ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休中の我が家 

前記事の↓お返事書けなかったわ・・・
ボチボチ書いていくから、見てみてね~


さて、我が家の休日は・・・
ほとんど家にいたかな・・・( ´艸`)

pc

まずは、PC修理
自作だから、自分で直すしかないっ!みたいな・・・
相方さんが、自分のPCを解体して、修理してたよ~


12日は、朝早起きして、大洗に行く予定が・・・
起きられなかったし( ̄ー ̄;

パン屋さんへ

大洗は、断念して、近くのパン屋さんへ
朝ご飯を買いに行ったよ~
もちろんダウも一緒♪

前にも登場したパン屋さんだけど、犬用パンも売ってて
安いし、なかなかおいしいし、良い所なのよ~( ´艸`)
朝一番だったけど、既にお客さんでいっぱい♪


昼間は暑いから、家でパンをほおばりつつ・・・
ミシンやったり、溜まっていた録画を見たり・・・


まぁでも、せっかくの休日だし、どこか行きたいなぁ~ってことで、
夕方になってから、ダウ連れでおでかけ~♪

おでかけ

ダウも大興奮でおでかけよ♪
んで、向かった先には・・・

牛久大仏

The 牛久大仏!
この大仏様は、なんつったって、デカさが世界一!
奈良の大仏が手のひらに乗っちゃうってんだから、
相当デカイのが想像できるっしょ~

これは、是非是非、生で見てほしいね~( ´艸`)


って、牛久大仏へ行くのが目的じゃぁないから~(笑
これは、オマケ♪

行ってきたのは、先日オープンしたばかりの・・・

阿見アウトレット

当たり前だけど、やっぱり混んでたよ~
んでも、駐車場は、目の前停められたし、

ただね、犬は、店内ほぼ不可・・・
カートもNG・・・ヽ(;´Д`)ノ

世の中犬嫌いの人も多いから、是非、マナーは守って♪
リードは短く、もしくは、抱えてね♪

そして、そして、結果・・・・・
犬OKなお店も増えて、
犬連れにも優しい場所になってくれることを祈るばかりだわっ



さて、海の日は、久々犬友たちとおでかけよ~ん♪
その様子は、また明日ね~


↓いよいよ!100回目更新したよ~!
cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/07/21 12:05 | おでかけ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ぷりままe-53
そそそ、我が家は自作PCよ~ん♪
ほら、なんせうちは、相方さんもcheeseもシステム畑だから(笑
牛久大仏、マジデカイから!びっくりするよ~
奈良の大仏手のひらに乗るし、自由の女神は、腰下だしね
行ってみてちょ~ポディロンの森も近いのよ~
アウトレットは混んでたわ・・・
ワンコNGだらけねぇ~しょうがないよね(ノω・、)
これから、一緒に入れるところが増えていってくれると嬉しいなぁ


e-53コポさんe-53
行ってきたよ~ん♪近いしね~
牛久大仏は、ほんっと一度は行ってみて~
かなりデカくて、びっくりするから(笑
ワンコも釘付けよ~( ´艸`)
アウトレットは、まだまだ混んでそうだよね~
阿見は、そんなに大きくないから余計かもね
ワンコはNGのお店が多いよ~ってかほとんどよ
徐々にOKになっていってくれるといいよね~


e-53ネコ娘さんe-53
我が家は、cheeseのも相方さんのも、自作PCだからね♪
って、当たり前か本業だし(笑
PC遅いんだ~眩暈がするほどなのか( ´艸`)
それはイライラもんだよね~


e-53ミントさんe-53
大仏様、これデカいのよ~
ほんっとにでかくて、ビビるから~
これでもかなり遠くから、写真撮ってるんですよぉ
夕日とのコラボがまたいいっしょ( ´艸`)


e-53アデリーさんe-53
あ、そうかもね~
アジコン帰りに寄ってみて♪
ワンコは、OKなんだけど、店の中には入れないのよね
ま、しょうがないか~
お出かけ日記、どうにかアップしたよ~


e-53ロコママe-53
大仏、かなりデカいのよっ!
そそそ、六本木ヒルズからも見える見える!
とある人のブログにヒルズからの写真載ってるし(笑
アウトレットももう少し犬連れに優しいところになってくれることを
祈るばかりだわ~
そそそ、荷物入れとして持ち歩きたいんだよねぇ~


e-53かじゅちゃんe-53
そそそ、我が家はcheesePCも相方さんPCも自作PCなのよ♪
HDD交換なんて、今日も既に二件やったし( ´艸`)
ま、それが仕事か(笑
牛久大仏、ほんっとデカイよね!
遠くからでも近くに見えるっしょ~( ´艸`)
是非、今度行ってみてもらいたいわ~
パン屋さんもいいっしょ~美味しいのよ♪
このアウトレットは、規模も小さいし、ワンコはNGな店多いし
ちと残念な感じだったんだよね~
今後の展開に期待だわっ


e-53みっちゃんe-53
大仏、ほんっとデカイよ~
今度行ってきてよ~って、行くかっ!(笑
夕暮れ時だと、すんなり入れたよ~
ま、しばらく人は多いだろうけどねぇ~
カートNGは、かなり痛いよ・・・(ノω・、)
ほんとうだね~もう少し空いてくるようになれば、
ちょっとは改善されるかもしれないねぇ


e-53なぴさんe-53
牛久大仏、ほんっとデカイってばー!
今度行ってみてきてよ~
死んだら・・・こんなにはならないよきっと(笑
って、どういう例えだっての( ´艸`)


e-53めろんママさんe-53
混雑してたけど、駐車場はすんなりでしたよ♪
そそそ、那須は結構余裕で入れたんだけどねぇ~
って、系列が違うんだよね・・・
那須より、阿見のほうが、規模が小さい感じがしたよ
ま、近くでいいんだけどね♪


e-53くうさんe-53
夕日の大仏様、これいいっしょ~
浮かんでるようだったよ~
って、ちょっとすると、赤い衝突防止!?
のライトが付いちゃうんだけどね( ´艸`)ビル並みっしょ
ここのアウトレットは、近いのよ~下道で余裕だし♪
女二人旅は、ここなんだっ!(笑
ってか、熱海かよっっっ


e-53ステラママe-53
そうよそうよ~PCは直すもんでしょ~
cheeseも毎日仕事でこんなことばっかしてるも~ん
大仏様が見えるアウトレットってやってた!?( ´艸`)
我が家からは下道で余裕なのよ♪
そだね~学生は夏休み突入だもんねー
8日は一人!?ワンコは!?デュくんかっ(笑
場所は、あきる野だよ~ん


e-53りろのしっぽさんe-53
夕日にばっちり浮かぶこの物体・・・ほんとデカイからっ
こっちに遊びに来たら、1ヶ月くらいかかるかもよ(笑
FCIは長野なんだ~
長野もまた、観光スポットがいっぱいじゃ~ん♪
[ 2009/07/22 13:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
PC自作なのね~!!!
ぷりぱぱも自分で作りたがっているのよぉ~
!!
牛久大仏ってそんなに大きいのか~!!!
奈良の大仏が手のひらに乗っちゃうの~??
これは絶対みたいっ!!!!

やっぱりアウトレットは混んでいるよね。。
そしてワンコNGが多いのか・・・・
でも仕方ないよね。。。
ワンコの為のアウトレットじゃないもぉ~ん
そんな中ちょっとでも一緒に入れるshopが
あるだけでも有難いわぁ~!!
[ 2009/07/22 11:08 ] ぷりまま [ 編集 ]
あみアウトレットに行ってきたんだ。。
はやっ・・。
私もみっちゃんに聞いてから牛久大仏観にいきたくてさ。(笑)
暫く混んでそうだから大阪から
かえってきたら行ってみようかなぁ・・。
ワンコが入れないとこ多そうだから
涼しくなってからのがいいのかな??
また・・今度教えてね♪
[ 2009/07/22 10:37 ] コポ [ 編集 ]
ぉおおおお!PCの内部だ~
自作は出来ないけど、解体大好き♪
私のもメモリ増やさないと…
firefoxの立ち上がりが遅くて眩暈しそうだもんさ
[ 2009/07/22 01:28 ] ネコ娘 [ 編集 ]
こんばんは~^^
うわぁ~。
大仏様だ~!!
でか~い!
夕日に浮かんでるところがいいですね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/07/21 23:37 ] ミント [ 編集 ]
このアウトレットって、アジコンの茎崎にほど近いところじゃあないですか。
アジコン帰りに?
でも、ワンNOならまだ駄目ですね。

あら、お出かけは明日のアップかしら?
[ 2009/07/21 22:56 ] アデリー [ 編集 ]
大仏でかっ!
確か、六本木ヒルズからも見えるとか・・・?
って聞いたことあるけど、ほんとかな。
アウトレット、カートNGはつらいなぁ。
だって私のカートは荷物入れだから(笑)
[ 2009/07/21 22:41 ] ロコママ [ 編集 ]
相方さん自作PCなんだ~すごいね!
私の壊れたPCのハードディスクも交換してもらいたいなぁ・・・なんて(笑)
牛久大仏、遠くからだけど見たことあるよ~。
でも奈良の大仏が手のひらに乗っちゃうくらいまで大きいとは知らなかった。
よく作ったよね。
安くて美味しいパン屋さんが近くにあるなんて羨ましい。
最近パン高いよね。
メロンパンだって普通に150円くらいしない?びっくりしちゃうよ。
で!新しく出来たアウトレットはワンNGが多いのか・・・悲しいなぁ。
混んでいるみたいだし、ほとぼりが冷めた頃行ってみようかな。
↓ダウちゃんの歯がものすごくきれいで感動したわ。真っ白だね☆
[ 2009/07/21 22:29 ] かじゅ [ 編集 ]
わぉーーーー
大仏様だわ ムフ♪
って マニアではなく 牛久大仏が
見たくて見たくてしょうがないんだよね~
夕暮れ時にいけば なんとか大丈夫そうってことだね
うちも8月中には行って来ようっと♪
で、ペットの件はちょっとづつでも
良くなることをみんなでやっていくのみだね
[ 2009/07/21 22:25 ] みっちゃん [ 編集 ]
牛久大仏、いいわぁ!
お迎えが来たような・・・^_^;
死んだらこぅなるのかしら???
・・・きっとそうだね^m^♪

[ 2009/07/21 18:21 ] なぴ [ 編集 ]
混雑してそうだね
那須のアウトレットはほとんどのお店が
わんこOKだよ
お店の数は少ないけどね
おすすめは地元の野菜だけど
[ 2009/07/21 16:40 ] めろんママ [ 編集 ]
素敵
夕日の中の大仏様
え?掌に乗るの?じゃ私は小指に乗れるの
かなぁ♪
最近TVで写る頻度の多いこのアウトレット
近いんだ~いいな
と、いうと次の女二人?旅はここになりそう
だからv-356って確か熱海って
言ってたよねぇv-361ねー
[ 2009/07/21 15:53 ] くう [ 編集 ]
v-216は直す物なのかー
後姿を見る限りでは体育会系だけどなv-398
そういえば大仏様が見えるアウトレットってテレビで見たよ~
行かれる距離なんだー いいな~

連休も終わったけど夏休みは終わらないしv-356
早く終わって欲しいが・・・
娘がいると助かるのは事実だしv-390
8日は1人で行くw
長旅だけどー えっとどこだっけ??? 汗~。
[ 2009/07/21 15:14 ] ステラママ [ 編集 ]
夕日に浮かぶ牛久大仏が素敵ですね。
そっちにあそびにいくと
いろんな観光しなくては・・・
ってことしのFCIは長野だし・・
[ 2009/07/21 14:52 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


