ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっとくとこれだ・・・ 


訪問してくださる皆さん!ありがとう!
コメント残していってくださるみなさん!
励みになります!ありがとう!!!



Mダックス♂ダウもうすぐ10ヶ月 です


昨日は飼い主、帰宅が遅かった。
家事もやらなきゃあかんっつーことで、
帰宅後、とりあえず、ダウにご飯をあげ、
自分のご飯やら、片付けやら、明日のご飯の準備やら・・・
なかなか構ってやれなかった

いつもなら、おもちゃを銜えてきて、
「遊べ~~おれと遊べよ~~」
ってしつこいくらいなのに、今日は、
サークルお留守番させなかったせいか、どうか、
やけにさっぱりしている。
こっちが寂しいじゃないか・・・

ふと見ると1人で遊んでる。
よしよし・・・
あ?ふがっふがっっふがっっっ

って、

んぁ~~~

何やってんの?ダウ
頭隠して尻隠さず


頭突っ込むなぁー!

何暴れてる?


暴れるなぁー

それ、あんたの座布団じゃん。
お気に入りっしょ!?

あ~あ~あ~

今度は、腰フリっすか;;;
腰ふり


その格好;;;
腰ふるなぁ
なんかやだ・・・(汗

あ~もういいや、こっちが忙しすぎるわ・・・
ってしばらく放置プレーしてた。
あれ、静か?と思って見ると↓
寄りかかる

疲れるなよ
寄りかかるなよ




まったく・・・作業終わったし遊ぼう、
こっちおいで、ダウ


バナー(オレンジ)
★人気blogランキング★実は飼い主が遊びたいんじゃ!?と思う人はぽちっ
2006/09/20 12:46 | ダウ | TB(0) | CM(12)
ぴのこママさん復活したんっすね!
やったー!遊びに行きますねぇ~

そうそう、潜ってほいほりほりほりしてるっす。
これってダックスの修正なんっすかねぇ。
覗いてる風で、実はくつろいでます。
顔、イスの脚に寄りかかってんの(笑
[ 2006/09/21 09:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
飛んでしまいましたか;;;残念。

確かに飼い主都合なんだけど、
1人で遊んでてよ~って思うこともあるけど、
1人遊びがうますぎても、飼い主寂しいですね・・・
[ 2006/09/21 09:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
穴開けましたか(笑
結構結び具合って重要だったりしますよねぇ
うちの場合、振り回してるうちにだんだんほどけてきてる感じっす。
タオルもちょっと厚めのにして、中のフード増やしたり、
いろいろ試して、今のハンドタオルに至ってます。
お中元とかでいただく社名が入ったタオルとかだと
うちのも、噛みちぎりますよぉ~(笑
[ 2006/09/21 09:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そそそぉ~うちも
ちょっとだけシッコするぅ
トイレに手だけかけて、脚外に出しっぱなしでやるとか、
うちの場合、サークル入り口がトイレなんですが、
そこに手だけかけてやってやがる -_-;;;
まったく大着もんですわ
[ 2006/09/21 09:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お久しぶりです~!
ご心配をおかけしてしまってスミマセンでしたm(__)m
どうにかこうにか?復活致しましたぁ☆
私の心に多少、傷は残ったままですが・・・(TдT)

ダウさん、その遊びなんだかとっても楽しそう!!(←興味深々・・・)
ホリホリとかしてるのかな?
そしてだんだん興奮してきちゃったのねん!?(^m^)
いすの足からチラッと覗くウさん・・・きゃわいぃ♪
[ 2006/09/21 01:59 ] ぴのこママ [ 編集 ]
ひっさびさにコメントが飛んだ~
何を書いたのか・・・
う~ん・・・
とにかく、一人遊びが上手すぎても飼い主は寂しいものなんですよね♪
[ 2006/09/20 23:44 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウくんまだまだヤンチャ盛りで
かわいいですね~(≧∇≦)
昨日のタオルコング早速真似しましたよ!
初めは、かなりゆるめに結んだので
ちゃんとほどいて食べたんだけど‥
2回目ちょっときつく結んだら、
タオルに穴あけて食べてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
[ 2006/09/20 22:31 ] CYOBI [ 編集 ]
うっわぁー!!!!!!
キレイに真ん中から破れてますねぇー!!
↑そっちかい!!(笑)
うちもおもちゃ破壊してワタ食ってます(/□≦、)エーン!!
ワタ飴じゃないっちゅーに。。。
だけど、ちょっとしたイヤガラセちっくなことをするのは大人になってきた証拠♪
うちのイヤガラセはわざとおトイレ以外のところでちょっとだけオチッコです。。。
おろろーん。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2006/09/20 22:03 ] みずか [ 編集 ]
へへ・・・今回は仕込みませんでした~
1人遊び、上手じゃないんですよぉ~
ダウの場合は、1人遊び=いたずら ですよ;;;
[ 2006/09/20 18:23 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
その座布団に、またフード一粒入ってるの
かと思ってしまいましたよ。
ひとり遊びが上手なダウくん~
cheeseさんも、かまってあげてね!v-7
[ 2006/09/20 17:49 ] ベルママ [ 編集 ]
大福くんはハウス崩壊!!!
さすが大福くん、やることデカイ!(笑

実はこのソファと言うか座布団?、カバーのファスナー、
ダウがガリガリして取っちゃったんです。
うちのダウ、「隠れファスナーずき」なの;;;
隠れなくてもいいか・・・
[ 2006/09/20 17:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃん、たいくつなんだねぇ~
フードのオモチャとか、靴下コングとか、
たくさん落ちてたら・・・
お気に入りのソファーをガウガウしなくても・・・
大福はハウスの木枠をガリガリしたりしてますよー
ハウス食べちゃうんじゃないのかと思ってしまうよー(@Д@; アセアセ・・・
[ 2006/09/20 13:14 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


