ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきものパレード♪ 

長い日記にお付き合いいただきありがとう!
今週平日ブログは、
先週末のできごとアップで終わってしまった( ´艸`)
ま、そんなんもありってことで♪

先週の肉の日(笑
帰宅したら、cheese宛の荷物がいっぱい届いてた~
フードやcheeseの生地とか(小声で・・・アップしないしっ)だったんだけど、
実は、プレゼントもあったのよ♪

presentfanifani

お料理の得意なfanifaniさんから♪
パウンドケーキもクッキーも
めちゃめちゃ美味しかった!
しばらくの間、cheeseの朝ご飯でした( ´艸`)

わんこにゃんこ用のcheeseふりかけ(あたしを削ったんじゃないぞ)
とおやつもいただいちゃった♪
ありがとう♪fanifaniさん♪


そして、何かの企画で大当たり!
なcheeseに、アデリーさんから~♪

adelie

↑まねきねこって飴と、にゃんこの写真のスポンジ~
その他、パズルや食べ物諸々~
扇風機は、USBで動くタイプなの♪
んで、その下に見えるかなぁ~こり↓

mewplay

これね、クリップなのよ♪
ちゃ~んと、白猫と茶犬なのよ~ん( ´艸`)
これを探して選んでくれたアデリーさんに涙よ~

せっかくなので、遊んでみたよ

adelie_dau

mewplay2

ダウは寝ちゃっててつまらなかったけど、
ミュウの反応は、オモローだったよ( ´艸`)

猫いないアデリーさんが、いろいろと考えて選んでくれた
このプレゼント、感謝☆そして、嬉しい!!!
ありがとう!アデリーさん!


そして、突然、あの方から♪
ステラママを通じて受け取りましたよ~ん
みっちゃんが、「空!こらっ」とか言うと、毎回ドキッとしてるあの方よ( ´艸`)

presentkuu

かわいい包みに、この中身♪
ギャップが何ともたまらんね~
今度、みっちゃんとお揃いで履いていくからっ(笑


みんなに感謝!
ありがとう!


↓ダウゴハン水曜日サクッと更新!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング

あさっては、記念日♪
休日だけど、明日明後日更新しちゃうよ~ん

お盆休み中の方も多いけど、みなさ~ん良い週末をね!
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53Kozueさんe-53
ここんとこ立て続けでもらっちゃいました♪
やっぱり嬉しいもんですね( ´艸`)
お肉は、ほんと旨かったよ~
肉苦手なあたしが言うくらいだから、是非行ってほしい!
あ、アルコールあるかどうかはわからないけど( ´艸`)


e-53チップ&ミニーママさんe-53
扇風機かわいいでしょ~ん♪クリップも♪
ダウとミュウは、クリップでは遊んでなくて、
包みについてたリボンで、ずっと遊んでたし( ´艸`)
元気だよね~あたしも自分でもそう思うし(笑
レースは、暑かったけど良かったですよ~♪
ワンズも入れるエリアがあるっていいよね( ´艸`)


e-53ミントさんe-53
ポチ逃げ読み逃げ大歓迎ですよ~ん
プレゼントは、やっぱり嬉しいですよね♪


e-53かのんさんe-53
USBで動くのって、威力が弱いの多いんだけど、
これは、すごいのよっ!ちゃんと普通に扇風機なのよっ
オールシーズン使っちゃう♪
形や色も最近はまた、カワイイのも多いよね~


e-53ネコ娘さんe-53
確かにみなさんよくご存じで♪
って、そういうネコ娘さんもご存じで( ´艸`)
たい焼き、いいでしょ~これ、みっちゃんとお揃いだし(笑
今度のお泊まりの時は、持参だわね( ´艸`)


e-53なぴちゃんe-53
にゃんだこれって本当に言ってそうなんだも~ん
くうさん靴下、どうよどうよ~このセンス♪
さすがっくうさんでしょ~( ´艸`)
あらっ!ちゃ~んとグラビア風のダウも見ててくれたのね(笑
グラビア風ってより、ちょっと気怠そうでしょ!?( ´艸`)


e-53アデリーさんe-53
あらまぁ!あたしの20歳のお祝いとはっ!(笑
クイズプレゼントも誕生日のお祝いまで!
本当にありがとうね~嬉しいわ~( ´艸`)
レジ脇にちょこっとあったのに、目つけて買ってくれたことに嬉しいってば~
本当に心のこもったいっぱいのプレゼントありがとうございます!
大切に使わせてもらうね♪
って、もう既にいくつかは、消化してるけど(爆


e-53いぬさんe-53
何度でもどうぞ~
って、ありがとうございます!
カワイイいただきものいっぱいで~す♪
なんか嬉しいよね~
ミュウの反応は、最高におもしろくって、この時の写真だけで
50枚ほどあったりします( ´艸`)


e-53りろのしっぽさんe-53
たい焼きは大阪だとタコヤキかっ!
絵にしずら~~~い(笑
もし、見つけたら、ゲットですよ~
んで、お揃いで履きましょう( ´艸`)


e-53らいさんe-53
クリップかわいいっしょ~
ミュウに似てるし、ダウのも胴長でいいよね~
美味しいお肉を食べて帰った後は、
ミュウに散々匂われましたよ~
犬かっての~( ´艸`)


e-53ステラママe-53
くうさんの靴下、職場でかよっ(笑
そっと履いてみるかっ( ´艸`)
扇風機についてるわけではないのよ~
だってクリップだもん(笑
アデリーさんは、ほんと忙しい中、みんなに気を遣ってくれるよね~
みっちゃんからのは、プールの記事の時に
こっそりアップしてるのだ~


e-53くうさんe-53
ドキッとしてるのは、くうちん・・・じゃなくってくうさんだっ( ´艸`)
靴下は、やっぱり会社ではかなきゃダメなんだ(笑
なかなか勇気がいる行為だよね~
みっちゃんのイメージは、石田かよっっっо(ж>▽<)y ☆
それウケるからーーー!
ミュウに似てる似てない関係なし。。。たい焼きだよっっっ!
もうツボだったから~ん♪
履いてるとずっと足元ばっかり見ちゃうしね( ´艸`)


e-53まやさんe-53
本当にいろんな方からいろんなモノをいただいちゃいました♪
なんつったって、やっぱり選んでくれてるってことが嬉しいよね~
たい焼きのくつした、履いたら猫が丸丸してたしо(ж>▽<)y ☆
なかなか色合いもカワイイのよ~
何かあるごとに足元見ちゃう感じ( ´艸`)
なんだかホッコリするでしょ~
ミュウは、このクリップとリボンでだいぶ遊んでましたよ~
[ 2009/08/17 14:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
プレゼントがいっぱい~♪
嬉しいよね~^^
↓お肉美味しそう~
あきる野市って・・・結構遠いよね。
でもそんなに美味しいんだったら行った甲斐もあったもんだね~^^
[ 2009/08/17 08:39 ] Kozue [ 編集 ]
おお・・・扇風機かわいい・・・
ニャンとワン
それも取り外しできるなんて
ダウ君&ミュウちゃんのおもちゃにならなかったかな??

元気ですね
次の日もまたまたお出かけ
レース見に行ったんだ
ワンズもはいれるんですね
[ 2009/08/17 08:07 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
こんばんは~v-22
今日は、読み逃げ&ポチ逃げです☆
たくさん、プレゼント良かったですね♪
[ 2009/08/16 23:49 ] ミント [ 編集 ]
こんばんは~v-22
読み逃げ&ポチ逃げです♪
たくさん、プレゼント良かったですね☆
[ 2009/08/16 23:44 ] ミント [ 編集 ]
プレいいね~
って扇風機。最近はUSBで使えるのが色々あって面白いのよね。
あたしはまだどれも未体験だけど・・
皆さんのを見るとホント欲しくなっちゃう!!
[ 2009/08/16 21:11 ] かのん [ 編集 ]
どれもこれもcheeseさんにピッタリのものばかりですね
みなさん、よくご存知で(笑)
個人的にはたい焼きが最高ですね
さすがぁ~(爆)
[ 2009/08/15 23:48 ] ネコ娘 [ 編集 ]
“ にゃんだこれ ”に、大ウケなんですけど~!
くうさんの靴下と張るくらいよ~
暑さに頭やられちゃったのか、私!?

だけどね、お菓子と一緒にイイ感じに写っちゃってる
グラビア嬢風のダウちんだって見逃してないわょ!!!
[ 2009/08/15 22:32 ] なぴ [ 編集 ]
あらら。
クイズプレゼントはしょぼいけど、扇風機とクリップはcheeseさんの、20歳のお祝いだからぁー。
ちなみに探し回ったんじゃあなくて、扇風機やさんのレジ脇にちょこんとあったの。
きっと、巡り合わせよね。
[ 2009/08/15 18:37 ] アデリー [ 編集 ]
もっかい来ちゃいました☆エヘヘ

ピンぽちダッシュ!!
[ 2009/08/15 14:36 ] いぬ [ 編集 ]
プレゼント盛りだくさんですね~
たい焼き靴下・・・
きっと大阪だとたこ焼き靴下なんだろうなぁ~(笑)
[ 2009/08/15 01:53 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
クリップとっても可愛いくてv-81
ミュウちゃんどこかで見たことあるわ・・どこだっけって???
ミュウちゃんにそっくり^0^
みんな素敵で楽しいプレゼントばっかりだね。

美味しいお肉を食べたcheeseさんダウ君にミュウちゃんネコパンチしなかったかな?
[ 2009/08/14 23:45 ] らい [ 編集 ]
くうさんの靴下は職場で履けるのかv-12
って見えないか 笑~。

扇風機に犬と猫がついているのかと思ったよー
貼ってしまえっv-8
アデリーさんはお忙しいのに沢山頂いちゃったよね~

あっつv-405 
みっちゃんからの分がないんじゃないv-399 
しーらないv-397
[ 2009/08/14 23:32 ] ステラママ [ 編集 ]
はい(>▽<;; アセアセ
ドキっとしてる私は誰だニャハハ
会社は冷房が効きすぎてるでしょ
靴下はちゃんと履いて温めてね~
みっちゃんも会社で履いてもらわなきゃ
だってみっちゃんのイメージは
石田純○なんだもの(爆)
女子は足元からだからね~v-221って^^ミュウちゃんに似てないニャン子だけど勘弁してね(爆)
[ 2009/08/14 18:02 ] くう [ 編集 ]
旅行中にコメントありがとうございました!!

めっちゃカワエエもののオンパレードですなぁ☆
個人的にはミュウちゃんの反応と鯛焼き靴下がツボだす(笑)
モテモテでうらやましい・・・

ぽちっとな
[ 2009/08/14 16:57 ] いぬ [ 編集 ]
素敵なプレゼントの数々ですね~e-266
美味しそうなのがあったり、可愛い小物だったり、鯛焼きの靴下だったり・・・(笑)
鯛焼きの靴下は、はではでちゃんでめだって可愛いかもですね★
ミュウちゃん、可愛い小物に良い反応ですね~e-267
[ 2009/08/14 14:01 ] まや [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


