ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

50%の安眠 

何だかダウのもらい手が各地にあって嬉しい限りだわ~
そのうち、忘れた頃に、
ひょっこり、誰かのお家にクール便で届くかもよ~( ´艸`)


ってわけで、先日のナイトツアーの様子よ♪
ほとんど写真撮影NGだから、入口と飲むところだけね♪

asahi

参加者全員、笑顔でした( ´艸`)
今回は、2600人ほどの応募があって、
その中の90名に当たっちゃった♪LUCKY☆



さてさて、先日と言うか、毎晩なんだけど
ダウは、夜遅くなると・・・

911-1

大抵、cheeseの膝にいるの( ´艸`)

cheeseは、毎晩のように、この状態で、
TV見たり、本読んだり、刺繍してるんだけど

911-2

ダウの背中に、本置いても、布置いても、
TVのリモコン置いても( ´艸`)慣れなのか、
全然起きな~い♪&動かな~い♪


しか~し!


これだけは、別らしい・・・

911-3

それはミュウ


ミュウってさ、ここだけはさすが猫って感じなんだけど、
鈴付けてても、鈴の音鳴らさず歩くことなんて、
お茶の子さいさいなわけよ~ぅ( ´艸`)


ま、かたや、さすが犬なのか、どうなのか・・・(笑

ミュウが半径50cm以内に近づいてくると、
すかさず起きるダウ( ´艸`)

911-4

んで、ミュウダウと遊びたい
だけど、ダウは、この安眠をジャマされたくない

ってわけで、しばし、無言の会話がなされるのよ(笑




んで、この日の結果は・・・


911-5

ダウの勝ち???



ちなみに、50%くらいの確率で、
ミュウダウ
顔面に飛びつく(爆




こちら↓里親募集2件!ご協力おねがいします!

ぼくらはみんないきているへ

dan



↓昨日は、モラタメ更新よ!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



2009/09/15 11:34 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487コポさんe-487
当たっちゃったよ~運使い果たした感で充実です(笑
50%確率ってすごいっしょ~
ダウは、飼い主にくっついてる限りは、
ちょっとやちょっとのことじゃぁ動じないのよねぇ
そそそ!あたしの付属品だから( ´艸`)
この間なんて、針落としちゃったしね~(爆


e-487ネコ娘さんe-487
でしょでしょ~すごい確率でしょ~( ´艸`)
ダウの危険度は、かなり高いですっ!
これでも、最近、ちょっとづつ減ってきたところなんだけどねぇ
困ったもんだわ(笑


e-487いぬさんe-487
すごい確率でしょ~♪
運使い果たした感でいっぱいだもん( ̄ー ̄;
捨て犬、捨て猫・・・これ以上もういいや・・・
顔面に飛びつかれる犬ってどうよねぇ
そっちの反射神経のほうが疑うでしょ(笑
ダウも少しは怒ればいいのにねぇ~


e-487りろのしっぽさんe-487
かなりの確率よ~半分は飛びつかれてるからねぇ~
お陰でダウは、ダイエットに成功!(笑
ニャンコも一応ひっついてくるのよ~
飼い主・・・いや、ダウの後ばっかり追いかけてるし( ´艸`)
飼い主がお風呂の時は、バスマットで待ってるのよ♪


e-487ミントさんe-487
ナイトツアーは、ラッキーだったよね!
しかも2年連続で、相方さんとcheeseが当たったってスゴイよね( ´艸`)
ダウは、cheeseの膝で寝てる時は、
ちょっとやちょっとのことじゃぁ~起きませんよぉ~
そそそ、ミュウには過剰反応するし( ´艸`)


e-487fanifaniさんe-487
でしょ~ナイトツアー、ほんとにラッキーだった♪
PCの時は、乗りたくても乗れない場所なのよね(笑
ミュウは、こう見えて、ダウ大好きッコだからね( ´艸`)
納豆、食べきれなくて冷凍室もいっぱいよ~
ワンズにあげるにしても量がありすぎだよね~
ダウミュウも毎日協力してくれてるよ(笑


e-487yukiさんe-487
ほんと、この当選は、ラッキーでした☆
ダウは、夜、cheeseの膝にいるときは、
何があっても、ぜんぜん起きないんですよ~
何事にも動じない・・・ってミュウだけは別ですが(笑
ミュウも顔に飛びつくってやめてもらいたいですよね~


e-487まやさんe-487
ダウは、何しても起きないですよ~
寝るったら寝るのだっ!て感じです( ´艸`)
そそそ、ミュウだけは別なんですけどねぇ~
顔面って、ちょっとねぇ・・・ダウかわいそうですよね~(人事:笑い)


e-487めろんママe-487
普通来た順が後のほうが、従うべきなのにねぇ~
にゃんこってのは、難しいもんだわ
ミュウなんか、あたしに何度壁にたたきつけられたか( ´艸`)
めげないと言うか、ミュウの場合は、忘れてるのよ(笑
高いところに避難できるといいのにねぇ~


e-487mege-487
売っちゃった~♪
うちなんて、フタ閉めても、えまちんのように出てこないから(笑
本気で売るぞ!( ´艸`)
どなどなどな~は、学校ソングよね~♪きっと今もよっ(汗
顔面に飛びつくってどうなのよねぇ~
ほんと、これだけは、ダウに同情するよね
ダウとミュウは、つかず離れずなのよね~
ってか、ミュウが一方的に好きなんだけどね(笑
添い寝する日なんて、来るのだろうか・・・


e-487あきちゃんe-487
ダウも一苦労よね~(→人事な飼い主)
顔面ってのは、ほんとかわいそうよ(→人事な飼い主)
ま、なんつってもミュウは、本気でダウのこと大好きだからね
ダウに食事取られても、トイレジャマされても
絶対怒らないからね~(笑
[ 2009/09/16 13:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
すげー!!
いいなぁ・・90/2600ってなかなか
当たらないよぉ~。←一回も当たったこと無い人。(爆)
50%の確率ならまだ当たるかしら・・(笑)
ダウちん・・背中に何が当たってもそれは
cheeseさんの付属品??(笑)
全然安眠出きるのね・・えらいっ!!
ポン太は新聞が載ってもダメ・・。(爆)
[ 2009/09/16 10:04 ] コポ [ 編集 ]
2600分の90ってすごいじゃん!
でも1/2で飛びつかれる確率のほうが
危険度も高いね~
[ 2009/09/16 00:56 ] ネコ娘 [ 編集 ]
すっごいクジ運!!
そんなの当たったことないです・・・捨て犬とかに当たる確率は凄い高いのに・・・

しかし顔面に飛びつくって・・・ダウくんの我慢強さにいつも感心してます(笑)
[ 2009/09/15 23:24 ] いぬ [ 編集 ]
50%だとなかなか確率高いね~
ニャンコはわんこみたいに
あんまりひっついで来ないですしね。
たまにミュウちゃんも寂しくなるとか・・?
[ 2009/09/15 23:18 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
こんばんは~v-22
2600人ほどの応募があった中、
その中の90名に当たったんですかv-237
ホント、ラッキーですね♪

ダウ君、cheeseさんの膝で寝て気持ち良さそうだね★
ダウ君、何されても起きないの~!!
すご~い!!
でも、ミュウちゃんには反応するのね!

[ 2009/09/15 22:53 ] ミント [ 編集 ]
ナイトツアーすごい倍率だったんだね~。
ラッキー。
うちもPCやってる時はひざに乗ってるよ。
みゅうちゃんは遊びたいおとしごろだもんね~。

納豆あたったんだ。
すごい量だよね。
ワンズにあげても食べきれないし。
[ 2009/09/15 18:34 ] fanifani [ 編集 ]
2600人ほどの応募の中から90名とはcheeseさんラッキーv-218
ダウ君cheeseさんの膝でネムネム可愛いゎv-238
何を置いても起きないとはv-12
ミュウちゃんには早い反応でv-8
ダウ君の顔面にミュウちゃん飛びつくなんて仲良しさんだわi-278
[ 2009/09/15 16:03 ] yuki [ 編集 ]
ダウちゃん何されても起きないんですね☆かなりの爆睡???
でもミュウちゃんには反応しちゃうんですね(笑)
顔面飛びつくなんて・・・なかの良い証拠かな^^;
[ 2009/09/15 15:06 ] まや [ 編集 ]
来た順番が違うからだね
我が家はめいがターボに飛びついてたの
それで
ターボに怒られて、猫パンチされてたのよ
それでもめげずに、又いくのよね

で、最後はターボが高いトコに非難するってかんじだったわ
[ 2009/09/15 14:40 ] めろんママ [ 編集 ]
↓(;一一) ジィー
売られとるがな~!!!(爆)
えまちんもパピの頃に箱に入ったっけな。。。

コピー用紙の箱でさ~
一瞬、箱のフタ閉めたら
速攻、出てきたよ、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

閉めちゃいかんね~、閉めちゃ!!(汗)

ドナドナド~ナ~♪
cheeseさん、同じ世代かしら!?
今も学校で歌うのかね~??( ̄∀ ̄*)イヒッ

50%くらいの確率で顔面に!?
けっこうな確率だゎ(。・w・。 ) ププッ

お友達でね、夏に子にゃんこが庭に来ちゃって
その後、家族に迎えられた方が居るんだけど
ダックスズのお宅なのョ~

きっと、そのうちダウミュウちんコンビみたいに
なるんだろうなって思いながら、、、
いつもダウちんとミュウちん2人の親密度を
拝見してます( * ^)oo(^ *) クスクス

そんな無邪気な姿が(本人はマジ!?)可愛いね~♪
わんことはまた違う可愛さだね(*´▽`*)ノ゛
[ 2009/09/15 14:05 ] meg [ 編集 ]
ダウちんも大変だねー。笑
顔面に飛びつかれるって。。。

でも、それだけ好かれてるって事だーね。
[ 2009/09/15 11:58 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


