ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉!肉!肉!のその後は 

さてさて、昨日のお肉の続きね~
お店を出た御一行様、ドッグランのある駐車場へ集合♪

そこでもまた・・・

parking

話に花が咲きまくり~~~満開!(笑

チップ&ミニー家とはここでお別れして、
ムシムシ暑いし、お店にでも入らないとcheese溶けちゃうぅ~
ってことで、ひーちゃん&KUNさんの案内で、次のお店に移動

横田の米軍基地の横を抜け、着いたお店は、
The Demode Heaven

demodeheaven2

kiwaのお店だったんだねぇ・・・
お店の雰囲気が良かったよ~!
また、横田基地の近くで、アメリカン度もアップだよね( ´艸`)
おらおら~誰かさん、懐かしい雰囲気だろ~ぅ(笑


お腹いっぱいのハズなのに、またみんなで
デザート食べちゃったよ~♪( ´艸`)
しかもcheese、初対面のくせに、図々しくも
お隣に座ったKUNさんのケーキ味見しちゃったし~( ´艸`)


demodeheaven1

お店の雰囲気でついついね・・・
食べずにはいられなかったの~( ´艸`)

そんなcheeseは、ステラママとシェアして
何年ぶり!?で、パフェなんか食っちゃった~♪

demodeheaven3

甘かったけど、美味かったよ~♪


この日は、みんな夕方には帰宅したんだよね~
楽しい一日だったわ~
はじめましての方もいたし、久々~の方もいたし、
いつものメンツもいたし( ´艸`)

とにかく!
お腹も気持ちも大満足♪


みなさん、どうもありがとう!


↓ダウゴハン本日更新!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


グリムスが、コラボですって!
Think the Earthプロジェクト「Water Planet 2009 みずのがっこう
このみずのがっこうHPには、結構興味深いことが書いてあるよ~
都内で、きき水もできるんだって♪
2009/08/12 11:35 | おでかけ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53みっちゃんe-53
やめて~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
みっちゃんから、主婦なんて言葉・・・聞くと思わなかったし(爆
やっぱり早起きは三文の得?なのか?
早くに帰宅できたもんね~
でも、みんなで美味しいモン食べて、いっぱいお話できたし♪
年に一度くらいは、あのステーキ食べてもいいかも( ´艸`)
リンク、あたしにしちゃ~がんばったでしょっ♪モッテケドロボー!


e-53チップ&ミニーママさんe-53
ドドドとアップしちゃいましたよ~♪
お肉おいしかったですよね~
ほんとA5なんて、もう食べられないよね~
ってことで、年に1回くらい、またこのお店に行くってことで♪
ここのカフェは、パフェだけじゃなく、ケーキもでかかったよ!
このカフェに行くだけでも良いかも~
他にも美味そうなもんいっぱいあったし( ´艸`)


e-53りろのしっぽさんe-53
ダンナさん、甘党なんだ~
男の人では、珍しいんでないの!?
パフェなんて、大人になるとほんっと食べないよね~
犬友って、共通の話題があるから、話すのに
事欠かないんですよね~
だから、初対面でもぜんぜん大丈夫なのかも~♪
って、それはあたしだけかっ(汗


e-53ヒカルさんe-53
A5のお肉は、格別だったよ~!
わんこは、たぶん味の違いはわかってないと思われる・・・( ´艸`)
ま、でも美味しいもんをいただけたってことでね♪ヨシ♪
市営か何かのドッグランなんだけどね
そこそこ広いランだったんだよ~
ここのカフェは、ほんっとよかったよ~
ヒカルさんもこういうのもきっと好きだと思うなぁ~
そそそ、パフェもケーキもとにかくデカかった!
充実の一日だったよ~♪


e-53アデリーさんe-53
そうよそうよ~もうアップ終わっちゃったし~
アデリーさんとこは集合してたね(笑
ほんとこの日は、ありがとうね!
お陰で楽しい時間を過ごせました~
ダウは、未だに何食べたかも覚えてないらしいよ( ´艸`)


e-53ikkoさんe-53
パフェおいしかったわ~
久々にこんな本格パフェなんて食べちゃった♪
まぁ~この日に限らず、飼い主はいつでも話に夢中よね( ´艸`)
わん友との会話は、尽きないからね~
まぁ情報交換ってことで、楽しいよね♪


e-53ネコ娘さんe-53
食事にデザートついてたのにねぇ~
全員、食べてましたよ( ´艸`)
しかもケーキは超デカイ!
パフェは甘甘だったけど、分けたらイケたよ♪


e-53ステラママe-53
そそそ、kiwaなんだよ~ここっ
びっくらこいちゃったよ~
これで完結させてみたよ~どうよどうよ!
ステラママは、基本的に一話完結でしょ~
お正月の旅行だって一日分でアップしてたじゃ~ん(笑
グリムス、いろんなことやってるのね~
そだ!独身生活満喫してよね!
くうさんとランチに丸の内にでもおいでよ~ぅ


e-53まやさんe-53
アメリカ~ンなカフェは、とても良かったですよ♪
置いてあるモノがことごとくかわいかったです( ´艸`)
パフェ、すっげーデカいの♪
これ、一人で食べられたらスゴイかもΣ(・ω・ノ)ノ!
ケーキとかも全部大きいんですよ~
[ 2009/08/13 14:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お仕事ご苦労様っ
本日のみっちゃんは主婦よ ムフ♪
朝早かったからかもだけど
かなり詰まった一日だったよね~
で 帰宅時間が早かった
今度からはこのパターンで行くか?
あっ!! みっちゃんが一番できないんだった(汗)
みんなのリンク ここからいただいていったのは事後報告ってことで
[ 2009/08/13 10:08 ] みっちゃん [ 編集 ]
いつの間にか、ドドド・・・とUPしていたんですね。
はやいわ~~~

本当にお肉美味しかった。
A5ランクなんて、もう食べられないわ~~~

カフェのパフェ、大きいですね
さすがに、あの後にこれ一人では食べられないですよね。
でも、美味しそう・・・・
このカフェも素敵ですね。
今度は行きたいな・・・
[ 2009/08/13 08:39 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
楽しい会だったんですね~☆
パフェ。。私もめっきり食べてない・・
私より旦那のほうが甘党なんで、
ケーキとかも家で食べないんですよね~
初めてでも仲良くなれちゃうのが
犬ともの不思議ですよね・・
[ 2009/08/12 22:26 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
すごぉ~いい!
A5ランクお肉ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あたしそんなん食べたことあるかなぁ?
ワンコにもA5ランクって・・・
そりゃぁ~ダウちんも大喜びだ。

ドッグランのる駐車場なんてあるんですね。
食べた後はやっぱり運動ですよねぇ。
そしてまたcafeって気持ちめっちゃ分かりますぅ。
しかドデカイパフェだなっ!
これはシェアしないとお腹が冷えちゃうよ。
大満足な1日で羨ましいっす(*^m^*) ムフッ

[ 2009/08/12 21:45 ] ヒカル [ 編集 ]
ステーキからもうデザートになってる!
みんな、早い。

やっと、集合だよ、こっちは。

ダウちんまた食べたくなったと違う?
[ 2009/08/12 21:39 ] アデリー [ 編集 ]
パフェめちゃおいしそうだぁ~
飼い主が話に夢中 笑
わかるわかる
わん友の集まりでは、話に花咲きまくりだよね
[ 2009/08/12 21:30 ] ikko [ 編集 ]
パフェなんて・・・かなり食べていない気がする
お肉の後にパフェか
胃、もたれない?(笑)
[ 2009/08/12 19:07 ] ネコ娘 [ 編集 ]
そんな名前のカフェだったんだー
kiwaだとはこれっぽっちも思わなかったよv-12
これで完結したんだー
みんな偉いよ~
って性格→男子だってバレバレになってしまったv-390

グリムスがコラボ???
そうだよねー 
植樹も追いついていないみたいだし
お水も大切だものね~♪

あっつ既に独身生活突入のステラママでした 爆~。
[ 2009/08/12 16:38 ] ステラママ [ 編集 ]
アメリカンなお店いいですね~!!私もアメリカンなお部屋やお店好きです~★
パフェめっちゃ美味しそう・・・^^
今お盆でいそがしくて甘い物食べたくて・・・写真だけでもおなかいっぱいです!
[ 2009/08/12 12:28 ] まや [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


