ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべらない話 

カメラのバッテリーは、凹むね・・・
電源ボタンが入らないし、壊れてるかと思って、
げっっっマジかよっっっ

と怒りさえ覚えた始末・・・
バッテリーが入ってなかっただけだったとは(ノω・、)

まぁしばらくは、やらかさないことでしょう



さて、今日は、我が家の困ったちゃんミュウのことよ~
まぁさ~カワイイことはカワイイんだけどぉ

なんせ、こいつは、暴れん坊!
そして何だか・・・

困ったちゃん1

オヤジくさい(爆

おそらくそろそろ1歳だと思うんだよね~
なんせ、捨て猫ちゃんだから、
誕生日とかよくわからんし~ヽ(;´Д`)ノ

困ったちゃん2

寝てる姿もなんだか・・・
変だし( ´艸`)

猫のくせに、モノ除けて走らないし
空気清浄機とか、ゴミ箱とか、その他もろもろ
体当たり

人のことまたぐ時も、思いっきり
踏んで行くし( ̄ー ̄;

おまけに、窓のサンや、ケージの上段から
落ちるし

なんか、これって、
猫としてどうなのよ

困ったちゃん3
なんじゃこの足( ´艸`)

そして、我が家、なんといっても困ってるのが
トイレ

もちろん、猫砂でちゃ~んと用を足すのよ♪
そこまでは、いいの・・・
しかも、チッコは、まだいいのよ

うんPが問題( ̄ー ̄;
うんPした後、通常だと、そのうんPというか、
ニホヒを隠すために、砂をかけるわけよ

ミュウの場合・・・
うんP自体を飛ばすから

ってか、うんPそのものを掘ってる・・・( ̄ー ̄;

飼い主がいるときは、いいのよ~
速攻、片付けられるから・・・
問題はいない時・・・

ケージの中は、うんPだらけだし、
そのうんPが気になるから、更に掘ろうとしてるしヽ(;´Д`)ノ

もちろんトイレの中は、上手に隠されるどころか、
うんP散乱だし
ミュウの手足もうんP付いちゃってるしヽ(;´Д`)ノ

困ったちゃん4
手がカワユイ♪

帰宅して、玄関開けた途端家中が
ミュウのうんP臭いと凹むから・・・( ̄ー ̄;


って、わけで、ミュウは、
ケージ外でのお留守番は、まず無理だね~
その手足でうろちょろされた日にゃ~
たまらないしヽ(`Д´#)ノ


はぁ~本当に困ったちゃん・・・

困ったちゃん5

ま、でも、話のネタにはなるんだけどね(笑
ミュウネタは、すべらんなぁ~( ´艸`)



↓いよいよ!100回目更新したよ~!
cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


2009/07/23 11:16 | ミュウ | TB(0) | CM(18)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53ばんびさんe-53
心配してくれて、優しいなぁ~もうっ!
目はぜんっぜん大丈夫よ~(笑
すっげー小さいムシとか追いかけてるし・・・( ̄ー ̄;
障子紙もちゃ~んと破けてないとこ破いてるから・・・( ̄ー ̄;
ふぅ~参るねぇ~(笑
なんでこんなにやんちゃ坊主なんだろうねぇ~
寝姿はオヤジちっくだしねぇ


e-53チョビママe-53
たぶん、猫の素質は持ってるけど、使い方間違ってるんだろうねぇ
どう使っていいのかわかってないんだろうねぇ
猫ってトイレ上手よ~ミュウ以外はね・・・( ̄ー ̄;
こんなところもカワイイって・・・!?
それは大きな間違いだね( ̄ー ̄;ぜんぜんかわいくないし(笑


e-53Kozueさんe-53
うんPまみれでもカワイイ・・・のか!?( ̄ー ̄;
そうよそうよ~仕事から帰宅して、また一仕事よぉ~
ったくねぇ~留守中トイレ行けないってのもかわいそうだしねぇ
ほんっと困ったもんだわ・・・
Kozueさんは、猫のしつけはやってないのか(爆
あ、やっぱりアルコールご希望ね♪( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
でしょでしょ~かなりのトイレ上手な・・・ハズでしょ
それがさ・・・こいつは別格らしいよ( ̄ー ̄;
ミュウは、神経質なのかもしれないけど、アホなのよ(笑
足どころか手もお腹もついてる時あっからねぇ~
ちょっと脳みそ足りないと思われ・・・・


e-53ステラママe-53
ええ。ええ。ここまで酷いのよ( ̄ー ̄;
砂が気に入らないなんて、そんなこと考えると思う!?コイツ・・・
速攻固まるヤツな日にゃ~もっと大変だから・・・
シッコ玉も全部解体すっからねぇ~
バッテリー今度は忘れないからっ!
コンデジ変えるのか!?
って、コンデジなんて持ってたんだ( ´艸`)
あたしはコンデジは持ってないのよ~携帯だけ♪
8日の連絡網ね~ステラママ忘れそうだから回しといた(笑


e-53megさんe-53
でしょ~こんな話でウケ狙わなくてもねぇ~
ほんっと困ったニャンコですよ・・・(ノω・、)
うんPは、cheese帰宅後も
本物がトイレ内にいっぱいちらばってますから・・・
えまちんは、ケージ内でのフリーなんだね~
トイレ問題は、犬だけの問題かと思ってたし~


e-53fanifaniさんe-53
まさ~カワイイっちゃカワイイんだけどさ~
うんPは、ほんっと困るのよ~
ニャンコって、上手に隠すもんかと思ってたのにさ・・・
確かにワンズも、フミフミされた日にゃ~
発狂だよねΣ(・ω・ノ)ノ!


e-53みっちゃんe-53
イヌ科のネコってことにしておこうかっ( ´艸`)
トイレはしたら、そのままどいてほしいよなぁ・・・
アイルに前の日に買っておいたんだけど、
次回渡すのいつだ!?と思って、冷凍でも何だなぁ・・・
とダウとミュウでいただきました(笑
確かにアイルは、ミミズ祭りしてたんだったーΣ(・ω・ノ)ノ!


e-53ひなママe-53
あらやだっ!ひなママもバッテリーとかやっちゃう!?( ´艸`)
ってやりそうな気もするけど(笑
そそそ、携帯があるからいいか~みたいなね~
でもショックだよね・・・
あ、何回もやってるとショックもなくなる!?( ´艸`)


e-53ayaさんe-53
ミュウさ、ほんと楽しいというか・・・なんと言うか・・・
これさ、本当はネコじゃぁないよね~
ってか、ネコとしての能力発揮できてないしっ
キャラとしては、ほんとおいしいヤツなんだけどねぇ( ´艸`)
飼い主的には、ムキーッて感じよぉ~


e-53コポさんe-53
確かにダウもたまに掘るよ~
んで、帰宅後、トイレシーツがキレイに剥がされて、
その下にちゃんとうんPしてあったりするし(笑
感動するくらいに、ちゃんと除けてあるしね( ´艸`)
うんPは、ほんっと困るのよっ!
ってか、うんP自体を掘らないでくれればそれで全部解決なのよ
まったくねぇ~困ったもんだ


e-53A子とsukeさんe-53
本当にお久しブリブリなのよね~
無事復活おめでとう!
ミュウは、かなーーーりパワーアップしてるよ~
いろんな意味で・・・(ノω・、)
耳は、カワイイピンク色よ~ん♪
いやいや・・・ニャンコがうんP掘るわけじゃ~ないからっ
ミュウだけだからー!Σ(・ω・ノ)ノ!
そうなのよね~
ミュウに罪がないところが、本気で切ないのよねぇ


e-53ミントさんe-53
ネコらしくないのよね~
こういうところは、ネコらしくて、ぜんぜんいいんですけどねぇ~
まったく困ったもんですよ~
どうしたもんやら・・・(ノω・、)


e-53りろのしっぽさんe-53
そうそうネコなだけに、どこでも行けちゃうところが
ほんっと怖いっしょ~
うんP家中なんて・・・怖すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
ここだけは、本当に直してもらいたいんだよねぇ
だれか、ネコのしつけやってないかしら・・・


e-53いぬさんe-53
こんにちわ~
ネコのうんPは、臭い!ほんとその通り!
イヌが猫砂に隠れようと・・・
しかもそこにうんPが・・・( ̄ー ̄;
泣きますね、凹みますね・・・飼い主が(笑
ミュウのしっぽは、先っちょがL字なんですぅ( ´艸`)


e-53まやさんe-53
まやさんも片付けた経験がっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
散乱してると凹みますよねぇ~
ネコは、教えなくてもちゃ~んと砂でするんですよ
それは、スゲーんだけど、なんせこれじゃぁねぇ・・・( ̄ー ̄;
ミュウは、まったくもって気にしてません!


e-53あきちゃんe-53
ミュウネタは、ほんと、すべらんなぁ~
なんだけどさっ(  ̄っ ̄)
どうよこれっ・・ほんとにさ~困ったもんよぉ~
ミュウは地球外生物かっΣ(・ω・ノ)ノ!
それだったら、納得かも(爆
[ 2009/07/24 15:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃんってそんなに体当たりしたり
するんだぁ~
もしかして目が良く見えてないとかなにか
知らない障害があったりしない?ってふと
思っちゃったけど、cheeseさんのことだから
そんなことがあればきっと気がつくよね。
ばんびはオヤジくさいミュウちゃんも可愛くて
大好きだよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2009/07/24 12:47 ] ばんび [ 編集 ]
ミュウちゃん、本当にネコ??
マジでネコっぽくないね~。
ネコちゃんって、トイレ上手だと思ってた~。
うん○まみれは困っちゃうけど・・
でも・・そんな所も実はかわいいんじゃないの~?
[ 2009/07/24 11:09 ] チョビママ [ 編集 ]
みゅうちゃんってそうなんだぁ~
でもさーうんpまみれでも可愛いもんは可愛いんだよね♪
って事はcheeseさんはお仕事から帰ったらまずみゅうちゃんのトイレ掃除なのね(笑)
母は強しよん^^
↓もっちろんアルコールがある所じゃないと行かないわよ(爆)
[ 2009/07/24 08:50 ] Kozue [ 編集 ]
あらら…普通ネコさんって、かなりのトイレ上手じゃない?
我が家もずっと飼っていたけど
トイレで困ったことはなかったわ
ミュウちゃん、神経質なのか横着なのか分からん…
神経質なら足につけないでしょうに
[ 2009/07/24 02:29 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちゃん そこまで酷かったのかv-12
砂が気に入らないとか???
もっと即効固まる砂にするとか???
あっつ でもアー君も良くタワーやテレビから落ちるけど 
問題ありかな 笑~。

次回はちゃんとバッテリー持って来てよ~
ちょっと撮らせてもらおうかなー
そろそろコンデジも変えたいしね~
手振れ補正は付いているよね???

そうだー メールもらっちゃったよv-356
連絡網を回してくれたんだ ありがとうv-415
[ 2009/07/24 00:53 ] ステラママ [ 編集 ]
ホント、すべらない話( ●≧艸≦)ププッ

ミュウくん、やぱニャンぽくないんだね!!
でで~んとしてる姿は勇敢だ(笑)

v-294がいっぱいで
思わず数えちゃったョ(←そこか!?)

えまちんもパピのときにまみれてから
怖くて(飼い主が)ケージフリーになりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
[ 2009/07/23 23:06 ] meg [ 編集 ]
みゅうちゃん、そういうどじっこなところが
かわいいんじゃないの?
うんPは困るけどね。
でもそれはワンズもいっしょだわ。
留守時間ながいと
うんPするとこがなくって
トイレの外にしてふみふみ。。。
どひ~!
[ 2009/07/23 22:34 ] fanifani [ 編集 ]
ミュウちん・・・
やっぱネコ科の犬 ん? イヌ科のネコか(笑)

↓アイルに生ものあったんだね~
あの仔は少々いたんでいても大丈夫よ
だって ダウちん到着前に
ミミズせんべい拾い食い未遂している位だからね~(汗)
[ 2009/07/23 21:11 ] みっちゃん [ 編集 ]
ダハハ!!!
アタシもやるからぁ~~~笑
ってウン子ホリホリじゃないよv-222
バッテリ~やらSDカードやら・・・(;^ω^)
そして学ばない子なので何度もやるしね・・
まぁ~いざとなったら携帯があるさぁ~~e-68
[ 2009/07/23 21:02 ] ひなママ [ 編集 ]
ミュウちゃん、本当楽しいね!!
ブログ見ながら一人ニヤニヤしながら読んじゃった(^^;
物に体当たりしてくとか、窓から落ちるとか、本当ネコちゃんじゃないみたい~!
わたし的にはミュウちゃんのキャラ最高なんだけど(笑)
確かに、すべらんなぁ~。。。
[ 2009/07/23 19:55 ] aya [ 編集 ]
ネコは掘るのか・・ポン太も掘る。(笑)
いや・・うんPの時じゃなくてチッコした時
たまに掘るのよねぇ・・。
ミュウちんが犬っぽくてポン太がネコっぽいのか??
うんP困るねぇ・・。
どうやったら散らばらないか考えなきゃね。
きっとミュウちん直らないだろうし・・。
←決め付けてる。(爆)
[ 2009/07/23 17:39 ] コポ [ 編集 ]
おひさしブリブリー!
ミュウちゃんいつの間にか
パワーアップしとる・・・
お耳のうっすらピンクがかわいいなぁ♪

ニャンコはウンコを掘るのか
フムフム・・・・
「たっだいまぁ~♪」「くっせぇv-12
放置された1本・・・・はよくあるけど
つけながらの徘徊は困るね!
いや、困るを超えるねっ
ミュウちゃんには罪はないところが
セツナイっ><
[ 2009/07/23 16:31 ] A子とSUKE [ 編集 ]
こんにちは~∪・ω・∪
ミュウちゃん、猫らしくないですね。。
そこが可愛かったりするんですけどね!
でも、うんPは困りますね(汗)

応援ぽち~☆
[ 2009/07/23 15:56 ] ミント [ 編集 ]
すべらんなぁ~(^v^()
うんPだらけ・・・はちょっとね~
だってネコちゃんだしドコにつけてくるかわかんないよね(*><)
ネコって神秘的?
[ 2009/07/23 15:03 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
はじめまして
猫のうんPはクサイですよね。
この間雷の日に犬が隠れようと猫トイレを必死に掘ってた時は泣きました・・・。うんP全部出とるがな・・・。
ミュウちゃんのしっぽ、超カワエエですね☆
ぽちっとな
[ 2009/07/23 13:41 ] いぬ [ 編集 ]
あ~うんPはかなりへこみますね~v-12家にいるときはいいけど
いないときに帰ってきたときの散乱状況には何度片付けたことか・・・e-282
ねこちゃんも砂があるからいいのかなっておもったら一緒にほっちゃうんですねi-183
でもミュウちゃんあまり気にしてないにゃ~って顔してますね★(笑)
[ 2009/07/23 13:28 ] まや [ 編集 ]
ホント、ミュウちゃんネタはすべらんねぇ~。笑

ミュウちゃん、本当にネコなのかい!?
実は新種の生き物なんじゃ。。。爆
[ 2009/07/23 12:22 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


