ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウミュウ小劇場 

さてさて、やっとこさ週末だよ~
今週もバッタバタだったなぁ・・・

ミュウのかみ癖は、そのうち直るかしら・・・
みんなのコメントを見ながら、いろいろ考えてみたよ・・・
噛みついてくる時って、構って欲しいときや、暇な時なのかも・・・!?
とりあえず、今日から、噛みつく余裕もないくらいに
遊んでやろうと思ってるとこよ~
家でパンディングしちゃうくらいがんばるっ(笑


さて、では、本日は、
ご好評の(ホントかよっ)ダウミュウ小劇場をお楽しみください( ´艸`)

今日は涼しいけど、最近クソ暑い日が続いてたよね~
ダウミュウも涼しい所を探して、家中移動してるよ~

んでも、ダウは、春夏秋冬問わず
この洗面所辺りがお気に入り♪

先日も・・・

愛の劇場1

気持ち良さそ~に寝てたよ( ´艸`)
カメラ向けても、まったく気にしてないところがいいっしょ(笑

愛の劇場2

が!!!
しかし!

そんなに安眠できないのが、ダウの辛いところよねぇ~
今じゃ~天敵がいるもんね( ´艸`)

ってわけで、出た!白オバケ!

愛の劇場

どこからともなく、白いアイツがやってくるのよ

愛の劇場4

アホだから、ダウがそこにいるのも気づかず・・・

愛の劇場5

行っちゃったし(爆
天然のアホだね・・・( ̄ー ̄;

小さい時に頭打ってるし、うちに来てから生死をさまよったから、
たぶん、どっか一本(いや・・・一本どころじゃぁないけど)ネジ外れてるね(笑

愛の劇場6

↑あきこねえさんかよっっっ
おまけに口、半開きっ
( ´艸`)
良かったね~ダウ


今日もお留守番の間、伸び伸び寝てることでしょう(笑


んじゃ!みんな!良い週末を~!
今週末は、ダウ犬生、初のプールよ♪


↓ダウミュウゴハン本日103回目更新!
cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/07/31 13:04 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53はなママさんe-53
こんな感じのコミカル場面が、我が家はいっぱいですよ
そそそ、ダウは、暑さとミュウから逃れて、ここなのよ(笑
確かに、日向は、好きなんだよね~
でも日中は、お日様が高すぎて、我が家はほとんど
日が入ってこないんだよね~んで、涼しいとこにいるのよ( ´艸`)
ワンコって、ほんと体温機能が、ちょっとおかしいのかもね(笑


e-53かのんe-53
ウロウロするでしょ~
お風呂場で寝てることとかもないっすか!?
くっついて寝たがるなんて、すっげーカワイイんですけどぉー!
我が家じゃぁ~まずあり得ないなっ
茶衣くん、みんなにお祝いしてもらって、幸せよね♪


e-53キャオリンe-53
そうなのそうなの~
ワンコは、居心地の良さを求めて移動してるよね~
必ずしも、ここがいいだろうって思ったところがじゃないってのがミソよね(笑
我が家の野生児って言えばダウ・・・じゃなくて白いほうだな( ´艸`)


e-53アデリーさんe-53
ミュウは、ただの通りすがりよ~って何かの歌の歌詞みたいだけど(爆
ダウは、いつもミュウから逃げてますよ・・・
まったくねぇ~ミュウが噛みつくからいけないんじゃんねぇ~


e-53チョビママe-53
洗面所は、春夏秋冬問わず、お気に入りな場所かもな~
ミュウは、マジで探してるのよっこれっ!
写真の枚数がすごいから載せてないんだけど、一部始終写真撮ってるのよ~
しかも、にゃ~にゃ~鳴いてるの(笑
マジで、アホなんだろうねぇ~( ̄ー ̄;


e-53ステラママe-53
洗面所って風が通り抜けるし、気持ちいいんだろうね~
ミュウって、本当にネコなのかしら・・・
ま、どっか打ってアホになってるのは、間違いないと思われるね( ̄ー ̄;
かみ癖ね・・・本当に直したいのよっ
こっちも噛めばわかるのかしら・・・


e-53ネコ娘さんe-53
ミュウは、大まじめで探してるんですよ~
ここに至るまでも、相当探して、ニャーゴニャーゴ鳴いてたんっすよ~
コイツの場合、気がつかないフリじゃなく、
本気で気がついてないと思われる・・・( ̄ー ̄;


e-53megさんe-53
ダウは、隠れてるってのより寝てたって感じなのよ~
ミュウのほうは、マジで探してたけどね( ´艸`)
うちも、ダウもミュウもcheeseのストーカーなんだけどね(笑
ミュウは、ダウが大好きだから、ちょっと姿が見えないと
すぐさがすのよ~( ´艸`)


e-53ひなママe-53
そそそ、ダウってば、コッソリ様子見てるのよ
笑えるでしょ~
よくこういうことがあるんだよね~
ミュウは、家中ダウを探して、ニャーゴニャーゴ鳴いてるしね
昨日は、ダウとだいずさんは、ふるわなかったね(笑


e-53ayaさんe-53
そそそ、ダウは、春夏秋冬、洗面所が好きなんだよね
夏場は、風が通って、涼しいんだろうね~
ミュウは、まったく気がついてなくて、この後ずっと鳴いてたんだよ
まったくもって、アホネコよね~


e-53ミントさんe-53
ダウは、ここが気持ちいいみたいですよ~
冬場は冬場で、乾燥機が回ってるから暖かいんだよね♪
ミュウは、白オバケでしょ~
まったく、この後もずっとダウのこと探してたんですよ~


e-53いぬさんe-53
ダウにとって、この場所は気持ちいいみたいです~
隠れてないんだけど、見つからないってのがアホでしょ
ダウは、この時ドキドキしてたと思うんだよね(笑
ミュウは、この後もずーっとダウを探して鳴いてたの
んで、結局ダウが出て行ってんだもんね
仲がいいのか悪いのか、未だによくわからん( ´艸`)
[ 2009/08/03 14:45 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あはは…なんか二人の様子がなんともおかしいわ。
ダウ君はミュウちゃんと暑さからのがれて
涼しい場所でくつろいでるのね。
うちなんかどんなに暑くても
なぜか日が入るところにいたりするのよ。
はぁはぁになって初めて日陰に避難してるよ。。。汗
[ 2009/08/02 22:35 ] はなママ [ 編集 ]
あはは。
涼を求めてウロウロ。しますね~
うちもこの時期限定で床で寝ることも。
でも、くっついて寝たがるので暑いことも(爆)

そそ、先日はお祝いのコメありがとうございました~
今年も健康で元気一杯過ごせるといいなっ♪
[ 2009/08/02 18:54 ] かのん [ 編集 ]
涼しい所とか居心地がいい所とか
見つけるの上手だよね~。
野生の知恵ってやつかしら( 艸`*)
って、ダウちん野生じゃなしいww
[ 2009/08/02 17:05 ] キャオリン [ 編集 ]
おお、ダウちんのうまく隠れたぞというお顔が良いですね。
ミュウはただの通りすがり?
[ 2009/08/01 11:05 ] アデリー [ 編集 ]
ダウくん、洗面所がお気に入りなんだ~!!
気持ちよさそうにくつろいでるね~。
ミュウちゃん、マジでダウくん探してる??
sの天然具合最高に可愛い♪
[ 2009/08/01 07:28 ] チョビママ [ 編集 ]
坊も最近洗面所の扉の前がお気に入りだよ~
風の通り道だから涼しくていいのかもねv-426

ミュウちゃんは猫だしー
見えてたら歩きながら物は落とさないだろうし
ましてやぶつかる事もないだろうv-356
かみ癖は幼児体験のなさからかな~
猫同士触れ合ってないしねー
教えるなら今だよね!
大人になっても噛む子もいるからねv-356
[ 2009/08/01 01:44 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウちん、隠れているの?
てかミュウちゃん、真面目に探してる?(笑)
気がつかないフリをするのも猫さんの特技ですものね
[ 2009/08/01 01:39 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウくんマジで隠れてるの!?((●≧艸≦)

ミュウくんもしつこくはしないのね
さすがにゃんこ師匠♪

えまちんはトイレまでストーカーしてきて
ドアの下でスーハーしてるョ(笑)

ダウくん明日はプールなんだ♪
楽しんできてね~!!

えまちんは、まだプール行ったことないな・・・
今年は犬生、初の " 犬かき " したョ( ´∀`)ヵヵヵ

ポチッとマーキング(笑)
[ 2009/07/31 22:47 ] meg [ 編集 ]
アハハ!!
ダウちんアキコ姉さんバ~ジョン
ウケタしぃ~~~~爆

ミューちゃんも思いっきり天然さん♪

ダウちん明日は伸び伸び泳ごうねぇ~~♪
[ 2009/07/31 21:33 ] ひなママ [ 編集 ]
ダウくんのお気に入りは洗面所近辺なんだね!
ちゃ~んと涼しいところを知ってるのかな?

って、ミュウちゃん、うしろ!うしろ!
うしろにいるよー(笑)
気付かないなんて本当おかしいね(^m^)
[ 2009/07/31 19:49 ] aya [ 編集 ]
こんにちは~v-22
ダウ君、気持ち良さそうに寝てますね~e-446
洗面所辺りが涼しくて気持ちいいんだね!
ミュウちゃん、白オバケなの~e-455
ミュウちゃん、すぐそこにいるダウ君に気がつかなかったのね~(笑)

応援ぽち~☆
[ 2009/07/31 17:47 ] ミント [ 編集 ]
めっちゃ気持ちイイ顔してるー!!
隠れっぷりもエエねぇ☆
見てるだけで顔がほころんできましたよ。
ダウくん、超癒し系!!
ミュウちゃんの大雑把な探しぶりも好き☆
今日も癒されました・・・。

ありがとうのぽちっとな
[ 2009/07/31 17:38 ] いぬ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


