうね。笑

ダウちんの歯、ホントきれいだー。
[ 2009/07/16 12:28 ] あき [ 編集 ]
おお、、、綺麗ですね
ちゃんとお勉強して撮るからどんどん上手になりますね。
老眼の私には、あの説明書どうにかしてほしいよ・・・・
ミュウちゃん、カシャっで、こんな良いカメラ目線良いな~~~
[ 2009/07/16 11:39 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


