ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきもの&ブサかわいい 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップしました♪
お気軽にどうぞ~♪


そして、まず本日は、お知らせから~
ダウもモデルをさせていただいたワンコ服のお店
**Happy*Dachs*Wear**

秋冬のカワイイお洋服がいっぱいだよ!

HDW

君もオレとお揃いなのだっ!
既にSoldoutがっ!みんなも急げ~( ´艸`)



さてさて、一日空いてしまいましたが・・・

ダウ庭で、散々おしゃべり&お昼寝した後は、
近所のスイーツを食べに、
畑道を抜けて行ったのよ( ´艸`)

cake

近くにあるケーキ屋さんなんだけどね~
味がイマイチなのよね・・・


店員さんは、みんなとっても良くしてくれるし、
テラスのみだけど、ワンコ水も出してくれるし、
畑に囲まれてて、居心地いい場所なんだけどね♪
でも、ゆっくりできるし、静かだし、また利用するかなぁ~



そそそ、 bitterさんから、いただきもの♪

pre

全員へ迷子札プレゼント企画があってね♪
今回は、この色にしました( ´艸`)
ターコイズキレイっしょ!!!

そして、エコバッグ♪
これも当たっちゃったの( ´艸`)

そして、ダウミュウ用のおやつ♪
bitterさん、ほんとありがとう!



んで、家帰ったら、コイツ↓のお出迎え♪

mewdream
あんたケーキ食べちゃダメっしょ~( ´艸`)
っつってもミュウは、パンが大好きなのよ(笑
ま、夢でたらふく食ってくれ~



そいえばさ!
ニャンコの寝顔ってさ~
ブサイクなんだけどさ・・・

mewdream2

超ブサイクすぎて、なんかかわいくさえ見えるよね( ´艸`)
不思議な生き物だね(笑



なかなかみんなのとこに遊びにいけなくてゴメンよぉ~



続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例の動物愛護PRの件もありよ♪


↓ペットの栄養学講習会のお知らせ
cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




お知らせ

まだ、飼い主さんが見つかってないんだって・・・
みなさんも是非!ご協力お願いします>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいです♪
今は飛び出してしまった目の手術も終わりました!
目はなくなってしまったけど、楽しそうにお散歩しているそうです!




EXILEと湯川れいこさんが動物愛護のPRしてくれてるね!
47NEWS
有名人採用大歓迎よね~♪
普段目にしない人へも、もっともっと広がっていってほしいっ!



e-508コメントありがとうございますe-508


e-487ステラママe-487
そうなんだよねぇ~3拍子揃ったカフェって、なかなかないよね~
ワンコOKでおいしいところ、もっとあればいいのになぁ
ミュウがかわいいだなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃ~ん
実物見たら、かわいくなくなるかもよ(笑


e-487くりさんe-487
畑を抜けてくしか、どこにも行けないとも言うんだけど(笑
ミュウのピンクの鼻と肉球は、ぷにぷに( ´艸`)
ニャンコの肉球、これまた気持ちいいよね~♪


e-487いぬさんe-487
ブサイク顔は、もっといっぱいあるけどね(笑
猫のブサイク顔って、犬のよりも、何か憎めないよね
なんでだろう???( ´艸`)


e-487ばんびちゃんe-487
味がイマイチって、微妙だよねぇ
店員さんもみんな気さくでいいんだけどなぁ
ま、でも、近いし、美味いものも中にはあるし、
きっとまた利用すると思うんだよねぇ(笑
ターコイズの迷子札いいでしょ~
この色は、かなりステキだったよ( ´艸`)


e-487ミントさんe-487
ワンコOKなんだけど、テラスのみなんだよねぇ
味がもっとうまければ、最高なのになぁ
プレゼントは、やっぱり何度もらっても嬉しいですね♪
ターコイズのこの色キレイでしょ!
ここの迷子札は丈夫だし、ほんと発色がいいのよ~
ミュウの寝顔は、ブサイクだけどイヤされるっしょ(笑


e-487アデリーさんe-487
ケーキ屋さん、行きたいのか(笑
早く、ダウ庭に遊びにおいで~
もっと、おいしいお店も見つけたから( ´艸`)


e-487megさんe-487
畑道抜けていかないとどこにも行けないのよ(笑
ミュウは、猫のくせにパン好きなんだよねぇ~
ブサかわミュウを待ち受けにしたいだなんて
そんなこと言ってくれるのは、megさん以外にいないから(笑
MIXのコ、飼い主さん見つかるといいんだけどなぁ・・・


e-487ネコ娘さんe-487
スィーツまであるのよっ!
今度来てみる!?(笑
芝生ダメだから、カフェ直行でね( ´艸`)


e-487yukiさんe-487
ケーキを合い言葉にでかけてみましたが、
食べられなかったワンズは、拍子抜けだったみたい( ´艸`)
プレゼントって、いついただいても嬉しいですよね♪


e-487めろんママe-487
忙しくはないのよ~(笑
仕事中に、ただ、席にいられないだけ( ´艸`)
来週ですね♪雨降らないといいね~


e-487キャオリンe-487
そそそ、我が家の場合、畑抜けないとどこにも行けなかったりする(笑
ワンコOKってのは、有りがたいもんよね~
味がもう少し、あたし好みになってくれると嬉しいなぁ
ブサ顔って、憎めないところがニクイよね~( ´艸`)
[ 2009/10/19 12:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
なかなか味までいいカフェはないよねv-356
でもミシュラン1つ☆は美味しかったよ~
もちワンコはNGだけど 笑~。

ミュウちゃんは可愛いよー
ネコらしくて♪
和ネコはほんと見ているだけで 
まったりした気持ちになるものね~。
[ 2009/10/19 07:53 ] ステラママ [ 編集 ]
いいねっ。畑を抜けてケーキ屋さん。
ミューちんのピンクの鼻がと~ても可愛い。
ぷにぷになんだろうな~
[ 2009/10/18 17:54 ] くり [ 編集 ]
ぇえ!?
これでブサイクって(驚)!!
うちのネコはどうなってしまうんだ・・・(涙)
[ 2009/10/17 23:42 ] いぬ [ 編集 ]
みんなでケーキを食べに行く姿、影が出来ててなんだか
ほっこり(*^m^*)  楽しそうだなぁ~
味がイマイチだけどゆっくりできる…。う~ん微妙な
場所っですね^^;

頂き物迷子札ターコイズがめちゃめちゃ可愛い!
ダウちんにも似合ってると思う♪良かったですね
[ 2009/10/17 01:32 ] ばんび [ 編集 ]
こんばんは~v-22
ワンコOKのケーキ屋さんなんていいなぁ~。
たくさんのプレゼント良かったね♪
迷子札、ターコイズで綺麗だねe-266
ミュウちゃんの寝顔、カワイイ~~e-415
癒されますね~e-446

応援ぽち~☆
[ 2009/10/16 22:08 ] ミント [ 編集 ]
ええー。
ケーキ屋連れてってもらってないしぃーー。

今度ね!
頼むよ、ダウちん!

ミュウのブサカワ、最高♪
[ 2009/10/16 21:40 ] アデリー [ 編集 ]
スイーツを食べに畑道を抜けて。。。(笑)
ダウちん地方は都会のハズ・・・(爆)

ミュウちん、パン好きなのぉ!?
えまちんと一緒だね♪

ブサカワなミュウちん、待ち受けにしたい!!
これ、なんか企画あったら応募して欲しいなぁ♪

PS1
メールありがとうございました

PS2
MIXの子、遅ればせながら転載させていただきますね
[ 2009/10/16 20:24 ] meg [ 編集 ]
スウィーツまであるのか?
恐るべし庭(笑)
十分に楽しめmすね
[ 2009/10/16 16:45 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
ワラワラとみんなケーキ合い言葉で楽しそうi-185
沢山のv-25嬉しいねi-278
ミュウちゃんふふっかわええゎi-235
[ 2009/10/16 16:13 ] yuki [ 編集 ]
いそがしいのかな?
メール読んだからね
楽しみにしてるよ
[ 2009/10/16 15:59 ] めろんママ [ 編集 ]
畑道を通り抜けてスウィーツ♪
なんかそういうのいいなぁ。゜*.☆
味はともかく、ワンコOKってのはありがたいよね。

ブサ顔って何でああも愛しく思えるのかしら♪
自分のは耐えられないのにね~(爆)
[ 2009/10/16 11:31 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


