ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行りのNEW FACE 

ダウは、50%という高確率で
ミュウの攻撃を受けておりますが、
実はっ攻撃を受けてるだけじゃぁ~なくって、
仕返してる時もあるのよ~

そんなダウの必殺技!

その名も!




鼻つん!




弱っっっ(爆


この後は、ものすっごい早い追いかけっこ始まるからね~
タイムレースやったら、間違いなくそこらの小型犬より
ニャンコのが早いことは間違いないね!ね~♪猫飼いさんっ!

ちなみにミュウは、1人でもものすごい速さで走り回ってるよ(笑
いろんな物を蹴散らして( ̄ー ̄;
んで、そのままの勢いでケージに飛び込みうんP

まだまだ、キトンな感じよね~( ´艸`)



んで、ちょっと前の話なんだけど、
そんな2匹の流行りと言えば・・・

やっぱりコリかな( ´艸`)
ファイル名モロだけど(笑
ploppy1

本日は、敢えてノーコメントで( ̄ー ̄;

ploppy2


このおもちゃ・・・デカすぎって話だよね( ´艸`)
しかも結構リアル(爆



こんなネタなのに、本日から↓続きでお知らせ


↓昨日は、モラタメ更新よ!
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



お知らせ

こちら↓里親募集2件!ご協力おねがいします!

ぼくらはみんないきているへ

dan


今年も、9/20(日)~9/26(土)は、
動物愛護週間ですね!

全国各地でいろんなイベントが開かれますので、
みなさんも最寄りの自治体なんかで調べてみてね~
PDFへのリンクです
平成21年度 動物愛護週間行事計画

PDFが開けない方は、↓コチラから
平成21年度 動物愛護週間行事


ちなみに単館上映ですが、こんな映画も・・・
10/10(土)~
犬と猫と人間と
ちなみにこの映画は、9/26(土)埼玉のイベント
動物愛護フェスティバルでも上映されるよ~


2009/09/16 11:41 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(17)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487チップ&ミニーママさんe-487
ダンくん、早く里親さん見つけないとだよね!
プププ( ´艸`)このおもちゃリアルでしょぉ~
顔まで付いてるってのが、なんともアメリカンジョークっぽいけど(笑
デカくて、ダウも結構お気に入りなのよ~
んで、ミュウも転がして遊んでる( ´艸`)


e-487コポさんe-487
そそそ、ダウの攻撃は「鼻つん」!以上!(笑
弱すぎってか、なんつったって、相手(ミュウ)に
攻撃だと伝わっていないしね( ´艸`)
弱いところは、あたしも結構好きなんだけどね(笑
このおもちゃ、うんPなのよ~!


e-487ネコ娘さんe-487
そうだよね~蘭丸さんが遊ぶものを言ったらキーホルダーだもんね(笑
動物愛護週間なんだよね~
今回は、結構、どこの行政も力入れてる感じよ♪
ちょっとでも一般の方に広まるといいんだけどなぁ
隣市のお手伝いなんたっ(笑


e-487fanifaniさんe-487
でしょでしょ~リアルっしょ~( ´艸`)
うちの場合、ダウよりミュウのが俊敏なんだけど、
無駄な動きが非常に多いの(笑
ま、でもダウが負け越してるんだけどね~
Tさんは、トイレから出てきちゃうんだっ(笑
んでも、トイレでやるだけましよ~
うちにいたリオなんて、リビングど真ん中でトイレだからね~


e-487ステラママe-487
ミュウの背中にスリスリしてみる?
振り返って噛まれるぜ(笑
ま、顔は絶対やらないけどね~
デュくんは、ダッシュしなくなったんだ!
大人になったんだよー!きっとそうだっ!(笑
このおもちゃ、うんPおもちゃなのよぉ~
一説によると、人にはわからない独特のヒホヒがするそうな( ´艸`)


e-487キャオリンe-487
夜の大運動会だよね~!
我が家の場合、何故か朝もなんだけど・・・( ̄ー ̄;
欽ちゃん走り!!!わかるわかる(笑
レンコンかよっっっ!( ´艸`)
それだったらまだカワイイな(笑


e-487らいさんe-487
うちもあるある!たまにミュウがダウを飛び越えてる!
ってか、追い抜いてる(笑
うんPした後は、まったくもって走らないのよね~
ずっと毛繕いしてるのよ( ´艸`)
ダウとミュウは、共通おもちゃでOKよ!
ってか、違うのあげても、
たいてい相手が使ってるのが欲しくなるヤツラだからさ・・・
面倒だから、一緒よ~


e-487いぬさんe-487
そそそ~うんPのおもちゃよっ!
何気にニホヒがするらしいよ~人にはわからんが(笑
動物愛護週間は、今年は行政も結構力入れてくれたのよ!
一般人にも、少しでもこういう精神が伝わるといいんだけどね~


e-487ayaさんe-487
アクアくんも、必殺技が鼻つんなんだっ!
マジ、ウケるぅ~~~
アクアくんとダウでいたら、きっとマッタリしちゃうんだろうなぁ~
戦いにもならなそうだし( ´艸`)
やっぱりイチデジ買ったんだ!
たぶんそうだと思ったのよ~
犬飼いブログには必須よね~( ´艸`)


e-487ぷりままe-487
クッキーちゃん、ちゃんと回復してくれるといいね!
ぷりまま、ぷりぱぱの愛情いっぱい受けて、
だんだん良くなってきてるみたいだね!えがったよ!

プププ( ´艸`)これね~
うんPなんだよっ(笑
ダウは咥えて、プープー鳴らしてるし、
ミュウは、コロコロ転がしてるよ( ´艸`)


e-487ミントさんe-487
これねぇ~
うんPのおもちゃなのよ( ´艸`)
って考えるとデカいっしょ~(笑
ニャンコはほんとすばしっこいっ
毎日家中走り回ってますよ~


e-487ばんびちゃんe-487
これね、うんPのおもちゃなのよ~
犬にしかわからない独特のニホヒがするそうよ~(笑
人が嗅ぐと普通のゴムのニホヒ・・・
きっと猫にもわかるんだろうねぇ~
ミュウもコロコロ転がして遊んでるよ~


e-487めろんママさんe-487
これね、うんPなんだよっ
笑っちゃうでしょ~
アメリカのおもちゃなのよ~
人にはわからないけど、独特のニホヒがあるらしいよ~
ま、でも最近は、ちょっと飽き気味かも( ´艸`)


e-487yukiさんe-487
ニャンコは俊敏ですよね~
このおもちゃ、何だかわかりました?( ´艸`)
電池では動かないけどね(笑
ピーピー鳴りますよ~


e-487パディさんe-487
ニャンコはほんとすばしっこいよね~
感???
たぶんミュウには、ないと思われる(爆
ミュウがデカくなってるって気づいちゃったーーー!
きゃーーー
今の体重聞いちゃう???
4.8kgだからーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


e-487くうさんe-487
またブログアップが楽しくなるね♪
ミュウは、一応すばしっこいくらいなもんで、
猫としては、どうかと思うよ~( ̄ー ̄;
れおちん、半端に済ませてくるのかっっっ
それってどーよ(笑
これは、ヘビのおもちゃじゃなくって、うんPのおもちゃよ~
なかなか食いつきよくってよ~(笑
[ 2009/09/17 12:54 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダン君、載せてくれてありがとうございます。
はやく良い里親さんが見つかるといいんですが

キャ~~~
私、ネタ続きで、ダウ君のこんなに、大きいの・・・・と思ってしまいました。
本当に、リアルにできていますね。
[ 2009/09/17 09:28 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ダウちんの反撃は鼻つんっかよっ!!(笑)
そりゃ。。弱すぎだろ・・(爆)
でも・・そこがダウちんのいいところよね。
性格ほんとにいいもんね~。可愛いダウちん。^^
で、このおもちゃ・・何??
なんで気に入ってるかわかんないんですけど・・(爆)
[ 2009/09/17 09:14 ] コポ [ 編集 ]
オモチャには疎いですよ~
なんせ我が家にはオモチャに興味なしのヤツがいるし(笑)
そうそう、動物愛護週間なのよね~
ワタクシ一応会員さんですので
お手伝い募集が来ておりますが…逃げます(爆)
自分の市のは手伝えないのに隣市のは手伝ったりするのであります
[ 2009/09/17 01:14 ] ネコ娘 [ 編集 ]
なんとリアルグロなおもちゃ。。
ワンコって走るのどたばたと
無駄な動きがおおいよね~。

やっぱり猫っちのほうが
動きが俊敏だわ。
ダウチンに勝機薄いね~。

Tさん、未だにうんの途中でトイレからでちゃうし。
やんなっちゃうわ。
[ 2009/09/16 23:31 ] fanifani [ 編集 ]
↓のミュウちゃんの背中がかわゆいv-10
スリスリしたくなるしv-398

そういえば最近デュランはうんP前ダッシュしなくなったv-405
少しは大人になったのかなv-403
なる訳ないじゃんねぇv-406

ダウちんの新しいおもちゃか???
ファイル名って何よ???
右クリックしろってかv-356
[ 2009/09/16 22:58 ] ステラママ [ 編集 ]
猫と言えば夜の大運動会!
うちにいた子も夜は欽ちゃん走りで
ハッスルしてたわ~(o^-^o)

そのおもちゃ
収穫したてのレンコンにも見えるな(笑)
[ 2009/09/16 22:31 ] キャオリン [ 編集 ]
ねこは早いしジャンプ力があるから、
ミーシャたまにセルをv-17飛び越えてるよ。

うん した後に走りださない?

ダウ君とミュウちゃんは共通のオモチャでOK??それともこれは特別??
[ 2009/09/16 22:28 ] らい [ 編集 ]
う、う、う○このオモチャっ!?

動物愛護週間やったんですね
知らなかった・・・
年中無休でやってるもんで(笑)
[ 2009/09/16 22:21 ] いぬ [ 編集 ]
なになに~?
ダウくんの必殺技鼻つん?
ってかアクアもなんだけどー!!
アロマにシッポとか耳とか噛まれたりしてるけど、
唯一の必殺技鼻つんしてるよー!!
まさか必殺技まで一緒だったとは(笑)

そうそう!cheeseさん当たりだよ!
気になるブツはイチデジでしたぁー!
すごぉ~い。よく分かったね(^0^)
[ 2009/09/16 21:42 ] aya [ 編集 ]
先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございました☆
お陰様で大分良くなり、おもちゃで遊ぶ余裕も
出てきたみたいです♪
これも皆様にたっくさんの元気を頂いたお陰です!!本当に感謝感激です~(T▽T;)

何何??
へび??目があるような~??
全然知らないんだけれどぉ~(*≧m≦*)ププッ
どうやって遊ぶの??
今度詳細アップ希望しま~す!!!
[ 2009/09/16 18:43 ] ぷりまま [ 編集 ]
こんにちは~v-22
ネコちゃんの素早さはすごいですよね!
え!!
コレって、へびのおもちゃ?
最近の流行なの~!
初めて見たe-351
確かに、デカすぎですね(笑)

応援ぽち~☆
[ 2009/09/16 17:35 ] ミント [ 編集 ]
これなんなの???
よく見えないし見たこと無いよぉ(>_<")
二人とも流行ってことはよっぽど食いつきが
いいんだねぇ!!
ぜひぜひ何なのか教えてくだされぇ~
[ 2009/09/16 17:32 ] ばんび [ 編集 ]
このおもちゃ 知らないんだけど
流行おくれ?
これって蛇なの?
[ 2009/09/16 17:19 ] めろんママ [ 編集 ]
ニャンの素早さは凄いですよねv-8
この玩具凄いかもょv-12
ダウ君&ミュウちゃんのお気に入りって事i-229
電池で動くって事ないですよねi-235
[ 2009/09/16 16:59 ] yuki [ 編集 ]
ねこの素早さと抜群の感はすごいよウムウム
え??
ミュウちゃんおっきくなってるような。。
うむむっ
うまいものもらってるにょー!
[ 2009/09/16 14:52 ] パディ [ 編集 ]
昨日はどうもでしたv-343
まだまだだけどこれから格闘していくわね
thank you
ミュウちゃんはやっぱりすばしっこいんだ
そんなれおもひとりで走り回ってハウスを
滑らせながらINv-356
あ!下のほうは途中で半端に?すませて
くるらしいv-12

これ蛇のおもちゃv-236v-236なんかふたりとももぉ飽きた(笑)みたいな顔してるけどv-356
[ 2009/09/16 14:28 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


