ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウとミュウのコショコショ話 

ミュウが猫砂をとっちらかす分には、ぜんぜん構わないわけよ~
うんPが、あっちこっちにいっちゃってるのが、たまらん・・・( ̄ー ̄;

ちなみに固まる砂なんかにした日にゃ~
もう大変なことになるから・・・

固まりをそのまま壊すし( ̄ー ̄;
ってわけで、固まる意味ナシ・・・みたいな

アホすぎ



さて、よく見かける光景なんだけど、
ダウミュウは、
仲良いのか悪いのかよくわからん・・・
一緒に寝るってことはまずないからね~

んでもよく二匹で・・・会話をしているようだよ( ´艸`)
んじゃ、今日はマンガ形式でドーゾ

ダウミュウ会話1

ダウは、よくミュウハウスに入りたがる
ほら、隣の芝生は青く見えるってヤツ!?( ´艸`)

ダウミュウ会話2

そんな時、ミュウは、勝手にしろよ
みたいな態度で傍観しているんだけど・・・

ダウミュウ会話3

ちなみに、ドアは開けっ放しよ~
この日は、どうやら、ミュウに話があるらしいのよ~

プププ( ´艸`)
どうせあんたらの話す内容なんて、遊びのことか
オヤツのことに決まってるっての(笑

ダウミュウ会話4

って・・・・
聞こえないんですけどーーー!ヽ(`Д´#)ノ
cheese、何言ってるか、さっぱりピーマンなんですけどーーー

ダウミュウ会話5

いやいやいや・・・
「なのだ」って何が「なのだ」なんだか
さっぱりわからんしー!

ってか、ミュウ驚いてるんだけどぉΣ(・ω・ノ)ノ!

ダウミュウ会話6

何よ・・・あんたたち・・・( ̄ー ̄;
なんかムカツク

いや、寂しい。。。


なぁ~んて、小劇場をお送りしたところで
みなさん、今週末も良い週末をね!

cheeseの家の近所は、お祭りだよ~ん


↓101回目更新!ご応募ありがとう♪
cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


2009/07/24 13:58 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(17)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53コポさんe-53
コショコショナイショ話しょっしゅうよ~( ´艸`)
どの話だよっってーΣ(・ω・ノ)ノ!
仲良しなのか、どうなのか・・・微妙な関係なのよ~


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ダウとミュウ、よくコソコソと何か話してるんっすよ~
ミュウは、たまに「にゃっ」とか返事してたりするしね( ´艸`)
何だかおもしろいのよ~(笑
確かにあたしが近づくと、話すのやめるし、
よっぽどナイショの話なんでしょう・・・


e-53らいさんe-53
仲がいいのか・・・悪いのか・・・
実は微妙な関係ですよ~(笑
ミーシャちゃんは。ペットシートにしてくれるんだっ!
それは楽だっ!いいねいいね~!
ほんっとニャンコってワンコとは違ったおもしろさがあるね( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
ほんとにねぇ~何話してるんだか・・・
よくこういう会話してるんですよ~( ´艸`)
ミュウが何を驚いてたかって!?
・・・あたしもわからない(笑


e-53くりさんe-53
えーーーうんP話かよっΣ(・ω・ノ)ノ!
ミュウの手には、よくうんPがくっついてますよぉ~
ってわけで、帰宅直後にお風呂行きよ~(笑


e-53ようさんe-53
ごぶさたっ!元気だったのかっ!
そそそ、うちは、例の理由でミュウがケージよ~
絶対外には出しておけねぇーもん( ´艸`)


e-53みっちゃんe-53
話がピーマンっしょ!そんなバナナっしょ!
って、これがcheese語かよっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
祭りには、結局行かず終い・・・
だって、暑いんだもんっっっ!
浴衣は、作ったさ~気が向いたらアップするわ( ´艸`)
あたしはすもも飴が好きよっ♪


e-53fanifaniさんe-53
ミュウは、驚いてたみたいよ( ´艸`)
妄想劇場、ネタがなくたった時にまたお送りするわ(笑
って、なくなるのか・・・!?


e-53ネコ娘さんe-53
ほんと何話してるのか、知りたい・・・
たまにミュウが「にゃっ」とか相づち打ってるしね( ´艸`)
不思議な2匹だよね~


e-53ロコママe-53
え。。。うっそ~ロコママには、この画像で聞こえちゃったのかっ!
さすがACだわ(爆
いいのいいのよ~あたしは聞こえなくていいも~ん( ´艸`)


e-53アデリーさんe-53
70%はケンカなんだ!?(笑
そんな風には見えないのになぁ~
ダウとミュウもくっついてることは、ないよ~
お互い意識はしてるけど、一緒に寝たりとかはないのよ~
あ、cheeseは、いつでも仲間ハズレよ・・・


e-53megさんe-53
よく見かけるのかしら・・・!?
うちは柵越しではよく見かけるかも(笑
お互いくっついてるってことがないんだよね~
仲が良いのか悪いのか・・・イマイチわからん( ´艸`)


e-53めろんママさんe-53
そそそ、この2匹よくこうやって話してるのよ~
たまにミュウなんで、「にゃっ」とか返事してたりするし~( ´艸`)
飼い主のこと話してるのかしらっけっっっ
お祭りには行けた!?


e-53ばんびさんe-53
本当にしゃべってるみたいっしょ~( ´艸`)
よくこうやってくっついて話してますよ~
何を企んでるんだか・・・( ̄ー ̄;
ミュウなんて、返事してたりすっからね~(笑


e-53くうさんe-53
あらまあ~話がピーマンって、言わなくってぇぇぇ~!?
ほんと、写真撮ってるあたしがピーマンだったっての
まったく何話してるんだかねぇ~
そそそ、この距離感が良いみたいよ~
ダウはまさしくその通り!ミュウの居場所が気になるのよね~
ミュウは、ずかずかどこでも入って行くんだけどね(笑


e-53いぬさんe-53
ダウは呼ぶとよくこういう顔するんですよー
なんか企んでそうですよね~( ´艸`)
関知せずは、我が家も一緒ですよ~
くっつて寝るなんてことは、ないですからね~
[ 2009/07/27 16:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ほんとにこしょこしょと内緒話してるよ。
きっとcheeseさんのあの話だよ。(笑)
仲良しさんでマジ可愛いね♪
[ 2009/07/27 11:16 ] コポ [ 編集 ]
ダウ君とミュウちゃんの柵ごし会話
ハハハこういうの本当にかわいいよね
ミュウちゃん何驚いたのかな??
神聖な2匹の会話
入ることはできませんね
ママさみしいな~~~~
[ 2009/07/27 10:42 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ダウ君のミュウちゃんはやっぱり仲がいいですv-238
ミュウちゃん甘えん坊さんだからかな?

うちはセルのためのペットシートをミーシャが気に言って、チッチはもっぱらペットシートにしています。
にゃんって何かしでかしておもしろです^^
ミーシャに暖かいコメントありがとう
とっても励みになりました。
[ 2009/07/26 22:31 ] らい [ 編集 ]
こんばんは~v-22
ダウ君とミュウちゃん、何をコソコソと話しているのかな~?
仲良しなのね~。
ミュウちゃん驚いてる~~!!
何をそんなに驚いているのか気になる~。
ダウ君のお顔が可愛い~e-446

応援ぽち~☆
[ 2009/07/26 20:22 ] ミント [ 編集 ]
うんpの話だったと思うよ~。
ってか、思いっきり笑ってしまったっ。
ミュウちんの手って臭いのか???
[ 2009/07/25 21:01 ] くり [ 編集 ]
ごぶさたです~~。

いや~ん カワイイわ~~

てか ふつうゲージに入ってるのワンコだと思うんだけど~~~。

ダウくんの 目線がめちゃカワイイですな。
[ 2009/07/25 07:40 ] よう [ 編集 ]
話しがピーマン! そんなバナナ~~
ってことで cheese語はわかったぞ(爆)
ダウちんとミュウちん何話しているんだろうね~、
祭りに連れて行けぢゃない?
んぢゃーーわんにゃん浴衣作んなくっちゃだね~♪

みっちゃんは すももよりりんご飴好き(笑)
[ 2009/07/25 00:23 ] みっちゃん [ 編集 ]
みゅうちゃん驚いてるの?
わかりにく~!!
だうちんの内緒だよな表情は
ばっちりだね。
妄想小劇場。
シリーズ化してほしいのだ。
[ 2009/07/24 22:49 ] fanifani [ 編集 ]
なんのヒソヒソ話なのかしら
まさか、クーデターの相談とか?
お気をつけくださいね(笑)
[ 2009/07/24 22:31 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちん、へ~っ、そうなんだ・・・。
まじで~っ??
あっ、私には聞こえたけど。
cheeseちゃんには内緒らしいから教えない~(笑)
[ 2009/07/24 22:09 ] ロコママ [ 編集 ]
我が家は2頭揃うと70%は喧嘩よ。
寝るときにしたら、フリーではなくケージ行きを始めたら、少し減ったけど。

ダウちんとミュウどんは、仲が良いペアなのね。
ははcheeseさん、仲間はずれ残念ね。
[ 2009/07/24 21:44 ] アデリー [ 編集 ]
話がピーマン!!(゚×゚*)プッ

多頭飼いのお宅ではよく見かける光景なんだねw
えまちんはそういうのないから見てて楽しすぎる~♪

ミュウくんとダウくんは結局のところ
仲が良いんだよね、きっと*:.。☆..。.

えまちんのコメント欄はしばらくお休みしますが
また遊びに来るからねo(〃^▽^〃)o

ポチッとして帰るニャ~♪
[ 2009/07/24 20:32 ] meg [ 編集 ]
2人のこそこそ話
本当に内緒話してるみたいよ
きっと飼い主の事話してるんだわ~

我が家もお祭りよ~
でも雨かも
[ 2009/07/24 17:52 ] めろんママ [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
内緒話なのだというダウちんめっさ可愛い!
けどホントに気になるよねぇ~。
ミュウちんが反応してるだけでもきになるっちゅうの!!(>_<")
[ 2009/07/24 17:11 ] ばんび [ 編集 ]
話がピーマンってv-12
いつの時代に流行ったっけ??
まぁいいとしよう
きっとこの1ワン1ニャンを見るcheeseさんはピーマンだったのだろうv-355
この微妙な距離がいいんじゃない?
相手の寝床?ってか秘密の花園が
妙に気になるダウちんなんだよ
[ 2009/07/24 16:43 ] くう [ 編集 ]
ダウくんの『教えないのだ』の顔、めっさカワエエです!!
わんことにゃんこが仲良しっていいですねぇ☆
うちはお互い関知せずですからうらまやしい・・・。
ぽちっとな
[ 2009/07/24 15:16 ] いぬ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。