ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きなもの2!? 


ご訪問ありがとうございます!!!
怪我の心配してくれた方ありがとう!!
無事に治ってきてます!!!謝謝!



Mダックス♂ダウ10ヶ月!
昨日、ダウの体重計ったら、既に5.7kg
こいつ本当にミニチュアか!?と思ってる飼い主Bです

いやぁ~最近、抱っこすると、重いなぁと感じてはいた
まさか、5,7kgもあるとは、びっくり
でもまぁ太ってるわけじゃぁないからなぁ。
ミニチュアじゃなくても関係ないしぃ~
ダウはダウってことで(笑


****************************
今日はダウの好きなもの2
んまぁいっぱいあり過ぎるんだけども・・・
その中のひとつ。洗濯物

週に何回か朝、飼い主Bは、洗濯物を乾燥機から出しつつ、
その場でたたんでるわけだが、
必ず我が家のハンターがやってくる

洗濯物くれ

てな感じで、あたしの横で待ちかまえている。
不用意に落としてしまった日には、ハンターの餌食に
パクッと銜え、ダッシュで部屋へ
その早さったら、奥さんっ!!!
放っておいた日にゃ~よだれと鼻汁でベチョベチョ

ってわけで、飼い主Bも洗濯物がある朝は、戦い
ダウに睨みを効かせながら、絶対に落とさないように
しなければならないっ

早く落とせ

また、左背後から、熱い視線を感じるのですが・・・
もう止めてくれないっすか!?

と思うのだが、敵もさることながら、なかなか動かない。
あたしが洗濯物終わるまで、落とすまでどかないっ。
ふんっ負けるものかぁ!絶対落とさないからなっ



みなさんとこ、こういう邪魔な時ってないっすか?
うちだけか・・・
ちゃんとしつけろよっって聞こえてきそうですが・・・




バナー(オレンジ)

★☆人気blogランキング☆★ →しつけのなってない飼い主にポチッと
2006/09/28 13:39 | ダウ | TB(0) | CM(8)
そっかぁ~2階建てってすばらしい♪
って、ダウ階段上がってきそうだ・・・意地でも
今朝も、洗濯機のドア開けた途端、飛んできましたよ -_-;;
って、飼い主も結構楽しんでたりして(笑
[ 2006/09/29 10:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ぴのこちゃん、洗濯物の上にすました顔で座ってるぅ!
1年過ぎても、成長過程か・・・
このいたずら坊主、一生やってる気がして怖い;;;
前飼ってた犬たちは、こんなことなかったような気が・・・
ってあたしがこんなに面倒見てなかったからか;;;
[ 2006/09/29 09:03 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
洗濯物は、2階のベランダなんです。
おちびたちは、階段上れないから、被害はありません。
試しに、洗濯物体験させてみようか?
ダウちゃん、楽しそうにまってるものね~v-9
[ 2006/09/29 08:16 ] ベルママ [ 編集 ]
あるある~♪あるある短犬隊っ♪♪←??
きれいに畳んだ洗濯物の上にすました顔で乗ってることがしばしば・・・(^^;)
そしてたまに下着や靴下が盗まれたり・・・。
っていうか、すぐにしまえよって感じですね(>_<")
ダウさん、まだまだ成長中のようですね!
私の記憶によれば、確か1年過ぎても多少成長し続けてたような。。。
ダウさん、しっぽブンブンで完全に狙ってますねっっっ( ̄m ̄* )
[ 2006/09/28 23:27 ] ぴのこママ [ 編集 ]
う~確かに、放り出しといても興味もたれないの、
寂しいかも・・・
あまりにしつこいのも、あったまきますが;;;
どっちもどっちってことかなぁ!?
[ 2006/09/28 18:44 ] cheese [ 編集 ]
ダウちゃんキラキラして目で獲物を狙ってますね(笑)
ウチのはまったく興味のないようで
ポイっと放り出しといてむ無視です
これはこれで寂しいのですが・・・
[ 2006/09/28 18:29 ] ネコ娘 [ 編集 ]
大福とダウはいい勝負かぁ~!
是非会わせたいっ

膝に乗ってくるなんて、カワイイなぁ~
あたしのイメージでは、くり姉は、
「おしとやか」なんですが、間違ってる!?(笑

うちは完全に獲物狙ってる感じっすよぉ(笑
[ 2006/09/28 18:05 ] cheese [ 編集 ]
才才-!!w(゜o゜*)wダウちゃん、5.7キロ!
もう少しでMD卒業ですね!
どこまで大きくなるのか楽しみです。
大福もきっと・・・ダウちゃんに追いつきそうですよ。
ダウちゃん洗濯物すきなのですね~

くりは洗濯物をたたんでいると、
膝の上に座ってきます。
たたみにくいですから~(^▽^;)
[ 2006/09/28 17:48 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


