ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みおでかけ第2弾~PRAT1どこいったかな編~ 

さてさて、長らく間が空いてしまったけれど、
夏休み第2弾の報告いきま~す!

先週の平日に夏休みをもらっておでかけ~
まだ日の出そこそこでしゅっぱ~つ☆

0827-1

朝焼けの中、高速道路をひた走り・・・
途中のPAで運転手休憩♪

ダウのトイレ&朝ご飯♪

0827-2a
↑凸で大きくなるよ

どこに行くんだろうねぇ~( ´艸`)

ここ、どこのPAだったっけっかなぁ~
バイオトイレなんてあったし、
朝日を浴びつつ気持ちよくしてたよ( ´艸`)

そして、また高速をひた走り・・・

827-3

ほらほら~日本一のお山が、デッカくなってきたよ~( ´艸`)
帽子被ってるみたいだね~


ダウもほらっ見てみなよ~♪


って・・・

0827-4

熟睡だしっ( ̄ー ̄;
まぁ~朝早かったしね~
食後は、そりゃ~寝るやぁ~ねぇ~(笑


そんなこんなで、到着だよ~

0827-5

ここかよっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
飼い主は、うまい棒買って朝ご飯(爆

道の駅に行くも・・・

0827-7

まだ開いてないし( ´艸`)
早くに着いたねぇ~ってことで、
湖の周りを散歩しながら、のんびりしてたのよ~

湖は、どこからの眺めも、すっげーキレイだったよ!

0827-6

朝日を浴びてる富士山も、湖面も
ほんっとにキレイだったわ~♪

そして、湖の周りもで何周かしちゃったりして
だって、手賀沼より小さいんだもん(爆

0827-8a
↑凸で大きくなるよ~

湖を満喫しつつ、cheeseが行ったようで行ったことがなかった
富士山麓の風穴へGO

あ、もちろん!
とうもろこしソフトも忘れずに♪

相方さんは睡眠不足&何度も行った・・・とのことで(笑
ちょっとお散歩してダウと一緒にで朝寝~☆

ってわけで、cheeseだけで行ってきたよ~

0827-9
↑凸で大きくなるよ~

いやいやいやいやいや~
風穴あなどるなかれっっっ
こんな小さな場所なのに、すっげー寒かったしー
昭和初期には、出荷してたという、天然の氷も
まだまだ残ってたしねーΣ(・ω・ノ)ノ!


ってわけで、宿に着くまで、まだまだ続くよ~
さて、ダウは湖で泳いだのかっっっ?!

↓ガパオ風ダウゴハン本日更新!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


M&S!がんばれよっっっ!
あ、AもKもねっ!

2009/09/01 10:57 | おでかけ | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508

v-263ひなママv-263
鍾乳洞っぽいよね~
小さいワンコは抱えてれば入場無料でOKよ~
でも、途中かがまないと歩けなかったり、
道が濡れてたりするから、キケンかも~
[ 2009/09/03 09:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
風穴?
鍾乳洞みたいだねぇ~
行ってみたいなぁ~
ワンコハは入れないのけ??笑
[ 2009/09/02 22:29 ] ひなママ [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


v-263Kozueさんv-263
富士五湖周辺、やっぱりいいよね~
コンビニは、必須でしょ!(笑
ダウは、泳いだ・・・かなぁ~( ´艸`)
お宿は、直前に取ったんだよねぇ~選択の余地がなかったよ
富士山丸見えの絶景だったよ!


v-263りろのしっぽさん[v-263
富士山、やっぱり間近で見ると、迫力あるよね~
風穴とか、一人だと、すっげー怖いから~
洞窟だし、かがまないと歩けないし、寒いし・・・
ここで地震が来たら、マジで卒倒してたね、あたし( ´艸`)


v-263めろんママさんv-263
渋滞、ぜんぜんなかったのよ~
富士五湖方面行ってないの!えー!
やっぱり富士山は、何かパワーがあるのよ~
アノ辺りは、有る意味、日本の真ん中なのかもよ~( ´艸`)


v-263fanifaniさんv-263
富士五湖方面行ってたのよ~
そうねそうね~神々しいよね~
風穴、めっちゃ寒かったよ~だってまだ氷あったもんっ!
見るところも多いけど、ホケラーッとしてるのもいいかも♪


v-263らいさんv-263
富士山、やっぱりいいですよね~
すがすがしい感じでしたよ♪
ダウは、お水が冷たいってより、ただ単に嫌だったみたい( ´艸`)


v-263megさんv-263
にゃんこちゃん、とりあえずメールしたから見てね♪
市販のキャットフードでOKよ!

朝焼けと共に出発したよ~
風穴ここいいよ~ひんやりしててってか寒いけど( ´艸`)
なんか不気味だったけど、これが自然にできてるってすごいと思ったよ
湖ねぇ~泳いだってより、浸かってた(笑


v-263かのんさんv-263
富士山見たことない?!?!Σ(・ω・ノ)ノ!
是非、行ってみてみて~ほら~日本一のお山だし♪
お出かけの高速は、わんこにとっても快適ですよね~
こういう設備、どんどん増やしてほしいわ~


v-263ロコママv-263
さぁ?泳いだかなぁ~( ´艸`)
風穴、天然クーラーってより、寒かったからー!
Lもがんばってるのね~LMは思いっきり反省してることでしょう(笑
ま、先生にちゃんと診てもらえて良かった♪


v-263まやさんv-263
間近で見る富士山はやっぱりいいね~
今度、機会作って、是非行ってみてくださいね!
富士山、ちょうど帽子被ってましたよ( ´艸`)
風穴は、ほんっと寒いです!夏でもマジで寒いっす!
ダウは、相方さんと車でお留守番でした~


v-263yukiさんv-263
富士山まで行ったのに、見られなかったんですねぇ
それはそれは、残念すぎっすねっ
風穴は、マジで寒かったし、怖かった~>_<
湖では、ダウは泳ぎませんでした~
まだまだ続きそうですが、お付き合いくださいね~


v-263みっちゃんv-263
風穴は、怖かったよ~なんせ一人で他に誰もいなかったし~
こうもり風穴もあったあった!
もういいやって行かなかったけど(笑
富士山も間近だと、昼間でもちゃ~んと見えるのよ♪
やっぱり麓で見る富士山は違うよね~( ´艸`)


v-263ネコ娘さんv-263
朝日に照らされた富士山は、この目に焼き付けておいた(笑
コンビニは、お約束ですよね~
どこに行っても寄っている(笑
だってやっぱりコンビニエンスなんだも~ん( ´艸`)


v-263くうさんv-263
山梨行ってきたよ~!
かつやまは、かまやつじゃないしっ(笑
ダウは、いつでもコンビニがゴールらしいよ( ´艸`)
ほんと!空気違う!美味かったよ~♪
もろこしソフトもあなどるなかれっ!めっちゃ美味かった!
風穴はさ~たまたまあたしが入った時誰もいなくて、
マジで怖かったのよ~ぅ
おまけにひんやり寒かったしさ~
何十年前のかいこも眠ってるし・・・怖かった・・・
[ 2009/09/02 16:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
富士五胡行ったのね~♪
ってローソンは必要だったのか 笑
ダウちんは泳いだでしょー?
オッ!お宿の様子も見れるのね♪
楽しみにしてるゥ~
[ 2009/09/02 08:53 ] Kozue [ 編集 ]
富士山去年綺麗だったわぁ~。
富士山みながら・・・訓練競技会ね(笑)
風穴とかあるんですね~♪
ってか・・1人ってちょっと怖そう・・
洞窟みたいになってるのかしら??
[ 2009/09/02 03:07 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
早く着き過ぎたって事は渋滞なかったんだあ

まだ行った事ないなあ
風穴も富士五湖も
レポ楽しみに待ってるよ
[ 2009/09/02 00:11 ] めろんママ [ 編集 ]
第2弾は富士五湖か~。
いいねぇ。
やっぱり日本一のお山は神々しいわ。
風穴って寒いらしいね。

あのあたりは見るところもおおそうだね~。
[ 2009/09/01 22:48 ] fanifani [ 編集 ]
やっぱり富士山^^気持ちがいい景色だ。

ダウちゃんお水が冷たくて退散”したかな?
[ 2009/09/01 22:34 ] らい [ 編集 ]
朝焼けと共に出発~??

ダウちん一家、富士山だぁ( ´艸`)

風穴、行ったことないなぁ。。。
バーチャル、バーチャル♪

湖で泳いだのかなぁ!?

水泳お披露目、楽しみにしてるねo(〃^▽^〃)o

今日ね、交通事故に遭ったにゃんこさんを保護したんだけど

とりあえず、にゃんこさんのごはんって市販のキャットフードでイイのかな・・・

にゃんこさんを飼ったことがないのでよくわからなくて(ノ_・。)

あと、ボラさんにも聞いてみてもらえますか!?

どうぞよろしくお願い致します。
[ 2009/09/01 22:18 ] meg [ 編集 ]
富士山~♪
実は見たことない気がするあたし。
いいねぇ。夏のお出かけ。

ホント最近はSAもワンコ行きやすいですよね。
ドッグラン付とかね☆
[ 2009/09/01 21:34 ] かのん [ 編集 ]
ダウちんは泳いだね、きっと。
風穴、いいね。天然クーラーだ。
Lもね頑張るよ。LMは反省中(爆)
いろいろお世話かけました。ペコリ
[ 2009/09/01 20:29 ] ロコママ [ 編集 ]
おおお~富士山だ~!私まだ、飛行機からしかみたことにんですよね^^;
富士山帽子かぶってますね☆
富士山麓の風穴って中寒そう~ですね~!夏にはもってこい☆ですね~いいな~☆
ダウちゃんも天然の氷食べれましたか???
[ 2009/09/01 17:52 ] まや [ 編集 ]
お天気もv-278ダウ君ネムネムi-196
富士山だぁ~i-259
我が家先月行った時は見られなかったi-238
湖畔ではダウ君元気にi-278
氷穴どうでした?寒いだけ(笑)
続き楽しみにi-185
[ 2009/09/01 17:03 ] yuki [ 編集 ]
氷穴はどうした?
こうもりなんちゃらだけ 行った事ないんだよ
こーんな綺麗な富士山久しく見てない!
って 朝日の時間ぢゃないとあっちゅーまに空気が汚れて
見えないのかね。
[ 2009/09/01 16:38 ] みっちゃん [ 編集 ]
つうか、朝日に照らされた富士山は?(笑)
蘭丸もコンビニが目的地とよく勘違いするよ~
美味しい場所だもんさ
[ 2009/09/01 15:32 ] ネコ娘 [ 編集 ]
山梨だね
あれあれ・・かつやまがかまやつに
見えたけど夏バテかv-12
ダウちんだって~コンビ二が到着場所だと
勘違いしたじゃんよぉv-413
いゃー空気違うでしょ
もろこしソフトもメモしておこう!
そしてこの風穴もだな!
こういう地下探検みたいなの好きなのだ~
いいぞいいぞ!cheeseさん!
[ 2009/09/01 15:16 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


