ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜へおでかけ♪ 

ミュウ記念日にたくさんお祝いありがとう♪
これからも健康で元気に、そして、
ダウと仲良く暮らしていってほしいもんです♪


さて、お盆休み真っ最中の先週日曜日は、
ちなみにcheeseの夏休みは、明日から第一弾で~す♪
横浜に行ってきたよ~

この日も、みっちゃん&わらわら隊
ステラ家からは、ステラママ&アンちゃん
デュくんがいないのが、久々だわっ(笑

みんな

横浜のどこに行ったかと言うと・・・
今回も長くなっちゃったよ~




この日は、横浜南山手にあるアンティーク家具の置かれた
Forest Tableで待ち合わせ~

ここは犬カフェではないけれど、
他のお客様のご迷惑にならない範囲で、店内犬OKです♪


forest table2

この日は、ランチのサンドイッチとスープのセットをただいたよ~
みんな、デザートも食べちゃったね~( ´艸`)

forest table

いちごとミルクのかき氷とっても美味しかった~
やっぱり氷がおいしいんだよね♪
アイスも美味しかったよ~

そして、もちろん!
美味しいと評判の珈琲も♪

coffee

最初はブラックで、後半はミルクインでいただきました♪
濃いめのお味で、ミルクとも相性バッチリよ♪
こだわりの豆と天然水で入れている珈琲は、
やっぱり評判通りSO GOOD!

ここは、お水にもこだわっているらしく
群馬県榛名山麗湧水をPANDORA WATERを使って
出してくれてるんだよ~

空ちん

というワンコにも、
この美味しい天然水を出してくれるのよ~♪( ´艸`)
みんなガブ飲みしてたよ(笑


お店には、ご近所さんなのかなぁ~の方が多いみたいで、
みんな気軽に話しかけてくれるからなのか、
ワンズも何故か、熟睡しないで起きてたよ(笑


そして、この2匹・・・( ̄ー ̄;

ダウアンちゃん

どういうわけか、カフェマットに乗ら~ず・・・
床のほうが、冷たくて気持ち良かったのかしら!?
置き去りカフェマットさん( ´艸`)


だいぶ長居したけれど、そろそろ移動しようか~
ってことで、根岸森林公園内を歩いて
お散歩しつつ駐車場まで移動

食べ物

みっちゃんは、短時間で、
数カ所、蚊に刺されてたよ~(露出が多いんじゃっ:笑)

ワンズはみんなで、おトイレタイム♪
アンちゃんは、
ワンツー♪ワンツー♪(→これ、今日のポイントだからっ)


そして、またカフェはしご
今度は野毛にあるReCAFE
この辺は、昔住んでたから、とっても懐かしかった~

recafe2

ここで、独身生活満喫中のステラママは
早めの夜ご飯を食べてたよ~( ´艸`)
よく食えたよねっ(笑

recafe4

大丈夫よ~セナ!
この日のセナは、どれも止まって撮れてるし(爆

ここでは、ワンズはみんなダラダラ寝てたね~
何故か、ダウはステラママにくっついて、
アンちゃんは、cheeseにくっついてたよ( ´艸`)

recafe3

そしたら、何を思ったか、
ステラママの膝上で寝てたダウが・・・

recafe1

えっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ!


ってか、ステラ家に行くってことか!?
どうぞご自由に・・・(笑
どうなるか知らんよぉ~( ´艸`)


この後、お店では、ライブの準備が始まったのよ(写真ないけど)
バンドの方々が打ち合わせがてら練習を・・・

「んじゃ~最初からいきま~す!
ワンツー、ワンツー、ワンツースリーフォー」

アンちゃん、ガン見!(笑


そしてまた、
「ワンツー、ワンツー・・・」

アンちゃん、そわそわ!?( ´艸`)


そう!アンちゃんのトイレのかけ声は
ワンツー♪ワンツー♪

アンちゃん、どうやら催したくなってきたのか
とにかく、演奏してるオジサンをガン見(笑



いやいや、最後に楽しませていただいたよ~( ´艸`)
そんなこんなで、あっという間に日暮れの時間
んじゃまた今度ね~
ってわけで、この日はお開きだったよ

いつもながら、楽しい時間をありがとう!


さぁ~て、cheeseは夏休み♪
どこ行こうかなぁ~


↓ミュウバースデーゴハン!?火曜日更新!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング

2009/08/20 00:00 | おでかけ | TB(0) | CM(20)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53アデリーさんe-53
そそそ、ステラママはいつもリアルタイムアップだからね~(笑
そのうち、みっちゃんとこでもアップされることでしょう( ´艸`)
アンちゃん、ほんと笑えたからっ(笑
ダウは残念ながら、未だにミュウの襲撃を受けてますよ( ´艸`)


e-53ヒカルさんe-53
ワンツーワンツーのところって結構多いよね~
そういうところは、ヤバいね( ´艸`)
ヒカルさん家は、「おしっこ~♪」って、歌ってるってことか!(笑
でかいほうの時は、なんつってるの!?って言わないのか!?
関西だけってか、ヒカルさん家だけじゃないのか!?(爆
うちは、「トイレ♪トイレ♪」だよ~
ミュウ記念日お祝いありがとうね!
こんな1歳のネコもいるってことで・・・(笑
これからも、いろんなネタを提供してくれることでしょう( ´艸`)


e-53かのんさんe-53
ヨコハマは、ほんといいよね~
あたしも未だに一番好きな街かもしれないなぁ~
トイレのコマンド、ワンツーのおうち多いのよね~
そういうとき、このバンド演奏ってキケンでしょ(笑
って、コマンドでやるかは微妙なんだ( ´艸`)


e-53megさne-53
1日違いでしたね!
うんうん、どっちもいいところよ~
最近、元町方面は、また厳しくなってきたみたいだよ・・・
天然水も珈琲もうまいから、両方合わせるとgoodみたいな( ´艸`)
ワンツーで催すコって多いよね~
交換お泊りってより、強化合宿だね~きっと(笑
cheeseの夏休み第一弾は、あっけな~く終わりましたよ
今週から第2弾で~す♪


e-53ステラママe-53
でしょでしょ自殺行為でしょ(爆
でも、一度修行に出してみたい気もする( ´艸`)
アンちゃんのワンツーは、マジで笑えたよね~
何か、そわそわしてたよね!(笑
ライブがあるところには、長居は禁物ってことねぇ(笑


e-53キャオリンe-53
ヨコハマ、また変わったところも多いよ~
今度帰省したら、行こうよ!
うちもお宅と同じく、「トイレ♪トイレ♪」だよ~
だから、結構安心(笑
家族記念日に、ありがとう♪


e-53yukiさんe-53
はじめまして♪
やっぱり暑いとカフェめぐりになっちゃいますよね~
ステラママとの会話は、途切れることがないしね(笑
ダウは、ステラ家に行くのは諦めたらしいですよ~
今もミュウの襲撃を受けてます(笑
リンクどうぞ~♪


e-53ひーちゃんe-53
ワンツーワンツーは、ほんとおもしろかった(笑
オサレ~なカフェもそうだけど、やっぱり美味しいところがいいよね♪
あたしは、この間のアメリカ~ンなところでバーガー食いたいっ
ステーキまだアップしてないの!?(笑


e-53fanifaniさんe-53
ヨコハマは、ほんとお店いっぱいだよね~
カフェマット、わざわざよけるかねぇ( ̄ー ̄;
ま、暑かったかもしれないが・・・
カキ氷、マジでうまかったよ!他にマンゴーもあったのよ!
ワンツーワンツーコマンドは多いよね~
キケンよっキケンっ(笑


e-53ばんびちゃんe-53
ワンツーワンツーのコ多いよね~
シナちゃんは、チーチー♪なんだね~
うちは、トイレ♪トイレ♪よ( ´艸`)
んで、アニたんは、まったく無反応なんだ(笑
んま、これからってことで(汗


e-53いぬさんe-53
楽しかったですよ~♪
ワンツーワンツーのコって結構多いんですよね~
となると、ココは危険だ(笑


e-53めろんママe-53
あらまぁ~「よく食う」って言われちゃった(笑
平日は、学生夏休みといえども、やっぱり空いてたわ~
まろんちゃん、アトピーだったんだ~
検査、何やった!?検査内容と結果教えてね~


e-53A子とSUKEさんe-53
ワンツーワンツーってコ多いもんね~
アンちゃん、どうしていいものがわからずって感じだったし(笑
ステラママのほう見て、どうするの?って顔してたのよ( ´艸`)
夏休み第一弾は、既に終わってしまった・・・
今週木金で第2弾♪楽しむわ~


e-53Kozueさんe-53
食べてるねぇ~ってか、kozueさんの場合、飲んでるねぇ~でしょ(爆
珈琲は、マジで美味かった!
食事も美味しかったよ~ここはオススメよ~
夏休み第一弾は、既に終わってしまったわ・・・
これから第2弾楽しんでくる!


e-53ミントさんe-53
うんうんヨコハマってきましたよ~
ワンコOKのこういうカフェが増えてくれるとうれしいんですよねぇ
ランチもカキ氷も美味かったですよ♪
セナは、実はいつもは動いているのよ( ´艸`)
この日は、ベストショットデーでした(笑


e-53チップ&ミニーママさんe-53
楽しく美味しいおでかけでした♪
シーは、何とか出なかったよ~(笑
ミュウお祝いありがとうね♪
もう1年ですよ~早いもんだよね!
そそそ、エイリアンなんて呼んでた頃もなんか懐かしいっしょ(笑
ダウと張り合うどことか、勝ち越してるし( ´艸`)


e-53チョビママe-53
やっぱり、暑いとカフェだよねぇ~
どっちも良かったよ~特に珈琲のほうは良かった♪
今度是非、行ってみてね~
ワンツーワンツーには、本当に笑ったよ(笑


e-53りろのしっぽさんe-53
ワンツーワンツーのコは多いよねぇ~
そういうコは、バンド演奏要注意(笑
カフェ、やっぱりこっちのほうは多いのかねぇ
最近ちょっと麻痺してきたかも(笑
ま、地元はぜんぜん少ないんだけどね( ´艸`)


e-53ネコ娘さんe-53
ワンツー合図のところは多いよねぇ
ほんと、アンちゃんこれでチッコしたら、もっと笑えたけどね
アンちゃんは、ちゃんとステラママのほう見て、聞いてましたよ(笑
ダウは、ステラ家は、諦めたらしいよ~
そして、今ミュウの襲撃受けてるよ(爆
[ 2009/08/24 01:10 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ああ、どこかで聞いた話だなあーーて思ったら、あれだね。
ステラママはリアルタイムだった。

アンちゃんのお話何回聞いても、こっそり笑っちゃう。
で、ダウちん奉公に出たのかな?


[ 2009/08/23 18:05 ] アデリー [ 編集 ]
ワンツー!ワンツー!ウケましたぁ~(笑)
最初なんのことやろ?
なんでワンツーがオモロイんやろ?
って思ってたら最後にちゃんとオチがあった!
ソラあんちゃんソワソワですわね((●≧艸≦)プププッ

こないだお友達に指摘されたのですが、
うちの掛け声は「おしっこ」なんですが
それを繰り返し節が付いてて歌のよぉ~になってるので、
すごく笑けるらしいです(≧m≦)
これって関西だけなのかなぁ?
もしかするとウチだけかも知れません(汗)

ミュウちゃん記念日だったんですね。
おめでとうとありがとう。
うしこちゃんの分までいっぱいいぱい
これからも楽しんでね。
そして出会えたことにありがとぉ~。
これからもネコらしからぬ行動で
あたしを笑わせてねぇ~(*≧v≦)
[ 2009/08/23 17:42 ] ヒカル [ 編集 ]
横浜いいね~
雰囲気が好きなのよね、港町って。
で、トイレのコマンド。
うちもワン・ツーかな?
でもコマンドでやるかどうかは・・微妙です。
[ 2009/08/22 11:03 ] かのん [ 編集 ]
横浜、ニアピンでした!!
1日違いでした(^▽^;)

どちらもオシャレで素敵なお店ですね~♪
横浜って、交渉するとけっこうわんこOK多いですよね(*´∀`人

天然水で入れてくれる珈琲はやっぱりひと味違うカンジ!?

「ワンツー」で催しちゃうの??
楽しいおトイレタイムだねo(〃^▽^〃)o

ダウちん、お友達と交換留学ならぬ、交換お泊まり!?
最後まで、笑わせていただきましたョ~

cheeseさん、これから夏休みですか*:.。☆..。.
楽しんで満喫してね(^ー^* )フフ♪
[ 2009/08/21 17:59 ] meg [ 編集 ]
↑自殺行為とか言われてるしv-405
確かに自殺行為かもv-395

アンちゃんのワンツーにはほんと参ったよv-12
何度もアイコンして来るしー
変な汗をかいちゃったじゃんv-404
次はライブの準備が始まったらとっとと帰るからねv-355
[ 2009/08/21 14:31 ] ステラママ [ 編集 ]
横浜いいなぁ。
実家に帰っても何故か行く機会に恵まれない横浜。
いつか行きたいなぁ♪
トイレのコマンド、うちはリズミカルに
「トイレ・トイレ」だわ(* ̄m ̄)

↓ミュウちん、家族記念日おめでとぉ。゜*.☆
[ 2009/08/21 14:28 ] キャオリン [ 編集 ]
初めまして読み逃げしておりましたm(_ _)m
i-51カフェ巡り楽しそうi-185
ステラママさんと一緒だと漫才になったりi-278
ダウちゃん&アンジェリーナちゃんカフェマット間に置いて(笑)
ダウちゃんステラママさんi-38に行きたかったんだねi-185
また遊びにお邪魔しますのでリンク貼らせて頂いて宜しいですか?
[ 2009/08/21 12:44 ] yuki [ 編集 ]
ワンツーワンツーで催しちゃうなんて☆
可愛いわぁ♪
オサレなカフェにたくさん行けてうらやましいなー・・

*私もリンクさせていただきましたー
どーぞよろしくです(*゚ー゚*)
・・・まだ、ステーキUPしてない…
[ 2009/08/21 01:00 ] ひーちゃん [ 編集 ]
横浜いいお店いっぱいありそうだよね~。
カフェマットになぜ乗らない??
暑かったのかね?

氷イチゴすんごいおいしそ~。
サンドイッチよりこっちメインかも。

ワンツーはシグナルにしてる子多いから
危険だわよ~。
[ 2009/08/20 23:10 ] fanifani [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪ 確かにワンツー♪ワンツー♪で
おトイレの子は確かに何かの拍子に周りでコマンド
掛けられちゃうことあるかもねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
おトイレじゃないのにソワソワしちゃったんだぁ!
でも偉いよね。うちもシナモンはチーチー♪でおトイレ
行ってくれるんだけど、アニスはまったくもってやる気
ナシ( ̄へ  ̄ 凸 
ほんといつになったら色んなコマンド覚えてくれるんだよぉ!
って感じで困ってまーす。
[ 2009/08/20 22:01 ] ばんび [ 編集 ]
楽しそうでうらやましい!!
「ワンツー」で催しちゃうのね・・・(笑)

ぽちり
[ 2009/08/20 20:48 ] いぬ [ 編集 ]
相変わらず よく食うネエ
明日から夏休みかあ
空いてていいねえ
私は水曜日からよ

今日まろん病院に行ってきたんよ
アトピーだって
ちょっとショックだったんよ
まあ結果がでるまで2週間くらいかかるんだけどね
そしたらメールするから
相談に乗ってね
[ 2009/08/20 17:04 ] めろんママ [ 編集 ]
わはは!
バンドの掛け声かぁ
確かに「ワンツー」っていうよねぇ
ガン見ってのも面白いねー
人間でいう所の信じられないものを
見たときの2度見みたい^m^

cheeseさん夏休みかぁ
いいな~
どこいくのかなぁ~^^


[ 2009/08/20 13:51 ] A子とSUKE [ 編集 ]
相変わらず食べてるね~笑(人の事言えんが)
珈琲がとっても美味しそうねぇ~
天然水で入れてくれるなんて素敵♪
オッ!これから夏休みですか~
楽しんでおくんなまし~^^
[ 2009/08/20 13:16 ] Kozue [ 編集 ]
こんにちは~v-22
横浜まで行ってきたんですね~!
ドッグカフェじゃないけど、
わんこOKなんですかぁ~!!
いいですね☆
おぉぉ~!!
ランチ美味しそう~♪
カキ氷がたまりませんね~e-415
わん達、美味しいお水良かったね~e-343
あらら・・・。。
カフェマット使わなかったのね・・・。。
セナちゃんは写真好き?
夏休みどきどきですね♪

応援☆
[ 2009/08/20 12:05 ] ミント [ 編集 ]
またまた、楽しく美味しいお出かけですね。
ハハハ・・・バンドの掛け声に反応
シーは出なかったかな??

ミュウちゃん1年記念日おめでとう!!
もう、1年もたってしまったんですね。
そうそう、はじめエイリアン1、2だったね
あんなに小さかった子が、もうダウ君とはりあってるんだものね。
[ 2009/08/20 08:42 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
暑いと、やはりカフェめぐりに
なっちゃうよね~!!
どっちもオシャレで良さそう~♪
今度、横浜に行くことがあったら
行ってみたいな~!!φ(.. )メモメモ
アンちゃん、バンドの人の掛け声に反応して
ソワソワしちゃうなんて、可愛いね~!
[ 2009/08/20 08:25 ] チョビママ [ 編集 ]
スティッチもワンツーだから
やばいかな(笑)
カフェめぐりだなんてなんだか
東京だからできるって感じ・・・
大阪だと1件でエンドレスかも・・・
[ 2009/08/20 07:01 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
合図はワンツーだもんね(笑)
我が家はチッコだけど
アンちゃん、良い子でチッコしたら面白かったのに(爆)
ダウちん、ステラ家に行きたいだなんて
自殺行為よ~
[ 2009/08/20 00:53 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


