ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でけたよ♪ 

いぇい!週末だっ!やっとだよ


以前→こんな状態になっていた
あの綿の山が・・・

bed

こんなんなりました~( ´艸`)
(っつてもだいぶ前に出来上がってるんだけど・・・)

今回は、リバーシブルにしたよ~
グレー : スムースニット生地
ストライプ : 薄手ジーンズ生地
ブルー : 薄手ジーンズ生地
碇マーク : 綿


bed2

ベット枠もクッションもリバーシブルよ♪

んじゃ、ご本犬に入っていただこうかね~

bed4

ピッタリサイズよ♪
最近じゃぁ~ミュウもよく使ってるし( ´艸`)
現在は、ダウハウスに入れてあるよ~


そうそう!今回は、刺繍も夏仕様と言うか・・・
イニシャルに碇マーク入りよ♪

bed3

ちょっと見えづらいけど、この刺繍、結構お気に入り♪
糸はDMC25番ね♪

今回、ベット用にスムースニットが、結構良い♪
ってことがよくわかった~
両面ニットにしちゃうと形が崩れちゃうから、
片面は綿とか上部な布がオススメよ♪
冬は、ニット + コーデュロイとかががいいかな~

bed5

今は、ニット地を中側にして使ってるよ~
肌触りもいいみたい♪


ってわけで、ハンドメイド生活満喫中~♪
ちょっとは生地の山が減ったかな・・・!?( ´艸`)


↓明日100回目更新か!?(爆
カフェマット6枚作った・・・足りるかな!?明日アップするね~

cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


みんな良い週末をね!
コメントお返事は明日ね~♪

2009/07/17 11:51 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53トコママe-53
ベットは、cheeseも大満足よ♪
色合いもなんか、あたしっぽいでしょ・・・いっつもこんなだなぁ
と改めて、ちょっと反省してるところ(笑


e-53めろんママさんe-53
刺繍は、クロスの本に出てたのをそのままステッチしたのよ(笑
でも、なんとなく合ってるっしょ~
ダウもミュウもよくベットで寝てるよ~
そだね、使ってもらってるってのは嬉しい限りだよね


e-53ひなママe-53
ALL手作りしてみたよ♪
サイズがぴったりで、良かったよ( ´艸`)
ダウもミュウも寛ぎタイムに使ってくれてるのよ♪


e-53かのんさんe-53
いやいや、あたしにしてみれば、パンとか焼いちゃうかのんさんの
ほうが、よっぽどよっぽどスゴイです!
そそそ、犬って結構いつものヒホヒというか、いつも使ってる物が
好きだったりするんだよね~
リンクありがとうございま~す♪


e-53アデリーさんe-53
刺繍が、贅沢なのかっ(笑
選択ももちろん可能なのよ~ん
ガシガシ洗えるように、丈夫な生地でしかも乾きやすいのを
使って作ったのよ~
フフフあたしもようやく、一眼デジタル買ったのよ♪


e-53ネコ娘さんe-53
裁縫のパーツ!?って切った布ってことかな!?
ま、確かにあたしも裁断は好きじゃないな・・・( ̄ー ̄;
いたって面倒だからなぁ~
蘭丸さんの服、作ってたじゃ~ん
ってネコ娘さんの場合は、できるけどやらないんだなぁ~
あたしの場合は、これでいっぱいいっぱいだから(笑


e-53fanifaniさんe-53
器用だね・・・ってfanifaniさん、あなたのほうが、器用よ~
あたしは、気が向いた時にカタカタやってるだけだも~ん
毎日キッチンでちゃんと食事を作ってるほうが、
よっぽど素晴らしいわっっっ!
100回記念、やっとアップしたのよ~
PENいいよいいよ~( ´艸`)


e-53ばんびちゃんe-53
作っても使われないのは、寂しいもんね・・・
ダウもミュウも毎日使っててくれてるのは、嬉しいかな~
作った甲斐があったってもんよね( ´艸`)
ばんびちゃんもハンドメイドやってるじゃ~ん!


e-53キャオリンe-53
刺繍がポイントだよね♪(自分で言っちゃう:笑)
ダウもミュウも使っててくれるってのが、なんせ一番嬉しいのよ♪
100回記念アップしたよ~
お早めにどーぞー♪


e-53ミントさんe-53
作っちゃいました♪
そそそ、刺繍がワンポイントなんです
って、「M」の刺繍も入れれば良かった( ´艸`)
サイズがぴったりで、本当に良かったで~す♪
ダウもミュウも毎日ここで寝てますよ~


e-53りろのしっぽさんe-53
ダウもミュウも気に入ってくれたみたい♪
スティッチくんは、ベットが好きなんだね( ´艸`)
そそそ、りろのしっぽさんも作れるのにやらないだけっしょ~
あたしはさ、これでいっぱいいっぱいなんだから(笑
できないのとできるのにやらないってのは違うのよ~ぅ


e-53まやさんe-53
手作りだと、好きなように作れるってのがいいですよね~
サイズもピッタリでした♪
何か挑戦してみてくださ~い
楽しいですよ~!


e-53くうさんe-53
サイズは、ぴったりだったよ~
ダウもミュウも(どういうことだ!?デブ猫:笑)
ハンドメイドは、やっぱり楽しいのよね~
あたしのストレス解消なのかもしれないわ♪
好きな時に好きにできるのもいいしね~
仕事と違ってノルマとかないし( ´艸`)
来年くらいには、ラッキーくんがくうさんお手製の布団で
寝てる姿が見られるのかっ(爆
[ 2009/07/21 16:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すごく素敵なベッドが出来たね~!
色合いが涼しげでダウちん、気持ち良さそう♪
私もそのベッドで寝てみた~い 笑

[ 2009/07/20 22:44 ] トコママ [ 編集 ]
すごい
刺繍付のしかもリバーシブル
ダウちんもくつろいでるしね
喜んでもらうと作ったかいがあるね
[ 2009/07/20 22:38 ] めろんママ [ 編集 ]
すごい!!!!
これが手作りなの?!?!
cheeseしゃんお店開けるじゃん!!!
[ 2009/07/20 22:32 ] ひなママ [ 編集 ]
うわぁぁ
ベッドまで作っちゃうなんてすごいです。
あたしはベッドカバーがいいところ。
って冬用のモコモコのままだった・・
暑いのに、気に入って寝ているのでそのままの我が家です(爆)

そそ、リンクありがとうございます。
あたしも工事させて頂きました~☆
[ 2009/07/19 22:41 ] かのん [ 編集 ]
ベッドに刺繍なんて、なんて贅沢な!!
家だったら毎日おちっこまみれで洗濯しなきゃいけないから、すぐにヨレヨレだわ。
だから出せないけど。

少し見ない間に素敵な、お写真ばっかりで雰囲気も変わったね!
ビューテホーー!!
[ 2009/07/19 18:07 ] アデリー [ 編集 ]
お見事ですぅ~
私は裁縫のあのパーツが好きじゃないからなぁ
他の方のお洋服は頑張って作っても
蘭丸用の服は面倒で作らないし(笑)
刺繍なんて絶対無理!
[ 2009/07/17 23:35 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん器用だね~。
こんなしっかりしたベッドすごい!
刺繍もきれいだな。
100回記念の賞品はカフェマットなのね。
こりゃ応募しなくっちゃ。
PENいいみたいだね。
あんなにお高くなけりゃほしいんだけどな~。
[ 2009/07/17 23:32 ] fanifani [ 編集 ]
いやぁ~ん(>_<)すごく可愛い!!!
ダウちんも寝ここちよさそうだしいいなぁ
やっぱりcheeseさんってハンドメイドが
お上手だよねぇ。
ばんびは半分あきらめてますから^^;
[ 2009/07/17 23:28 ] ばんび [ 編集 ]
す、すげーーっ!!!
こんなの作っちゃうなんて
cheeseちゃんマジ魔法の手じゃんっ。
刺繍も可愛いわ~(〃▽〃)

あっちのブログ、明日100回目?!
楽しみ楽しみ♪
[ 2009/07/17 23:12 ] キャオリン [ 編集 ]
こんにちは^^
すご~い!!
手作りですか~!?
とっても素敵ですね~♪
刺繍がいいですね~♪
サイズもピッタリだ~!!
ダウ君も気に入ってくれたみたいですね☆

応援ポチ~☆
[ 2009/07/17 17:37 ] ミント [ 編集 ]
素敵な刺繍のベット~
ベット好きなスティッチにも作ってほしいくらい・・・
私なんて、気が向いても
線引かずに作っちゃうから(笑)
[ 2009/07/17 17:20 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
cheeseさんすごいですねえ~!!!!!こんな素敵なのが、手作りなんて★
しかもDのイニシャルいりなんてしゃれてますね^^☆
私も何か挑戦してみようかな~なんて思いました~!!!!
[ 2009/07/17 15:58 ] まや [ 編集 ]
すごいな~
ピッタリどころかセンスもv-218
いゃ~ダウ家はみんなcheeseさんがまかなえ
ちゃうじゃないv-425
ハンドメイドっていいよね~
特にベッドなんかさ^^
いつか我が家も私の作るベッドに入る日が
来るのかねぇv-390
[ 2009/07/17 15:31 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


