ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクープ!~噂の現場~ 

まずは、
~お知らせ~

今週発売の週刊ポスト「ペットを〈無責任に〉ガス室に送るな!」
熊本市愛護センター「いのちの問答」〈現場ルポ〉
http://www.weeklypost.com/090814jp/index.html


8/5(水)放送予定NHK総合の「クローズアップ現代」
「ペットは泣いている」~激安競争の裏側で~
http://www.nhk.or.jp/gendai/


本日は、大スクープをお伝えしますっ!

時は、いつだか定かじゃあないけど、先日の夜のこと・・・
cheeseが、おもむろにカメラをいじってる最中に
それは起きたっ!
実験的に撮影してたから、露出とかバラバラだけど許して


その時ダウは、相方さんを待って
ずっと玄関を見つめていた

噂の現場1

背後から忍び寄る、白い影・・・
しば~~~らくこの状態が続き・・・


そして白い影が動き出したっ

噂の現場2

ダウには、この後起こる事態が予測できたのだろう・・・
cheeseもできたけど

ダウは、身の危険を感じ、
すぐにその場を離れようとした
次の瞬間!!!




ダウの悲劇



悲劇は起きた・・・( ̄ー ̄;




↓ダウミュウゴハン本日104回目更新!
cheese's kichen


↓↓ポチッとしとかないとヤバイよ~↓↓
banner-rio

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/08/04 12:35 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53Kozueさんe-53
ほんとダウにとっては、悲劇でしょ~
しかも突然襲ってくるからねぇ~
ダウは笑って許すってより、逃げまくってるし( ´艸`)


e-53fanifaniさんe-53
ミュウは、もちろん遊んで欲しくてやってるのよ~
ま、ダウにとっては、そんな理由はどうでもいいだろうけど(笑
毎日これだからね~ダウもおちおち寝てられないらしいよ
カフェマット、気に入ってくれて良かったわ♪


e-53ネコ娘さんe-53
カップリガッツリですよ~
ミュウは遊んで欲しくてやってるんだよね
ほんと、ダウはいいおもちゃだよ・・・
って、ミュウにしてはデッカイおもちゃだけど( ´艸`)


e-53ばんびさんe-53
食われてるよ~毎日( ´艸`)
ダウも一応そういう察知能力だけは、身についたようだよ(笑
でも、除けても追いかけてくるからね~
どこに逃げてもダメなのよ・・・


e-53ぷりままe-53
いきなりよ~スイッチなんてないから(笑
遊びたいから、飛びかかる・・・それだけなのよ( ´艸`)
ダウは怒らないで、ひたすら逃げるから
ダウが怒ってくれればきっとやらなくなるのにねぇ


e-53りろのしっぽさんe-53
カプッと見事に噛まれてたよっ
悲劇でしょ~
ダウも逃げるだけだからねぇ~
んで、逃げれば遊んでくれてるかと思って、
ミュウが余計に追いかけるし(笑


e-53みっちゃんe-53
空ちんが入ってきても、たぶんミュウには負けるよ
コイツは、因縁深いからね~
空ちんが終わったと思ってる頃に、ガブッといくから(笑
今日だね~ビデオセットしてきたよ~


e-53ステラママe-53
だよね~ダウがぜんぜん怒らなかったからねぇ~
そそそ、ミュウにとっては、うわ~~~い!って感じなんだよね
んで、たまにダウからふっかけてたりするしさ~
デュくんが来ても一緒だし!(爆
ダウと一緒になって、逃げるだろ~
んで、そこでダウに乗る(笑
ビックル来たら、ミュウに拍車かけちゃうっしょ( ´艸`)
ってわけで、どうにもならん・・・


e-53ミントさんe-53
ダウはやられっぱなしですよ(笑
ミュウは、遊びたくて、ダウに飛びついてるんですよ~
ダウは、だんだんそのタイミングがわかってきてるみたいです( ´艸`)
仲良しなんだか・・・どうだか・・・


e-53いぬさんe-53
嫌な予感が的中ですよ( ´艸`)
これで、ダウも戦えばまだいいんですけどねぇ~
逃げるだけだから、やられっぱなし
もうちょっとダウがガツンとやるか、ミュウが大人しくなってくれればねぇ
って、これも個性ってことなのか・・・( ̄ー ̄;
[ 2009/08/05 12:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うん・・・
ダウちんにとってはまさに悲劇だぁね~
でも、ダウちんの事だから笑って許してあげてるんだろうなぁ♪
[ 2009/08/05 07:21 ] Kozue [ 編集 ]
どひ~!
下克上か!
みゅうちゃんはじゃれてるつもりなのか?
だうちん、災難だったね。

カフェマット、二人とも
お気に入り。
日の当たるところにおいたら、
定位置になったよ。
[ 2009/08/04 23:05 ] fanifani [ 編集 ]
いい感じにカップリいきましたね(笑)
ミュウちゃん、退屈だったんでしょう
ダウちん、いいオモチャですもんね
[ 2009/08/04 22:37 ] ネコ娘 [ 編集 ]
キャー(/(エ)\) ダウちんがミュウちんに
食われてるぅぅぅうう!!!
ってダウちん一応いやな予感したんだね^^;
ミュウちんの方が動きが早かったってことかな?!
ダウちん成仏しろよぉ~O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
[ 2009/08/04 21:07 ] ばんび [ 編集 ]
いきなりなの??
スイッチは何だったのかな~??
でもダウちんは察していたんだね~♪♪
かぷっとされても、ダウちんは
怒らないんだね~(*゚ー゚*)ポッ!
優しいお兄さんだね~♪♪
[ 2009/08/04 18:50 ] ぷりまま [ 編集 ]
きゃーダウちゃんが襲われてる~
カプということは噛まれたんだな・・・
まさに悲劇だわ☆
コレが人間だともっといたいのよね・・・
[ 2009/08/04 15:25 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ダウちん < ミュウちんか!?
んぢゃ~空ちん投入してみる?
ダウちん < ミュウちん=空ちん
あれれれれ?(汗)

明日だね 時間が短くどうまとめているのか、
だけどみんなに見て欲しいね
最近思うことは、栃木が取り組んだ例も
ありだと思うんだ~
[ 2009/08/04 14:40 ] みっちゃん [ 編集 ]
子猫時代が悪かったなー
ダウちんは優し過ぎたんだろうな~
ミュウちゃんにとっては遊びだから怒っても無駄だしねv-17

誰か送り込むか???
デュランじゃあダウちんの似の前だなv-12
ピックルにするか???
どうよ もっと酷いってかっv-8
[ 2009/08/04 14:11 ] ステラママ [ 編集 ]
こんにちは~v-22
ダウ君、やられてるーe-452
ミュウちゃん、いきなりどうしたのかな?
でも、ダウ君嫌な予感がしたんですね!
すご~い!!
仲良し?ですね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/08/04 14:07 ] ミント [ 編集 ]
大変な事になってるー!!
いやな予感当たりましたなぁ・・・。
でもダウくんとミュウちゃんの仲良しっぷりが見ててほほえましいですな。
え?ダウくんは助けて欲しいの?

ぽちっとな
[ 2009/08/04 13:31 ] いぬ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


