ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋を探しに♪~日光~ 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を11/7(日)に開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪


みなさん、良い週末だったかな~
いつの間にか「ダウの木」が成長して、
ハロウィーン仕様のグリムスとコラボしてるし( ´艸`)


ってわけで、前回の続きで~す♪


nikko


朝も早くに明智平に着いた後は、
中禅寺湖でちょいと↑撮影して、湯元へ向かったよ~

写真が多いので覚悟してどーぞ


nikko4

ここは、道もいいよね~
天気もよかったし♪

ここ戦場ヶ原は、湿原が広がって、
背後には紅葉の山々があって
とーーーってもキレイで、気持ちいいんだよ~

もちろん空気もおいしい♪


朝日も心地良くて、どこにカメラ向けても
すがすがしい風景が撮影できちゃう感じよ~

nikko5

↑逆光だけど、相方さん&ダウも写ってるのわかるかなぁ( ´艸`)


朝早かったってか、夜中に出たから、
ダウも眠かったとか!?( ´艸`)

nikko6

って、


ウソだし・・・
1匹、ぜんぜんハイテンションだったし~



↑後ろの並木もすっごくキレイだったよ~
三脚立てて撮影しているオジハンがいっぱいいたよ( ´艸`)



ってわけで、cheeseも・・・

nikko7

ねねね~キレイでしょ~
素人のcheeseでも、こんな写真が撮れちゃうのよ~о(ж>▽<)y ☆

腕がなくても、こんなのが簡単に撮れちゃうって
自然って、スゴイよね~!



さてさて、湯元の帰りには、いつも竜頭の滝に寄ってくるんだけど、
やっぱりどうして、すっげー混んでたもんで
車から眺めて、また中禅寺湖へ戻ってきたよ~



もう道はビッチリ渋滞してたわ(ノω・、)


車が混んでちゃ~しょうがないっ!



ってわけで、空いてる湖の上に行ってみた( ´艸`)

nikko8

って、撮影しただけじゃなくって、この日は
ボートに乗ったよ♪

nikko9

中禅寺湖の手漕ぎボートは、1000円/1h です♪


ダウ初めてのボートかな!?
始めは、緊張してたみたいだったけど、
そのうち慣れてきて、ボート上で、うろちょろしたり、
水をのぞき込んだりしてたよ
ってか、飲もうとしてたしっっっ( ̄ー ̄;


nikko10

いやいやいや~
途中、陰ると寒かったけど、でもでも、
すっげーーーーー気持ち良かった!
湖から見る景色も最高!!!


そんなこんなで、中禅寺湖も満喫して、
華厳の滝は、混んでるし、はなからパス
いろは坂を下り

途中、居眠り続きのcheeseは、叱られましたとさ・・・ずびばぜん

nikko11

最後は、やっぱり東照宮で閉めて


ってか、東照宮もすっごい人混みだったよ~
紅葉のこの時期は、見応えあるけど、
とにかく人がすっごいね~



だけどやっぱり、日光の紅葉はステキだね~
見所がいっぱいだったよ♪


nikko12


そんなこんなで、日光満喫した御一行様、
帰りのSAでお土産買って、帰途へついたとさ・・・



長い日記にお付き合いいただきありがとね♪



続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪


【ペットの栄養学講習会のお知らせ】はコチラ
↓先週ダウゴハンアップしたよ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング




お知らせ

飼い主さん、まだ見つかってないみたいだよ・・・
みなさんも是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいです♪
今は飛び出してしまった目の手術も終わり、お散歩もしてるみたいです!
目の膿もなくなってきたようです!





EXILEと湯川れいこさんが動物愛護のPRしてくれてるね!
47NEWS
有名人採用大歓迎よね~♪
普段目にしない人へも、もっともっと広がっていってほしいっ!



2009/10/26 12:12 | おでかけ | TB(0) | CM(15)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487めろんママe-487
日光はホント混んでるよね~
でも、まあこんだけキレイだし、しょうがないのかなぁ
うちもでかける時は、結構夜中出発が多いのよ(笑
日曜日はおつかれさまでしたっ!
ららぽの駐車場では、散々だったね~
次回は、別の場所にしようねっ!


e-487ばんびちゃんe-487
日光は、ほんと紅葉真っ盛りだったよ!
行くなら今よっ( ´艸`)
ボートはさ、なかなか良かったよ~
水に飛び込み要注意だけどね(笑
日曜日は、おつかれさまでした!


e-487かのんさんe-487
日光良かったで~~~す♪
紅葉のんびり見られるってほんとにいいよね~
かのんさんのところと日光辺りは、気温が同じくらいなのかなぁ
うちのほうは、紅葉はまだまだです
ボートは、暴れるコや飛び込むコは、要注意だね!(笑


e-487ネコ娘さんe-487
そそそ~そこよそこ!会社休んで行ったってところが、
何ともすがすがしかったよ~( ´艸`)
最高のリフレッシュができました♪


e-487アデリーさんe-487
そうよそうよ~日光も楽しめるわよ~
ボート乗り場のおっちゃんが、わんこもいいよ~って言ってた(笑
ってか、そこに看板ワンコがいたし( ´艸`)
ユズくん、飛び込まないかなぁ~それが心配よ(笑


e-487みっちゃんe-487
先日出勤した代休取って行ってきちゃった♪
ヒヒヒ( ´艸`)その張本人がここにいましたよ♪
日光は、今が見頃って感じよ~
もうだいぶ散ってるところもあったしね
やっぱりあそこの紅葉は、良いね~( ´艸`)
千葉はいつ頃かねぇ~まだ先だよね
ボートは、気持ち良かったのよっ
んじゃ、空ちんは、陸でお留守番だね(笑


e-487ミントさんe-487
キレイでしょ~本当にキレイでしたよ~
そそそ、空もいい色でしょ!
朝の空は尚更キレイだったんですよ~( ´艸`)
ダウと初ボートしてきました♪
興味津々のようでしたよ(笑


e-487チョビママe-487
そそそ、我が家はいつも戦場ヶ原のほうへ行くのよ
あの変は、とーっても気持ちいいからね♪
日光は、今が見頃だったよ~
チョビママも急げっっっ( ´艸`)
ボート、これが何気に良かったよ~
湖から見る紅葉も最高だった♪


e-487なぴちゃんe-487
紅葉してたよ~日光は絵はがきみたいでキレイだったよ
空も透き通っててキレイでしょ!
中学の修学旅行、あたしも日光だった(笑
結構近いから、気軽に行けるんだよね~
今度行ってみてよ~


e-487キャオリンe-487
だよね~修学旅行の定番よね~
また、今行くと気分も違うってもんよ♪
紅葉、とーーーーってもキレイだったよ!
目に飛び込んでくる映像を全部捉えておきたかった感じよ♪
最後の写真は、東照宮と駐車場を結ぶ道の途中なの
ほんともののけ状態だったよ( ´艸`)


e-487ステラママe-487
朝日も空もほんっとすがすがしかったよっ!
日光は、わがやのほうからだと結構近いのよね♪
なんせ夜中出発だったから、ダウもリズムが崩れてるハズよね(笑
最後の写真もいいでしょ~
何気なく撮ってみたら、結構良く撮れてた( ´艸`)


e-487くうさんe-487
ほんとね、今回行ってみて、平日でも激混みなのがよくわかった
でも、これ、混んでても一見の価値ありよ~
ボートに乗ってみたよ♪もち追加料金なしよっ(笑
なんつったって、相方さんが漕いでたから( ´艸`)
あたしと一緒でもきっと返ってこられないよ(笑
湖の上に行けば、誰でもテンション上がるっしょ!
あ、あたしだけか・・・( ̄ー ̄;


e-487yukiさんe-487
紅葉ほんっとにキレイでしたよ~
どこ向いても山の紅葉が目に入るしね♪
ダウ、実はテンションアゲアゲでした( ´艸`)
日光は、撮影スポットもいっぱいだったよ♪
ボートから飛び込むコは、ボート禁止だね~
ダウは、飲もうとはしてたけど、大丈夫だった(笑


e-487りろのしっぽさんe-487
そそそ、本当にお天気が良くて、空もキレイだったよ!
きっと空気も澄んでるからなのね~
ボートって、見たことないって・・・
あ、滋賀とかまで行けばあるかも!?( ´艸`)
遊覧船はあるのかっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、誰かさんも飛び込みそうよね(笑
[ 2009/10/27 13:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
日光はこの時期はいつ行っても激込みだよね
でも、朝日より早く出発したのは正解
我が家もお出かけは日の出は目的地でがモットウ

日曜日はお世話になりました
ララポの駐車場は私と相性が悪いらしい
[ 2009/10/27 08:45 ] めろんママ [ 編集 ]
日光紅葉真っ盛りなんだぁ!!
もうそこまで秋は来てるんだね♪
ボートかぁ、うちはまだ乗ったこと
無いからそのうち乗せてみよぉっと(#^.^#)

昨日はほんとどうもありがとうございましたぁ
[ 2009/10/26 23:00 ] ばんび [ 編集 ]
日光いいねぇ
こうやって紅葉をのんびり見れたらいいねぇ
ってやっぱり紅葉の進み具合を見ると・・
気温は同じくらいなのだろうか・・

ボート。
我が家暴れそうで怖くてのれませんっっ
[ 2009/10/26 22:24 ] かのん [ 編集 ]
日光にお出かけですかぁ~♪
何よりも会社を休んでというのが素敵(笑)
リフレッシュになりましたね
[ 2009/10/26 22:16 ] ネコ娘 [ 編集 ]
え!日光もワン連れで楽しめるんだ。
ボートに乗れるって、楽しそう!
ユズ、まだ船は乗ったこと無いんだよ。
[ 2009/10/26 21:51 ] アデリー [ 編集 ]
丁度この日よ 道路交通情報で毎回
いろは坂の渋滞状況を言っていて
スタッフ一同 何休んでるんだよーーー
あーー行きたいって
その人がココにいたとは・・・(笑)
日光はココまで紅葉してるんだね~
千葉までおりてくるのはいつかな

ボートに乗るなんて恐ろしい
あいつが絶対飛び込むもん(笑)
[ 2009/10/26 21:46 ] みっちゃん [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
うわぁ~~e-451
すっごい綺麗~~~e-446
紅葉はもちろんだけど・・・
青い空もとっても綺麗!!
ダウ君とボートに乗ったんだぁ~e-343
いいなぁ~。

応援ぽち~☆
[ 2009/10/26 20:50 ] ミント [ 編集 ]
戦場ヶ原まで行ったんだ~!!
やっぱり綺麗だね♪
眠そうなダウくん可愛い。。
それに引き替え、ボートまで乗っちゃうなんて
cheeseさん元気だね~!!
[ 2009/10/26 20:20 ] チョビママ [ 編集 ]
おぉ、もう紅葉してるのね~♪
そして空がキレイ!!!
日光は中学の修学旅行で行ったよん^m^
って、何年前よ???
赤い塔とか、あったっけ?何となく覚えてる・・・^_^;

[ 2009/10/26 18:42 ] なぴ [ 編集 ]
日光いいなぁ~(≧▽≦)
見事に修学旅行で行った場所なんだけど♪
今年はまだ紅葉見てないからうらやましいなぁ。
私も撮りに行かなくっちゃ(〃▽〃)

最後の写真、すてきっ!
思わず♪ものの~け~たち~だけ~♪
って、唄いそうになったし( 艸`*)
[ 2009/10/26 17:03 ] キャオリン [ 編集 ]
朝日に吸い込まれそうだねーーー
ぶらっと日光へ行くなんて 大人だねv-398
ダウちんはお疲れみたいだけど ププッ

最後の写真が好きーーー
とっても神秘的でいいv-426
[ 2009/10/26 16:21 ] ステラママ [ 編集 ]
うっひょーーきれい!
平日でも混むのがわかるわv-237
こちらでは見られない色の濃さだもんね
いいよいいよv-212
ボートに乗ったのねv-356
追加料金払わず帰ってこれた??
ぢゃ私が乗るときはcheeseさんと乗ることに
しーよ~っと♪
ダウちんの細めた目がテンションについて
いけなさを物語ってるわよv-357
[ 2009/10/26 16:00 ] くう [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
凄い綺麗~v-34
ダウ君眠くなかったんだv-8
中禅寺湖でダウ君撮影いいお顔してるではv-10
ボートに乗ってダウ君飛び込まなくて良かったねi-278
[ 2009/10/26 15:13 ] yuki [ 編集 ]
っちゅうか、めっちゃ空綺麗~♪
そんな青空とびこみたいわぁ~
ボートなんて、大阪じゃまったくみたことないから・・・
遊覧船はあるけどね。
[ 2009/10/26 14:55 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


