ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕涼み 

ミュウってば、飛び乗ろうと思えばイケるんだけどね~
そんなことやった日にゃ~
飼い主の雷が落ちるっしょ( ´艸`)

ってか、ミュウにとっては、自分で探して食べるより、
人に用意させて食べるメシのが美味いらしいよ(笑


ま、でもミュウと言えば・・・
噛みつくのだけは、ほんと止めてもらいたいんだけど、
これだけは、いっくら叱ってもダメなんだよね・・・
只今、目下悩み中・・・

ソファに座ってるcheeseの足に、突然ガブッ!
寝てるダウに突然ガブッ!
一日、何度もダウの悲鳴聞くし・・・(ノω・、)
流血してっからねー

本気でダウがいたたまれなくなるよ・・・

cheeseに噛みついて来た時は、本気で蹴飛ばされたり
デコピンされたりしてっけど、まったく効果がないらしい・・・
ネコってほんと、すぐ忘れんのね( ̄ー ̄;

あ、ミュウだけか・・・


ってわけで、今日もサクッといっちゃうよ~

このところ、関東地方は、暑い日が続くよね~
ってわけで、お散歩は、平日は朝露の中
休日は、夕方涼しくなってから、
日暮れと共にお散歩に行ってるって感じなのよ♪

先日の休日も・・・

お散歩

って、相方さんもダウも土手の上の歩道歩いてんのに、
なんでcheeseだけ土手の下の草むら歩いてるんだ!?!?

自分でもよくわからん・・・( ̄ー ̄;


暑いとさ~、行動もおかしくなるよね(笑


↓ダウミュウゴハン102回目更新したよ~!
cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/07/30 11:13 | お散歩 | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53Kozueさんe-53
ミュウは、思いっきり噛みつくよ~
すっっげー痛いからっヽ(;´Д`)ノ
ダウは、いっつも許しっぱなしよぉ~
最近ちょっと、ウ~って言うようになったけど、ぜんぜん迫力ないから(笑
えっと。。。ってことは、ミュウの行動がおもしろいのは、
cheeseのせいか!?移ったかっ!?(爆


e-53ステラママe-53
噛む子はいるけど、ミュウの噛みっぷりってば、すごいから(笑
噛むと怒られるのわかってるから、噛みついた後は、
もう既に痛そうな顔してるのよ・・・アホでしょ・・・
だったか噛むなっての・・・
今まで音が鳴るヤツとか、もの投げたりしてきたけど、
確実にダウが怖がってるし・・・( ̄ー ̄;
しかもミュウにはぜんぜん効き目ナシ
ふう~困ったもんだわ・・・これさえ直ってくれればいいんだけどなぁ


e-53ロコママe-53
ミュウの行動は、おもしろいけど、
家族にとっちゃ~大問題よ・・・( ̄ー ̄;
会わせてもいいんだけど、怪我するよ(笑
ダウ庭だったら、いつでも連れていくんだけどなぁ~
他は面倒で・・・(汗


e-53コポさんe-53
プププ( ´艸`)茂木のチケットい目がいったか(笑
もうちゃんと連絡したよ(笑
ミュウは、噛むのよ~
ネコのほうが、噛むんじゃん!?うちは何故か、手より口が先に出る
犬っぽいっしょ( ´艸`)
ポン太くん、ニャンコに追っかけられてるんだ~
ノラちゃんに噛まれて、まれに菌が入ってくることもあるし、
ちょっと注意したほうが良さそうだね~


e-53りろのしっぽさんe-53
そそそ、いきなりなのよ~いきなりっ
叱ると逆ギレ・・・それ日常茶飯事よ~
最近じゃ~ミュウは、夢中で爪研ぎして、発散してるらしいけど(笑
ミュウのかみ癖は、ほんと何とかして直したいのよねぇ~


e-53かじゅちゃんe-53
噛みつくよ~すっげーから(笑
ニャンコの歯って、細いから、また痛いんだよねぇ~
そそそ!不意打ちなのよっ!ほんっと止めてもらいたいっヽ(;´Д`)ノ
ダウもよく、キャンッとか言って逃げてるしさ~
またどこまでも追われるんだけどねぇ(笑
もうちょっと経てばなくなるもんかねぇ~


e-53めろんママさんe-53
確かに木曜日は晴れてたね!
ほんっとに暑いよね~まさか、またゴルフとかっ!?
ミュウは、欲求不満なのかなぁ~運動量が足りないのかもねぇ
茂木は、花火も含めて全部よ( ´艸`)
去年は、雨降っちゃったんだよねぇ・・・
残念すぎだった・・・(ノω・、)
今年は晴れてほしいっ


e-53いぬさんe-53
え・・・この構図のためにあたしは・・・( ̄ー ̄;
そうなのそうなの~ミュウって、ダウに噛みつくのが一番好きなのよ
しかも、上から飛びかかっていくからね~
これ、どうにかならないのかしら・・・
いぬさんいつもどうしてる!?


e-53A子とSUKEさんe-53
ミュウは、噛みつくよ~
歯も細いし、相当痛いのよっ(ノω・、)
SUKEさんもかみ癖あったのか・・・でも直ったんだっ!
噛むのは、ほんと止めてほしい・・・しかも不意打ち(ノω・、)


e-53みっちゃんe-53
噛み返そうとしたら、こっちが噛みつかれるっしょ(笑
そうよそうよ~オレオにあったら、ゾッコンLOVEだもん
ダウもね、ニャンコは好きなのよねぇ~
ミュウが噛みつかなくなりさえすれば、仲良くやってくれると
思うんだけどなぁ~難しいとこだ・・・
茂木、超楽しみだねっ!
今年は、雨が降りませんように!(爆


e-53ミントさんe-53
北海道は、スッキリしないお天気みたいですね~
カラッとした晴天が戻ってくるといいですね♪
昼間は、暑いですもんね~
だから、cheeseは、おかしくなるんです(笑
やっぱりお散歩は夜だね♪
[ 2009/07/31 13:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
みゅうたん咬むんだぁー
ダウちんもやられたの???
でもダウちんは優しいから許したのね(笑)
みゅうたんの行動も面白いけどcheeseたんの行動もおもろいよギャハハハ(≧▽≦)
[ 2009/07/31 09:32 ] Kozue [ 編集 ]
猫は確かに噛む子はいるよねー
突然だから驚くよね ピックルも噛むらしいよ~

噛んだら天罰が下ればいいのよ!
ペットボトルに単3乾電池を2本投入← 蓋を閉めてよ!!!
噛まれたら地雷が次々と落ちる・・・ 
ってダウちんが怖がるかv-12
[ 2009/07/31 01:47 ] ステラママ [ 編集 ]
ミュウの行動ってほんとに面白いね。
まだお会いしたことないから、ひそかに楽しみにしてるんだよね。
いつになったら会えるかな。
[ 2009/07/30 23:56 ] ロコママ [ 編集 ]
みっちゃん・・茂木のチケット??
8月??居ないじゃん。(爆)

みゅうちん噛むの??
ネコって噛むの??知らんかった・・^^;
近所の野良ちゃんが最近・・ポン太を
見ると超早業で追っかけてくるの・・
こえ~から必死で逃げるんだけど・・
もしかして。。かまれるの??^^;
[ 2009/07/30 23:10 ] コポ [ 編集 ]
確かにネコという生き物はいきなりですよね。
私もだんなの実家にいるシャムにいきなり
噛まれたことが・・・
なぜじゃ・・・どうしてじゃ・・?
怒ると逆切れしてくるし(笑)
みゅうちゃんもだったのか・・・
[ 2009/07/30 22:39 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
あら。ミュウちゃん噛み猫ちゃんなのね。
じゃあ神猫ってことでご利益あるかもよ。
・・・うそうそ。痛いよね。
不意打ちっていうのがまた更に痛み倍増じゃない?
ダウちゃんの悲鳴・・・ミュウちゃんはその声が聞きたかったりして(笑)
もうちょっとオトナになれば自然になくなったりしないのかしら?
[ 2009/07/30 22:30 ] かじゅ [ 編集 ]
今日は私が休みだったので晴れでした(笑)
でもあっちかった
ミュちゃん噛み付くの
なんか欲求不満があるとか


お遭いしたことございませんが
みっちゃんさん
茂木の券って花火でございましょうか?
超きれいですよ
我が家はまろ めいが花火苦手なので
1回しか行った事ないですが
大丈夫なら又行きたいざんす
8月の茂木は暑いざんすよ
でも夜は涼しい  と思います
[ 2009/07/30 20:00 ] めろんママ [ 編集 ]
そのカッコイイ構図のためですよ!!もちろん!!
ミュウちゃん・・・ダウちゃんまで噛んじゃうんやね・・・
ブログネタが妙にかぶってて笑っちゃいました。
みんな猫に思う事は一緒なのね☆

ぽちっとな
[ 2009/07/30 17:58 ] いぬ [ 編集 ]
ミュウちゃん噛むの!
SUKEも噛むの・・・・痛いの・・・v-12
最近はないけどね
[ 2009/07/30 17:32 ] A子とSUKE [ 編集 ]
噛み返せばいいんぢゃない(ノ^∧^)ノ
やっぱココは オレちんに一喝してもらわないとダメかもね~
って そしたらダウちんが邪魔か
だって オレちんLOVEだから~(笑)

今さっき またまたすっごい券をゲットなり
ヒント:8月の茂木ってどんなかね
[ 2009/07/30 15:55 ] みっちゃん [ 編集 ]
こんにちは~v-22
最近はスッキリしないお天気が続いてるレンラン地方です!
でも、暑いんですよね~。。
レンラン地方は今日から太陽さんがでてきましたよ♪
うちも夜の涼しい時間のお散歩が多いですよ~e-454
ホント、暑いと行動がおかしくなりますよね~!

応援ぽち~☆
[ 2009/07/30 15:20 ] ミント [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


