ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

asian d へGO 

皆既日食だったね~!
って、なんか東京雨だし・・・
悪石島も曇ってたし・・・
ネットはぜんぜん繋がらなかったよっサーバーでっかくしとけってのヽ(`Д´#)ノ


さぁてっと、海の日のできごとね♪
一緒にいった友たちは、みんなアップしてるしーΣ(・ω・ノ)ノ!
早いっつーの・・・いやcheeseが遅いのか(汗



ってわけで、とっとと行くよー!


って、意気込んで出かけたはいいけど、
まず、駅に着いて気がついた・・・


カメラのバッテリー忘れた


早々にやってしまった( ̄ー ̄;
反省どころか、悔やまれてならない・・・
せっかくのおでかけだったのに・・・


ってわけで、諦めて気を取り直してっと♪


まずは、いつものメンツで待ち合わせ~
ダウがハアハアだったから、ちと遅れちゃったよ~
曇ってても、締め切ったカートとかはかなり暑いからね・・・
みんなも要注意よ!!!>_<


odaiba1

まずは、わらわら隊のみんなロコちゃんね♪

サマーカットのロコちゃん、洋服着てたから
短さがあんまりわからなかったわ~
わらわら隊は、途中で衣装チェンジしたしね(笑


この日は、みっちゃん家御用達のトイレシートが
激安だったようで・・・みっちゃん大量購入だよー!
odaiba2

ダウおまとめありがとう(笑


さて、この日は、アイルの9歳の誕生日会も兼ねてたのね♪
cheeseプレゼント忘れたけど・・・
生モノ!?だったから、うちで処分しちゃったわ・・・トホホ
次回、スペシャルでお持ちしますっっっ!アイル様っ!


ロコママからは、かわいいプレゼント♪

odaiba3

お手製の浴衣よ!浴衣!
かわいいじゃないのよ~~~ぅо(ж>▽<)y ☆
アイル!こういうカワイイのも似合うじゃ~~~ん( ´艸`)
って、迷子札、ドクロだけど(爆

と思っていたら、横から・・・

odaiba4

あ・・・はい・・・そ、そ、そうね~
ロコちゃん、この時はまだ、
これから降りかかる恐怖を知るよしもがな・・・


さてさて、一息入れたところで、移動だよ~
本日は、まだまだ続くよ~ん


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング





場所を移動して、asian.d さんへGO
ここ、行ってみたかったんだよね~

cheeseは、香辛料系の辛い系が大好きなのよ♪
犬と一緒に食べられるなんて、幸せ~

ってさ、カメラバッテリーなかったもんで、
携帯で撮ってたら、ブルブレ写真ばっかりで、ダメなのよ・・・
気持ちの問題かっ(笑

asian1

ってわけで、おいしい料理も食いつつ♪
↑コーヒーゼリーの上のアイスに、骨型の飾り見える!?カワイイよね♪

あっそうそう!ここで待ち合わせしたのは、
ステラファミリーのデュランくん♪
くうさんとこのラッキーくんとレオちん

asian2

プリけつがたまらんかったよ~
何度も触っちゃったし~( ´艸`)
って、cheese、変な趣味はないから・・・

ラッキーはニッコニコ♪レオちんはマイペース♪
なんか、いいコンビよね~
って、あ!間違えたっ!
トリオだっ!トリオ!くうさんも一緒だった(爆

asian5

デュくん、この日もイジらせていただきました(笑
ほんっとデュくんは、おもしろいのよ~
ダウの昔を思い出す感じもするしさ~( ´艸`)

みんなそれぞれだよね~

asian4

ってさ、あんだけ写真撮りまくってたのに
わらわら隊が全部ブレてるって、どういうこと・・・( ̄ー ̄;


とにかく、この日もた~~~くさんお話して、
時間を忘れてしまったくらい楽しかったわ~♪
ありがとね♪
また近いうちにね~!


あ・・・忘れちゃ~いけないっ!
この日、ロコママ&ロコちゃんは、歯磨きに慣れてもらうため、
みっちゃんのご指導を受けていたよ~

asian3
カワイク見せるために、お花で囲んでみました(笑
ロコちゃん、とっても物わかりが良くって、お利口さん♪
さすが、やればできるコ!ロコちゃん!
あ、やらなくてもできるんだっけ!?(笑


歯は大事だよね!
歳を取ってもなるべくたくさんの歯を残せるように
若いうちからのケアは、とっても大切♪
病院にかかるのは、少ないほど良いしね

何かあった時のためにも、自分のワンコの体は、
どこでも触れるようにしておかないとね♪


今回も盛りだくさんの一日だったよ♪


↓いよいよ!100回目更新したよ~!
cheese's kichen

2009/07/22 11:31 | おでかけ | TB(0) | コメント(-)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


