ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満足なsiesta 

【ペットの栄養学(犬・猫)】を11/7(日)に開催しま~す!
詳細は cheese's kichen へアップ中♪


人に自分の中にある物事を教えるというのは、
何より自分のためになるね~
大学時代から、家庭教師や塾の講師や日本語教師をやってたcheeseだけど、
今回、また改めて伝えることの難しさも実感したよ・・・



さて、本日は、ネタ切れ!?
いやいや・・・


また寝姿公開~♪


家にいる間中、寝てる姿のほうがよく見かけるミュウ

17mew-1

エアーふみふみしてるし( ´艸`)
しかも、片手ONLY(笑



しばらく見てたら・・・

17mew-2

もうちょっとで、恐怖の写真になるとこだったよ


ニャンコの白目は、何かに取り憑かれてるみたいで
マジで怖いからっっっΣ(・ω・ノ)ノ!


かたや、ダウはと言うと

17dau-1

ピッタリフィット中( ´艸`)

実は先日、別の用事で♪お値段以上ニト○♪を見てた時、
このカゴが、なんと!激安の!


398円!!!


こりゃ~買っちゃうっしょ~2個( ´艸`)
でも結果、買って良かったかも~♪


だって~

17dau-2

ほらほら~
ダウも笑ってるし~( ´艸`)




11/7の講習会のほうは、2名ほど余裕があります♪
受講したいという方がいらっしゃったら↓↓↓

【ペットの栄養学講習会のお知らせ】&
↓昨日ダウゴハンアップしたよ!!!

cheese's kichen


人気ブログランキング←応援よろしくね→人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←応援よろしくね→ミニチュアダックス

FC2ブログランキング←応援よろしくね→FC2ブログランキング



続きに、飼い主を捜してるワンコのお知らせ!あり
是非!ご協力お願いします!
例のEXILEの動物愛護PRの件もありよ♪



お知らせ

飼い主さん、まだ見つかってないって・・・
みなさんも是非!ご協力お願いしますっっっ>_<

向かえにきて~
↑画像クリックで、詳細ブログへ飛びます
※転載OKですので、ご協力お願いします!

サンちゃんと名前を付けてもらってるみたいで、目の術後も
元気にお散歩もしてるみたいです!
早く飼い主さんの元に帰れますよ~~~に





EXILEと湯川れいこさんが動物愛護のPRしてくれてるね!
47NEWS
有名人採用大歓迎よね~♪
普段目にしない人へも、もっともっと広がっていってほしいっ!



2009/10/28 12:06 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-487キャオリンe-487
安いっしょ~♪
ダウが、すっぽりサイズだから、小麦っちだったら余裕あるよね♪
最近ニト○がんばってるよね~いいこっちゃ!
こういう買い物すると嬉しくなる(笑


e-487りろのしっぽさんe-487
おーーー!お揃い!
安くて速攻ゲット決定でしたよ( ´艸`)
プププ( ´艸`)バレた!?
ダウは、かなりデカイよ~~~!
シンバくんには負けそうだけど(笑


e-487ネコ娘さんe-487
蘭丸さんなら、伸び伸びできること間違いなし!
ダウは、丸まってピッタリサイズだも~ん♪
普通にしてたら顔が出ます(笑
ちなみにフセもできません( ´艸`)


e-487ばんびちゃんe-487
読み逃げ大歓迎よ( ´艸`)
忙しそうだね!がんばるのだよ~~~


e-487いぬさんe-487
読み逃げ&ポチ逃げありがとう♪
大歓迎よ~( ´艸`)


e-487ミントさんe-487
ミュウの寝顔は、イヤされるのよ~
でも、白目はさすがに怖いよ( ´艸`)
このカゴ安いっしょ!ビックリでしょ!
これだったら速攻買っちゃうでしょ♪
なんつったってダウも笑ってるしね(笑


e-487パディさんe-487
キャンセルボタンポチッしちゃったかっ!(笑
ニャンコのこの手は、ほんとかわいいのよね~
でも、ミュウはここにいる時以外は、一切やらないのよぉ~
パディさんのお腹には、爪立てること間違いなし( ´艸`)
うちもさ~破壊されるかとちと頭をよぎったんだけど、
案外大丈夫だったわ~
って、それよりそのうちミュウが爪研ぎそうで怖いけど(爆
ちゃんとコメント送信出来て良かったね( ´艸`)


e-487yukiさんe-487
人に教えるってことは、ほんと自分のためにもなりますね
ミュウは、ここの場所でだけフミフミするの( ´艸`)
にゃんこの丸っこい手はカワイイですよね♪
ダウのこのカゴ安いっしょ!
行って即買いしたも~ん♪


e-487めろんママe-487
写真どーぞー(笑
日曜日はおつかれさまでした!
何かあればいつでもどうぞ~
[ 2009/10/29 14:14 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
そのカゴ、さんきゅっぱ?!
やすーいっ☆
最近ニ○リさん、がんばってるよねぇ。
私も週末GETしてこようかしら(*^m^*)
[ 2009/10/29 11:13 ] キャオリン [ 編集 ]
家もニトリで買ったし~(><)
ホントやすいったらないよね。
っトぴったりフィットしてるところをみると・・・
ダウちゃんも結構大きいと見た!!
[ 2009/10/29 02:57 ] りろのしっぽ [ 編集 ]
ダウちんでこの大きさということは
蘭丸にはノビノビ~って感じね♪
ニ○リさんに行ってこようかしら
[ 2009/10/29 01:33 ] ネコ娘 [ 編集 ]
こんばんは。
今日は読み逃げですいませぇ~ん(>_<)
[ 2009/10/28 22:24 ] ばんび [ 編集 ]
ごめんなさい(汗)
本日ポチ逃げ(汗)
[ 2009/10/28 21:49 ] いぬ [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
ミュウちゃん、寝顔カワイイ~~e-266
癒される~e-446
ダウ君も気持ち良さそうに寝てるね~♪
えー!!
そのカゴが398円!?
安~~い!!
いいなぁ~。。
ダウ君、笑ってる~(笑)
気にいってくれたのねe-343

応援ぽち~☆
[ 2009/10/28 21:06 ] ミント [ 編集 ]
あたくし
はじめてコメントでキャンセルボタンを押して
絶叫いたしました。
ミューちゃんのあの片手むにゅむにゅ
じぇひ、おばさんの腹の上でやってくれないかい。。
ネコ大好きパディのお願いだよー
って、カマキリ以外爬虫類もみーんな大好きなんだけどねっ
あっダウちんの笑い寝顔も好きよニャハハ
って、あのかご?寝床は丈夫なのか??
我が家には破壊銀ガマンがいるので
きになる~けど、丈夫だったらほっしーにゃー
・・・・キャンセル押さないようにしなきゃ
[ 2009/10/28 20:56 ] パディ [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
大学時代から色んな講師してたのねv-12
人に教えるって難しいですよねi-201
ミュウちゃん気持ちよさそうにi-196
またお手てが可愛いにゃぁi-278
ダウ君が寝てるカゴ安いv-218
とってもダウ君の体にフィットしてv-10
私も見に行ってこなきゃv-8
この安さではないだろうけどねi-229
[ 2009/10/28 16:08 ] yuki [ 編集 ]
写真頂いて帰ります

先日はお世話になりました
[ 2009/10/28 14:24 ] めろんママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


