ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ庭 de ピクニック♪ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップしました♪
10/25(日) と 11/7(土) です。お気軽にどうぞ~♪


そして、まず本日は、お知らせから~
ダウもモデルをさせていただいたワンコ服のお店
**Happy*Dachs*Wear**

本日10/14(水) 19:00以降 カートオープンです!
秋冬のカワイイお洋服がいっぱいだよ!

HDW

君もオレとお揃いなのだっ!
みんなも見に行ってみてね~
目移りしちゃうぞ~( ´艸`)



今日は、メモリーカードちゃんと持参して出勤したからっ!
(って、仕事中何やってんだ・・・とは言わないで)


ってわけで、昨日お伝えできなかったピクニックね~
今回は、お友達がいたから、いつもの散歩風景が、
とっても楽しいピクニック気分だったよ~( ´艸`)

picnic


この日ダウ庭に遊びにきてくれたお友達は、
bitterさんとゆめちゃん・りんごちゃん・みかんちゃん♪


久々に見る りんごちゃんとみかんちゃんは、
以前より区別がつくようになってた~(笑
cheeseは、見てすぐどっちがどっちだかわかったも~ん( ´艸`)
↑ささやかな自慢(笑



そして、まずは、bitterさんご希望で♪
お散歩しながら かしわで へGO

かしわで

またまた、野菜やパンを買ってきたよ~


お散歩しつつ、お話しつつ歩いてると、
かしわでまでの道のりもあっという間だね( ´艸`)


ってわけで、ダウ庭に戻って・・・

picnic-1

ちなみに、bitterさん家の3ワンは、サラダバー中(笑
ダウは、ひとりでハイテンション中( ´艸`)

bitterさん持参のマットを敷いて、
んじゃ~お昼でも食べようかね♪

ってこの広い、ダウ庭、貸切状態!
これまた、贅沢な気分よね~


やっぱり、同じおにぎりでも、家の中で食べるより
ずーーーっとおいしく感じるよね♪

picnic-2

bitter家は、みんなサラダバーしてるし、
ダウは、おこぼれ待ってるし( ´艸`)
なんか、おもしろかった(笑


そして、ご飯も食べ終わって、
ダウも諦めに入ったかなぁ・・・と思った矢先!

picnic-3

最年長ゆめちゃんの鶴の一声(笑
ゆめちゃん、予知能力があるのか・・・!?
はたまた、粘り強いのか・・・!?( ´艸`)


そして、そのゆめちゃんの鶴の一声通り、

picnic-4

わんずたち、おこぼれに預かれたよ(笑
待っててよかったねо(ж>▽<)y ☆


あ、ちなみに、ブルーの服がりんごちゃん
レッドの服がみかんちゃん
どうどう!?似てるっしょ~
2ワンズは、姉妹なのよ♪

rym

会った人はわかると思うけどさ、
間近で見てもそっくりなんだよ~( ´艸`)



さてさて、お腹がいっぱいになった後は、もちろん!

picnic-5

たくさんお散歩した後だったし、
みんな気持ち良さそうに寝てたよ~
↑寄り添ってる写真、カワイイっしょ~


ワンズが日光浴しつつ、気持ちよく寝てたお陰で
飼い主は、気兼ねなく、いーっぱいお話できました♪

手作りショップやってるbitterさんから、ちゃっかり情報収集しちゃったし♪

picnic-6

青空の下、こんな休日の過ごし方って、最高よね!
↑ちなみに写真左下のダウの顔は、cheeseの足の上よ( ´艸`)


途中、薄曇りの時間帯もあったけど、
午後は、気持ち良~~~く晴れてたよ!


夕方近くに、歩いて行ける近所のカフェに移動して
お茶してから、バイバイしたよ~

picnic-7

うんうん、ほんとまた来てね~

bitterさん、この日は、楽しかった~ありがとう!
お土産もありがとうね~♪明日アップしちゃうぞ


みんなも是非、季候がいい今の時期、
ダウ庭へいらしてね~~~( ´艸`)




続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例の動物愛護PRの件もありよ♪


↓ペットの栄養学講習会のお知らせ
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




お知らせ

まだ、飼い主さんが見つかってないんだって・・・
みなさんも是非!ご協力お願いします>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいです♪
今は飛び出してしまった目の手術も終わりました!
目はなくなってしまったけど、楽しそうにお散歩しているそうです!




EXILEと湯川れいこさんが動物愛護のPRしてくれてるね!
47NEWS
有名人採用大歓迎よね~♪
普段目にしない人へも、もっともっと広がっていってほしいっ!



2009/10/14 12:53 | お散歩 | TB(0) | CM(26)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487ロコママe-487
ロコちゃんもおいでよ~
ゴザ敷いてビクニックだよ~( ´艸`)
寒くなる前においでよっ!
ゴレンジャー大人気だったね!soldoutしてたよね


e-487fanifaniさんe-487
曇ってた時は、寒いくらいだったけど、
日向は暑くて汗ばむくらいだったよ~
わんこも気持ち良さそうに昼寝してたしね
こういう休日っていいよね~


e-487いぬさんe-487
はっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
バレたか~ミュウは、留守番させてた(笑


e-487アデリーさんe-487
ダウ庭でピクニックよ~
静かで、鳥の鳴き声の中、のんびりできたよ~
今度、遊びにおいでよ


e-487なぴちゃんe-487
soldoutになるのが早かったよね!
パープルなんて、初めて着せてみたよ~
意外と似合っててビックリ(笑
ピクニックいいよね~これが家から歩いて2分のところだなんて(笑
この時期、外での昼寝が最高だね( ´艸`)


e-487ちっちさんe-487
ほんとだよね~贅沢な気分だったわ~
広いところで、静かでのんびりできたよ( ´艸`)
マット敷いて、ワンズもかなりのんびりモードで昼寝全開だったもん
飼い主も、誰にも気兼ねなく話しに夢中になれるし、
ワンズのトイレの心配もいらないし、いいよね~
サラダバーは、かなり人気でした( ´艸`)


e-487みっちゃんe-487
セナには、土とか芝がいいでしょ♪
今度、天気の良い日においでよ~
ネコ娘さんが来た時は、アスファルトにシート敷くかっ(笑
芝生で上げ膳据え膳は無理だから( ̄ー ̄;
コックでも呼ぶかっ!
あ!出前取るとかっ(笑


e-487チップ&ミニーママさんe-487
ここが歩いてすぐってのがいいですよね~( ´艸`)
この日は人もいなくて、ほんと貸切状態だった(笑
ゆめちゃんもりんごちゃんもみかんちゃんも、ほんとカワイイの♪
家で食べるのと、外で食べるのと、同じものでも
味が違うのよね~不思議よね~( ´艸`)


e-487bitterさんe-487
この日は、ありがとうね!
またいっぱいお話して楽しかったね♪
おにぎり、形が崩れてゴメン(ノω・、)
もう、みかんちゃんとりんごちゃんの区別はバッチリだわ!
うんうん、寒くなる前にまた来てね~
また、ピクニックしようね♪
あ、その前にシート買っておこうっと( ´艸`)


e-487くうさんe-487
ダウ庭大盛況よ~
もうすぐ紅葉も始まるし、お散歩にももってこいよ♪
日光浴は、ほんと気持ち良かったわ~
んでも、あなどるなかれ。。日焼けしたから( ̄ー ̄;
みかんちゃんとりんごちゃん、最初に会ったらきっと区別つかないよ(笑
ダウ庭。。。ダウの庭!?( ´艸`)
ダウは、テンションアップすぎだったわ(笑


e-487りろのしっぽさんe-487
リロちゃんとシンバくんを間違えるのかっ!
顔の大きさも違うじゃ~ん
写真で見ても違うのわかるし~(笑
でも、姉妹だとやっぱり似るんだね~


e-487ばんびちゃんe-487
ばんびちゃんも来れば良かったのに~
今度、また寒くならないうちにおいでよ♪
いつでも、身ひとつで3分で行けるから(笑
お天気良いと、この時期は、気持ちいいよね~
ワンズと言わずとも、眠くなったし( ´艸`)


e-487megさんe-487
携帯からありがとう♪
ダウ庭広いのよ~
ピクニックにはもってこいなのよ( ´艸`)
今度良かったら是非いらしてね♪


e-487いぬさんe-487
ダウ庭、結構広いのよ~
まぁでも家から2分ほどなんだけどね( ´艸`)
今の気候って、ピクニックにはちょうど良いんですよね~
みんな、無防備にも思いっきり昼寝してましたよ(笑


e-487ayaさんe-487
そうなんだよね~外で食べるとまた違うよね♪
この時期は、ほんと気持ちがいいね~
ダウ庭は、貸切状態でしたよ( ´艸`)
鳥の声くらいしか聞こえなかった(笑


e-487京さんe-487
やっぱり区別つかないよね~(笑
たぶんね、動いててもわからないと思うよ~
あたしはね・・・オーラ!?でわかる( ´艸`)
今の気候は、ピクニックとか気持ちいいよね~
おにぎり、家で食べるとどうってことないのに
外で食べると、おいしく感じるって、マジックだよね(笑


e-487ミントさんe-487
ピクニック、気持ち良かったですよ~
この時期の関東の気候は、太陽が出てると更に気持ちいいです♪
広い庭でしょ~( ´艸`)
この日は、ほんと貸切状態で良かったです♪
りんごちゃんとみかんちゃん、姉妹だけあって
本当にソックリなんですよ~( ´艸`)


e-487ぷりままe-487
そそそ、いつもの庭でピクニック♪
この時期は、ほんと気持ちいいよね~
お外で食べるおにぎりって、何でこんなにおいしいのかねぇ(笑
みかんちゃん&りんごちゃん、マジでクリソツなのよ~
姉妹って、こんなにも似るもんなのねぇ
お洋服一緒のほうが、返って違いがわかるかもよ( ´艸`)


e-487yukiさんe-487
お天気がいいと、本当に気持ちいいですよね~
ダウ庭、この日は、貸切状態で、鳥の声しか聞こえなかったです(笑
おにぎりって、家で食べるとそうでもないのに
お外で食べるとおいしいのよね~不思議( ´艸`)
りんごちゃんみかんちゃん、見分けつかないっしょ~(笑


e-487めろんママさんe-487
本当にこの時期は、貴重というか、気持ちいいよね!
ピクニックにはもってこいだね♪
おにぎり、2個づつしか用意しなかった(笑
ダウは、サラダバーしないんだよねぇ~
サラダは、普段の食事で足りてるみたいです( ´艸`)


e-487ステラママe-487
気持ちいいんだってば~
いつになったら、ステラママ&くうさんは、こっちに遊びに来るんだ!?(笑
おにぎりは、cheese作よ♪
その他は全部bitterさん持参だけど( ´艸`)
ステラママが来る時には、タイ料理持参してきてね(爆


e-487まやさんe-487
良いお天気は、ほんと気持ち良かったです♪
ゆめちゃんが、ここにもいましたよ♪
サラダバー好きなコ多いよね~
うちは、ぜんぜんやらないんですよねぇ


e-487ネコ娘さんe-487
この広さは、開放感ありますよね~
って、北海道はそんなところいっぱいあるじゃぁないですかっ
虫たぶんいるよ(笑
ほらっそこは!Wizdogの虫除けでカバーよ( ´艸`)
芝生嫌いですってー!?んじゃコンクリートにシート敷くかっ(笑


e-487パディさんe-487
そうよそうよ!bitterさんは東京の人よ~
かしわで、パディさんもおいでよ~
って、わざわざここに来なくても、そっちで買えるって!?( ´艸`)
天気が良い日は、やっぱり外でご飯気持ちいいよね~
メール返ってくる前に、荷物送っちゃってゴメンよ~
いろいろいろいろ、本当にありがとうね!


e-487あきちゃんe-487
おいしそうってか、おいしかったのよー!
今のこの時期は、ほんとピクニックが気持ちいいね~
みかんちゃんとりんごちゃん、マジでクリソツなんだけど、
よーーーーーーく見ると、毛の色とか骨格とかが違うのよ( ´艸`)
[ 2009/10/16 13:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ねぇねぇ、ロコもダウ庭行きたいって~。
でも・・・あっという間に寒くなっちゃうかな。
ゴレンジャーへの入隊は間に合わなかったらしい(笑)
[ 2009/10/16 00:15 ] ロコママ [ 編集 ]
この日はいいお天気でちょっと
暑いくらいだったよね。
わらわら隊だわ~。
いいな、すっごくたのしそうなピクニックだね。
[ 2009/10/16 00:10 ] fanifani [ 編集 ]
はっ!!そういえば、ミュウちゃんは・・・お留守番(笑)?
[ 2009/10/15 23:10 ] いぬ [ 編集 ]
あ、ダウ庭でピクニック、いいね!
広いし、割と近いし。
ダウがお兄さんポク見えるよ。
[ 2009/10/15 21:05 ] アデリー [ 編集 ]
モデルダウちん、見てきたわよっ!
パープルがお似合いで♪
だけどSOLD OUTだった(-_-;)

ピクニックいいわ~貸切だなんて、サイコー!
私も、たらふく食って昼寝がしたい・・・




[ 2009/10/15 20:22 ] なぴ [ 編集 ]
これだけ広い庭が貸切なんて、
すんごい贅沢!!!
しかも、お天気よくって、
芝の上でおにぎりでしょう?
もう最高だね~
そして、サラダバーも最高だよね・笑
[ 2009/10/15 13:06 ] ちっち [ 編集 ]
やっぱ芝よね~ って
ネコ娘さん芝で寛げるか聞いてるよ(笑)
セナはまだまだ当分アスファルトは無理だから
芝のあるところに超惹かれるよ
ピクニックもいいんだけど
できれば上げ膳据え膳 それが願いだわ
って わがままな人を抱えてますね~(笑)
[ 2009/10/15 12:56 ] みっちゃん [ 編集 ]
いいよね、ダウ君のお庭は、本当に広くて、開放感満点!!
ゆめ&みかん&りんごちゃん
食べてしまいたいぐらいかわいいですね。
そうなんだよね
家でおにぎり食べても・・・
でも、外で食べると違うよね
今日も楽しい散歩になったね!!
[ 2009/10/15 11:08 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
cheeseさんダウちゃん
ピクニックありがとうね~
何度行っても良い庭だわ
おにぎり2つとも私の好みの具だったんだよ~とっても美味しかった!
会ってすぐにみかりんの区別できてるのには
びっくりだったよ~
また近いうちに遊びに行くね~~
[ 2009/10/15 09:27 ] bitter [ 編集 ]
ダウ庭すごい盛況じゃないの
う~ん秋はこんな感じはいいよね
日光浴は人間もワンも大事!
かしわでってそんなに人気なの?

本当によく似てる2ワンだね
こういう時は色違いでお洋服お願いしょう(笑)
ダウちんも自分のお庭にお友達が来てくれて
大満足のハイテンションなのかもねv-218
[ 2009/10/15 08:43 ] くう [ 編集 ]
兄弟だったら間違えることもあるさ。
リロとシンバ、あんなにでかさが
違うのに私間違えるし(笑)
[ 2009/10/15 01:44 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
cheeseさーん土曜日はばんびもダウ庭に
行こうかなぁって思ってたんだけど
ちょっと予定が読めなくて断念。
すごく行ってみたかったんだけどねぇ・・・・。
みんな気持ちよさそうにお昼寝もし
ちゃってかわいいなぁ
[ 2009/10/14 22:31 ] ばんび [ 編集 ]
PCの調子がすこぶる悪くて
携帯から失礼致しますです(; ̄ー ̄A

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダウ庭、広いんだぁ♪

こんな陽気はアウトドアが楽しいよね!!
ピクニック楽しんだ!?

えまちんもいつか…
ダウ庭に行くぞぉ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
[ 2009/10/14 21:52 ] meg [ 編集 ]
ダウ庭広い!!
こんなとこでピクニックしたらほんま楽しそうやなぁ☆
みんなが寝てるのが可愛すぎです!!
[ 2009/10/14 21:43 ] いぬ [ 編集 ]
外で食べるご飯は本当美味しいよねっ!
しかもこの時期は最高かも♪
ダウ庭・・・
貸切なんていいなぁ~。
1度行ってみたいわぁ♪
[ 2009/10/14 21:36 ] aya [ 編集 ]
だから、みかりんちゃん区別つかないしっ(爆)
動いてたらまだいいのかなー?
写真だからかなー?
いや、きっと動いてても私にはわからないだろうな( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホントこんな日のピクニックは気持ちいいだろうね~。
うちもおにぎり持って出掛けるかな♪
↑予定は未定
[ 2009/10/14 21:34 ] 京 [ 編集 ]
こんばんは~v-22
お天気も良くて気持ち良さそう~♪
ピクニック、いいなぁ~。
楽しそう~e-343
すごい広い庭ですね!
貸切状態~!?
すご~い!!

りんごちゃんとみかんちゃん、ホントにソックリe-451
見分けが難しいね~。

応援ぽち~☆
[ 2009/10/14 18:40 ] ミント [ 編集 ]
いつものお庭でピクニックだったのね~♪
お友達と一緒だと、そりゃそりゃ楽しいよね~!!そうそう!!こういう所で食べるおにぎりは最高!!!
みかんちゃんとりんごちゃん、本当そっくりぃぃぃぃぃぃ!!!!お洋服を着ていなかったら、全然見わけがつかないよ!!!!
やっぱり性格も一緒なのかな~??
[ 2009/10/14 17:43 ] ぷりまま [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
お天気良くてお友達とピクニック最高だねv-8
広い場所で貸切とはv-12
おにぎりもウマウマでi-277
4ワン達もおやつ貰えて最高だねv-218
りんごちゃん&みかんちゃん見分けは何処で?????


[ 2009/10/14 16:35 ] yuki [ 編集 ]
この時期は貴重な季節だよね
いつものおにぎりもお外だと
たくさん食べすぎちゃうよね

我が家のめいもサラダバー好きよ
[ 2009/10/14 16:13 ] めろんママ [ 編集 ]
気持ち良さそうだね~
お弁当は全てbitterさん作かっv-403
おにぎりはもう1つしか残ってないしv-356
こんな時間に美味しそうな物を見せられて
ほんと拷問なのだーv-355
[ 2009/10/14 15:25 ] ステラママ [ 編集 ]
良いお天気でよかったですね~!!ダックスちゃんいっぱいで可愛いな~^^
ゆめと同じ名前のワンコがいてちょっと親近感わきました~☆
草を食べてるのをサラダバーって・・・チーズさん、おもしろいです(笑)
[ 2009/10/14 14:50 ] まや [ 編集 ]
この広さがいいですよね~
虫いそうだけど…(笑)
芝生嫌いな飼い主と蘭丸でも寛げる?
[ 2009/10/14 14:00 ] ネコ娘 [ 編集 ]
えええ???
bitterさんて東京人じゃ?
ってことは、かしわでに・・・
うぉー!!私も行きたい
かしわでに行きたい(笑)
みんなでほっこりんこバーもピクニックも
気持ちがえかったんだろうねー
っと、ふと会社の小窓から外を見たら
いいてんきじゃねーかっ。。
あたし何やってるんだろうかトホホ
あっメール返し忘れてるの思い出した(大爆笑)
[ 2009/10/14 13:36 ] パディ [ 編集 ]
何やらおいしそうなものがてんこ盛りじゃないかー♪
今の時期のピクニックは気持ちいいだろうね。

みかんちゃんとりんごちゃん。。。
何処で見分けるのー!?
ホントそっくりだね!
[ 2009/10/14 13:10 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


