ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みおでかけ第2弾~PART3お宿編~ 

明日で終わらすぞー!
ってことは、また週末じゃんねぇ~( ̄ー ̄;


さて、昨日の西湖を後にし、またドライブしつつ

0827-17

そしてまた富士山パワーをもらって♪
ウェイクボードも気持ち良さそうだよねっ

この日お世話になるお宿
ペンション四季彩へ到着~
今回は直前で選べるところがそんなになかったんだよね・・・
0827-18

cheese、お宿の写真がほとんどない・・・( ̄ー ̄;
お部屋は、狭すぎず、広すぎずで
清潔感もあって良かったよ~
お庭の辺りがちょうど修復中だったのが残念だったけど・・・

お部屋に入って、一通り、散策が終わったダウは、

0827-19

寝てた( ´艸`)
今回は、いつものダウベット持参で~す♪


んで!んで!ここのお宿、何が良いって!

0827-20a

凸で大きくなるよ~

どこから見ても
部屋からも玄関からも、食堂からも!
Mt.FUJI

やっぱりこれが最高よっ!о(ж>▽<)y ☆
夜中なんて、頂上まで続く山小屋の明かりが、
一直線で見えるのよ~♪

月明かりに照らされた富士山と、降ってきそうな星は、
本当に本当にキレイだった!!!
夜中でも山肌が、目で確認できたよ♪
月って明るいんだよね~

0827-21a

凸で大きくなるよ~
お食事もどれもおいしかったよ~ぜんぜん写真ないけど・・・
また、cheeseのテンション高いけど・・・気にせずに・・・


朝は、起きてすぐ、目の前のドッグランに♪
ここもまだまだ改装中だったみたいだけど、十分楽しめたよ♪

0827-22

そうそして、また富士山!

あ、そうそう玄関には、わんこの足洗用の水とタオル
簡単に拭けるわんこ用ウェットティッシュ
それから、袋もちゃんと用意されてたよ


この日のダウは、おもちゃに執着してたけど、
何だかんだで、とーっても楽しんでたみたい( ´艸`)

0827-23a

凸で大きくして見てちょ~

こんな笑顔、昨日の西湖では、
見られなかったよなぁ・・・( ̄ー ̄;


ってわけで宿を出発した御一行は、
ちょっと寄り道して、ミュウが待つ家へ・・・

その様子は、また明日


↓ガパオ風ダウゴハン更新!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング

S!がんばれよっっっ!
富士山パワーが伝わったかしら!
飼い主もぶっ倒れないでよ~~~




**********緊急のお知らせ*********
お友達が事故に遭ったニャンコ(推定1~2歳♂)
を保護しています!
現在は、まだ入院中・・・
たぶん、ノラちゃんと思われる・・・

大至急!里親さんを募集です!
千葉県までピックアップできる方!

よろしくお願いします!!!

2009/09/03 13:05 | おでかけ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


v-263megさんv-263
西湖方面で遊んでましたよ~
西湖は今もキャンプ場がいっぱいですよね~
って、あたしはキャンプとか苦手なんだけど(笑
ダウは、無理矢理遊ばれてたの( ´艸`)
今回は、富士山パワーを常に受け取ってたわ♪
お天気がいいって、それだけで気持ちいいもんだよね~
ダウは、ようやく開放感があったらしいよ(笑


v-263みっちゃんv-263
お宿から富士山が見えるっていいよね~
これで露天風呂でもあれば、最高なのにねぇ( ´艸`)
今回は、選ぶ余地がなかったけど、まぁ良かったかも♪
ヤツ、おめでとうね!徐々に回復向かってるよね!
えがったえがった!


v-263]yukiさんv-263
富士山は本当に良かった!
天気もよかったから、余計なんですよね~
ダウは、ランで、はしゃいでたし( ´艸`)
お陰で帰りの車の中は、よく寝てくれましたよ♪


v-263りろのしっぽさんv-263
そそそ風穴、マジ怖かったってー!
だって、他に人がぜんぜんいなかったんだも~ん
ここね、その飛騨高山のとことは、違うとこよ~
個人経営のペンションだからね( ´艸`)
ダウは、朝の走りは、相当気持ち良かったみたいです♪


v-263ひーちゃんv-263
西湖行ってきちゃった~ん
お宿から富士山ババーン!は、ステキだったよ~
そそそ、富士山、うっすら雪積もってるのっていいよね~
今度は、そんな時期に行きたいなぁ~
ひーちゃん、やっとステーキアップかっ!


v-263めろんママv-263
富士登山に行く人多いよね~
あたしも夜登る派だから、ヘッドライト付けて登ってたなぁ~
山小屋には、泊まりたくない派です(笑
ダウね、ランは楽しかったみたいよ~( ´艸`)
ま、なんつってもあたしが楽しんでるって話よね♪


v-263ミントさんv-263
富士山良かったですよ~
是非一度、行ってみてくださいな~
お宿からの富士山の眺めもすごかったですよ~
お料理も美味しかったしね♪
ダウは、朝一ドッグランは、相当満足したようです(笑
ミュウは、不満足の様子だけどね( ´艸`)


v-263fanifaniさんv-263
富士山満喫の旅だったね~
やっぱりパワースポットなのかねぇ~( ´艸`)
少しは富士山パワーをもらえたかしら♪
お宿からの富士山も、とってもキレイだったのよ~
ダウは、朝一のランで、はしゃいでおりました(笑


v-263いぬさんv-263
今回は、ミュウはお留守番にしちゃいました♪
もう少し車に慣れてくれたら、連れだそうと思ってま~す
富士山は、本当に良かったよ~
テンションあがるっしょ!(笑


v-263なぴちゃんv-263
富士山ってやっぱりいいのよね~
普段離れてるから、余計にいいのかもね
このくらいの頻度で行けるほうが、よりパワーを感じるかも( ´艸`)
ペンションは、玄関前がランになってるのよ~
部屋から直接は行けないの~


v-263コポさんv-263
夏の旅行日記、おたくはたまってるっしょ~(笑
西湖は泳げるよ~犬連れが結構いたもん
琵琶湖は、いいよね~でっかいもんね~
って、ちょっと怖い気もするんだけど(笑
夜の富士山と月と星、最高だよね!о(ж>▽<)y ☆
ダウは、朝一ランで、大満足だったみたいよ(笑
あたしは終始、テンション高かったしね~♪


e-53ひなママe-53
キレイっしょ~
夜もまた、とーってもキレイだったんだよ~
富士山が怖いのは、やっぱり何かパワーがあるんじゃないのかねぇ
ダウは、朝一から思いっきり走れて大満足だったようだよ( ´艸`)
ダウもきっと楽しかったことでしょう(笑


e-53あきちゃんe-53
富士山は、やっぱり天気がいいと最高よね!
まぁ~旅行はお天気が良いのがいいよね~
ダウは、朝一のランで、相当はしゃいでおったよ~
って、あたしもだけど(爆
[ 2009/09/07 11:44 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
西湖に行ったんだね~ヽ(*^^*)ノ

懐かしいなぁ。。。
10年以上前にキャンプにハマって
西湖でもテント張ったっけなぁ・・・

ダウちん、水の中でオテしてたよ~(笑)
けなげだぁ。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お宿、どこからでも富士山ビューなんて
とっても素敵だね!!

こんなにお天気に恵まれたのも
日頃の行いのおかげだね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

どのダウちんもすごくイイお顔してるね♪(*´▽`*)ノ゛
[ 2009/09/05 22:00 ] meg [ 編集 ]
富士山が見えるお宿っていいね~
来年はいつものあそことココで
はしごしようかな♪っと ビバ☆前向き
ただ、ヤツは段々 何故僕だけココ?っと
思ってきてるよ
わかっているのかね~~

[ 2009/09/04 09:56 ] みっちゃん [ 編集 ]
富士山見られて羨ましいv-8
お宿素敵でダウ君探索後はネムネムi-196
ダウ君ランでは楽しそうで笑顔だゎv-238
[ 2009/09/04 08:45 ] yuki [ 編集 ]
やっぱ風穴こわかったんだっぁ・・・(笑)

ココのホテルの飛騨高山バージョンは私も行ったよ~一番大きい部屋に泊まったから
めっちゃ広かった~♪
ダウちゃんめっちゃ笑顔でたのしかったんだぁ・・いいなぁ~
[ 2009/09/04 01:13 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
西湖まで行ってらしたんですねー(*゜▽゜ノノ゛☆
・・・って遅すぎっっ?!
お部屋、窓が大きくて眺めが素敵~☆
もう少ししたら富士山の頭に雪が積もって
もっとキレイな眺めになるだろうなー^^
私は次回、やっとステーキUPです・汗
[ 2009/09/03 23:40 ] ひーちゃん [ 編集 ]
今富士山登山流行ってるからねえ
山小屋に泊まれない人じゃ夜中に歩くから
ヘルメットの明かりが行列で見えちゃうnだよねえ

ダウちん ラン楽しそうだね
それより、cheeseさんが1番楽しんでるのか?
[ 2009/09/03 23:01 ] めろんママ [ 編集 ]
こんばんは~v-22
富士山いいなぁ~。。
お宿のペンション素敵なところですね~!
お部屋がとっても綺麗e-420
ダウ君、いつものベッドでくつろいでますね♪
お部屋からも富士山が見えるなんていいなぁ~!
お料理も美味しそう~♪
ダウ君、ドッグランでいっぱい楽しめたかな?
いい笑顔~☆

ミュウちゃんはお留守番だったのね。。
応援ぽち~★
[ 2009/09/03 22:56 ] ミント [ 編集 ]
今回のお出かけでは富士山満喫したんだね。
ほんと、写真だけでも神々しいわ~。
やっぱりパワースポットだね。
このお宿もなかなか居心地よさそうじゃん。
ダウちんもようやくビッグスマイルだし。
[ 2009/09/03 21:53 ] fanifani [ 編集 ]
やっぱりミュウちゃんはお留守番だったんですね(笑)
あぁ、旅行いいなぁ☆
富士山いいなぁ☆
私のテンションも上がっちゃいそう!!

ぽちり☆
[ 2009/09/03 21:32 ] いぬ [ 編集 ]
そろそろ涼しくなって旅行には良い季節だね♪
富士山っていいわぁ!
あっちにいる時は何とも思わなかったけど
こっちに来たら何だかありがたいゎ~♪
で、そこのペンション直ランかい?
[ 2009/09/03 20:20 ] なぴ [ 編集 ]
夏の旅行記事ね・・(笑)
西湖もきれいで泳げるんだね~。
関西では琵琶湖でみんな散々泳いでたもんね・・
ダウちん??海水の方が好きなんだ・・(爆)
このお宿いいね~。
夜の富士山に満点の星・・見て見たいなぁ。
なんたってダウちんのこの笑顔いいね♪
cheeseさんもテンション高そうだし~。
楽しい旅行になって良かったね~。
[ 2009/09/03 19:39 ] コポ [ 編集 ]
綺麗に富士山見えてるねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

ひなママ近くで見る富士山怖いのよ~
何でだろうか・・??

ダウちん良い笑顔~♪
楽しかったんだろうねぇ~
[ 2009/09/03 16:38 ] ひなママ [ 編集 ]
いーなー富士山♪
あたしも、こないだひな家と行ったけど、生憎の天気で陰も形も見えなかったよー。。。

ダウちん、楽しそうだね。
[ 2009/09/03 15:44 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


