ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ♪お肉♪楽しいな♪ 

何だか慌ただしい週明け・・・ドキドキ
今回の土日は、盛りだくさんだったのよ~

ってわけで、その触りだけでも(笑
わらわらと集まりだしたワンズ

肉なのだ

???何だか、みんなソワソワ♪
公園が目的じゃ~ないらしいよ~

さすが知ってる

肉肉言ってるワンコ発見!( ´艸`)
後ろでも何やらお話してるよ~
どうやら、肉がキーワードらしいよ~(笑

おっ!
チップ&ミニーちゃんが・・・

お肉です

おーーーー!
断言してるよーーー!

そうなのか


え・・・ポンちゃん、
知らないのか・・・(笑



あ・・・

肉

食い終わってるし( ´艸`)



ってわけで、ちょっとバタバタなので、
詳細は、また後日ね~ん♪



↓ダウミュウゴハン金曜日105回目更新!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング
2009/08/10 12:39 | おでかけ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53あきちゃんe-53
肉ブログっしょ~だって肉食ったし(笑
ダウは満足だったらしいよ~( ´艸`)


e-53チョビママe-53
ほんっとに美味しかったよ~
肉苦手なあたしが、美味しいってんだから、間違いないよ(笑
遠いけど、年に1回でも行く価値はあるかもよ~
ワン達ももちろん食べたよっ!


e-53まやさんe-53
BBQはしてませ~ん
暑い中、自分で肉焼くなんて、ヤダ(笑
やっぱり暑い時こそ!
人様に作っていただいてお金出して食べるのがいいよね~( ´艸`)
わんこも大満足らしいよ~


e-53KUNさんe-53
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
あたしもまだまだ話したりませんので、
また、次の機会もよろしくお願いします!
肉を前にして、わんこたちの会話が聞こえてくるようでしたよ~(笑
KUNさんのアップもお待ちしてますよ~


e-53ぷりままe-53
BBQは、やらないよ~暑いもん(笑
肉よ肉~~~しかも高級肉よ~ん
そそそ、昨日はバタバタでぜんぜん写真の選択もできなかったのよ
詳細ってか、肉の写真見てっ♪て感じだわ( ´艸`)


e-53ばんびさんe-53
肉よ~ん肉♪
出演者いっぱいなのよ~( ´艸`)
昨日は、写真を選ぶ暇さえなかったのよ~ぅ
本日と明日でアップするからお待ちを~


e-53りろのしっぽさんe-53
肉の写真も見つけられなかった(笑
そそそ、1日置いて、みんなの想像ふくらませてみようかと・・・( ´艸`)
ワンコにもちゃ~んと回ってきたのよ~
それも高級肉がっ!


e-53ひなママe-53
お肉~~~ぅ!な一日だったわ(笑
わんこたちの会話が聞こえてくるようだったも~ん
あ、あたしはACかっ!(爆


e-53めろんママさんe-53
肉パーティーって言えばパーティーかも( ´艸`)
とーーーってもおいしいお肉を食べてきましたよ♪
あたしも実は牛肉どころか、肉ダメだったんだけど、
美味しかったわ~
ワンコも大満足のようでしたよ♪


e-53かのんさんe-53
お肉よ~
もしかして、わんこたちには、既に匂っていたのかも・・・!?
ステーキでしたよ♪ウフフ( ´艸`)
美味しかったわ~
わんこは一瞬でしたよっ!(笑


e-53いぬさんe-53
肉肉ステーキ♪食べてきましたっ!
ほんとに豪勢だったわ~贅沢でした♪
わんこも大満足だったようです( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
おでかけしてましたよ~
肉ですよ~ステーキです♪
わんこも飼い主もみ~んな食べましたよ♪
大満足です♪( ´艸`)


e-53みっちゃんe-53
でしょでしょでしょ~
3ワンズは、こんな感じでしょ~( ´艸`)
かなりキレイなランと言うのは、語弊が・・・(苦笑
ランの写真もあんまりないし、ワンコの写真はブレブレだったよ
写真整理も何も使える写真が少なすぎだった(ノω・、)


e-53ステラママe-53
こちらこそありがとうー!
実は、ステラママがあそこに一番近かったんだねぇ~( ´艸`)
あ、ひーちゃん&KUNさん除いてね
ステラママは、唐辛子で回復かっ!
あたしは今日は、和食だった・・・(不服)
元気すぎて、お腹コワしたし。。。トホホ
お盆は暇なのかっ!あたしは土日だけなら暇だぞっ!
[ 2009/08/11 13:04 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ここも肉ブログだ。笑

最後のコメント、ダウちんだけ満足気だけど??爆
[ 2009/08/11 12:08 ] あき [ 編集 ]
コポさんに高級な肉食べに行くって
ちらっと聞いたよ~!
いいな~~!私も食べたい・・
でも、遠いんだよね・・
ワン達も肉食べたのかな??
続きも楽しみにしてるね~♪
[ 2009/08/11 09:28 ] チョビママ [ 編集 ]
おはようございます

夏だからバーベキューか何かされたんですか?

ワンちゃんたちの
肉うまし~な詳細記事楽しみにしてますよ~
[ 2009/08/11 06:52 ] まや [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
ブログの方にもコメントありがとうございます。
もっと色々お話したかったのですが、初対面の方々に少し戸惑っていた私です。
cheeseさん、←色々やっていらっしゃるのですね。今度お会いする時はもっとお話したいと思っています。
よろしくお願い致します。
お肉前のワンコ達きっとこんな感じだったのでしょうねぇー
続きも楽しみです。
ってか、自分でも早くUPしろって感じですよねー
[ 2009/08/10 23:00 ] KUN [ 編集 ]
ん??肉?ステーキ??
BBQかい??
肉ときたら、ワンズがだまっていないよね~!!
って最後のおさしんは食べ終わっているし。。。。
詳細を楽しみにしていま~す(*゚ー゚*)ポッ!
[ 2009/08/10 21:13 ] ぷりまま [ 編集 ]
なになに?肉?出演者はいっぱいいるのに
ぜんぜん詳細がわからず結局ワラワラ隊が
でてきて終わりってどうゆう記事なんだぁ!!
めっちゃ気になるんですけどぉ(>_<")
[ 2009/08/10 20:19 ] ばんび [ 編集 ]
肉~??
あれ?肉の写真は??
後日まで待つの??
ええ~きっとワンコには回ってこなかったのね・・
[ 2009/08/10 17:35 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
お肉ぅ~~~~♪
な日記早く見たいぃ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ワンの買会話ってきっとこんなだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ 2009/08/10 17:05 ] ひなママ [ 編集 ]
肉パーティーだったの?
ステーキ?
どちらもしても牛肉が嫌いなまろんには
関係ないかもねえ

土 日のレポ気長に待ってるよ~
[ 2009/08/10 16:14 ] めろんママ [ 編集 ]
なになに?お肉?
そりゃ喜ぶよね~
って一瞬で終わったようだけど・・
ステーキではなかったのかな?
でもおいしいお肉、一瞬で食べちゃうだろうね~w
[ 2009/08/10 15:29 ] かのん [ 編集 ]
肉!?ステーキ!?
豪勢だわぁ☆
続き楽しみにしてます!!

ぽちっとな
[ 2009/08/10 14:39 ] いぬ [ 編集 ]
こんにちは~v-22
お出かけですね♪
肉?
えー!!
ステーキなの~?
もう食べたのね(笑)
みんな楽しそう~e-266

バタバタしてるんですか。
お忙しそうですね・・・。。
頑張ってくださ~い!!
続きも楽しみにしてます☆

応援ぽちぽちぽちe-415
[ 2009/08/10 14:30 ] ミント [ 編集 ]
流石毎週ってか週末毎日会っているだけあるな
うちのワンコをよーーーくご存知で(笑)
到着する前に こんな会話があったのね
かなりきれいなランだったよね
(遠くから見ただけだけど(爆))
続きで追いつけるかな~
今夜写真整理しようっと
[ 2009/08/10 13:54 ] みっちゃん [ 編集 ]
この前はありがとう~
連日のお出掛けでお疲れじゃないのー
私は唐辛子で体力はほぼ回復よv-8

お盆前で忙しそうだねー
でも元気過ぎるくらいだから
調度いいか? 笑~。
お盆は暇だし また遊ぼうね~♪
[ 2009/08/10 13:03 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


