ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長野大町温泉へ 

先週土日、cheeseは、学生時代の友達と
長野の大町温泉まで旅行に行ってきたよ~!

大人6人(うち妊婦1人)子供1人の計7人(2台)
+1人(若女将?)

この友達の家が経営している旅館に泊まったりに行ったよ~
ってわけで、宣伝も兼ねて( ´艸`)

緑翠亭 景水

0905-1
ちなみにワンコはNGです♪
館内は、どこも清潔で、サービスも行き届いてて
とーーーーーーーっても過ごしやすい旅館ですぅ~
(こんな感じでいいかっっっ爆)


お昼前に都内を出発し、行きはそんなに渋滞もなく
お酒を買い込んで、スムーズに到着~(ってことにしておこう:笑)

旅館の女将である友達のお母様と若女将の友達がお出迎え( ´艸`)
足湯を楽しみながら珈琲をいただき、お部屋へ~

夜ご飯前に、みんなでひとっ風呂
温泉最高!!!


若女将の友達も、夜には仕事上がって、
夜ご飯から一緒にお泊まりよ~♪
この日は、7時半~夜ご飯(通常はもう少し早いです)

いよいよお腹空かした御一行様夜ご飯!

0905-2

んも~本当に美味すぎっっっ!
満腹で大満足な御一行様は、そのままお部屋へ~

今回も、露天風呂付きのお部屋に泊まらせてもらったの♪

0905-3


お部屋の露天風呂
んま、でも、このお部屋の露店風呂は・・・

0905-5

酒飲み場足湯と化してたけど( ´艸`)

そそそ、ここね、選べる浴衣があるの!
みんな普段着ない色をチョイスして、着てみたよ( ´艸`)
ちなみにcheeseは、ピンク色(笑

大人の顔は、とてもじゃないけどさらせないのでモザイク入れたから(爆

翌日のcheeseたちの朝ご飯中に、
若女将の友達は、出勤準備!
行きたくないってゴロゴロしてたけど( ´艸`)

そんなこんなで、旅館でお土産も買って
また足湯しつつ・・・

0905-4

この日の予定を立ててました♪
どこ行くか決めてないってのがすごいでしょ~(笑

0905-6

最後に記念撮影して、しゅっぱ~~~つ!


やばい・・・犬ナシネタだけど、明日も続く(爆


こちら↓ご協力おねがい!

ぼくらはみんないきているへ



↓久々ダウゴハン更新!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


駒メンツへ
あっちのほうへはモザイクなしでアップしてるから、
ぶーぶー文句言わないように(爆

2009/09/09 09:04 | 飼い主のこと | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487チップ&ミニーママさんe-487
うんうん、学生時代に逆戻りね♪ほんとその通り!
リフレッシュできました~
お部屋のお風呂は、もっぱら宴会場になってたよ(笑
でも、こうやってお風呂に足だけ入りながらってのは
お酒がとーっても進んじゃいますね~( ´艸`)
選べる浴衣は、実は有料らしいです!(笑
あ~ワンズ一緒だとこうはいかないかもねぇ~


e-487ヒカルさんe-487
そそそ、過ごしやすくていいところなんですよ~
あたしたちと同じ歳の旅館なんです♪
5年前に改装してるので、キレイなんですよ~
晩ご飯は、かなりの量があったのにみんなたいらげましたよ~
露天風呂は、本当に最高よ!
ワンコNGなのは残念だけど、たまにはワンコなし旅行もいいかもね♪
女同士ってのが、またすごいことになっちゃうんだよね(笑
これで1人でも男がいたら、こんなことにはなってないし(爆
朝ご飯も完食したよ~ん♪


e-487ロコママe-487
すてきな旅館よ~!
ワンコありでは泊まれないけどねぇ~
今度何かの折にでも、使用してみてくださいな~
cheeseは、今回は普段選ばないピンクにしてみたのよ♪
でも、似合うって言われたしっっっ(笑
黄色とか紺とかチョイスしようとしたら、みんなに却下された


e-487ミントe-487
ほんとにステキでしょ~♪ってかステキな所だから(笑
温泉はいいよね~
お料理、かなりの量があるんだけどさらっとたいらげました( ´艸`)
露天風呂付きの部屋ってだけで、なんかいいですよね♪
足湯も寛げるしね~
思いっきりリラックスしてきました~♪


e-487いぬさんe-487
キレイですよ~とても過ごしやすい所です♪
やっぱり泊まるなら、露天風呂付きがいいよね~
って、結局大浴場のほう使ってるんだけどね( ´艸`)
部屋のお風呂は、酒飲み場でした(笑


e-487りろのしっぽさんe-487
足湯っていいですよね~
お部屋のお風呂は、もっぱら足湯&酒飲み場でしたよ♪
夜は涼しいから、頭はスッキリ&足は温かくて
とっても気持ちが良かったよ( ´艸`)
ダウ&ミュウは、相方さんとお留守番よ~


e-487ばんびさんe-487
すてきな旅館でしょ!
そそそ、お友達家が経営だからね~
お料理は、ほんっとにおいしいのよ~
お部屋の露天風呂は、酒場でしたよ( ´艸`)
何時間あそこでお酒を飲んでたんだ?!
時間も忘れるほどよ~いやいやリフレッシュできました♪


e-487ひなママe-487
いいっしょ~いいっしょ~
本当に良かったから( ´艸`)
ワンコと一緒だと行けないのが残念だけど、
これはこれでリフレッシュできたよっ!
あ、ひなパパそろそろかな?


e-487Kozueさんe-487
ステキな所なのよ~友達家が経営だしね♪
女子のみってのは、盛り上がるね~
ダウ&ミュウは、相方さんと共にお留守番だったのよ~
帰った時の匂いチェックと言ったらなかったよ・・・( ´艸`)
ダウ&ミュウに、かなりしつこく浮気調査されたよ~
温泉最高!( ´艸`)


e-487めろんママさんe-487
そだよね~予定立てないよね~(笑
こんだけ人数いるとさ、予定立てておかないと収集つかないのよ
ま、それはそれで楽しいんだけどね~
すべすべお肌になったよ!( ´艸`)
やっぱり温泉っていいよね~


e-487コポさんe-487
そうよそうよ~いいお宿なのよ~( ´艸`)
お友達家が経営してるのよ~
だから、友達のママが女将なの♪
ワン抜き旅行もたまにはいいね!リフレッシュできたよ!
ここのお風呂はのんびりできるよ~
露天風呂付きのお部屋もオススメ♪
泊まる時は、cheeseを通してくれれば割引ありよ( ´艸`)


e-487yukiさんe-487
いいでしょ~大町温泉に友達の旅館があるなんて♪
女だけでの旅行は、ほんっと最高よっ
飲み過ぎ要注意って感じですけどね( ´艸`)
本当に楽しかったです♪


e-487パディさんe-487
あらまぁ~わかってしまった?!( ´艸`)
旅行って、いいよね~♪
酒飲みながら足湯っていいでしょ~これがお部屋で♪
今思っても楽しくなってくるし( ´艸`)
パディさん、最近息抜きしてないっしょ~
たまには、息抜きしてね♪


e-487くうさんe-487
お友達の母が女将で、お友達が若女将よ~ん♪
フフフ( ´艸`)響きがサスペンチックでしょ~(笑
お部屋の露店風呂は、ほんとに良いのよ!
ってか、酒場になってたけどねぇ~
まじめな話もしたハズなのに、
ひたすら笑ってた記憶しか残ってない(笑
砂浜で相撲はできなかったけど、布団の上だったら
似たようなことしてたかも( ´艸`)
[ 2009/09/10 14:37 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
一気に、学生時代に逆もどりしたでしょう
コンだけ集まると、ワイワイすごかっただろうな~~~
お部屋の露天風呂素敵
どうせなら、cheeseさんが入ってるショット欲しかったな 爆”
浴衣も選べて、いいですね。
最近ワンズと一緒で、こういうところに泊まってないな・・・・
[ 2009/09/10 07:42 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
これぞ旅館!!って感じの旅館ですねぇ。
まだ新しいのかな?
めっちゃキレイ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

晩ごはんの釜飯に釘付けです☆^(o≧∀≦)oニパッ
料理も豪華で美味しそぉ~!
しかも部屋にも露天風呂って最高ですよね。
足湯にしたはるのが勿体無いぐらいです。
めっちゃ雰囲気があってイイなぁ~。
でも・・・
ワンコNGってのが悲しいお知らせです(^_^;

たまには女同士での旅行もイイですよね。
朝ごはんは完食されましたか?
旅館の朝ごはんって
何であんなに美味しいんでしょうね(*^^*)

[ 2009/09/09 23:21 ] ヒカル [ 編集 ]
すごく素敵な旅館だね~!!
ひとつ難点は・・・わんこNGってとこ。
一部屋くらいワンOKにしてみたら~??って言っておいて~。
マナーは少々厳しくても良いから~。
cheeseちゃん、ピンクなんだ・・・
う~ん、黄色か紺のほうがイメージに合う!
[ 2009/09/09 23:19 ] ロコママ [ 編集 ]
こんばんは~v-22
素敵な旅館ですねe-420
温泉いいなぁ~。
お料理も美味しそう~♪
私も食べた~い☆
露天風呂つきのお部屋いいね!
足湯もいいなぁ~!
楽しそう~♪

応援ぽち~☆
[ 2009/09/09 22:38 ] ミント [ 編集 ]
めっちゃキレイな旅館ですねぇ☆
いいなぁ、行ってみたい!!
しかもお部屋に露天まであるなんて最高ですなぁ☆
[ 2009/09/09 22:00 ] いぬ [ 編集 ]
足湯があるってめっちゃ素敵~☆
疲れたときに足ゆすると
めっちゃすっきりしますよね~。
私もどこかに行くとつい足湯に立ち寄ります~
楽しい旅行だったんだね~
ってダウちゃんはイズコへ?
[ 2009/09/09 20:18 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
すてきな旅館ですね!!しかもお友達が
若女将とはすごい!!
お料理もすっごくおいしそうだし酒飲み
ながら足湯?に浸かってる姿が楽しさを
物語ってるね(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2009/09/09 18:49 ] ばんび [ 編集 ]
うわぁ~~
いいないいなぁ~~~~~
こんなお宿・・・
ワンコが来てから行ってないよ~~~
[ 2009/09/09 17:58 ] ひなママ [ 編集 ]
んまぁ!!!
何~んて素敵なお宿なんざんしょ!!!
女子だけって盛り上がるモンね(笑
んでダウちん&みゅうちゃんはパパさんとお留守番だったのね。
帰ったらモンの凄い歓迎だった事でしょうねぇ♪
やっぱ日本人は温泉よね~^^
[ 2009/09/09 17:40 ] Kozue [ 編集 ]
予定を立てて旅行なんて
したことないよ(笑)
予定は未定なんちゃって

すべすべなお肌になったかにゃ
[ 2009/09/09 17:27 ] めろんママ [ 編集 ]
え~!!
ちょっとめさめさいいお宿やんか~。
いいなぁ・・温泉に美味しい料理。
お友達の家族さんが経営してるんだ??
いいなぁ・・。
ワン抜きの旅行もたまにはいいよね~。
ダウちんとみゅうちんは寂しがってたとは
思うけど・・
息抜きも必要だよね~。
で、今度は私も連れてって~♪
[ 2009/09/09 17:10 ] コポ [ 編集 ]
長野でお友達が若女将とはv-10
女だけでの旅行も楽しそうi-185
とっても素敵な旅館でi-184
予定なしで続き楽しみi-278
[ 2009/09/09 16:44 ] yuki [ 編集 ]
おーーー!!
浴衣姿のちみはすぐわかったにょー(笑)
お友達との旅行たのしかったのが
伝わってきたわよ
特に、酒持っての足湯なんて(笑)会話もはずんだことでしょうニャハハ
予定は・・・予定は未定だもの!
わたしの旅もいつもそうだよ・・・って、最近行ってないなぁトホホ
でも、みんなのところで行った気になれるのもこれまたありがたやー!
[ 2009/09/09 11:46 ] パディ [ 編集 ]
お友達が若おかみ?
サスペンスチックだわぁv-425
(あ!ちなみにくうさんはサスペンス=旅館
なのですまん)
これはいたれりつくせりだねv-341
女だらけの露天風呂っていいわぁ
きっとたくさんの話に花が咲いたでしょう
そういえばニャハハ昨日オアシスズがトーク番組で
帰省して女だらけで砂浜で相撲をとった(爆)という話をしてたv-356
みんなムキになったって(爆)
まさか相撲してないよね
[ 2009/09/09 11:30 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


