ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みおでかけ第2弾~PART2五感満喫編~ 

さてさて、長篇になりそうですが・・・
続きは、小出しでお伝えします

ちなみに↓記事でcheeseひとり風穴ですが・・・
怖かったっつーの!


ってかさ~やっぱり遠くに見える富士山もいいけど、
麓で見る富士山は、最高!
おおしい空気吸って、自然を見て目も癒し、
心も洗われるっしゅ~もんよ~

0827-13

何かやっぱり、パワーがあるのかなぁ~
うんうん、何かを感じた気がするよ~( ´艸`)


ってわけで、ダウのその後ですが・・・
西湖にも泳げる場所は、あるのよ~
ワンコが結構いっぱい泳いでたよ( ´艸`)

んじゃ~ダウもほら!行けーーー!

0827-12a

今日も凸すると大きくなるよ~

ぜんぜんやる気なし・・・( ̄ー ̄;
この間の大洗のズカズカズカッがウソのようだ・・・

塩味がしない水は、興味がないのかっ(笑


そんなダウは、おいておいて・・・
浅瀬にいたけど、水は、キレイだったよ~♪
cheeseは、楽しくて一人で遊んでたしね( ´艸`)

ま、ダウがつまらないのに無理じいしてもかわいそうだっ
ってわけで、相方さんは、ダウと何やら遊んでたよ

ダウオテ!

0827-11

この顔!!!(爆
全てを物語ってる気がする( ´艸`)


ま、相方さんに、ダウよりも他の家族よりも何よりも
cheeseが一番楽しそうだ♪
って言われちゃった♪( ´艸`)

だって~ほんとに楽しかったんだも~ん♪


そんなこんなで、湖でcheeseだけ水遊びを楽しんだ後は、
お昼ゴハンの時間~

0827-15a

凸で大きくなるよ~

今回は、花しのぶさんに行ってきたよ~

ここのシーズーの看板犬くん、全盲なんだって~
でも、ダウが入るとすぐに寄ってきて、愛想ふりまいてたよ( ´艸`)
↑写真で、相方さんがナデナデしてる間も
とっても嬉しそうに尻尾振ってたのよ~

ダウは、あまりに好かれて困ってたけど(笑
それに気がついたお店の方が、
「うちのコしつこいのよ~」ってことで、看板犬くん撤退( ´艸`)


んで、その後のダウは、

0827-16

カフェでの定番スタイル~いつものポーズ(笑
カフェマット使ってるんだか、使ってないんだか・・・(爆


お店を後にして、また少々散策へ・・・

0827-14a

凸で大きくなるよ~

お散歩しつつ、富士山のパワーをもらいつつ、
本日のお宿へ移動
ちなみにダウは、↑ココ西湖で、ガブガブ湖水を飲んでたよ(笑
お腹も平気だったけど、ヨイコは、真似しちゃダメよ~ん


ダメだ・・・( ̄ー ̄;
お宿までもアップできなかった(笑


あと2回お付き合いよろぴくっ


↓ガパオ風ダウゴハン昨日更新!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング

S!がんばれよっっっ!
AもKもねっ!



**********緊急のお知らせ*********
お友達が事故に遭ったニャンコ(推定1~2歳♂)
を保護しています!
現在は、まだ入院中・・・
たぶん、ノラちゃんと思われる・・・

大至急!里親さんを募集です!
千葉県までピックアップできる方!

よろしくお願いします!!!

2009/09/02 12:59 | おでかけ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


v-263パディさんv-263
富士山は、すごいパワーだよね!
みんなうぉーってなるよね~そうだよね~(笑
西湖、うんうん水キレイだったよ~
ダウも足入れただけ・・・あ、あと飲んでたけど(爆
まぁ~なんつっても、あたしが一番はしゃいでたけどねぇ
だって、楽しかったんだも~ん♪
ニャンコ、今日の夜までなんだって・・・見つかるかなぁ・・・
見つからなかったらどうしよう・・・


v-263みっちゃんv-263
実は・・・写真選ぶほどないんだけどね(笑
晴れて富士山見えて!本当に最高だったよ!
そそそ、気分も晴れ晴れだったよ~
富士山は、やっぱり何かパワーがあるんだよねぇ~
見えない何かがあった気がするなぁ・・・


v-263ネコ娘さんv-263
うんうん、わんこは、ちゃんとわかってるよね~
やっぱり鼻もいいしね♪感情もちゃんと伝わってた気がする
あたしも言われるまでわからなかったよ~
そそそ、このソフト便利よ~動きも速いし♪
複数ソフトだと、何かと不便だもんね・・・
それに、なんせフリーだし!


v-263ミントさんv-263
富士山やっぱり、すごいっすよー!
何かね~言わずともパワーが伝わってきた気がする( ´艸`)
cheeseは、ほんっと楽しみましたよ
ダウは・・・アハハ(笑
ここのランチも美味しかったですよ~♪


v-263いぬさんv-263
フジヤ~マ!良かったです!
お天気にも恵まれ、絶景でしたよー!
このオテの顔いいっしょいいっしょ!(笑
あたしもこの顔、何度見ても笑えますよ( ´艸`)


v-263アデリーさんv-263
富士山だよ~!
やっぱり間近で見る富士山は、最高だったよ~( ´艸`)
ええ、ええ、あたしはとっても楽しく水遊びができましたよ~(笑
ま、ダウは、そんなに乗り気じゃなかったけど・・・
この湖、繋がってるの?!Σ(・ω・ノ)ノ!


v-263ぷりままv-263
かぶりすぎてて笑うっしょー!(笑
このセットはお約束なのね~( ´艸`)
中華にしようと思ったけど、ここにしちゃった~
やっぱり富士山パワーはすごいよね!
宝永山も良さそうね!次回は、登ろうかなぁ~
今度また日帰りで行くつもりよ~♪


v-263yukiさんv-263
でしょでしょ~楽しんでるってわかっちゃうっしょ(笑
ダウは、水が飲めて良かったらしいです( ´艸`)
この日は何だかんだ言っても、やっぱり暑かったですよ~
とてもアスファルトは、歩かせられない感じでしたよ
お天気がいいと、気持ちも晴れ晴れするね!


v-263キャオリンv-263
そそそ、あたしだけ楽しんでたらしいよ( ´艸`)
富士山は、キャオリンと山中湖行って以来だったのよね~
あのとき、もちっと遊んでくれば良かったよねぇ
そだよね~キャオリンは、富士山周辺道路はよく通ってるのにねぇ
間近で見ると、ほんと何かパワーがあるよね~
[ 2009/09/03 13:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あっ
やっぱりコメ残ってない
今朝携帯からやったんだけど終わり方がなんかへんだったんよねー
って、富士山はすげーよっ
だって、みんな「うぉー」ってなるでしょ
パワーが半端ないしねっ
ありがたいことですわ
西湖は水が綺麗でいいよねー
年に一度淡水ダイビングツアーした場所です
ダウちんも足いれてあそべたのねっ
ってか、Cheeseちゃんがはっちゃけてる姿をみたかったなぁ~
じゃなくてCheeseちゃんたのみますよー(願)
意味わからんでも頼みますよ!
ネコちんも素敵な飼い主様がみつかりますよう
こっちからもパワー送っておくけん!
[ 2009/09/03 10:28 ] パディ [ 編集 ]
写真選ぶのに疲れたか?(笑)
めさ晴れて気持ち良さそう~ って
気分晴れ晴れ 楽しさが伝わってくるよ
富士パワーいただいて帰りますv-91
[ 2009/09/03 01:05 ] みっちゃん [ 編集 ]
ワンコは目が見えなくても、ちゃんと分かってますよね♪
セラピー犬のお仲間にも全盲の仔がいるんですが
言われないと全く気付きませんよ
で、アナタもこのアプリを使ったのね~
私はチマチマ、複数ソフトで作っていたわよ!
[ 2009/09/03 00:03 ] ネコ娘 [ 編集 ]
こんばんは~v-22
あっ!富士山だぁ~!!!
すご~い♪
見てみたいなぁ~。。
やっぱり、最高でしょ~☆
cheeseさん、楽しかったみたいですね(*^-^)
でも、ダウ君はつまんなかったみたいだね~。
ランチ美味しそう♪

応援で~す♪
[ 2009/09/02 22:46 ] ミント [ 編集 ]
オゥ!!フジヤ~マ!!
絶景でしょうなぁ☆
ダウくんのお手の顔がツボだす(笑)
[ 2009/09/02 21:19 ] いぬ [ 編集 ]
おおおーー、富士山だぁ。
中学の頃を思い出しちゃうなあ。
cheeseさん、楽しく水遊び出来て良かったね。
ここの湖、みんなつながってるって知ってた?
[ 2009/09/02 20:52 ] アデリー [ 編集 ]
本当だぁ~!!
記事被ってるね( ̄▽ ̄)b グッ!
富士山はやっぱり最高だよね~!!
いつもおっきな富士山を見ると
心が洗われる感じがするんだよね♪♪

やっぱり花しのぶさんと西湖だよね!!
お天気が良くていいなぁ~
ウチが行った時は悪かったからね~
あまり散策が出来なかったのが残念。。。

来年は是非ご一緒に宝永山どぉ~??
大迫力で感動しちゃうよっ!!
マイカー規制はたしかにうざいが、
慣れればどうって事ないよん☆☆

[ 2009/09/02 18:14 ] ぷりまま [ 編集 ]
cheeseさんとっても楽しんでたって分かるわv-8
ダウ君はつまらなそうだけどi-230
西湖ではお水飲んでi-201
ダウ君暑かったのかなぁi-235
西湖ココで3ワン記念にv-212だけは撮ったゎi-229
お天気がいいとこんな感じなのねi-185
お宿いつに???
[ 2009/09/02 15:50 ] yuki [ 編集 ]
水遊び楽しかったのね~♪cheeseちゃんが(爆)
富士山麓に旅行、うらやましいなぁ。
私は今年何回か富士山周辺を通ったのに
天気が悪かったり、夜だったりで
一度も見れなかったのよ・・・(-"-;)
私も富士山を間近で拝みたいよぉ。
[ 2009/09/02 14:46 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


