ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ~お散歩時のこだわり~ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップしました♪


今回の台風、みんなのとこ大丈夫!?
首都圏は、大幅に電車等のダイヤが乱れてるよね・・・
cheeseも早くに出発したとはいえ、
迂回しながら、なんとか到着したよ~
職場は、お昼になっても到着できない人が結構いたりする・・・( ̄ー ̄;
みんなも気を付けてね!

ちなみに我が家、今朝は、湿気がすごすぎて、
あまりに不快だったため
冷房入れました~♪
まだまだ、夏仕様で~~~す♪
こんな我が家に冬は来るのか・・・( ´艸`)




あ、そうそう!昨日のあの場面の写真・・・
な、な、なんと!!!
167枚だったーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
cheese自身も、さすがに引いたわ・・・




さて、本日は、ダウのお散歩時のこだわり♪
と題してお伝えするよ~ん


ずばり!ダウのこだわりは

↓コレ!


dauhabbit4

どういう意味かわかる!?


ではでは、次の写真もいってみよ~

dauhabbit3

なんとなくわかった!?(笑


ポイントは、ダウが歩いてる場所よ~♪
これで、わかるかな!?

dauhabbit1

( ´艸`)


もうわかったよね!?(笑


ダウってね、こういう溝というか、
道じゃないんけど、獣道的な!?
こういう細いところを歩くのが「こだわり」だったりします( ´艸`)

なぜ、こんな道があるのか!?とか聞かないで・・・cheeseもわからん

dauhabbit2

「走っていいよ♪」って言うと、
芝のほうに飛び込んでって、走るんだけどね(笑
なんか、このWORDは、理解しているみたい♪


まぁでもさ、この「こだわり」も

dauhabbit5

こんな中じゃぁ~通用しないんだけどね(笑
建築物がまったく見えないって、すごくない!?
ほんと、首都圏とは思えないよねっΣ(・ω・ノ)ノ!


あ~あ、雨続きで、次のお散歩はいつかなぁ~(  ̄っ ̄)




本日、続きに動物愛護PRの件ありよ♪


【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催することにしました~
詳細は、ダウゴハンブログ↓に掲載しました
ご連絡は、メールフォームからどうぞ♪


↓ペットの栄養学講習会のお知らせ
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




お知らせ

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいです♪
今は飛び出してしまった目の手術も終わりました!
目はなくなってしまったけど、楽しそうにお散歩しているそうです!
飼い主捜しのご協力お願いします!




EXILEと湯川れいこさんが動物愛護のPRしてくれてるね!
47NEWS
有名人採用大歓迎よね~♪
普段目にしない人へも、もっともっと広がっていってほしいっ!



2009/10/08 11:34 | お散歩 | TB(0) | CM(11)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487ネコ娘さんe-487
昨日は、ほんとに散々でした・・・出勤に2時間半かかった(汗
遠い人は、午後から出社してたわ
今日は、そちらのほうが大変そうだね~
気を付けてね!
ダウねぇ~この溝好きらしいよ( ´艸`)


e-487fanifaniさんe-487
167枚すごいっしょ(笑
台風ってか、ほんと風だよね~風・・・
交通網は乱れに乱れまくってたもんね~散々でした(ノω・、)
ダウは、溝とか、こういうとこ好きよ~( ´艸`)
細いところとか狭いところとか、囲まれるのが好きみたい(笑


e-487りろのしっぽさんe-487
そそそ、ダウも庭に行くと、すっごいことになってる(笑
崖とか行くと、スイッチ入るんだよね~
あれって何でだろ???( ´艸`)
野生化スイッチが、どこかにあると思うんだよね~


e-487ミントさんe-487
ほんと、無事に出勤できて良かったわ~
迂回して、出勤もできず、家にも帰れなかった人もいるしね
ダウは、こういう囲まれたところというか、
そういうところが大好きなのよ~( ´艸`)
あ、今回全部、後ろ姿だったねぇ(笑


e-487ばんびちゃんe-487
JR止まりまくりだったよねー
うちのところも、午後から出社した人が多かったわ~
ダウは、獣道というか、溝とか好きなのよ~
道の白いラインの上も歩く歩く!( ´艸`)


e-487くうさんe-487
昨日の朝は、ほんと大変だったよ・・・
出勤してる人も少なかったしね
両親は旅行だったんだー!
うちの事務所も、何故か福岡からのお客様が来てたし(笑
休みが雨だと、お散歩も行けず終いだよねぇ~
そういう時は、裁縫か読書だな~
って、夕方起きたのかっっっ(笑
んで、寝られたのか!?( ´艸`)
ダウは、一本気のある男なのかっ(笑
んで、それは、くうさんと同じなのかっ(爆
ねこじゃらし、これ、この間のデッカイやつよ( ´艸`)


e-487いぬさんe-487
溝とか、狭いとことか好きなんですよねぇ~
そそそ!ダウも端っこ派よ!
端っこがとうとう溝へ・・・( ̄ー ̄;
まだ落ちたことはないんだけどねぇ~
って、これ落ちてるようなもんかっ(笑


e-487yukiさんe-487
通勤、ほんと疲れました。。。。(ノω・、)
yukiさん家方面は、台風の影響はなし!?
それは良かった!
ダウは、変なこだわりなんですよねぇ~
ここ、普段の散歩道なのに、すっごいど田舎でしょ~(笑


e-487ステラママe-487
ほんと、無事にたどり着けてよかったわ~
って、2時間半かかったけどね・・・( ̄ー ̄;
はしごで電車から降りてる人もいたんだっ!
昨日の朝は、湿度高かったよ~60%越えだったよ!
ダウって、ダックスらしいのか!?(笑
ま、狭いとことか穴蔵好きだしね♪
すっごいのどかと言うか、どっかの片田舎みたいじゃない!?( ´艸`)


e-487チップ&ミニーママさんe-487
これって、変なこだわりですよね~(笑
芝生つぶさないようにしてるわりに、走り回ってるからね( ´艸`)
お天気回復しましたね!
連休中は、お散歩たっぷり行けそうです♪
仲良く寝てるの感動しちゃったよ~
これからもっと近くなってくれるかなぁ~
[ 2009/10/09 13:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした~
ニュースで公共交通機関が乱れまくっていたのをみて
これは面倒なことに~と思っていました
こちらは普通の雨模様って感じです
獣道を歩くのは分かるんだけど
なぜに溝を…
[ 2009/10/09 03:57 ] ネコ娘 [ 編集 ]
昨日のそんなにとりまくったの~?
よっぽど嬉しかったんだね。

今日、台風自体より、
交通機関の乱れのほうが大変だったよね。

ダウチン、溝好き?
歩きやすいからかな~。

>アップグレード、超ラッキーだったよ。
 しかも、チケットもお得にキャッシュバックあったしww
[ 2009/10/09 00:22 ] fanifani [ 編集 ]
スティッチと一緒かも~。
道路だと白線の上歩いてるよ。
だけどね・・緑地公園にいくと
野生化してすっごいがけを1人で
下ってはしゃいでるんだよ
[ 2009/10/09 00:04 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
cheeseさん、無事に出勤できて良かったですね!
お仕事、お疲れ様でしたー!!

ダウ君、こだわりがあるのね~e-455
細いところが好きなのね♪
後ろ姿が可愛いですe-266

応援ぽち~☆
[ 2009/10/08 20:51 ] ミント [ 編集 ]
今日の風はホントすごかったねぇ(>_<)
ばんびはJRがとまって結局仕事を休んで
帰ってきちゃいました(〃∇〃)エヘ

ダウちん獣道的溝がお好き?シナモンは
道の白いラインの上を歩くのが好きですけどねぇ^^;
[ 2009/10/08 19:02 ] ばんび [ 編集 ]
お仕事ご苦労様ぁ
けっこう大変だったんじゃない?
そういえば我が両親なんて旅行に出たしv-12飛行機飛んだんだろか
そんな私はお休みだったのよぉ
なぜまた雨の日に休みだv-406
昼からやることなくて今起きた(爆)
今夜は寝れそうにないなv-356

ダウちんはいっぽんぎのある男なんだよ
私と同じでさ(爆)どうしたって楽なほうを
選ばず獣道みたいなほうを選ぶという
ねこじゃらしがいっぱいだね
こう見ると秋なんだ~と思うね
[ 2009/10/08 17:34 ] くう [ 編集 ]
ダウくん!!溝は絶対歩きにくいと思うよ!!
前の子が【端っこ歩きたい派】でした。
どんなときも端っこ・・・道もドブギリギリ・・・
どれだけ溝に落ちたか・・・
[ 2009/10/08 17:19 ] いぬ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
通勤お疲れさんですi-201
台風の影響は我が家はないけどどうなんだろう?まわりの事しか分からないi-229
ダウ君こだわりがあるんね~i-278
首都園とは思えない自然がぁ沢山でv-8
[ 2009/10/08 17:13 ] yuki [ 編集 ]
無事出勤 出来て良かったね~
電車からハシゴで降りて隣の駅まで歩いているって
ニュースを見て いないか探しちゃったよv-8

湿度??? そんなもんなく今朝も寒かったよv-12
でも暖房は入れなかったけどv-8

ダウちんはダックスらしいよ~
獣道を歩くダウちん・・・
ってすんごいのどかだねー
[ 2009/10/08 16:56 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウ君のこだわりなんですね。
芝生を、つぶさないようにちゃんと道あるいてるようですよ
今日からしばらくは、お散歩行けそうですね。
連休も雨降らないようだし
ダウ君はお出かけかな??・

キャア~~~
仲良く寝てる
だんだん近くなって
どっちから側によっているんだろうね
そのうち、お尻つきあって寝ているかもね
楽しみだ・・・・
[ 2009/10/08 12:45 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


