ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげにゃ 

どもどもども~
この土日は、cheeseの大学仲間と
友達が経営してる旅館に行ってきたのよ~

その様子は、明日、お伝えしちゃうもんね~( ´艸`)
犬なしだけどね(笑


本日は、先週旅行の帰宅後・・・

0828-m

お土産がお腹の中に消える前に写真っと♪
後ろで期待してる白いのは、
「マテ」連呼され、ずーーーっと待ち状態( ´艸`)

0828-m2

噛みついてんじゃねーーー!ヽ(`Д´#)ノ


ちなみにミュウにお土産♪と思って
富士山の天然水を持って帰ってきてやったのに、
ぜんぜん飲まないでやんの( ̄ー ̄;

水道水入れたら、そっち飲んだし・・・( ̄ー ̄;
違いのわからない男めっ!
って、ある意味違いがわかってるとも言うか~(笑


コメントお返事がんばって今日中にいれるからっ!入れた!


それから、ご協力をおねがい!


ぼくらはみんないきているへ



↓ガパオ風ゴハン掲載中!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


S!おめでとう!

2009/09/07 10:29 | ミュウ | TB(0) | CM(21)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487ミントさんe-487
またまたご訪問ありがとう!
ポチッもありがとう!


e-487ヒカルさんe-487
そそそ信玄餅は定番よね~
信玄桃って、同じメーカーから出してるのよ~
これまた美味い!(笑
桃、結構固めなんだけど、味はとってもおいしかったよ~( ´艸`)
そして、また週末旅行に行ってきたよ~
今度は犬ナシだったけどね♪
ミュウは、水道水が大好きらしいよ~
あ、でも桃は、しっかり食ってたよ♪
[ 2009/09/09 09:15 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
こんばんは~v-22
今日の応援で~す♪
ポチッと☆
[ 2009/09/08 23:40 ] ミント [ 編集 ]
お土産はやっぱり信玄餅ですよね!
そして桃!信玄桃なんてあるんですね。
しかも○秀やしメッチャ美味しそぉ!
あたし果物はあんまり食べないんだけど、
桃だけは大好物なんです。
勿論バジビオもね(*'ー'*)ふふっ♪

旅行記お疲れ様でした。
でもまた旅行に行かれたんですね。
お友達がやってる旅館とかスゴイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ミュウちゃんはお留守番ご苦労様でした。
お土産のお水飲まないとか笑けるしぃ~(*^m^*) ムフッ
ミュウちゃんもきっと桃だよ!桃!
[ 2009/09/08 21:14 ] ヒカル [ 編集 ]
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487ステラママe-487
信玄餅美味いよね~あたしも大好きよ♪
やっぱり赤、買うんだ~
あたしはいっつもこの色よ~
こんなところで趣味が出るとはっっっ!( ´艸`)
ミュウはだいぶマテしてて、いい加減ストレスだったと思われ(笑
この後、紐を引きちぎってたしね~
週末は、お友達旅館に泊まりに行ってきたー
コーギーちゃん、良かった!!!


e-487ひーちゃんe-487
そうだよね~やっぱり山梨は、コレだね♪
ミュウへのお土産信玄餅だったら、ビビルっしょ~(笑
一応、天然水だったのに、飲まないでやんの・・・
カルキが足りないのかっ(爆


e-487ばんびちゃん[e-487
そそそ、湧き水飲まないでやんの~
すっげー美味い水だったのにねぇ~
信玄餅はやっぱり定番よね~♪大好きよ♪
ミュウは、お留守番のストレスかしら?!( ´艸`)


e-487ミントさんe-487
ミュウは、マテもオテもできるのよ~ん
ニャンコって結構賢いのよ♪
天然水って、ぜんぜん飲んでくれないんですよ~
普段の水が一番いいらしい・・・( ̄ー ̄;


e-487いぬさんe-487
ブログによって、ちょっとした記述が違ったりうまくいかなかったりしますよね~
gooブログもいろいろ制限あるみたいですね~
とにかく、早く里親さん候補が見つかるといいですね!


e-487みっちゃんe-487
そそそ、山梨で売ってる桃、ほとんど固いももだったよ!
でも美味かったけどね~
あたしは柔らかいのが好みだけど、固いのはそれはそれで美味い!
ってわけで、どっちも好きってことか~( ´艸`)
お宅に桃、届いてない?おかしいなぁ~配送ミスじゃないのぉぉぉ~(笑


e-487ちっちさんe-487
ミュウのやろうは、水道水が一番好きなんだよね~
天然水とかおいしい水とか飲まないのよ( ̄ー ̄;
そう!ある意味、こだわりのと男なのよ(笑
山梨の桃は、本当に美味しかったよ~
あたしも桃が一番好きなのよ~
今回のは、固めだからむくってより包丁で切る感じよ~


e-487らいさんe-487
そそそ、やっぱりにゃんこはこの裏切りよね~(笑
水飲むのも遅いし、それでいてパンチだけは早い( ´艸`)
桃は、5個入りでしたよ♪


e-487りろのしっぽさんe-487
ミュウは、安物好きだからさ~(笑
あ!ミュウにとっては、水道水のほうが天然水なのかも?!
先週は、もう長野に行ってきちゃったよ~ん♪
犬なしだけどね( ´艸`)


e-487アデリーさんe-487
ほんとここのとこ旅行続きだったわ~
秋はせっせと働かなくちゃ~
ミュウも忠猫してたらしいよ~
って、いなかったから忠猫かどうか定かじゃないけど(笑


e-487めろんママさんe-487
お泊まりだったのよ~
犬なしだけどね♪楽しかったわ~
桃は旨いよね!
山梨で売ってるのは、どれも固めの桃だったよ~
でもおいしいからいいんだけどね~


e-487キャオリンe-487
ミュウは、マテもオテもするって( ´艸`)
ま、気まぐれなところはあるけどさ~
にゃんこは、結構賢いのよ~飼い主が教えてないだけでしょ♪
そそそ、この巾着は、信玄餅!美味かった~


e-487ネコ娘さんe-487
そうなんだよね~
ニャンコって慣れてるものってのからなかなか脱却できないのよね~
そして、流れるお水が大好きなのよ( ´艸`)
ちなみにミュウは濡れるのは、嫌じゃないらしいことが最近わかってきた(笑


e-487yukiさんe-487
ミュウは、たぶん寝てお留守番してたらしいです(笑
確かにミュウにとっては、魚のほうが数段いいかもね( ´艸`)
上に乗ってる箱の桃は、信玄桃って言っておかしなんです~
美味かったです♪


e-487くうさんe-487
にゃんこもマテもオテも結構何でもできるよ~
教えればの話だけどね(笑
そそそ、やっぱり旅行は、食べ物よ♪
天然水って名のつくものは、とことん嫌いなミュウなのよ(笑
いつものお水が一番いいらしい・・・( ̄ー ̄;
引っ越したらどうなるのかねぇ~(笑


e-487チップ&ミニーママさんe-487
富士山見てきましたよ~!
ミュウはヨイコだったのかどうか不安は残りますが(笑
一応お留守番できたみたいです♪
水道水のが好きなんて、安上がりな猫っすよね( ´艸`)
信玄餅美味しいですよね!あたしは大好き♪
第2のおでかけは、犬なしで~す♪
[ 2009/09/08 15:25 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
信玄餅じゃんー
私もこの前足柄サービスエリアで買って来たv-91
でも袋は赤 趣味が出るよね 笑~。

ミュウちゃんはまん丸のお目目で何を狙っているかと思ったら 紐かいv-389
桃は今年は美味しいってね~

ん???
週末は静かだと思ったらお出掛けだったんだー
そういえば毎年行ってるよね♪

コーギーちゃんは無事帰宅したってよ!
[ 2009/09/08 10:55 ] ステラママ [ 編集 ]
おっ!
信玄餅。山梨といえばコレですかね^^
一瞬、ミュウちゃんへのお土産が信玄餅かと
思って、ちょっと恐る恐る続きを読んでみました(笑)
水か・・よかった水で。飲まなかったけど☆
[ 2009/09/08 00:44 ] ひーちゃん [ 編集 ]
ヾ(*゚▽゚*)ノあははせっかく湧き水持って帰ってきた
のに飲まなかったのかぁ!!(* ̄m ̄)ぷっ
おっ!お土産に信玄餅が入ってる(≧∇≦)キャ♪
めっちゃ美味しいですよねぇ!!!
ミュウちゃんお留守番ご苦労様っ♪
[ 2009/09/07 23:29 ] ばんび [ 編集 ]
こんばんは~v-22
ミュウちゃん、待てができるのね~!
えらいわぁ~♪
ミュウちゃん、富士山の天然水はダメなのー?
水道水の方が美味しいのかな~??

応援ぽち~☆
[ 2009/09/07 23:08 ] ミント [ 編集 ]
今日はありがとうございました!!
何回も本当に感謝です!!

gooブログは初心者にはとても使いやすいんですが、ちょっと難易度をあげようとすると融通が利かないんです・・・(涙)
FC2はイメージタグの最後にスラッシュがいるんですね。知りませんでした・・・。
めっちゃ助かりました!!
明日にはなんとかUPしようと思います!!
gooブログ、textareaタグが使えればいいのに・・・(涙)
[ 2009/09/07 23:08 ] いぬ [ 編集 ]
この前ケンミンショーでやっていたけど
山梨県民は かたいももを食べるんだよね
ってことで (どう言う事だ?(笑))
うちにももは来るのかしら~
[ 2009/09/07 23:02 ] みっちゃん [ 編集 ]
こんばんは~v-22
ミュウちゃん、待てができるのね~!
えらいわぁ~。
ミュウちゃん、富士山の天然水はダメなのー?
水道水の方が美味しいのかな~??

応援ぽち~☆
[ 2009/09/07 23:02 ] ミント [ 編集 ]
ミュウちゃんが可愛すぎる!!
美味しいにおいが分かってるんだよね~
えっ?でも、水は水道水がお好みなのね?笑

山梨のモモ。
めっちゃおいしそうなんだけど~
私モモ大好きなんですよね~
でも、むくのが嫌いで・・・(;^_^A アセアセ・・
[ 2009/09/07 22:45 ] ちっち [ 編集 ]
裏切るところがミュウちゃんぽく、
ミーシャがそれでこそ”にゃん”だって、拍手してました。

桃のダンボール大きい^^
[ 2009/09/07 21:39 ] らい [ 編集 ]
ミュウちゃんは水道水が好きなのか・・・
cheese家の水のほうが天然水だったとか・?
来週はドコに行くんだろう・・??
[ 2009/09/07 21:11 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
毎週おでかけ、うらやましいのだっ!

ミュウも健気に、忠猫していたんだね。
スリスリ。
[ 2009/09/07 20:57 ] アデリー [ 編集 ]
またお泊りだったのか?
たのしそう

桃づくし
いいなあ
おいしいものに目がない私でした
[ 2009/09/07 17:41 ] めろんママ [ 編集 ]
ミュウちん、マテできるの?すげぇぇぇ(◎◎*)
まさかお手はできないよね??
出来たらテレビ出演決定でしょっ☆

あ、その和風な巾着。。。信玄餅?
ウマイんだよねぇ♪
[ 2009/09/07 16:03 ] キャオリン [ 編集 ]
天然水のほうが癖があるから
ネコさんは飲みなれたほうを選ぶかもね
実家の歴代ネコさんも水道水を蛇口から飲んでたし・・・
[ 2009/09/07 15:58 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちゃんお利口さんでお留守番してたんだv-8
お土産は天然水よりうまうまお魚が良かったとかi-229
この箱は2個とも桃と書いてあるようなv-12
[ 2009/09/07 15:23 ] yuki [ 編集 ]
ね・ねーニャンも待て!ができるの?
いゃ~近所のニャンにやってみるよv-91
旅行の楽しみの1つはその土地のおみやげ
や美味しい物だよね~
天然水はどうだったんだろか
いつものコーヒーのお店の天然水は
ガブ飲みかもしれないぞ(笑)
[ 2009/09/07 14:49 ] くう [ 編集 ]
ダウ君、富士山見て来たんだね。
ミュウちゃん、良い子でお留守番
水道水の方が、ミュウちゃんのお口にはあったんだね。
信玄餅に、もも美味しそうですね。
美味しいお蕎麦も食べ、とっても楽しい旅行だったね。
第2打のお出かけも、楽しみです!!
[ 2009/09/07 11:14 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


