ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋を探しに♪~予告編~ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪
お気軽にどうぞ~♪(11/7 のほうが余裕ありです)



どもどもども~
金曜日は、仕事サボって代休取って、
お休みだった相方さんと、ダウも一緒に、
秋を探しに行って来たよ~♪


nikko1


どこ行ったかわかる!?


ヒント
いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ・・・


( ´艸`)わかっちゃった!?


nikko2


そそそーーー!日光だよっ

日光は、紅葉真っ盛り!!!
写真、まったく加工ナシだからね~


すっごいキレイっしょキレイっしょ~


nikko3


↑この時、朝の7時過ぎくらい
寒かったよ~~~


そして、この時期の日光は、
やっぱり・・・混んでたよ~ぅ


ってわけで、続きはまた次回ね~( ´艸`)



続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪



【ペットの栄養学講習会のお知らせ】はコチラ
↓久々にダウゴハンアップしたよ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




お知らせ

飼い主さん、まだ見つかってないみたいだよ・・・
みなさんも是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいです♪
今は飛び出してしまった目の手術も終わり、お散歩もしてるみたいです!
目の膿もなくなってきたようです!





EXILEと湯川れいこさんが動物愛護のPRしてくれてるね!
47NEWS
有名人採用大歓迎よね~♪
普段目にしない人へも、もっともっと広がっていってほしいっ!



2009/10/23 23:19 | おでかけ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487チップ&ミニーママさんe-487
日光は、ほんと紅葉真っ盛り!でキレイだったよ~
この時期ってのは、やっぱりいいよね♪
雪は、まったくもってなかったよ~
昼間、太陽が出ると暖かいくらいだったもん♪


e-487アデリーさんe-487
日光結構でしょ~♪
ほんとにこの時期は、空気もおいしかったよ!(笑


e-487かじゅちゃんe-487
日光は、この紅葉の時期がいいよね~
建造物は、いつ見ても変わらないけど、
なんつったって、景色が最高よっ!
混んでるのは、致し方ないのかなぁ~って思うわ
指は、もうすっかり完治したよ!ありがとう!


e-487らいさんe-487
もう紅葉ですよ~って、うちのほうはまだだけどね♪
日光は、とーーーってもキレイでした!
実はダウは、ぜんぜん寒がってなかったのよ( ´艸`)
空気は、ほんっとにおいしかった♪


e-487チョビママe-487
日光、行ってきちゃったよ~
いやいや、ほんと良かったよ~
やっぱりあそこの紅葉は最高よね!特に上のほう♪
渋滞は覚悟したほうがいいけど、それだけの価値はある!
そして、渋滞中も紅葉がキレイよ( ´艸`)


e-487かのんさんe-487
日光いいでしょ~
今のこの時期は、とーってもキレイだったよ!
だだっ広い戦場ヶ原も良かったよ~
社員旅行で日光だったんだ~いいね~
って社員旅行って、響きが懐かしい感じがする(笑


e-487yukiさんe-487
ダウ寒そうに見えるでしょ~
でも、実はぜんぜん平気だったのよ~
寒かったのはあたし1人だったらしい(笑
紅葉の時期は、ほんっと人がすごいね~


e-487いぬさんe-487
有為の奥山・・・ってのは、日光のことじゃないっしょ~
あの詩自体が、お経に繋がってるはずだから、
山は、人の人生そのものって感じだと思うよ~( ´艸`)
有為の奥山を超えるってのは、死を意味してるハズよ♪


e-487パディさんe-487
お仕事は、すっかり落ち着いたよ~
パディさんに会う予定も立てなくっちゃだわっ
こっちのほは、まだだけど、もう紅葉の時期だよね~
日光の紅葉は、ほんとにキレイだったよ♪
そだね~目で四季を感じることは、少なくなってきたよね
日光は、目でも肌でも四季を感じられたよっ♪


e-487ステラママe-487
プププ( ´艸`)そそそ日光に行ってたのよ~
紅葉、ほんっとにキレイだった!
男体山の写真もキレイでしょ~
朝日が当たってて、更によかったよ!


e-487りろのしっぽさんe-487
関東も山のほうだけね~紅葉してるかなぁ
我が家のほうは、まだかなぁ
そっか、近畿のがちょっと暖かいよね~
でも、これからいっぱい楽しめるじゃな~い♪
[ 2009/10/27 13:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
日光、今が紅葉まっさかりかな
いつもうちが行く時は、終わりごろなのよね
もう、寒いでしょうね
雪は、降ってなかったかな??
続き楽しみです。
[ 2009/10/26 08:40 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
あ、日光ケッコウ。。。

この時期おいしいっしょ!?
[ 2009/10/25 20:30 ] アデリー [ 編集 ]
日光いいな~。
最近行きたいなぁと思っていた場所なのよ。
東照宮はパワースポットなんだっけ?
すっかり秋なんだね。
季節の移り変わりは早いわ。
↓cheeseちゃん指大丈夫?
想像しただけでも痛いよ。
お大事にね。
人差し指・・・確かに一番使う指かも。
[ 2009/10/25 16:46 ] かじゅ [ 編集 ]
もう紅葉なんですねえ
ダウ君見てたらこっちまで”ブル”って
ダウ君空気美味しかったでしょ?
[ 2009/10/25 09:47 ] らい [ 編集 ]
日光行ってきたんだ~!
私は、先週那須&福島に行ってきたんだけど・・
やはり日光の紅葉の方がキレイ!!
渋滞覚悟で、今度行ってみようかな~。

[ 2009/10/25 02:05 ] チョビママ [ 編集 ]
おぉぉぉ
日光!いいねぇ。
那須は行くけど日光。ほとんど行かないわぁ
でも今の時期は紅葉がキレイだよねっ

一昨年の秋。
社員旅行で行ったわ~
(おかげでどこも観光していないけどっ  爆)
[ 2009/10/24 21:37 ] かのん [ 編集 ]
cheeseさん今晩は(^^)
日光にお出掛けだったのねv-8
おっ!ダウ君寒そうだわ←寒いのよねi-182
紅葉になると本当に人で混雑だしi-201
[ 2009/10/24 19:24 ] yuki [ 編集 ]
「有為の奥山」って日光だったのか!!
・・・全っ然知らなかったです(恥)
[ 2009/10/24 14:25 ] いぬ [ 編集 ]
今月もあとわずか
お仕事の方は落ち着いたのかにゃー
もう、紅葉の時期なんだねぇ~フウ
日光の方は温度差があるから綺麗なんだろうねぇ~
こっちにいると四季を目で感じることって
すくないじゃない?
こうして拝見させていただけるのうれしいわぁ~
[ 2009/10/24 08:45 ] パディ [ 編集 ]
音沙汰ないと思ったら 日光に行ってたのかv-405

紅葉が綺麗だね~
男体山が絵葉書みたいよv-10
[ 2009/10/24 02:38 ] ステラママ [ 編集 ]
関東地方もすっかり紅葉してますね
近畿地方は11月に入らないと紅葉しないかな・・・
[ 2009/10/24 02:21 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


