ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウミュウ4コマ劇場 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪
お気軽にどうぞ~♪(11/7 のほうが余裕ありです)


今朝、スライサーでキャベツを切ってたら、
自分の指も思いっきりスライスしたcheeseです( ̄ー ̄;

いやいや、痛いという感覚より、
キャベツが赤くなっていくほうが早かったってのが
何とも腑に落ちない・・・
まぁもちろんキャベツは捨てて、新しくスライスしなおしたけどさ~

ちなみに、右手人差し指の先なんだけど、未だに痛い(  ̄っ ̄)
マウスは左手仕様に切り替えたけど、
キーボードタイプできないから、 y.u.h.j辺りが打ちづらい・・・



だからってわけじゃぁ~ないけど、
本日は、ダウミュウ4コマ劇場で~す♪


昨日もお伝えしてたけど、
ダウミュウは、太陽が降り注ぐ昼間
リビングのこの窓際が大好き♪

先日もそこで・・・
ダウミュウが何やら・・・

naisho

ダウアホかっっっヽ(;´Д`)ノ



naisho1


な・な・何話してるんだ!?!?
どうしたの?ダウ


naisho2


何よーーーー!
ミュウが驚いてるんだけどーーー!
超気になるじゃ~~~ん


naisho3

なんでだよーーーヽ(`Д´#)ノ

ミュウの行動、思いっきり怪しいし!




おわり




この劇場は、フィクションです(笑




続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!と
迷子のわんこを捜してるお知らせあり!
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪



【ペットの栄養学講習会のお知らせ】はコチラ
↓久々にダウゴハンアップしたよ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




お知らせ

飼い主さん、まだ見つかってないみたいだよ・・・
みなさんも是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいです♪
今は飛び出してしまった目の手術も終わり、お散歩もしてるみたいです!
目の膿もなくなってきたようです!





ばんびちゃんのところから転載

板橋区前野町付近
Mダックス/ブラクリ/♀ パールちゃん
行方不明です!
何か情報ある方は、ご連絡お願いします

詳細は→コチラ




EXILEと湯川れいこさんが動物愛護のPRしてくれてるね!
47NEWS
有名人採用大歓迎よね~♪
普段目にしない人へも、もっともっと広がっていってほしいっ!



2009/10/21 11:55 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(13)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487チップ&ミニーママさんe-487
チップ&ミニーママもやっちゃったのぉ~
これ、結構後から痛いよねぇ
あたしも相当、おっちょこちょいサザエさん状態です(汗
ダウとミュウは、時々こうやってささやき合ってるんですよねぇ
すっごい気になるけど、真相はいかに!?( ´艸`)


e-487チョビママe-487
指スライスしちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ
でも、もう大丈夫よ~ん
あ~大根おろし。。。あたしもやったことある(笑
指先って、結構使うんだよね~びっくりしたわ( ´艸`)


e-487りろのしっぽさんe-487
気になるでしょ~でもわからないの(笑
指も爪も見事にスライスされちゃった~
後になって、かなり痛み出したのよ~
水とかしみるしね・・・(ノω・、)
でももう大丈夫!復活したよ~ん


e-487ロコママe-487
いやいや・・・さすがに洗う気にもなれなかったわ・・・
水に濡れると、かなりの量の血に見えるよね~
ソレ見て自分でびっくらこいた感じだったもん(笑
後から来たのよね~ほんと最初は気がつかなかったもん
どもどもご心配おかけしました・・・トホホ
ロコちゃんに会いたいって言ってたのか~(笑
そのうち会えるから( ´艸`)


e-487らいさんe-487
スライサーは、かなりキケンでしたっ
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です!
ミュウは、元々ぜんぜん平気なのよ~
ダウのほうが、ミュウを嫌がってたのよ~( ´艸`)
うちの場合、実は。。。2匹共、暑がりだったりします(笑
もっともっと寒くなってくれれば、くっつくかなぁ~


e-487megさんe-487
そそそ、キャベツのスライサーよ~
思いっきり指ちょっきんしてみた(笑
いやいや、日常生活で、人差し指って、結構使うのね~
改めて実感しちゃったわ( ´艸`)
ご心配おかけしましたが、今日になってだいぶよくなりましたよ!
講習会は、ぜんぜん問題ないし、ほらしゃべってるだけだし(笑
ありがとうね~♪
ダウとミュウは、よくこうやってナイショ話ししてるんだよね~
ほんと何は話してんだかねぇ・・・


e-487キャオリンe-487
そそそ、スライサーで指の先っちょ、真っ平らにしちゃったの(笑
痛かったよ~血がひかなくてびっくらこいたし( ´艸`)
ま、でももう大丈夫よ~ほら!若いから1日で細胞くっついたよ(爆
あのCMは、おもしろいよね~
そそそ、クララのあのダミ声たまらんっしょ!


e-487ミントさんe-487
はい!もう大丈夫です!
ありがとうございます!ご心配おかけしましたね♪
ダウとミュウは、よくこうやって何か話してるんですよね
いったい何を話してるんだかねぇ
ミュウもめちゃめちゃ怪しいでしょ( ´艸`)


e-487ばんびちゃんe-487
キーボードは、かなり苦戦したよ~
んでも、もう大丈夫よ~♪ちゃんとくっついてきてる感じ♪
ありがとうね~
ダウとミュウ、ほんとこれ、何話してるんだかねぇ
よくこうやって、顔くっつけて何か話してるんだよ
気になるけど、真相はナゾなのよ~わからん・・・


e-487パディさんe-487
そそそ、キーボードばっかり使って仕事しとるよ~
ほら、ブログもキーボード使うしね( ´艸`)
やっぱりパディさんも経験あり!か~(笑
これ、その日一日、かなぁ~り痛いよねぇ
4コマ目と言わず、ミュウは、いっつも何か変顔してるよ
あ、眠り猫は、変じゃないってかっ( ´艸`)


e-487yukiさんe-487
そそそ、指まで思いっきりスライス~♪
後からじんわり痛みがきましたよ~
一日は、かなり痛かったっす~
でも、もう大丈夫です♪ご心配おかけしましたっ!
ダウ&ミュウは、よくこうやってナイショ話してるのよ~
一体全体何話してるのかねぇ( ´艸`)


e-487ネコ娘さんe-487
怪しすぎる会議でしょ~
ま、この後特に何も起きなかったけど( ´艸`)
指先って、そうなのよ~敏感だしよく使う!
今回、こんなに人差し指って使ってるんだ~って改めて実感したよ
んでも、ほら!若さで(笑
一日で痛みはなくなったよ~( ´艸`)
あ、ただ慣れただけだったりして(笑
[ 2009/10/22 12:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私も、先日ニンジン、スライサーで切ってて、人差し指パクリ・・・なんで・・・
おちょこちょいなんですよね
ダウ君、ミュウちゃん
何はなしているんだろう???
気になるな
[ 2009/10/22 09:17 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
指スライス・・大丈夫??
私は、大根おろしていると・・
自分の指も一緒にすっちゃうんだよね(汗)
指先はズキズキ痛いよね。
早く治ると良いね、お大事に~~
[ 2009/10/22 08:16 ] チョビママ [ 編集 ]
気になるしぃ~
指スライス。。って
絶対後が痛いパターンでしょ???
考えただけで痛いわ・・
[ 2009/10/22 02:35 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
えっ?血がついたくらいなら、キャベツ洗って食べちゃえっ(笑)
指の皮くらい食っても平気っしょ!
そういうのの痛さってあとからくるよね。
お大事に!!
ダウちん、何々??
そっかそっか~、ロコに会いたいか~。
近いうちにね!
「そんなこと言ってないなのだ~」byダウ
[ 2009/10/21 23:04 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseさん大丈夫ですか?
スライサー危険なんですね
お大事ね

ミュウちゃんダウ君傍に来ても平気なんだ
これなら
寒がりなダックスと寒がりなネコ
この冬はネコ団子+ワンが見られそうですね
きっと楽しい冬になりますよv-238
[ 2009/10/21 22:39 ] らい [ 編集 ]
えまちんにお祝いメッセージをどうもありがとうねヽ(*^^*)ノ

∑(_□_;)ii
キャベツのスライサーって
あのでっかい幅広のヤツ!?

そ、そりゃあ、、、
想像しただけで痛いよ~( ▽|||)サー

大丈夫ですか!?
講習会はできますか??

痛みは3日って言うけど・・・
どうか安静に(PCも離れて~!!)おだいじにね♪

ダウちんとミュウちんのナイショ話
今度聞いてみたいゾ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2009/10/21 21:48 ] meg [ 編集 ]
ス、ス、スライサーで指を?!( ▽|||)
ひぃぃぃ!恐ろしいっ。
痛い話、苦手よ~。

あのCM、前のバージョンももちろん知ってるわよぉ。
けど、今のヤツの方がツボなんだけど( 艸`*)
あのクララがたまらんっ!(笑)
[ 2009/10/21 18:11 ] キャオリン [ 編集 ]
cheeseさん、こんにちは~v-22
えー!!
大丈夫ですか~??
お大事にしてくださいねe-466

ダウ君とミュウちゃん、何を話してるの~?
気になる~~e-452
ミュウちゃんの行動・・・
ホントに怪しい~e-330

応援ぽち~☆
[ 2009/10/21 16:54 ] ミント [ 編集 ]
えー大丈夫えすかぁ???
キーボード打つのも困難なほど痛いのか?
そりゃよっぽどスライスしたんだねぇ(>_<")
気をつけてくださいよぉ~

ダウちんたちほんと何を話しているのか
気になっちゃいますね!!
秘密のおやつを見つけたんだよぉ~っとか
行ってたりしてねっ(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2009/10/21 15:07 ] ばんび [ 編集 ]
大丈夫ですかい?
キーボード使う仕事でなかったかい??
スライサーはほんとに危険よね
わたしも何枚おろしたことかゾゾゾっ
って。朝からスライサーをしてるCHEESEちゃんに感激よ!
って、4コマ目のミューちゃんが
眠り猫風にみえるのはわたしだけっ?
[ 2009/10/21 14:49 ] パディ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
えっ!指までスライスv-12
後から痛みがきたでしょうi-204
指お大事にm(_ _)m
ダウ君&ミュウちゃんの会話とっても気になるけどねv-8
[ 2009/10/21 14:39 ] yuki [ 編集 ]
怪しい会議だわね
で、指は大丈夫?
指先って敏感だし、よく使うから
確かにキーボードは打ちにくいわ(笑)
爪の長さひとつでいつもと違いますもんね
バンドエイド貼って、お大事に!
[ 2009/10/21 13:47 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


