ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日満喫!? 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪
お気軽にどうぞ~♪


ダウもモデルをさせていただいたワンコ服のお店
秋冬のカワイイお洋服がいっぱい~要チェキラ!
**Happy*Dachs*Wear**

HDW

君もオレとお揃いなのだっ!
既にSoldoutがっ!みんなも急げ~( ´艸`)



みなさん、良い週末だったかな!?
cheeseは、週末は出勤だったのよ~
んでも、残りの時間は、家で、
相方さんダウミュウとまったりしてたよ( ´艸`)


んで、休日となると、ガラッと様変わりするのが・・・

marunouchi1

そそそ、オフィス街だよね~
いつもは、この地下道なんか、人でごった返してるんだよ~

この日は、ずーーーっと先の日比谷まで、
前に歩いてるこの2人以外、
人がほぼ皆無だった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



おまけに、ビルの前は・・・

marunouchi2

ガラーーーーン( ̄ー ̄;
何か起こった後のように、見事に誰もいない・・・
車もないしね・・・

風が吹いて気持ちいいことは気持ちいいんだけど、
あまりにガラーーーーンとしすぎてて、
返ってなんか不気味だった( ̄ー ̄;



がらーんと言えば、休日出勤前の散歩道
これまた・・・

sanpo

見事に誰もいなかった(笑



休日満喫かっ!?( ´艸`)
最近、空き時間は、ステッチに夢中なcheese♪
久々にbigな作品作ってるよ~♪




続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!と
迷子のわんこを捜してるお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例の動物愛護PRの件もありよ♪


【ペットの栄養学講習会のお知らせ】はコチラ
↓久々にダウゴハンアップ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




お知らせ

まだ、飼い主さんが見つかってないんだって・・・
みなさんも是非!ご協力お願いします>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいです♪
今は飛び出してしまった目の手術も終わりました!
目はなくなってしまったけど、楽しそうにお散歩しているそうです!




ばんびちゃんのところから転載

板橋区前野町付近
ブラクリの♀ パールちゃんが行方不明です!
何か情報ある方は、ご連絡お願いします

詳細は→コチラ




EXILEと湯川れいこさんが動物愛護のPRしてくれてるね!
47NEWS
有名人採用大歓迎よね~♪
普段目にしない人へも、もっともっと広がっていってほしいっ!



2009/10/19 09:59 | お散歩 | TB(0) | CM(18)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487チョビママe-487
ほんと、休日の丸の内は、がらーんとしてるのよ~
ま、気持ちいいことは気持ちいいんだけどね♪
朝、あたしも最近苦手になってきたかも(汗
でも、朝日を浴びると目が覚めるよ~♪
休日出勤の日は、朝はちょっと遅めなんだ~


e-487fanifaniさんe-487
ガラ~ン・・・って感じで、カメラの音も響き渡るくらいよ~
そそそ、気持ちよくもあるんだけど、不気味でしょ( ´艸`)
ミュウは、ブサイクなのよ~
でも、そこがカワイイの(笑


e-487いぬさんe-487
貸切でしょ♪
みんな緊急避難してたら、ビビるね!(笑
でも、そんな緊張感さえある感じかも~
もっと朝早いと更にだよ~


e-487はなママさんe-487
土曜日は、ほんとに残念だった(ノω・、)
今度こそってか、あそこで会って以来だもんね~
ストサン、ほんといい場所だったのになぁ~残念
ちょっぴりスリムになったダウにも会いたいでしょ♪( ´艸`)
今度、マジで計画しましょ!


e-487ばんびちゃんe-487
そそそ、まさに閑古鳥鳴いちゃってる状態よ~
ほんと、マジで、来ちゃ行けない日なのかと思っちゃうよね
ま、でも昼間になると今度は皇居へ向かう観光客とかにも
遭遇するようになるんだけどね( ´艸`)
ダウ庭も誰もいなかったし~
そそそ、こっちは貸切万歳!なのよね♪
パールちゃん、早く見つかるといいね!


e-487アデリーさんe-487
オフィス街は、ほんとシーンとしてたのよ~
お家の畑も、シーンだったわよ( ´艸`)
バランス良かったかしら~ん♪


e-487ミントさんe-487
ほんとに誰~もいなかったんですよね~
お昼くらいになると観光客が出てくるんですけどねぇ
ちょっと不気味でしょぉ~
ダウ庭は、貸切で♪これはラッキーでした( ´艸`)


e-487yukiさんe-487
本当に、休日の朝は、ガラーンとしてるのよ~
でも、昼間になると、今度は観光客がいっぱいなの♪
不思議な街ですよね~
ダウ庭は、とってもラッキーでした( ´艸`)


e-487なぴちゃんe-487
ほんと土曜日は残念だった(ノω・、)
次回はいつ会えるんだろうねぇ
そそそ、いつもはいっぱいいるのに、こんだけガラーンとしてると
返って不安になるってもんでしょ~
ま、すぐにビルに入っちゃったけどね( ´艸`)


e-487ステラママe-487
うちの忙しいのは、これで一段落なのよ~
今年は、例年に比べて暇なの( ´艸`)
ステラママは、これから忙しくなるっしょ~
しばらくは、ひきこもりデーが続くね♪
ま、暇があったら、またいつでも来てよ~


e-487パディさんe-487
土曜日は、いろいろとおつかれさまでした!
行けなかったのは、ほんとに残念だったわ(ノω・、)
んで、迷子札、そそそ・・・そんなことがΣ(・ω・ノ)ノ!
今度じっくり聞かせてもらうわ~
ありがとうね!
オフィス街は、休日は静まりかえるよね~
コンビニとかも空いてなかったりするしね


e-487りろのしっぽさんe-487
休日出勤の時は、電車空いてていんだけど、
街があまりにもガラーンとしてて、返って不気味なのよねえ
ま、皇居に観光に来る人たちで、昼間になればいっぱいなんだけどね(笑
ダウ庭貸切は、ほんとラッキーよね( ´艸`)


e-487くうさんe-487
そそそ、午前中がガラーンとしてるのよね~
お昼になれば、皇居へ行く観光客でけっこういっぱいになるのよ
平日とは、また違う雰囲気でいいんだけどね( ´艸`)
電車ももちろん空いてたよ!
休日出勤は、これがいいんだよね~♪
最近、毎晩ステッチやってるよ~
って、ステッチって縫う以外に何かあるのか!?


e-487ネコ娘さんe-487
そうなんだよね~オフィス街だからだよね~
銀座とかだと、人混み多くなるしね
ここも、昼間になると観光客が出てくるのよね
朝だけ、シーンとしてるの( ´艸`)


e-487チップ&ミニーママさんe-487
そうなのよ~平日は、朝一でも人がいっぱいいるんだけど、
休日は、ガラーンとしてて、ちと寂しいのよ~
ま、空気も澄んでていいんだけどね( ´艸`)
ダウ庭は、貸切状態で、ラッキーでした♪


e-487めろんママさんe-487
丸ビル内は変わらないんだけどね~
まだ建築中のビルとかあるしね
東京駅前もきっと様変わりするだろうね~
東京辺りは、日曜朝がいいよね♪
昼間になると、観光バスとかすごいから( ´艸`)


e-487Kozueさんe-487
休日満喫になるのかしら!?( ´艸`)
いつもの風景がいつもと違うと焦るっしょ~
そそそ、昼ご飯食べるのも考えちゃうも~ん
コンビニもしまってたりするしねぇ
迷子のコも飼い主捜してるコも早く見つかってほしい!
[ 2009/10/20 15:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
休日出勤お疲れさま~~!!
本当にがら~んとしてるね。。
それにしても出勤前もしっかり散歩偉いな~~!
私・・朝が本当に苦手で起きられなくて・・
仕事の日の朝の散歩は、いつも手抜きなの~
少しは見習わないと・・(汗)
[ 2009/10/20 09:50 ] チョビママ [ 編集 ]
休日出勤お疲れ様~。
ほんとがら~んとしてて
ちょっと不気味だわ。

下のみゅうちゃんぶさじゃないよ~。
かわいだわ。
[ 2009/10/20 00:05 ] fanifani [ 編集 ]
貸し切りだねぇ☆
私だったら不安になるかも・・・もしかしてみんな緊急避難とかしてたらどうしようって(笑)
[ 2009/10/20 00:01 ] いぬ [ 編集 ]
土曜日は会えなくて残念~!
今度こそ会えると思ったのにねぇ。。。
休日出勤御疲れ様でしたっ。
ストサンがなくなるとますますチャンスがないのかなぁ~
ちょっぴり痩せたダウくんに会いたいよ~
こっちはみんな太ってるけどっ(笑)
[ 2009/10/19 23:39 ] はなママ [ 編集 ]
たしかに休日になるとビジネス街は
閑古鳥が鳴くほどの静けさだね。
なんだか疫病でも知らないうちに流行って
町に誰も居なかったって感じの写真に
なってるし(* ̄m ̄)ぷっ

でもってダウ庭も誰もいないのねぇ~。
でもこっちは嬉しい貸切状態♪ヤッター
ってかんじですねっ!

パールちゃんの記事転載ありがとう!
知ってる子だけに余計に心配デス。早く見つかる
といいのですが(>_<")
[ 2009/10/19 21:53 ] ばんび [ 編集 ]
オフィスは街中。お家は畑中。
なかなかバランスがよろしくてよ。
[ 2009/10/19 21:39 ] アデリー [ 編集 ]
こんばんは~v-22
休日出勤、お疲れ様でしたー!!
ホントに誰もいないね~。。
不気味だわぁ~e-447
ダウ君のお散歩にも誰もいないね~。
貸切状態だったのね♪

応援ぽち~☆
[ 2009/10/19 21:19 ] ミント [ 編集 ]
cheeseさん今晩は(^^)
休日出勤お疲れ様でしたm(_ _)m
本当に人がいないのねi-201
ダウ君のお散歩もし~~ん良いわi-176
[ 2009/10/19 20:23 ] yuki [ 編集 ]
土曜、会えなくて残念(>_<)

いつも沢山の所に人いないと、
振り返って確認したくなるよねっ♪
そして足早に人のいる辺りへ行く・・・^_^;
[ 2009/10/19 18:56 ] なぴ [ 編集 ]
年末に掛けてまた忙しくなるんだろうね
またランチしに行くか???
迷惑か じゃなかった私も忙しくなるんだった 笑~。

丸ビル前に人がいないなんてあり得ないものねv-356
[ 2009/10/19 18:21 ] ステラママ [ 編集 ]
休日出勤お疲れ様でした
ほんとガラリンこな町は
なんかムチャ怖いっ
怖いっていえば、みっちゃんの札はなんともなかったよ
あなたのは本日ゴミや様が無事回収してくれました(笑)
私足首つかまれたからニャハハこの話はまた今度♪
里親さん見つかるとええね
私のところにも明日ハリハリさせてもらおうっと
[ 2009/10/19 17:49 ] パディ [ 編集 ]
私も休日出勤のときガラ~ンだったよ☆
なんてったってオフィス街はぜんぶ
休みだもんね~8><)
ダウちゃん公園貸切はラッキーだね~
[ 2009/10/19 16:05 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
わかるわかる!
そして午前中ね♪
オフィス街って昼間で人が
いないんだよねv-405
私もたまに土曜日の午後の仕事だと
平日とはてーんで違う雰囲気なんだよね
歩いてる人も町も
じゃ電車は空いてたのかしらv-362

秋の夜長にハンドメイド?
ステッチって縫うほうのだよねv-356
[ 2009/10/19 14:49 ] くう [ 編集 ]
まさにオフィス街だからでしょうね
私のところはオフィス&ショッピングだから
人通りはあまり変わらないですよ
[ 2009/10/19 13:43 ] ネコ娘 [ 編集 ]
丸ビルあたりは、朝一だと人もいないのね
出勤するのに、空いてていいけど、ちと寂しいかな・・・
休日出勤お疲れ様でした。
公園も、誰もいなくて、ダウ君貸切だったんだね
[ 2009/10/19 13:32 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
休日出勤だったのね
お疲れ様
丸ビルもどんどん変わっていくものね
先日迷子になりそうだったわよ
東京行くには日曜日にかぎるのよね
車も少ないからスイスイだもの
[ 2009/10/19 13:22 ] めろんママ [ 編集 ]
休日。満喫???になるのか?笑
うん!うん!分かるわぁ~
人がいないオフィス街って不気味だよね。
おまけにご飯屋さんも閉まってるから困るし(汗)
休日出勤ご苦労様でした。
そして・・・
里親さんが早く見つかりますように。
[ 2009/10/19 11:34 ] Kozue [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


