ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みおでかけ第1弾~PART1~ 

さて、さて、最近読み逃げ常習犯のcheeseです( ̄ー ̄;
↓コメントお返しやっと入れましたっ

そんなcheeseは、先週の木曜日から
夏休み第一弾でした~
今週木曜日から第2弾で~す♪

というわけで、先週は、近場でおでかけしてきたよ~

特にどこ行く当てもなく、歯医者ついでに
ダウも連れて

820-2

ダウは、相方さん&cheeseがそろったおでかけは、
いつもに増してテンションアップよ( ´艸`)

道中、車の中から記念撮影してみたりして♪

820-1

車も動いてるし上手く撮れなかったけど、
ここは、いつもおいしそうな湯気が出てるんだよね(笑
我が家もよくお世話になってるわ~



ってわけで、ゆったり下道で最初に向かったのは・・・
わかるかなぁ~( ´艸`)

820-3

途中、山しかないから、すっごい目立つんだよね~
さすがの犬でも見るハズよ~(笑

中には、犬は入れないんだけど、
駐車場のところからでも、バッチリ見えるから~ん♪
このデカさは、是非是非、間近で見てもらいたいっ

820-4

写真じゃぁ~なかなかデカさが伝わらないのが
残念すぎる・・・( ̄ー ̄;

平日で、人もまばらだったけど、
お墓参りに来てる家族が結構いたみたいです

820-5

大きさの例えとしては、とりあえず・・・
奈良の大仏手のひらに乗るサイズ
自由の女神イイコイイコできるサイズ
って感じです(笑
なんとなく想像できる!?( ´艸`)



さて、牛久大仏に行ったとなれば、
目と鼻の先にできたココに行かなくちゃねぇ~
って、普通は、反対か!?(笑
どこだかわかるかな!?

820-7

そそそ、阿見のアウトレットだよ~ん
この日は、特に何も買わなかったわ~

平日だったからなのか、前回行った時よりも
ずっと空いてたよ~

820-6

ソフトクリーム買いに行った相方さんを待って
ずーーーっと出入り口を見つめてたよ~
他の方がせっかく話しかけてくれても、全無視(笑

cheeseは、話しかけてくれた方全員に
「今、忠犬ハチ公中なんです」と言ってたし(笑


この後、ホームセンターに寄って、
またソフトクリーム食って、買い物して帰ったよ~


こんな休日もいいやね~♪
夏休み中とは言え、やっぱり平日最高!


↓ミュウバースデーゴハン!?火曜日更新!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング

2009/08/23 23:53 | おでかけ | TB(0) | CM(17)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-53KUNさんe-53
牛久大仏、遠くから見たことあります?!
かなりのデカさなんですよ~
今度、是非是非行って確かめてきて~
これからも、よろしくです♪
また遊びましょうね~


e-53ばんびちゃんe-53
夏休み第一弾は、あっという間に終わってしまいました・・・
牛久大仏、この間は、遠くから見ただけですよ~(笑
今度、是非!行ってみて~
あ、ばんびちゃんカフェマットは、とっくにできてるのよ~
渡すチャンスがないよねぇ・・・


e-53アデリーさんe-53
阿見のアウトレットは、あまり・・・って感じよ~
犬連れには、あんまり優しくないのよねぇ
八ヶ岳いいね~既に場所がいいよね(笑
今週は、河口湖方面よ~


e-53megさんe-53
デカかったのだ by ダウ
そそそ、我が家のほうからだと、阿見も結構近いのよ
バーチャルアウトレットね( ´艸`)
牛久大仏、今度行ってみてよ~ぅ
デカくて、ビビるから(笑
明後日から、第2弾が始まります♪
楽しんできま~す♪


e-53ひなママe-53
平日は、既に空いてそうなんだけどねぇ~
行くとしたら、ひな家も休日だもんね
ワンには優しくないところだからねぇ~落ち着いてからのがいいかも
ホームセンターは、そそそ!守谷のJHよ~( ´艸`)
いつもね、行くと、2階の珈琲やさんのソフトクリーム食べるの♪
ま、これが目的だったりするし(爆


e-53いぬさんe-53
ほんっとデカいっす!
機会があれば、是非行ってもらいたいっ!


e-53チョビママe-53
牛久大仏、マジでかいからー!
チョビママも今度行ってみて~
夏休みとはいえ、やっぱり平日に休めるっていいね~♪
お盆休み中は、どこも混んでたもんねっ


e-53くりさんe-53
牛久大仏の境内は、ダメなんだよね~
そっそ、駐車場でも十分よっ!
ってかね、その道中で見える大仏がすごいから(笑
やっぱり家族揃ってのおでかけは楽しいよね( ´艸`)
ほんと平日最高よっ!空いてるしっ!
くり家の夏休みは、終了かぁ~
会いたいねぇ~


e-53みっちゃんe-53
ガンダムは、18mでしょ~
牛久大仏は、140mだから(笑
阿見へ行くなら、是非、牛久大仏もセットで♪
あれはやっぱり間近で見るべきよ~
ま、でも阿見アウトレットは行かなくてもいいかもしれない(笑


e-53くうさんe-53
自由の女神は、NYに決まってるっしょー!(笑
お台場ガンダムなんて、足元くらいよ( ´艸`)
牛久大仏、今度みんなで行こうよ~
みんな→MSKCか!?あ、Rも入るかも(爆
平日休みって、ほんといいよね~
明後日からは、河口湖行ってくるっちゃ♪


e-53パディさんe-53
久々だねっ!
そそそ、奈良の大仏、手に乗せられちゃうらしいよ~
牛久の親戚の家に是非!
ってか、大仏見に行って~
平日休みって、やっぱりいいよね~
たまには、こういう休みがほしいね♪


e-53かのんさんe-53
そうなのよ~かなりデッカイのよ~
間近で見てもだけど、途中の道路から見える姿にビックリだからっ
デカイ観音様の話、TVで見たヤツかなぁ~
今は立ち入り禁止になってて、私有物だってやってた~
壊れそうで怖いって(笑
それかしら!?
だったら恐怖だよねぇ~
ちなみに牛久大仏は、140mです♪


e-53まやさんe-53
ゆめちゃんとは、まだ買い物未体験なんですね~
ってことは、これからの初体験がいっぱいでいいじゃないっすか!
九州佐賀のアウトレットは、ワンコOKなのかなぁ~
ワンコ連れで行けるところだといいですよね♪


e-53yukiさんe-53
これからもよろしくです♪
牛久大仏がTVに写ってたんですかっ!
ワン連れて行ける場所がもっと増えるといいですよね~
多頭は、確かにでかけるのが億劫になっちゃいそうですね
平日がお休みは、最高ですっ!


e-53りろのしっぽさんe-53
うちの場合、りろ家と反対で、ホームセンター行っても
ペットコーナーには行かないかも~
買う物ないから?!(笑
とっとと買い物しちゃって、ぶ~らぶら( ´艸`)
んで、やっぱりここでもソフトクリーム(笑


e-53ネコ娘さんe-53
やっぱりやたら目にしてる!?(笑
蘭丸さんはともかく、相方さんとも一緒に行かないとなっ
うちの場合は、ミュウは留守番率高しです♪
あいつは、面倒でねぇ~( ´艸`)
[ 2009/08/25 14:35 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
牛久大仏って何回か遠くから見たことあるけど、そんなに大きいんですねー
びっくり!!
こちらこそリンクよろしくです♪
また、ぜひこちらの方にもお出かけくださいね~
[ 2009/08/25 10:43 ] KUN [ 編集 ]
cheeseさん夏休みが始まったんですねぇ~
あれ?牛久阿弥陀・・・先月も行ってなかったっけ^^;
それにしても大きいよねぇ~。うちもいつか行ってみよっと
[ 2009/08/24 21:56 ] ばんび [ 編集 ]
阿見のアウトレットは評価が分かれるね。
やっぱり自分で行ってみるべき?
犬連れには八ヶ岳がお勧めだけど。。。
今週はどちらかしら。
[ 2009/08/24 21:28 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちん、大仏さんはどうじゃった~!?(ノ∇≦*)

cheeseさんちからだと、阿見もそう遠くないのね!?

もっぱら、わが家はバーチャルアウトレットで、、、

お友達の所で拝見してはジュルルとヨダレを垂らしながら(笑)
指くわえて拝見しとります~(爆)

今週は第2弾なのね~!!
いっぱいお休みがあって羨ましいなっ(´ ▽`).。o♪♪
[ 2009/08/24 21:16 ] meg [ 編集 ]
阿見はまだ行ってないわぁ~><
混んでるとこだとさぁ~
茶色いのが煩いんだもん・・・

いつものホームセンターって守谷の??
きのうひな家も行ったわぁ~笑
[ 2009/08/24 20:17 ] ひなママ [ 編集 ]
でかっ!!一度見てみたいです!!

ぽちり
[ 2009/08/24 19:42 ] いぬ [ 編集 ]
牛久の大仏、でかいとは思っていたけど・・
奈良の大仏が手の平に乗るサイズとは・・
ビックリ~~w(゜○゜)w
お盆休みずらして平日休めるって
良いね~~!!

[ 2009/08/24 19:39 ] チョビママ [ 編集 ]
牛久の大仏さんはワンコNGなのね。
駐車場でも十分の大きいね。
ダウチン、相方さんと一緒のお出かけ、
夏休みだね~。嬉しいね~。
平日最高だ!
くり家はもう休みはすっかり終わったよ~。
後は9月までなんにもなしで~す。
[ 2009/08/24 19:10 ] くり [ 編集 ]
ガンダムだとどんな感じだろう(←見れなかったからさ)
ただね ヤツは絶対小さいよ
だって 木から頭もでてないんだもん(笑)
阿見へは うちも先週の平日行こうと思ってたんだけど
レイクタウンで断念(笑)
まっ でもやっぱETC割が欲しいから
土日の混んでいる時で行くしかないかな
[ 2009/08/24 14:47 ] みっちゃん [ 編集 ]
自由の女神はお台場の?
じゃお台場ガンダムはどんな感じ?
と、食いついたけどv-405やっぱりでかいでかい言われたら見てみたいよなぁ♪

いつもは休日とかだけだものね
平日が休みだと本当にバンザイ~よね
来週も存分楽しんでね
[ 2009/08/24 14:41 ] くう [ 編集 ]
オヒサコメざんす!
奈良の大仏が手の平に
むっちゃわかりやすいにょー(笑)
牛久は親戚が住んでる・・行ったことはないけれど
平日のお休みを満喫なんねー。。楽しんでねー♪
あたしも・・・やすみたーい
[ 2009/08/24 12:00 ] パディ [ 編集 ]
奈良の大仏もNYの自由の女神も見たことないけど・・
かなりでかいって事は想像できたよ!!
見たらビックリするね~
そう言えばこっちには。
でかい観音があるよぉ~
なぜに出来たのか未だに良く分からないけど・・
でも、この大仏に比べたらちっこいな(笑)
[ 2009/08/24 09:41 ] かのん [ 編集 ]
こんにちは~!!!
ダウちゃんも一緒にお買い物いいですね~^^ゆめとはまだ買い物に行ったことないんです!こんどどこかドックラン出来る場所(別府インター)とかにいこうかな~って計画してます☆
阿見のアウトレットって聞いたことはあるけどいったことないですね~!こちら九州だったら鳥栖(佐賀の)アウトレットによくいきますよ^^
[ 2009/08/24 08:48 ] まや [ 編集 ]
cheeseさんお早う御座います(^^)
リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
仲良くして下さいねi-185

この大仏様TVで観たわv-8
ダウ君とっても嬉しそうv-10
我が家も最近ワン連れての買い物行ってないなぁi-229
多頭になるとワン連れても億劫になる(笑い)
お出掛けは平日最高ですよねv-218

[ 2009/08/24 07:50 ] yuki [ 編集 ]
うちは、わんこつれていくなら・・・
ホームセンターくらい・・・?
買い物にいるとどうも買い忘れが多くて~
ついついペットコーナーに行くと
忘れるでしょ?(笑)
[ 2009/08/24 04:14 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
牛久ですね~
いったことはないけど、やたら目にしてるわ(爆)
蘭丸と一緒にショッピングなんて、ほとんどしないわ~
もちろん相方ともね(笑)
たまにはみんなで…ってミュウちゃんがいないじゃん
[ 2009/08/24 00:07 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


