ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウへのおみやげ 

いつも見ている風景でも、写真にして、
そこだけ切り取ってみると、また違う風景に見えたり・・・
見つけられなかったことに気がついたりするよね♪
そういう意味でも、写真ってやっぱり好きだわ( ´艸`)


そして、自然がいっぱいのこの散歩道も大好き♪


さてさて、その散歩道に一緒に連れて行こうかなぁ~
と思いつつ・・・面倒でお留守番にしてしまったミュウには
実はおみやげを取ってきたのよ~

ほれほれ~( ´艸`)

0919_mew1

いいでしょ~これ(笑
河原にわんさか生えてたねこじゃらし
またの名を setaria ね♪


なぜか・・・

0919_mew2

ダウも夢中だし(笑
ミュウの手がかわいいでしょ~( ´艸`)


ミュウにとっては、生まれて初めてのねこじゃらし

0919_mew3

ちなみに、河原にわんさか生えてるねこじゃらしだけど、
持って帰ってきて、いざ遊ぼうと思って
ミュウの顔の前に出してみた時

ちと、びっくりしたんだけど・・・

0919_mew7

setaria って、こんなに、デカいもんだったっけ???
小指の先くらいのカワイイのを想像してたんだけどなぁ・・・(  ̄っ ̄)


まぁ~でも、ダウミュウも楽しんでたみたいだし

0919_mew6

ま、そんなデカさとかはどうでもいいか( ´艸`)


cheese的には、遊んでる時の
ミュウの・・・

0919_mew4

ガシッ
この手が大好きよ( ´艸`)



あ!ちなみに、連日登場してる かしわで では、
地元のパン屋さんのパンも売ってるんだよ~

0919_bread

これは、Zopfというパン屋さんのもので、
地元では結構有名なのよ~
併設されてるレストランは、連日並んでるしね

もちろんお味も SO GOOD!



やっぱり、地元で楽しめるっていいよね( ´艸`)




続きに、例の放送のYouTubeありっ!


↓プレゼント企画ないまま113回目アップ♪
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




お知らせ

ニュースJAPAN の放送がYouTubeにアップされたね!

9月21日(月) 【眠れぬ子犬】
あそこの店が出てるよー深夜営業のあそこね・・・
ショーケースの子犬は夢を見るか

9月22日(火) 【子犬の工場】
いわゆるパピーミルってやつだぁね・・・
子犬が産まれる場所・・・子犬工場

9月23日(水)【最後の願い】
熊本市の例だよ!ここはすばらしいねっ
ってか、殺処分「処分」って何よ・・・
苦しんで死ななきゃいけない理由って何よ・・・
最後の願い 殺処分の現実


2009/09/30 11:35 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487チップ&ミニーママさんe-487
ねこじゃらし、夢中で遊んでた割に、すぐ飽きちゃってね(笑
ま、そんなもんですよ( ´艸`)
食べるって言えば、ダウが食って吐いてた・・・
この日のダウとミュウは、ねこじゃらし取り合ってましたよ~
短時間だけどっ(笑


e-487いぬさんe-487
でしょ~もっと小さかったよね~
なんでこんなにデカいの???
うちのほうの河原に生えてるの全部デカいんだけどぉ
ダウも一緒になって遊んでましたよ♪


e-487ネコ娘さんe-487
天然素材です♪
こんなもん、ちょっと歩けばわんさか生えてますよ~
ネコ娘さんとこより、間違いなく自然はいっぱいよ(笑


e-487fanifaniさんe-487
この季節!?
言われてみれば、いつでも生えてるような・・・(笑
そそそ、まさにネコがじゃれるんだけど、
どっちかってとダウのが遊んでた( ´艸`)
zopfってそっか~全国区で有名かっ
いつも並んでるんだよね~
でも、パン、やっぱり美味しいのよ!


e-487bitterさんe-487
ねこじゃらしって、案外イヌのが好きなような気がする
昔いたイヌも好きだったしなぁ
って、そっか!イヌじゃないんだっ!やっぱり!(笑
このパンっしょ!
早めの時間に行かないと、売り切れてるよ~
会う時は、午前中待ち合わせだな( ´艸`)


e-487りろのしっぽさんe-487
ミュウには、もってこいのお土産でしょ~
もっと長いねこじゃらしがあった!?おー!!!
そそそ、これってたぶん、ネコよりイヌのほうが好きな気がする
少なくとも我が家はそうだった( ´艸`)


e-487あきちゃんe-487
久々だね( ´艸`)
でしょでしょ~ねこじゃらしってもちっと小さかったよね!?
うちのほうにこんなんばっかりだったから、持って帰ってみたけど、
いざミュウの前に置いたら、結構デカいことに気がついた(笑
ネコのこういう手ってカワイイよね( ´艸`)


e-487ばんびちゃんe-487
にゃんこのこの手ってカワイイよね~
なんか丸いしね( ´艸`)
ダウのほうが、どっちかってとずっと遊んでた・・・ってか食ってた(笑
お天気よくないよね~
土日は、パーッと晴れて欲しいなぁ~


e-487ミントさんe-487
ねこじゃらし、結構デカいですよね!?
持って帰ってミュウの前に置いて、びっくりでした( ´艸`)
でもね、これ、どっちかってとダウのが夢中でしたよ(笑
にゃんこのこういう手って、カワイイですよね~♪
ここのパン、天然酵母でとっても美味しいの☆


e-487yukiさんe-487
まさに、本当のねこじゃらしですよね( ´艸`)
でもね、ミュウよりダウのほうが夢中なの(笑
きっと、ねこじゃらしは、ワンコに人気があるんだなぁ~
ニャンコのこういう手の形って、カワイイですよね~


e-487まやさんe-487
ちょっと歩くと、遊べるものがいっぱいよね( ´艸`)
これで、外連れて行った時も遊んでくれたらいいのになぁ~
って、でもダウのほうが夢中だったんだけど(笑
にゃんこのこの手!カワイイですよね~
あたしもこういう手の形、大好きなの♪
[ 2009/10/01 13:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
やっぱり、
ねこじゃらし
ミュウちゃんは、夢中で遊ぶんですね。
食べることはないのかな??
ダウ君も一緒に
かわいいね。
[ 2009/10/01 08:43 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
じゃらしってもっと小さかったような・・・
変種?場所がいいから育ちすぎ?

ダウくんもじゃれてる姿がカワイイ(笑)
[ 2009/09/30 22:43 ] いぬ [ 編集 ]
超天然素材のネコじゃらしだわね♪
我が家の周囲はビルだらけだもん
そんなお土産は探せないわ
[ 2009/09/30 21:43 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ねこじゃらしって
この季節だっけか?
まさに猫じゃれる!
かわいいの~。

zopfって全国的に有名じゃん。
こないだテレビでまるまる1時間やってたし。
いいな~。
[ 2009/09/30 21:37 ] fanifani [ 編集 ]
たまんないよね~猫じゃらし!
みかんも猫用のおもちゃ大好きよ~
犬じゃないのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そーそー
このパンだよん
うふふ♪楽しみだ~
[ 2009/09/30 21:25 ] bitter [ 編集 ]
ミュウちゃんにはナイスなおみやですね。
たぶんもっと長いのあったと思うけど・・・
シンバもじゃれますよ~
[ 2009/09/30 21:03 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
お久しぶり♪笑

ねこじゃらしって、あたしももっと小さいと思ってた!!
結構デカイ(長い?)んだね。

あたしもミュウちゃんの、ガシッっとやったおてて好きよ~♪
[ 2009/09/30 19:21 ] あき [ 編集 ]
ねこじゃらしで遊ぶミュウちゃんお手手が
とっても可愛いですねぇ~
ってダウちんも何故か気になってないかい?
このところちょっとお天気が良くないみたいだけど
秋晴れになってミュウちゃんも一緒にお散歩行ける
といいですねぇ~
[ 2009/09/30 17:29 ] ばんび [ 編集 ]
こんにちは~v-22
おぉ~!!
猫じゃらしですね♪
ミュウちゃん、お土産良かったね☆
ダウ君も夢中なのね~e-455

ホントだ!
結構、デカいんですね!!
ミュウちゃん、楽しそう~e-343
お手手がカワイイですe-266

パン美味しそう~♪
食べた~い!

応援ぽち~☆
[ 2009/09/30 17:24 ] ミント [ 編集 ]
ミュウちゃんにお土産v-8
ネコじゃらしi-205
ダウ君&ミュウちゃん仲良く遊べるのではi-278
我が家もネコじゃらし大好きかもi-229
ミュウちゃんのお手手可愛いv-238
[ 2009/09/30 16:36 ] yuki [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 13:55 ] [ 編集 ]
ねこじゃらしですね~秋はたくさんねこじゃらしとか、ススキとかあって猫ちゃんたちにとってはとっても素敵なおもちゃですよね

ミュウチャンの手がなんとも可愛いですね~
[ 2009/09/30 13:07 ] まや [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


