ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cheese式リユース 

そそそ、ペットのためのアロマ講習会は、
石鹸作りだけが目的じゃぁ~ないから(笑
成分や効用などなど・・・科学的とでも言うのか!?
そんなことをしっかり教わってきたのよ!
ホリスティックな部分とメディカルな部分の違いや用法や
成分によって、犬には、どんな経路で、どんな風に効き目があるのか・・・
などなどなど・・・そっちのお話が中心だから(笑

cheeseとしては、ようやく、全体的にいろいろなことが
見えてきた=繋がってきた感じがしてるよ♪( ´艸`)




さてさてさて~お散歩写真のアップをしたかったのに、
昨日も今日も、データカードを家に忘れてきた・・・

アップできず終い・・・(´・ω・`)
休みの日にでもアップしようかなぁ~ブツブツブツ・・・


ってわけで、本日は、cheeseのお気に入りダウ服
ってか、もう2度と手に入らないブツ・・・ブツブツブツ・・・

んんん???
2度と手に入らないとは、どんなブツ!?!?




そりは・・・




コリ!!!↓

euvo

EUVOデザインのTシャツ
「なぁ~んだ、そんなブツかよ」って聞こえたけど・・・( ̄ー ̄;


cheeseは、基本的にキャラクターものが好きじゃない・・・
ってか、ハッキリ言って、嫌い
だけどもだっけど!
ごくまれに、ごく限定的に、
あるキャラクターの この商品だけは
大好きってもんがあるのよね~
同じキャラクターでも他の商品は、好きじゃなかったりする(笑

それだけが好きなの♪

ええ。ええ。わがままとでもなんとでもどーぞ(笑


これね、だいぶ前に買ったTシャツなんだけど、
裾の部分に染みが付いちゃったのよ

もう着られないなぁ~と思いつつ、ずっと、とってあったのよ~
やっぱりお気に入りで捨てられなくてね( ´艸`)

そんなこんなでダウが来て、
!!!

euvo2

ってわけで、リユースしてみた( ´艸`)
cheese的には、周りのボーダーリブも好きだったりする♪


さてさて、明日は、またチクチクすっかなぁ~
最近は、また刺繍にはまりつつある(笑
でも、散歩と読書で1日終わっちゃいそうだけど( ´艸`)


ってわけで、みんなも良い週末をね!




ロコママ&みっちゃん、日曜はゴメンよ~


↓ダウゴハンは、102回目アップよ~ん♪
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング


続きから、お知らせあるよ~



お知らせ

今年も、9/20(日)~9/26(土)は、
動物愛護週間ですね!

全国各地でいろんなイベントが開かれますので、
みなさんも最寄りの自治体なんかで調べてみてね~
PDFへのリンクです
平成21年度 動物愛護週間行事計画

PDFが開けない方は、↓コチラから
平成21年度 動物愛護週間行事


ちなみに単館上映ですが、こんな映画も・・・
10/10(土)~
犬と猫と人間と
ちなみにこの映画は、9/26(土)埼玉のイベント
動物愛護フェスティバルでも上映されるよ~


2009/09/25 11:06 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(16)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487チップ&ミニーママさんe-487
そそそ、Tシャツリメイクは、よくやるのよ( ´艸`)
簡単だし、着慣れた生地だと縮みもないしね♪
着古したシャツとか、リメイクできると、捨てなくていいもんね
お金もかからず、なんか、お得な気分よ~( ´艸`)


e-487ヒカルさんe-487
あたしの好みがわかってきちゃった!?!?( ´艸`)
最近、ボーダーリブがお気に入りなのよ~
シンプル生地にも生えるしね♪
ってか、ボーダー自体が好きなんだけどね(笑
お気に入りな物って、なかなか捨てられないよね~
そそそ、犬用にできない物とかもかなり多くあるもん
どうすりゃ~いいのかねぇ~(笑


e-487ロコママe-487
また、来年でもいつでも誘って~~~
んで、楽しんできたかしら!?!?( ´艸`)
あたしのこだわりが伝わらないと!!
って、いいのいいの~cheeseは、偏屈野郎だからさっ(笑


e-487いぬさんe-487
またまたありがとうございます!
チクチクあまりできず、結局読書三昧してたよ~(笑


e-487ネコ娘さんe-487
ネコ娘さんにキャラものって、想像できないしっ(笑
アロマもハーブも化学だよね!
栄養学もある意味化学だしね~
精神論以外は、全て化学なのかもしれないよね~
繋がってきた・・・ってか、理解がまだ浅い気がしてるのよ(汗


e-487ばんびちゃんe-487
リユースTシャツ、結構いっぱいあるのよ(笑
普段着るには、とってもいいでしょ~
着古してる生地だと、選択縮みもないしね♪
シルバーウィークは、またネコ娘さんにお世話になってたよ( ´艸`)


e-487めろんママさんe-487
プププ( ´艸`)大丈夫よ~
そんなに笑いこけてないから~ん(笑
リメイクって楽だよね~♪
そそそ、エコにもなるもんね~捨てる手間も省ける!( ´艸`)


e-487ミントさんe-487
こんなキャラがいたんですよ~
なかなかいろんな活動してる団体なんですよ♪
キャラものって小さい時から、なんか苦手でね・・・
チクチクも没頭できて楽しいですよ~
今度チャレンジしてみて~


e-487いぬさんe-487
キャラもの持ってないでしょ~
そうでしょでそうでしょ(笑
Tシャツリメイクって、結構楽なんですよ~
生地も使い古しだから、選択してもよれないしね♪
いぬさんも、レッツチャレンジ!(笑


e-487りろのしっぽさんe-487
スティッチくんには、スティッチでしょ~やっぱり(笑
キャラ物は、昔から苦手でね・・・
ま、自分がある意味キャラクターみたいなもんだし(爆


e-487ayaさんe-487
こんな変なキャラがいたのよ~
って、他の物は、そんなに好きじゃなかったりするんだけどね(笑
これだけが好き!ってのあるよね~
ま、一種の変なこだわりなのよね( ´艸`)


e-487アデリーさんe-487
リメイクって、結構楽ちんなのよ~
あたしの場合、着古した物のがいいんだけどね( ´艸`)
あ・・・ミュウのがないの、気がついちゃった!?
それは、言わないお約束!(笑


e-487なぴちゃんe-487
そそそ、一粒で二度おいしい!みたいな( ´艸`)
得した感、デカイでしょ~
着古した物って、結構扱いやすくて好きなんだよね~
服がベットカバーって、すごいよね!
縫いなしででしょ!?!?(笑


e-487ひなママe-487
こういうキャラって、いいでしょ~
そそそ!!!この間のキモカワ系よね( ´艸`)
キャラとして定着しなさそうなのがいいよね~(笑
ひなパパ生還したんだね!おめでとう!
週末土曜日連絡すれば良かったなぁ~
今度一緒に、かしわで行くかっ!かなり歩くぞ(笑


e-487yukiさんe-487
EUVOデザインって、かわいいっしょ~
でも、このTシャツだけが好きなんだけどね(笑
チクチクは、あまりできなかったですわ・・・
空いてる時間は、読書三昧でした( ´艸`)
[ 2009/09/28 11:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お気に入りTシャツを、リメイクしたんですね
ダウ君に、ぴったり
とってもかわいいです
自分でお気に入りTシャツとか、
こうやってワンズ用に出来たら最高なんだけどな・・・・
[ 2009/09/28 08:37 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
なんだかcheeseさんが好きって言わはる
キャラクターが分かってきたかも?
めっちゃ上手にリユースしたはりますよね!
うんうん。
ボーダーのリブも可愛いです(*^^*)
Tシャツも日の目を見れはって良かったですよね。

あたしもお気に入りは捨てられない派です(^_^;
でもバジビオ様に出来るモノでもなく・・・
一体どぉ~したらイイんだろ?(^_^;
[ 2009/09/28 04:45 ] ヒカル [ 編集 ]
なんの、なんの。
また来年誘うからさっww
cheeseちゃんのこだわり・・・
いまいちわからん!
こだわりなしのロコママだから~
[ 2009/09/26 23:25 ] ロコママ [ 編集 ]
今日はチクチク中かな☆
傑作披露、期待してまーす!!
[ 2009/09/26 14:41 ] いぬ [ 編集 ]
私もキャラものは何もないですぅ
そういうイメージもないしね(笑)
アロマは化学よ~
というか、まだつながってないの?(爆)
[ 2009/09/26 03:28 ] ネコ娘 [ 編集 ]
めちゃめちゃリユースTシャツ可愛いでないっすか!!
リブも良い感じの色でめちゃんこ可愛いよぉ(*/∇\*)キャ
ダウちんも似合ってるし胸のワンポイントも可愛いと
思います。
休み中はネコ娘さん来られてたんだねぇ~
[ 2009/09/26 01:21 ] ばんび [ 編集 ]
私の事餌に笑いこけてただけじゃなかったのね
ちゃんとお勉強してたのね
リメイクいいねえ
これからはエコじゃないとね
[ 2009/09/25 23:59 ] めろんママ [ 編集 ]
こんばんは~v-22
こんなキャラクターがいるんだね!
初めて見た~!
かわいい~~e-266
私もキャラクター物はちょっと嫌かも・・・。。
ダウ君、お似合い~e-343
チクチクかぁ~。
いいなぁ~。
私もチクチクしてみたいけど・・・
全然できないので。。

応援ぽち~☆
[ 2009/09/25 22:43 ] ミント [ 編集 ]
キャラクター物はあんまり持ってないですなぁ・・・
Tシャツをダウくんシャツにしちゃうなんてすごい!!
ほんま尊敬しますわぁ・・・
そのウデをください(笑)
[ 2009/09/25 22:12 ] いぬ [ 編集 ]
私もいがいにキャラクターものわ・・・
ってスティッチにはスティッチ着せてるけど(笑)
最近はキャラ物多いですからね~
[ 2009/09/25 21:24 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
へぇ~こんなキャラクターがいるんだねぇ~。
知らなかったよ~♪
確かに同じキャラクターでも他の商品はちょっと・・・
っていうの分かる気がする~。
それがいいんだよねっ(^m^)

[ 2009/09/25 21:00 ] aya [ 編集 ]
リメイクばいマイセルフってすごいじゃなーーい!?
かわいいの着せちゃって、ダウちんモデルさんだね!
あれ、ミュウの分は?
[ 2009/09/25 20:58 ] アデリー [ 編集 ]
おぉっ!一度で二度おいちい!!!
こうゆー得した感じ大好きっ^m^

ぽぽも私のお下がりばっかよ~
って、縫い縫いやらないから
服→ベッドカバーだけど^_^;
[ 2009/09/25 19:29 ] なぴ [ 編集 ]
かわいい♪
こういうのひなママも好きだわぁ~^^
基本的にhアタシも可愛いキャラ系はチョット・・・
キモカワ☆がすきなのだ♪

最近ご無沙汰やねぇ~~
ひなパパも生還したし
また遊んでねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2009/09/25 19:19 ] ひなママ [ 編集 ]
EUVOデザインのTシャツあるんですねv-12
知らなかったですi-201
ダウ君似合ってますねv-238
cheeseさん明日はチクチクなのねi-278
[ 2009/09/25 19:18 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


