ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴハンまだ?! 

どもどもども~
ドタバタな1週間になってる・・・なんでだ・・・( ̄ー ̄;
障害が起こりすぎなんだよっっっ


ってわけで、先日の一コマをどーぞ


先日、飼い主がゴハン中、ふとキッチンのほうを見ると・・・
何やら、またお話してるよ~( ´艸`)

ゴハン待ち1

あ、あんたたちは、まだよ~
もうちょっと待っててちょ~

ってわけで、今度はcheeseにも聞こえてきたよ(笑

言ったっけ!?

あ・・・確かに・・・言ったかも( ´艸`)
だって、きみたちのゴハンにしようと思ったけど、
宅配ピザが予想より早く来ちゃったんだもん(爆

許せ・・・(汗

ゴハン待ち3

この2匹が見上げる上に、フードストッカーが置いてあるのよ( ´艸`)

んで、えっと・・・
いや・・・開けられるかどうかは、別として、
ネコなら、余裕で、届くと思うんだけど・・・( ̄ー ̄;

ミュウやる気なさすぎだろ・・・
ってか、やったら怒るけど(笑


ってわけで、飼い主ピザ中♪
久々の宅配ピザは、美味い!


なんて、思って2匹のほうへ目をやると・・・

寝ちゃったよ~

寝てるしっΣ(・ω・ノ)ノ!



果報は寝て待つらしいです♪



↓102回目更新したよ~!溜まりすぎ♪
cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/07/29 10:26 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(17)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ピザは、年に数回、デリバリー頼むんですよ~
たま~に食べたくなりますよね♪
って、あたしだけか・・・( ´艸`)
ダウとミュウは、待ちきれずに寝ちゃいましたよ(笑
ま、ミュウは届く距離なんですけどね~


e-53Kozueさんe-53
そそそ、こんな会話が聞こえてきたもん(笑
ミュウも飛び乗れば余裕だし、フードストッカーに手かけられると
思うんだけどねぇ~( ´艸`)
やっぱり人に用意させるメシのが美味いらしいよ
宅配ピザ、美味いよね!


e-53ヒカルさんe-53
そそそ、あまりに待ってて寝ちゃったし(笑
2ワンズが付いて回るって、ウザいけど、カワイイ光景だね~
動物って、ちゃんと時間がわかってるんだよね~
うちの白いのは、たまに、人のズボンに爪立てて泣いてるけど(笑


e-53まやさんe-53
ゆめちゃんありがとー♪
うちは、たま~に宅配ピザ頼むんですよ~
あれって、やっぱり美味いっしょ!
ゆめちゃんは、ピザのできあがりが待ちきれなかったかっ(笑
ダウミュウは、お利口さんなんだかアホなんだか・・・( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
ミュウは、間違いなく届くね(笑
宅配ピザは、年に数回頼んでるんっすよ~
最近は、ネットでポチッ!ですよ~ん
うちは、頼むの決まってるから、楽なのよ( ´艸`)


e-53くうさんe-53
これ、お話聞こえてきそうでしょ~
たぶんこんな内容を話していたと思われる( ´艸`)
そそそ、んで結局、待ちきれず寝てるのよ(笑
宅配ピザは、たま~に食べたくなるんだよね~
キッチンってさ、冷房来にくいし、結構暑いんだよね~
くうさんは、ストレスため込んだんだ!?
ちゃんと発散しないとっ!まもなく14歳ラッキーに癒してもらって♪


e-53らいさんe-53
食欲より、眠気だったらしいよ(笑
ミュウは、華麗なジャンプは、ムリだろうね~


e-53めろんママさんe-53
頂戴は、言う時もあるけどねぇ~
この日は、2匹揃って、こんなことしてたし(笑
役者なワンコに騙されちゃう飼い主が多いからね( ´艸`)
宅配ピザは、たま~に食べたくなるのよね~
我が家も2人だけど、2人でちょうど良いよね!?!?


e-53キャオリンe-53
仕事は、何だかねぇ~よくわからん・・・
お盆休みはないけど、夏休みはしっかりいただくのよ♪
宅配ピザは、たま~に注文するのよ~
箱を開けると、いい香りが漂うのよねぇ~(笑
はぁ~美味かった!


e-53いぬさんe-53
ピザ、美味いっすよね~
たま~に食べたくなるもんで、年に数回頼んでまっす♪
いぬさんところは、惨劇が!?( ´艸`)
うちなんて、完全に諦めて寝ちゃってるしね(笑


e-53ばんびちゃんe-53
忙しいのかどうかが、いまいち自分でもわかってない(笑
ダウもミュウも、とうとう寝ちゃってたよ( ´艸`)
宅配ピザって、年に数回、無性に食べたくなるのよね~


e-53megさんe-53
そそそ、ピザって予定より早いよね~(笑
じっと待ってても、何も出てきやしないのにねぇ~
ご飯の時が、一番コマンド聞くよね( ´艸`)
やっぱり食べ物に弱いんだなぁ~
寝て待って、普段通りの食事してたよ(笑


e-53A子とSUKEさんe-53
えっと・・・普通のネコと思ってちゃ~いけねぇ(笑
そそそ、ことごとくニャンコって枠から外れてるのよ( ´艸`)
微妙な距離!それポイントよ~
これ以上は、くっつかないもん~
一緒に待ってても、食べるもんは違うんだけどね~
この後、普段通りのご飯を食べましたとさ( ´艸`)


e-53ステラママe-53
なんで書き込みできなかったんだろうねぇ~
禁止ワードでも書いたか(爆
ま、メールしたからいいや~( ´艸`)
うちは、ぜんぜん料理やんないよ~残念でした(笑
そそそ、茹でるって暑いんだよ!蒸気ムンムンだしさっ
人間と同じものでも、自分の器に入っていないと嫌らしいよ(笑
た~くのワンちゃんは、外では、食べないでザンスよ~
お坊ちゃんだから(大ウソ)


e-53あきちゃんe-53
そそそ、果報は寝て待つらしいから(笑
んで、この後ちゃんと食ったしね( ´艸`)
宅配ピザって、たま~に無性に食べたくなるんだよね~


e-53りろのしっぽさんe-53
りろ家でも見かける光景ですかっ!( ´艸`)
犬って、いろんなものと関連して覚えてますもんね~
お散歩後は、食事!ってインプットされてるんだ(笑
そそそ、この待ってる光景は、確かにカワイイね~( ´艸`)
[ 2009/07/30 13:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今日は、ピザだったんだ・・・
う~~何味かな???
かわいい
ダウ&ミュウちゃん寝ちゃったの
うちの子には、考えられない光景
ピザにこないなんて、ゆっくり食べれていいな
[ 2009/07/30 08:46 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
二人の会話が絶対にそうだったんだろうな(笑)
に、してもみゅうちゃん偉いねぇ~
お友達のニャンコは飛び乗ってフードストッカーを掘り堀りしてるもんね~
宅配ピザか♪
今。無償に食べたい!まだ朝8時前だが(汗)
[ 2009/07/30 07:42 ] Kozue [ 編集 ]
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
待ち疲れて寝ちゃったんですね。
ご飯の時間って分かってるんでしょぉ~ね。
ホントにそんなささやき声が聞こえてきそう。
うちは結構バラバラな時間にあげてるんだけど、
それでもその時間帯になると、
あたしがキッチンに行く度に
お尻フリフリで付いてきます。
でもことごとく期待を裏切られてるんですけどね(笑)
[ 2009/07/30 01:36 ] ヒカル [ 編集 ]
こんばんは~!!!!
ゆめが応援&感謝ポチに伺いました~!!!


cheeseさんピザたのんだんですか???
我が家は昨日ピザ作りましたよ~!

やっぱり匂いにつられてゆめは
落ち着かず、ごそごそしてました・・・!

ダウちゃんとミュウちゃんお利口さんですね!ちゃんと待ってる★
[ 2009/07/30 00:42 ] まや [ 編集 ]
ミュウちゃんはとどくだろうさ(笑)
にしても宅配ピザなんて、もう十年くらい食べてないわ…
頼むのが面倒なんだもん
だって、トッピングがどうのとか生地がどうのとか…
[ 2009/07/29 23:37 ] ネコ娘 [ 編集 ]
本当!まさにお話してるみたいじゃん
で、あきらめて下で寝てるのかっ
それも一緒でほのぼのねぇ
cheeseさんピザ中なんだニャハハ(*^▽^*)
そういえば出前を最近とってないな~
って暑くて台所に立つのもどーよって
感じだしね私の場合v-12
↓忙しんだ(笑)
まぁそんな日もあるさっ
私の今日はなんともストレスの溜まる
仕事場だったわよv-355
[ 2009/07/29 22:35 ] くう [ 編集 ]
ミュウちゃん食欲より眠気だった?
今度は華麗なジャンプお願いね
[ 2009/07/29 22:22 ] らい [ 編集 ]
えらいねえ
近くにきて頂戴言わないんだあ
我が家は大きな目でじーーと見つめられて
涙まで浮かべて役者なの

でもピザはあげないけどね
っていうか2人で宅配ピザは無理なので
ピザは久しく食べてないわ~
[ 2009/07/29 20:18 ] めろんママ [ 編集 ]
仕事忙しそうだねぇ。
お盆休みはあるのかな?
それまでガンバレーっ☆
宅配ピザ、長いこと食べてない気がする。
箱を開ける瞬間のワクワクがたまんないのよね(* ̄m ̄)

マット、楽しみ~♪
[ 2009/07/29 17:39 ] キャオリン [ 編集 ]
ピザ!!食べたいよピザ!!
でも高いよピザ!!
ちゃんと寝て待つ二人は偉いですねぇ。
うちだったら惨劇が起きるわ・・・。
ぽちっとな
[ 2009/07/29 16:52 ] いぬ [ 編集 ]
cheeseさんお忙しいんですねぇ~
ダウちんもミュウちゃんもご飯待ちで
疲れて寝ちゃったんだ(* ̄m ̄)ぷっ

あー宅配ピザ久しぶりに食べたくなってきたよぉ~!!
[ 2009/07/29 15:51 ] ばんび [ 編集 ]
cheeseさん、こんにちは~♪
お仕事、忙しいのかな!?
お疲れサマンサ~!!ヾ(´▽`;)ゝ

ピザが届くのって、予定時間より早いよね(笑)

ジッと待ってる♪
ダウくん達、エライぞぉ(ノ∇≦*)

えま家は会社から帰宅してゴハンなんだけど・・・
そういう時は聞き分けがイイんだよね(笑)

果報は寝て待て(爆)
なんとも健気だねぇ*:.。☆..。.

美味しいのもらったかな!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2009/07/29 15:39 ] meg [ 編集 ]
お疲れさまでございます

ニャンコって、すぐ高いところに
ピョーンと乗っちゃうイメージでしたが・・・
ことごとくニャンコの基準では
はかりきれないミュウちゃん
素敵です☆

それにしても微妙な距離を保ちつつ
コショコショ話して
一緒にご飯を寝ながら待つなんて
可愛いったらありゃしない!
[ 2009/07/29 15:26 ] A子とSUKE [ 編集 ]
ダウキッチンに書き込めない障害が起きたv-12
ってこの時期はほんとやっかいよねv-356

人間2人でもちゃんと作ってそうだよね~
ほんと偉いよv-403
暑いとそーめんとかいうけど
暑くて茹でたくないし!!!

これだけ人間と同じ物を食べていても
夕食は欲しがらないのは偉いよv-426
食べている時に上げていないんだ~
ってカフェでもあげたとこ見たことないしね 笑~。
[ 2009/07/29 14:48 ] ステラママ [ 編集 ]
果報は寝て待て。
なるほどね。笑

あたしも宅配ピザ食べたくなってきた。。。
[ 2009/07/29 12:41 ] あき [ 編集 ]
(*>3<*)
我が家でも良く見かける光景かも・・・
散歩から帰ってきたらご飯なんだけど
時間がずれたらめっちゃ早い時間に
待ってる・・・
そのときの光景がかわいいよね~☆
[ 2009/07/29 12:03 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


