ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウのお気に入り遊び 

cheese、いつものお散歩時には、カメラは持ち歩かないよ~
さすがにジャマだからねぇ~( ̄ー ̄;

ってわけで、先週と先々週は、かしわでに行くってこともあって
なんとなくイベント的で、持ち歩いてみました( ´艸`)


今週も明けたけど、
みんな、土曜日の十五夜見たかい!?

我が家は、相方さん実家にて、雲の切れ間から
綺麗な明るい月を見ることができました♪
なんとなくお願い事を唱えてしまうのはcheeseだけかっっっ(笑


さささ、ネタ・・・
前回、ちょこっと
何やってるかわらかんミュウの姿をアップしたけど、

あれ、何やってたかってとね~

mew919-1

こんなことしてたのよ~( ´艸`)
わかるかなぁ!?

クイ○クルワイパーで、ソファーの下を掃除してる時の
そのワイパーが行ったり来たりする様子が、
ミュウにとってはツボらしい(笑

mew919-2

まぁ~掃除やってるほうにとっては、
すこぶるジャマなわけだけど、
なんか、おもしろいのよ~( ´艸`)

オケツ プリップリっしょ~

mew919-5

追いかけて、手突っ込んで、
ジタバタしてること、しばしばあるしね~

ま、アホネコ代表だからね(笑

mew919-3

かかってこいや~的な( ´艸`)
この体制も笑えるっしょ~

ミュウって、こうやってよく後ろ足で立つんだよね
アホネコ代表ってことで、笑い飛ばして・・・(笑


この遊び!?ジャマ!?は、
結構長く続いてるんだよね~
cheeseがソファーの下を掃除してる限り、
ずーーーっと続くんだけど・・・

でも、中断することが・・・

mew919-4

プププ( ´艸`)


この瞬間のミュウの顔とかもたまらんのっ(爆



続きに、迷子犬の飼い主捜しあり!!!
みなさんも、ご協力お願い!!!
飛び出した目の手術も終わり、元気を取り戻してます!


↓プレゼントそっちの気で113回目アップしちゃった♪
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




お知らせ

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいです♪
今は飛び出してしまった目の手術も終わりました!
目はなくなってしまったけど、楽しそうにお散歩しているそうです!
飼い主捜しのご協力お願いします!

2009/10/05 11:00 | ミュウ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487はなママさんe-487
そうなんだよね~なんか犬とはやっぱり違う動きってのかなぁ
手もなんか丸っこいの( ´艸`)
ジャレられると邪魔なんだけど、まぁいいか~なんて(笑
掃除はまったくもってはかどらないよね
そそそ、ダウは、いつもウロウロしてるの~
あっち行ったりこっち行ったり、掃除の間ずっとウロウロ( ´艸`)
どっちにしても2匹とも落ち着かないヤカラだよ


e-487パディさんe-487
手の先のちょいちょいって、わかるわかる( ´艸`)
あの丸っこい手が、カワイイよね~
体も構えに入ると、オチリもぷりぷりしちゃうんだよね(笑
かしわで、毎週のように行ってるかも
新鮮なお野菜はやっぱり体にもいいわよね~♪
お仕事は、そんなに忙しくないから♪大丈夫よ~ん
パディさんのが忙しいんじゃないのか!?


e-487ステラママe-487
そそそ、この手は、なんか知らないが、カワイイよね~
手だけって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ダウは、掃除の間は、ずっと行き場所探してうろちょろしてる
邪魔な場所にいるとどかされるからね(笑
昨日は、こちらこそ、わざわざありがとう!
あたしもその後の時間が説破つまってなければ、
もうちょっと余裕があったんだけどねぇ~ごめんよ~


e-487ヒカルさんe-487
クイ○クルワイパーだったのよ( ´艸`)
毎日、飽きもせず、よく追いかけてるのよね~
車のワイパーって・・・( ̄ー ̄;
2本足で立つこと、結構多いのよ~
お腹の毛繕いする時も、2本足で立ってるの(笑
ナメ猫ってーーーΣ(・ω・ノ)ノ!懐かしすぎ(爆
そそそ、お友達10人くらいの人たちよ~!
ちょうどアップしてたから、びっくりして読み比べちゃったし( ´艸`)


e-487いぬさんe-487
クイ○クルワイパーって、仔猫に人気なんだ・・・
成猫なのになぁ~おかしいなぁ~(笑
しかもミュウの場合、ソファーの下限定なのよ( ´艸`)
変なヤツだよね~
ダウは、まったくお構いなしって感じでしょ(笑


e-487めろんママさんe-487
違うのよ~ダウって、ぜんぜんお構いなしなの(笑
ミュウがこんなことやってても、ぜんぜん知らんぷり~
25日か・・・ちょっと調整してみるわ
今のところ、11/7 11/8 予定よ♪


e-487みっちゃんe-487
プププ( ´艸`)ジャンプ未だにやってるよ~
畳の部屋限定で(笑
横切り理解できるっしょ~!
そそそ!セナ同じく、ダウもたまにアタックされてるし~
ネコパンチが、まちがってダウの腹とかに入ってるのよ(笑
・・・ネコ娘さんは、お疲れの様子だよね( ´艸`)


e-487ばんびちゃんe-487
ミュウのこういう遊びって、なかなかおもしろいよね~
って、昔ダウもワイパーで遊んでた気がするけど・・・まいっか(笑
ダウは、素知らぬ顔で通り抜けてるっしょ~
掃除の間は、居場所が定まらず、うろちょろしてるよ~


e-487りろのしっぽさんe-487
ほんといい遊び道具ですよ~
ミュウの場合は、音がしなければ、ほとんど問題なしです♪
ダウの通り抜けっぷりと、ミュウの顔がまたいいよね( ´艸`)
りろのしっぽ家では、掃除道具は人気ないんだね~


e-487ayaさんe-487
そそそ、動くものは、何でも気になるのよね~
音が鳴らないモノ限定だけどね♪
ソファーの下に入ったり出たりってのが、ミュウの中では流行りらしい(笑
かかってこいや~ポーズ、これよくやるのよね~
ダウは、掃除の間はうろちょろしてるんだよ( ´艸`)


e-487ネコ娘さんe-487
誤字にお疲れ模様が出てきてますよ~(笑
ミュウは、こういうところは、猫っぽいんだよね
ダウは、まったく状況掴んでないけどさっ( ´艸`)
ま、これもまた楽し・・・ってことでね♪


e-487Kozueさんe-487
地味だし、かなり邪魔なんだけどねぇ~
ミュウにとっては、出たり入ったりするワイパーに
もう釘付け!!!って感じなのよね~( ´艸`)
ちなみにダウは、クイ○クルワイパーの杖でジャンプの練習してるし(笑
十五夜、やっぱり願い事しちゃうよね!
肝臓のことかっ(笑


e-487yukiさんe-487
ミュウは、たぶん、とっても楽しんでると思うよ~
毎朝の行事みたいなもんだよね(笑
ダウは、我関せずって感じでとおりぬけてるけど、
たまにネコパンチくらってる( ´艸`)


e-487まやさんe-487
ミュウってね、よく後ろ足だけで立つのよ~(笑
ゆめちゃんは、ハンディモップとか逃げちゃうんだ~
ミュウは音が鳴らなきゃ平気みたい( ´艸`)
ダウは、音が鳴っても平気だけど(笑
ニャフラックのにゃんこも立ってるよね!
[ 2009/10/06 15:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
にゃんこのこういうところって
かわいいよね~
いつまでもじゃれてたいって思っちゃうけど
掃除は確かにはかどらないよね。。。
でも途中ダウちんがお邪魔するショット
最高におもろいわぁ~。
ダウちん的には別に邪魔してるわけじゃ
ないんだろうね~。
ミュウくんの「v-13的な顔が笑えるー。
[ 2009/10/06 09:19 ] はなママ [ 編集 ]
もうたまらんね
あの手の先の微妙なチョイチョイとか
体全部でユラユラと狙うあの感じ
たまりませぬにょー。。
で、かしわでへ行ったんですね羨ましいぃぃ~
お仕事忙しいんだよねっ
新鮮なお野菜で栄養たんととって
乗り切ってくださいにゃー
[ 2009/10/06 09:06 ] パディ [ 編集 ]
ミュウちゃんのお手手は何とも言えず 可愛いよv-10
そのお手手だけ欲しいe-465
ってこの表現は怖いかv-12

ダウちんはフル無視かいv-405
まあそんなこと日常茶飯事だろうからー
いちいち気にしてもいられないか 笑~。

昨日はありがとうv-254
すんごい長い1日だったよv-356
[ 2009/10/06 08:47 ] ステラママ [ 編集 ]
クイックルワイパーやったんやぁ!
ミュウちゃんめっちゃ可愛いですやん(*^^*)
車のワイパーにも反応してくれそぉ(*≧v≦)イヒヒ
しかも2本足で立ってるしぃ~!
ひと昔前ならナメ猫のメンバーになれたかも?

ビバーラさんにcheeseさんのお友達
泊まられてたんですか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もしかして10人ぐらいで来られてた
あの大家族かな?
コメント読んでビックリしました(^_^;
[ 2009/10/06 03:56 ] ヒカル [ 編集 ]
ミュウちゃんカワイイ!!
クイックルワイパーって子猫に大人気ですよね(笑)
あの動きがそんなに楽しいのか・・・

ダウくんの通り抜けっぷりが好きです(笑)
[ 2009/10/05 23:37 ] いぬ [ 編集 ]
ダウちんも自己主張してみた
僕も遊んでって

 
メールいれましたが
25日は駄目なのかな?
間に合わない
[ 2009/10/05 23:14 ] めろんママ [ 編集 ]
んで ダウちんは柄の部分でジャーーンプ
っを期待していたんだけど
その横切りもなんとなく理解できてしまう。
だってセナがそう言う行動とるんだよね
でもあの親子 遊び方が激しいので
ぶつかって被害者の叫びをしているけどね~
やっぱりネコ娘さんは疲れているのかもね(笑)
[ 2009/10/05 22:59 ] みっちゃん [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ ミュウちゃん可愛いなぁ~
にゃんこはこうゆう遊びをしてくれるから
可愛いですよね!
ダウちん真ん中通るなぁ!!
[ 2009/10/05 22:49 ] ばんび [ 編集 ]
確かに、それはいい遊び道具かも。
家の犬どもは
掃除機~掃除道具全部怖いらしい。
ミュウちゃんのさめてる感じも最高~
[ 2009/10/05 19:20 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
あはははは!
うけるー(^m^)
動くものが気になって仕方ないんだね。
かかってこいや~的なポーズ!
ツボだわ(笑)
シレ~っと横切るダウ君も最高よっ(爆)
[ 2009/10/05 18:53 ] aya [ 編集 ]
ダウちんはワザと横切ってみた?
ミュウちゃん、しっかりネコさんらしい行動に拍手ですよ
よっぱりネコだったんですね
[ 2009/10/05 17:54 ] ネコ娘 [ 編集 ]
見てると地味~な遊びだけど
みゅうちゃんにとってはおもろいんだろうねぇ~笑
クイックルワイパー怖がらないんだ!
それも遊び道具になってるのか!
十五夜♪アタクシも願い事しちゃったわ
肝臓よー何とか持ちこたえてくれ!!ってね 笑
[ 2009/10/05 15:40 ] Kozue [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ミュウちゃん楽しそうではv-8
とにゃ~のミュウちゃん最高に可愛いi-278
ダウ君は興味なしみたいね(笑)

[ 2009/10/05 14:33 ] yuki [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは
ミュウチャンの後ろ足で立ってる姿かわいいですね
ゆめは、ハンディモップとか前にすると逃げますね

今アフラックのCMで、ねこちゃんが『ニャフラック』っていうかわいい猫ちゃんに似てますね
[ 2009/10/05 11:39 ] まや [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


