ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然のお届けモノ 

ちなみに、ダウは、ねこじゃらし食って吐いてた( ̄ー ̄;
おまえは、ネコかっっっ!

ミュウは、ねこじゃらしにはすぐに飽きて
ダウのでっかいおもちゃと格闘してた・・・
おまえは、イヌかっっっ!



さて・・・先日、突然のお届け物がっ!

fromkyou

んも~ぅ!びっくらこいたからっΣ(・ω・ノ)ノ!
あまりに突然で、爆弾かと思ったし(爆

の割に、わくわくしながら、開封したけどぉ~♪

添えられていたお手紙には・・・
を見つけて、ミュウを思い出してくれたって♪

fromkyou2

もう嬉しすぎだからっっっ

京さんの言うとおり、玄関に置いて、
福を招きいれてますっ(笑



って・・・
言い忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!


今回の突然のお届けモノは、
わんこHAPPY LIFE の京さん&ましゅさん&りんちゃん から♪


うちの白いのも・・・

fromkyou3

気に入ってたよ~( ´艸`)


って、早速おもちゃで遊んでるそこの2匹!!!
うんP色のイヌと、白いネコ!!!
ちゃんとお礼をね♪

fromkyou4

いただいたおもちゃで遊んでる最中に、とっつかまえて写真撮ったから(笑


京さん、本当にありがとう!!!
突然すぎて、嬉しさ100倍でした♪



そりから、先日、かしわで で購入した栗

marron

こちらもおいしくいただきました♪
↑湯気出てるのわかるかな???

やっぱり地産地消よね♪
(あ、ちなみに千葉では「千産千消」って言うのよ♪)



続きに、例の放送のYouTubeありっ!
追加のお知らせもあり!!!


↓プレゼントそっちの気で113回目アップしちゃった♪
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




お知らせ

maigo
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!



ニュースJAPAN の放送がYouTubeにアップされたね!

9月21日(月) 【眠れぬ子犬】
あそこの店が出てるよー深夜営業のあそこね・・・
ショーケースの子犬は夢を見るか

9月22日(火) 【子犬の工場】
いわゆるパピーミルってやつだぁね・・・
子犬が産まれる場所・・・子犬工場

9月23日(水)【最後の願い】
熊本市の例だよ!ここはすばらしいねっ
ってか、殺処分「処分」って何よ・・・
苦しんで死ななきゃいけない理由って何よ・・・
最後の願い 殺処分の現実


e-508コメントありがとうございますe-508


e-487京さんe-487
げー!もう3日経ってるしー!( ´艸`)
ミュウは、新しいもの好きだから、何でも興味津々なのよ~
影武者としての使用方法もあったかー(笑
ちゃんと座布団に座ってるよ~
しかも、結構安定感あったよ(笑
京さん、本当にありがとうね!
マジで、すっげー嬉しかったからーーー!


e-487まやさんe-487
面白いと言っていただけて、嬉しいわ~( ´艸`)
突然のお届けもので、本当に嬉しかったの~
ミュウは、でっかいおもちゃも結構好きなんだよねぇ
不思議なネコだわよ・・・まったく( ̄ー ̄;
招き猫さんは、相当気に入ったみたいでした♪


e-487ステラママe-487
でしょでしょ~京さんにはやられるよね!
参るでしょ~足向けて寝られないからっ(笑
この招き猫の表情もかわいいのよ~微笑んでる感じ♪
アレって何よ・・・アレってΣ(・ω・ノ)ノ!
何よって言うでしょ~も~(笑


e-487ネコ娘さんe-487
招き猫好きなの知ってる(笑
そそそ、だから前回も招き猫手ぬぐい入れたのよ( ´艸`)
ミュウは、この招き猫さん相当気に入ったようで、
ずっと舐めてました(笑


e-487かのんさんe-487
でしょでしょ~とってもカワイイぷれぜんといただいちゃった♪
招き猫ってのもなんか縁起が良いでしょ~( ´艸`)
きっといい運を招いてくれてると思います!


e-487ぷりままe-487
ほんとさ、ダウとミュウは、中身が入れ替わってるだろー
と思うことが多々ある・・・
ま、ミュウは間違いなく自分は犬だと思ってるだろうなぁ
そうそう!その気持ちが嬉しいでしょ!
うるうるきちゃうよね~( ´艸`)
福、いっぱい来い!来い!
欲張っちゃ~いけないよね(笑


e-487fanifaniさんe-487
そそそ、この招き猫がほんとかわいくてさ~
ミュウも同じ体制させれば良かったー( ´艸`)
なんだか、既に福が舞い降りてきてる気さえしてくる(笑
みつ和知ってるっしょー!


e-487megさんe-487
おかえりーーー!
ミュウのオチリの後からだったか(笑
長い旅でした( ´艸`)
突然のお届けものって、妙にかなりテンションアップよね!
招き猫、とってもカワイイのよ~
ミュウも何だか気に入ってくれたみたいで♪
猫じゃらしには、もう用はないらしいよ・・・( ̄ー ̄;


e-487りろのしっぽさんe-487
うんうん、これで我が家にも運気がむいてくれるといいんだが(笑
招き猫さんって、こういう表情のがやっぱりカワイイよね♪
って、りろのしっぽさんは、招き猫に宝くじかっっっ!( ´艸`)


e-487ミントさんe-487
突然のお届けものって、ほんと嬉しいですよね!
嬉しさも100倍です♪
招き猫さん、ほんとカワイイのよ~
ミュウも気に入ったみたいで、これを舐めてたしね(笑
お礼は、やっぱり言ってもらわないとねー( ´艸`)


e-487ばんびちゃんe-487
ほんとさ・・ダウってば、ネコのような行動してたよ~
まったくさ~ミュウは、あっというまに興味失せてるし・・・
ダウおもちゃのほうがいいらしいよ(笑
この2匹どうなってんのかねー
招き猫さん、ほんとカワイイのよ~表情もいいの( ´艸`)


e-487いぬさんe-487
かわいいでしょ~これ、ほんとかわいいから( ´艸`)
突然の贈り物って、やっぱり嬉しいもんですよね♪
ミュウも何だか、気に入ってたみたいなの~♪


e-487yukiさんe-487
とってもすてきなプレゼントをいただいちゃいました♪
この招き猫さん、本当にかわいくって♪
我が家の玄関でお出迎え役をやってくれてます( ´艸`)
ダウもミュウもやっぱりお礼は言わせないとねぇ(笑
[ 2009/10/02 12:19 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あ、そのネコ、3日後に爆発するから(爆)
って、とっ捕まえられてお礼してくれてるワン&ニャンありがとう(^^;)
ミュウちんがそんなに気に入ってくれたなんて嬉しいよ。
何か悪いことをたくらんだ時には、影武者としてでも使って♪
それにしても、ちゃんと座布団に座ってるわね~。
うちの子、どーしても前のめりになっちゃうからって
座布団無しで正座させられてます(T_T)
[ 2009/10/02 10:42 ] 京 [ 編集 ]
cheeseさんの日記いつも面白いですね(笑)にやにやしながらみてるまやです
かわいいお届けものですねミュウチャンねこちゃんなのにダウちゃんのおもちゃであそぶなんて…

招き猫ちゃんにチュッてしてる写真かわいいです~
[ 2009/10/02 09:25 ] まや [ 編集 ]
そうなのよー
京さんには毎度やられるのよねv-10
なんでだろうか? いつもだよv-12

招き猫はこんなに可愛いなら起きたいよね~
イメージは・・・ そうあれよあれ!
ってなによ とは言わないようにね 笑~。
[ 2009/10/02 00:40 ] ステラママ [ 編集 ]
あらっ、素敵♪
私も招きネコが大好きなんざますのよ
隠れ家オフィスにも何個かあります
ミュウちゃん、新人さんにチューして可愛いわ
[ 2009/10/02 00:07 ] ネコ娘 [ 編集 ]
おぉぉぉ
かわいいプレですねぇ。
招き猫。
うんうん、こりゃいいものを招いてくれますね、きっと♪
[ 2009/10/01 23:37 ] かのん [ 編集 ]
ダウちんとミュウちゃんは
たまにお互いを取り換えっこするんだよね~♪♪そんな訳ないかぁ~(@◇@)ノ

とっても素敵な贈り物だね~
招き猫を見て、ミュウちゃんを思いだしてくれたなんて、ウルウルきちゃうね☆☆
福がきっとどんどんよってくるよぉ~!!
[ 2009/10/01 23:19 ] ぷりまま [ 編集 ]
すてきな贈り物よかったね~。
みつゆびついての招き猫、
かわいい~。
みゅうちゃんも同じ体勢?

>みつわ知ってたの?
 そっちのほうがビックりだよ。

 応募ありがとね~!
[ 2009/10/01 23:12 ] fanifani [ 編集 ]
遅ればせながら、、、
ただいまでーす!!ヽ(*^^*)ノ

ミュウちんのおちり(笑)のあとから
ずっと拝見してきました♪

素敵なお届け物ですね~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

可愛い招き猫ちゃんだぁ(〃∇〃)

バクダン、、、じゃなくて良かった( ̄▽ ̄)ノ"

ワクワクしながら。。。
想像できちゃうんだわん(笑)

ミュウちゃんのチュッ♪
可愛いすぎるっo(〃^▽^〃)o

でもって、、、
猫じゃらしには用なし!?(゚×゚*)プッ
[ 2009/10/01 22:58 ] meg [ 編集 ]
素敵なお届け物ですね~
きっと福がきますね☆
家もいいことないし招き猫
買ってみようかな~
で、宝くじも・・
[ 2009/10/01 22:46 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
こんばんは~v-22
わぁ~!!
素敵なプレゼントですねe-420
突然のお届け物って嬉しいですよねe-343
招き猫カワイイ~~e-266
ミュウちゃんも気にいってくれたみたいで♪
お礼もちゃんと言えて偉いねe-348

応援ぽち~☆
[ 2009/10/01 22:17 ] ミント [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダウちん猫じゃらし食って吐いたなんて
わらっちゃうよぉ~
そしてやっぱりクールなミュウちゃんだった
のね(* ̄m ̄)ぷっ

およっ!とっても可愛い招き猫ちゃん!お辞儀も
して礼儀正しいねぇ~♪
[ 2009/10/01 21:34 ] ばんび [ 編集 ]
招き猫かんわいい~☆
いやぁ、素敵な送りモノにカワイイお礼やねぇ☆
ミュウちゃんのチュッがかわいすぎ!!
[ 2009/10/01 21:17 ] いぬ [ 編集 ]
cheeseさん素敵なv-25届いたのですねi-184
可愛い招き猫だぁ~i-176
京さんからだったのねi-185
ダウ君&ミュウちゃんもきちんとお礼言えてv-238
[ 2009/10/01 19:30 ] yuki [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


